20/11/06 14:19:59.76 s8pXes3A0.net
またマツダに負けたスバル(´;Д;`)ショボーン
2020年10月登録台数
MAZDA3+CX-30 3,192
インプレッサ+XV 3,153
CX-5 1,834 年改直前で一部グレード売切
フォレスター 1,833 ※遂に再逆転を許す
URLリンク(www.jada.or.jp)
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:32:50.48 paK925EM0.net
>>969
えっダブルウィッシュボーンじゃないの?
BMWもコストダウンかよ
まあ3尻なら庶民向けだし仕方ないか
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:40:37.02 v22f0D370.net
両者ストラットで煮詰めてあるんだな
新設トーションビームは煮詰まってないしただのコストダウンだけど
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:46:00.76 sM5PXEUB0.net
>>968
じゃ、違いを教えてくれんかねw
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:47:35.74 sM5PXEUB0.net
>>973
ヒント利益率
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:47:57.53 76oURBG70.net
普通車用の横置きトランスミッションが無かっただけじゃね?
4WDだって東北電力に頼まれた改造車だろ?
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:48:57.62 FRpe8jsS0.net
>>973
フォレスターもMC前でだいぶ前から注文止めてるけど流石ツダチョン
チョンみたいやな
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:50:13.85 +Q8pTO9v0.net
>>977
搾取率は優秀
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:51:03.04 xUlSWJjd0.net
>>973
インプはMC直後でデリバリーが遅れ一ヶ月フルのデータじゃない
フォレスターは今月MCで先月は注残のみ
むしろそんなスバルに僅差しか付けられないマツダヤバい
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:52:34.91 fzewqXoH0.net
ディーラー2.5倍ある上に平均購入価格が80万低いんだから3倍くらい売らないと
去年国内大赤字叩き出してんのにツダチョンはアホやな
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:55:50.78 Xu8/9zk50.net
>>973
これ、マツダやばない?
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 14:59:55.89 lkSYL1mY0.net
早くもMX30がランク外、目標台数割れw
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 15:01:50.26 Q7PAkeiH0.net
>>973
デミオ6の時はFMCからの年数考慮しれってツダヲタが発狂してたのに
インプもXVもE型だよ?
去年度FMCしたばっかのと比べるのにどんな考慮したの?
それとレヴォーグとデミオ6のワゴン車の販売数比較されてたときは、デミオ6のセダン抜くな、ひとつの車種だってわめいてたのに、なんでインプと比較するとき、デミオ3とデミオ30足してんの?
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 15:17:19.54 Vr5WJi/o0.net
レガシィ無かった事にされとるな(´・ω・`)
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 15:17:31.90 vxWNycoi0.net
アメリカ大統領選
民主党が勝った地域が
そのまま スバル が売れている地域なのがわらえる
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 15:51:26.41 wfdalhY80.net
>>980
搾取されまくりでマツダに利益が全然残ってないw
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:16:31.50 sM5PXEUB0.net
>>978
わざわざ軽自動車向けに考えられた
動力性能やハンドリング性能の下がるだけの横置きFFエンジンレイアウトなんか作らないよ。
横置きFFなんてフロアトンネルがなくなって車室が広くなる位しかメリット無いから。
マツダはその利点をエンジン効率全振りして、
張り出したエキマニが車室を狭くして潰してるけどw
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:20:04.60 sM5PXEUB0.net
>>973
フルモデルチェンジ4年落ちのインプレッサと
販売台数変わらない新型2車種って、
マツダはマジやばくね?
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:22:01.96 sM5PXEUB0.net
利益を上げるのは企業として1番大切なんだけど、
マツダって共産圏のメーカー思想なのかw
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:30:12.11 x7EYPEf60.net
>>1000ならすみちゃんと婚約!
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:49:55.27 EMevDBqh0.net
>>991
え、ユーザーとしては利益率低い方が良くない?
それだけ商品にコストかかってるんだから。
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:54:08.08 1A32xZhK0.net
>>985
デミオデミオうるせぇ
殺すぞキモヲタ
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:58:33.60 rtB4FwyD0.net
>>989
ベンツもBクラスまで、BMWも2シリーズまで横置きエンジンのFFだよ
そもそもFFで縦置きエンジンにする基地外はスバルだけだよ
そんな基地外メーカーが好きな奴はマジ死んで欲しい
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 16:59:31.04 Q7PAkeiH0.net
>>994
プークス
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:04:39.39 OLQGJy1b0.net
なんか凄いの湧いてきたなw
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:11:15.60 kzBC5zjX0.net
>>993
マツダはエビカニ代ばかりかかって車のコストかかってないんだよなあ
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:12:30.32 DJ0z598T0.net
マツダの様に無価値のゴミだと乗せられる付加価値がないから利益率が低い
そもそも金自体かかってないから当然だけど
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:15:26.94 ME2VSk4G0.net
>>993
高いだけで中身カスみたいなスカイXをお忘れですか?
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:50:53.97 t6w9wujL0.net
>>889
レッド三途www
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:53:45.57 sM5PXEUB0.net
>>995
コストダウンで横置きFFなんかにしない、
真面目にクルマ作ってるスバルが基地外とか大丈夫か?w
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/11/06 17:59:58.70 l1C3hVSR0.net
>>1002
お前本当はツダオタだろ?
1033:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 21時間 10分 12秒
1034:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています