20/10/16 03:21:32.34 6THuEUyk0.net
>>857
またすぐ煽る
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 06:15:03.98 cpV1uvE9a.net
年次改良で2.0にもMT車追加されるってマジかよ、、、
当時なかったから仕方なく1.5のMT車にした
いつかは来ると思ってたけどついに恐れていたことが起きてしまった
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 06:28:27.11 +HjyT3yGa.net
1.5のMTの方が楽しいから心配すんな
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 06:39:54.28 iMzjHWPlM.net
>>857
愛知県名古屋市
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 06:44:23.50 HmknUHE50.net
お前らいい車に乗ってるんだから
心も広くあれよ
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 07:10:21.19 VLA3QCZN0.net
>>850
迷う位ならカローラ辺りがいいんでないか
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 07:26:28.04 zTpedPGRp.net
マツダ3セダン珍しいなと思ってよく見たらアテンザ
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 08:37:45.61 oZymg2SS0.net
>>850
マツダ3を買いたいだと?笑止!
……と言ってやれ
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 08:44:34.36 PoZKSCmW0.net
300万も払ってもトーションビームなんですよ?
といえばおk
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 09:02:22.80 /afeSp8PM.net
今や300万円台はトーションビームの方が多数派
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 09:11:14.60 yGeJo2sqp.net
まさかXとかXDなんか買わないですよね?
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 09:14:38.71 W3P4PVU/F.net
>>867
流石にそれはない
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 10:03:02.14 b9kV70/Ia.net
トーショントーションって車に全く詳しくないからわかんねー
そんな奴らが大半だよ一般人は
さらに若者は車離れで興味なし
車運転しててトーションだ!とかニヤけたりするの?気味悪いおっさんか?そっちの方が人間としてよっぽど欠陥ありそうだけど
大半の人はブランドメーカーやボディーの綺麗さフォルムのカッコ良さに目が行くよ
カミダ3は美しさ◎
トーションジジイにはプリウスがお似合い
若者もみんな知ってる下手糞運転プリウスジジイミサイル
カミダ3にケチ付けてるようじゃプリウスも買えないだろうけど
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 10:25:37.61 5l9Uyor30.net
トーションてなんですか
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 10:30:34.65 VaDVXKZ7r.net
>>872
一応、本来は次世代の新型サス形式なんだが
クオリティあげようとすると、かなりのサス設計技術力が必要なので、
殆どのメーカーがもて余して、中途半端な完成度のまま、適当に搭載しまくった結果、安物サスのイメージがついてしまった
不遇の新型サスペンション形式
元々の形式の完成度が高いから、適当な設計でも走れてしまったのが悲劇の始まり
まともに国内でトーションビームサスのセッティングが出来てるのは恐らくホンダのみ
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 10:38:46.09 PoZKSCmW0.net
かなり作り込まないとまともな足にはならんよトーションは
それに剛性があるから走り全力振りには合うけど快適性は落ちる
3が荒れた路面で突き上げがあるのはこのため
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 10:48:52.21 TCM9meH50.net
最終型のアクセラ乗ってるけど余裕で突き上げるよ
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 10:55:06.39 cgcQ9E520.net
WRCなんて、ベース車がト一ションビーム式であろうとダブルウイッシュボ一ン式に換装してるよね。
スムーズな道ならまだしも入力が大きい場合はアラが出るか。
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 11:00:12.58 EXvb/erT0.net
そこつきとめてコストあげたところで、売れるのかっていったら関係ないけどな
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 11:17:04.33 ZLBQQwCvr.net
モノはいいようと言うべきか、彼は刑務所にでも入ってたのか…
昭和基準で「次世代の新型サス」なんて言い出したら、
「FR車」に対する「FF車」も同じく「次世代の新駆動方式」やで…
そして、マツダは旧型の駆動方式に回帰しようとしているわけだご
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 11:24:24.56 yGeJo2sqp.net
トーション、内装、トルクからしてコスパ的には1.5がベストバイ、次点で2.0
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 11:45:26.01 /afeSp8PM.net
1.5で踏みまくってブオォォォオンって鳴らしてるの滑稽でダサいけどな
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:00:15.09 y5O01lzSM.net
1.5にプロアクティブでたら売れる気がする
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:05:54.72 VaDVXKZ7r.net
>>874
ちゃーんと高い車体剛性にしっかり計算して接続すれば、剛性持ちつつ、しっかり独立して動くんだよなぁ……
そこの力の入力のセッティングがどこも下手くそという話
このMAZDA3も溶接した出っ張りにトーションビームサスを接続しちゃってるから、そりゃあしっかり力が伝わらずに跳ねる
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:07:14.51 ugPbeVuqF.net
X欲しい
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:33:23.51 cgcQ9E520.net
初モノにしては完成度は高そうだが値段がね
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:37:02.17 M33v+CGPM.net
>>881
それっすよ。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:43:48.67 5qA+g2Q5M.net
ディーゼル2千回転以下でもグイグイ坂登っていく。同乗者もいるし回すの恥ずかしいから1.5とか絶対無理笑
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:48:04.21 iMzjHWPlM.net
ディーゼルとかトラックみたいで恥ずかしいから無理w
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:48:55.00 .net
け、軽油?ププッw
って言われそうw
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 12:49:45.90 ZLBQQwCvr.net
1.5はATだとトルク不足で結構ギクシャクする印象
なんだかんだで10年前のBLアクセラより100キロほど重くなってるし、
CVT→6ATでネガティブな部分もダイレクトに感じやすい
MTなら1.5でも楽しいはずだけどATなら2.0買うべき
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 13:03:30.45 8pPhOGvLM.net
豆球1.5乗ってるやつって瞳孔ガン開きで目血走ってるもんな笑。だって踏まなきゃ進まないんだもんw軽かよw
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 13:08:09.64 cf8fDw1t0.net
>>882
これが溶接した出っ張りに見えるの?
URLリンク(cdn.snsimg.carview.co.jp)
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 13:13:46.59 yGeJo2sqp.net
>>890
X乗り?
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 13:16:17.95 aE8Opt4Ed.net
1.5豆球MT乗りのオレはデイライトついてるマツ3来たら車飛び降りて土下座して通りすぎるの待ってる
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 13:41:59.56 nzt4XghZd.net
あれお前かよ
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 13:47:56.07 k7WIlUHia.net
ハロゲン球いい色なのに楽しめないのは勿体ない
すぐにLEDにもわざわざ色つける時代になるよ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 14:01:49.50 rKpG3dd8M.net
ゲーミングLEDランプの時代がくるな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 14:06:04.03 AuN/kfqad.net
1.5に改良版CTSとパワーシート載ったグレードが出るまで全裸待機してます
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 14:07:07.63 zTpedPGRp.net
15S100周年記念車のMTがさいつよ
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 14:11:21.42 PjOuhL1m0.net
むしろ電球大歓迎
切れても2個300円で買って交換すればいいだけ
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 14:36:22.90 f3I5QgFLM.net
1.5しか乗れない貧乏人が強がってて涙が出るね
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 14:49:18.24 CVgP2UZDa.net
>>900
なんだw mazda6乗りにでもいじめられたんかw
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:01:26.59 .net
>>901
そうイジメてやんなw
泣いてるぞw
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:04:56.65 jVsW0I200.net
マツダ6なら何とか買えるけど1600円の時にマツダ株1000株さえ買わなければクラウンでも買えた
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:05:25.97 3Kewv/ix0.net
1.5でもいいから、1台でも多く売れた方が良いんじゃないかなと思う
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:11:42.37 CVgP2UZDa.net
>>903
マジレスすると
大体の人が6でも買えるけど3にした
3のグレードも同じでどれでも買えるけど自分が求めるグレードにしてるだけでしょ
このクラスなら買いたくても買えないとかいない気がする
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:22:55.60 jVsW0I200.net
>>905
車屋さんの話だと500万円以上の車になると一気に法人率が高くなるそうだよ
と言うか個人で買う人なんかほとんどいないんだってさ
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:22:56.17 qjSLRcmKd.net
1.5とかゴミクズナメクジグレードなんだから上位グレードのみなさんに迷惑かけないよう気を付けろよな
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 15:28:21.53 jVsW0I200.net
マツダは全車種個人が買えるギリギリの範囲の価格なんだなーって
ドライバーズカーなんだからそりゃそうだよね
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 16:01:33.15 CVgP2UZDa.net
>>906
905はどうしても欲しいならって事です
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 16:16:36.08 mIdbMAd70.net
>>868
トーションが問題なんじゃなくって、
マツダ3の軽自動車以下のトーションのクオリティが問題なわけで。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 16:53:39.16 V6JIeP1CM.net
>>883
買ってくれ
そして俺の仲間になってくれ!
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 16:54:33.67 RzgYnr+va.net
>>910
乗ったことないだろお前さん
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 16:57:58.43 Q86F21ukp.net
>>896
車内はとっくになっとる
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 17:24:55.99 IwvX+W7GM.net
1.5って、デイライトないのですか?
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 17:26:32.72 Vtejgm3a0.net
国内仕様Mazda3 SKY-X搭載車
足回りの構造やセッティングの変更
Mazda3登場からずっとトーションビーム式リアサスペンションと乗り心地の硬さ・突上げ感が話題になっていますが、「SKY-X」では改善されているようです。
これがまったく違うのだ。リヤの突き上げ感は大幅に改善されていた。これまで新型MAZDA3の後席に何度も乗って乗り心地を試してきたスタッフによれば、「まったく違います。乗り心地、これならOKです」とのことだった。
マツダ開発陣にモーターファン・イラストレーテッド編集スタッフが取材したところによると、X搭載モデルは、空気圧を前260kPa(G2.0は250kPa、D1.8は260kPa)後250kPa(G2.0、D1.8も同じ)にしたという。それだけ? ではもちろんなくて、リヤサスペンションの支持剛性やアーム周りの板厚を上げたり、ステアリングラックの支持剛性を上げたりと細かな改良を施したらしい。
Mazda3自体は、海外での発売からそろそろ1年を迎えるので、細かな商品改良(年次改良)の手が入っていても不思議ではないです。さずがに、多くの指摘があったと思われる乗り心地は、「X」搭載車以外も改善されそうです。
さらにCTSの全車速にマツコネのバージョンアップ、追従機能の制御も向上される。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 17:26:33.09 jVsW0I200.net
>>914
100周年記念車にしかないと存じております
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 17:30:00.49 4u3PdziI0.net
つーか、単純に18インチがやりすぎなんだよ
いーじゃん、カッコいいんだから
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 17:34:09.49 RwFU2Ni4r.net
>>915
国沢っぽい書き方
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 17:43:45.65 yGeJo2sqp.net
改良前に買った奴全員情弱だな
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 18:01:34.12 SM7ZV4z5d.net
マツダ3の
トーチョンビーム
ってしょぼいの?乗り心地いいらしいよ?
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 18:13:19.57 3Kewv/ix0.net
最初は少し
934:硬いかなという程度で、5000kmも走ると変わるらしいぞ 冬は16インチに落としてスタッドレスを履くし大して問題はない
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 18:18:41.23 HstafCUP0.net
次のモデルはマルチリンクに戻りそう
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 18:48:41.39 omtZoF0yd.net
レスを見る限り、
・トーションビームのストローク規制とショックの減衰力の区別が付いてない奴
・それどころかトーションビームとリジッドの区別すら付いてない奴
・位置決めのダメなマルチリンクのデメリットが分かってない奴
・要するにウケウリの浅い知識の奴
相当いそう
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 18:51:40.86 VeDBwnl/d.net
>>915
向上される。
まで読んだ
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 18:55:02.16 qpUBvqlk0.net
アホのひとつ覚え
トーション
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 19:13:51.88 4k8+IyVBa.net
竹内主査は「Xだと走りの主張が強すぎるので」と教えてくれた。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 19:14:14.49 4k8+IyVBa.net
Xは暴力的なトルク、加速って感じ?
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 19:23:31.82 iBKQCAp2M.net
>>903
早く損切りしてテスラでも買って取り戻せ
マツダ株はもう二度と4桁に戻らん
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 19:45:59.76 mU0DSgXuM.net
年改の謳い文句は疲れないように乗り味改善だぞ
なーにが歩いているような心地良い乗り味だよ
マジで馬鹿にしてるわ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 19:47:21.61 DMRAQTF9M.net
歩くと疲れるだろ
それ止めて車に乗ってるような乗り心地に転向しただけだよ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 19:52:32.14 Vtejgm3a0.net
それにしてもスカXの新古車、エグいくらいでてるな。
大半は展示車や試乗車上がりなんだろうけど驚くぐらいXの比率が高い。
もはやいくらまで値下がりするか見物。
年次が発売されたら70万の価格差はほぼなくなるんじゃね?
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 20:14:51.65 3mhnXKpGM.net
>>931
ディーラーのチラシがヤバい
X AWDのデモカーアップ300万均一セールやってるわ
殆ど試乗されてなかったのか走行距離もやたら短い
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 20:43:32.67 S1hcRZYN0.net
グーで調べてみたらファストバックの登録が270台で
そのうちスカイxは76台だな
3割弱がスカイx、販売比率は5%だから相当イビツだな
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 20:53:10.88 +HjyT3yGa.net
Xにする理由がないからな
スペック見てX選ぶ奴の思考回路どうなってんだろ
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 20:54:17.24 ui/XpoVnd.net
サンルーフだろ🤒
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:20:44.77 4k8+IyVBa.net
3年落ち200万円のXAWDを狙おう!
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:36:22.57 ZMmtZUml0.net
>>933
売れてないのに中古車には沢山あるのか
・・・・つまりどういうこと?
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:37:48.26 HstafCUP0.net
だから展示試乗車落ちって言ってんだろ
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:37:48.38 jQgtfB0t0.net
>>937
売れると思ってディーラーに配備しまくったんだろ
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:45:35.71 4u3PdziI0.net
年次改良したら入れ替え放出になるからね
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:46:28.53 83Ev/3UN0.net
年改すんのかい
せんのかい
すんのせんのすんのかい
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:50:59.82 1iWBbz/E0.net
来年貼るくらいにはめちゃ値落ちしてそうやな あと半年まて
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 21:58:11.73 DMRAQTF9M.net
年改前、もう2019モデルと言った方がいいか、は暴落だろうなあ
アップデートなんてやるわけ無いし
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:03:13.67 nBqaC/1A0.net
納車前にディーラーで洗車したらしく最初からBピラーに水跡が
マ
958:イクロファイバークロスで拭いたら傷つく?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:04:05.41 Xao2SKlf0.net
8atにして1.6ダウンサイジングターボにすれば
他社から結構乗り換えあると思うんだけどなぁ
とりあえずプジョーの客は奪えるかも
もうNAの最大トルク4,000回転は嫌だわ
1800で最大になるターボエンジン作ってくれ
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:06:54.08 MNj0qdNI0.net
ダウンサイジングターボなんて時代遅れじゃん
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:10:50.80 4k8+IyVBa.net
>>946
ディーラーは?
6atは?
マイルドハイブリッド?
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:20:17.76 UG6bLzEWM.net
>>933
考えただけで末恐ろしいねー
ほんと買いたい人皆無なんだと思う
せめてXDより燃費いい、とかだと一般ウケしたんだろうけど
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:23:37.24 Xao2SKlf0.net
PSAのダウンサイジングターボ好評やん
MAZDAやったらCセグから使える1.6ターボ作れば
Xやら1.8Dやらいらんやん
フラグシップ向けに2.5Tをチューンナップしていくだけでよかったのに
ボルボみたいに四気筒のみを貫いて発展させて欲しかった
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:39:26.98 R4CY0Wob0.net
サンルーフほしくてXにするしか選択肢がなく、見積もり出したら6含む他社のDセグの値段越えてきて、でもデザインやら装備やら大きさはこの3がベストだから買うかどうかめっちゃ悩んだ挙句今回は見送ったんだが後悔はない
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:50:44.05 UG6bLzEWM.net
>>949
あほやなー走りしか考えへんあんぽんたんが
マツダ3 のXDはハイブリッドと同義
かっちょいい車に乗りたいけど、
燃費も捨てられへんってやつが乗るんや
別にパワー(笑)トルク(笑)を求めて乗ってるんちゃうんじゃたわけが
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 22:57:32.69 EXvb/erT0.net
サイズ的にはcセグ辺りが取り回し苦労しないよな~
狭い道なんていくらでもあるもんなぁ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 23:20:32.72 CC8PgpGf0.net
エンジンラインナップがかなりおかしいよな。
廉価版が1.5NAってこの車重じゃ話にならないし、量販グレードは今時どこも使ってない時代遅れの2.0NA
1.8ディーゼルはまだ救いようはあるけど、トップグレードがパワーない、燃費普通、価格異常w
1.5のダウンサイジングターボ作って、廉価版は低出力140ps22kg、量販グレードは高出力170ps25kg
トップグレードは2.5Tか2.2Dにすれば1機種のエンジン新開発するだけで、今の倍売れるやろ。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 23:30:59.33 bf1hmxGUa.net
>>946
時代にすら乗れてないのに何言ってんの?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 23:46:23.52 CerDW+xp0.net
>>980
次スレよろ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 23:48:08.37 Xao2SKlf0.net
>>951
ランニングコスト考えたらガワだけの燃費のディーゼルなんざ
価値はないわ
コスト考えても1.8Dよりガソリンターボのが絶対いい
2.2Dのトルクは魅力的だが
ディーゼルに将来性はなないのだし
スポーティで静粛性も併せ持ちたいならガソリンしかない
あーでもマツダはディーゼル比率が高いんだっけか
いやー、MAZDA3乗り心地改善されるんだし
低回転から最大トルクが出るガソリンターボあればもっと売れるのになぁ
それが走る歓びではないのか?
全然面白くない2.0Gが売れ筋ってどうなん
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/16 23:55:22.32 EXvb/erT0.net
>>953
そこまで、コスト回らないのが今のMAZDAの規模だね。
このデザイン質感でエンジン良くなったらもっと良いのにね
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 00:00:18.88 OXBlqqQ3a.net
2.2Dとかいつまで言ってんだよ
973: そんなグレードねーからとっとと逝け
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 00:06:01.64 PDe6eeKap.net
どのグレードでもドン亀なんだからコスパで1.5か燃費でXDか選べ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 00:22:08.01 EjOjVUE8M.net
>>956
走る歓びww
どうでもいいわ
そんなものに数十万出すのは車ヲタだけ
一般人にそんなニーズはない
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 00:35:02.42 q47Dc6eE0.net
1.5とか馬力110だっけ?
坂道アクセル踏んでヴォーおーぉーーんって
うるさくて厳しいね
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 00:44:44.17 .net
ディーゼルみたいにカラカラいわすよりマシ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 03:11:00.85 JMYSWSgL0.net
ヨーロッパで売れないディーゼルを日本で売る国賊企業
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 03:16:41.54 .net
ディーゼルとかトラックかよw
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 03:46:04.74 fh9g70fK0.net
小さなものから大きなものまで
動かす力だ
ヤンマーディーゼル
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 03:54:36.01 CCWRy7VEM.net
sクラスもディーゼルだけどな。無知貧乏豆球1.5乗りは黙っとけよゴミ野郎
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 04:28:50.99 q47Dc6eE0.net
トーちゃんビームそんなダメか?
フロントははいいよね?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 05:09:19.03 .net
>>966
じゃあSクラス乗れやw
mazda3レベルでマウントとかw
目クソ鼻クソって言うんだぞw
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 07:23:16.30 jMOx8VqH0.net
そーいやベンツ乗ってる人周りで2人いるけど2人ともディーゼルだな
GLE350dとE350de
すんごい静か
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 07:23:23.70 9QRuyoLnp.net
プジョーとか、、マツコネ1で発狂してたお前らが買ったら心臓麻痺起こすぞ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 07:37:37.94 l4sUjo9V0.net
>>970
どういうこと?
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 08:09:17.08 Wjco5buMM.net
ヒント:それより酷…いやなんでもない…
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 08:48:10.49 nGaqFfwx0.net
今乗ってる車が8年超えたんだわ
乗り換えるならに10年だよね?
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 09:06:47.66 /483NfmJ0.net
>>973
段パーがへたっているなら買い換え
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 09:28:22.44 7npHQHtdM.net
現在アクセラ乗り
3かCX30で迷ってる
スキーで雪道走るならCX30かな?
デザインは断然3好み
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 09:41:21.33 6wdwavPnM.net
こんなチープカーの2.0乗ってるからって
1.5を煽るバカがいるとは
目糞鼻糞だよ
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 09:52:01.21 KxjdANKcM.net
>>976
実際マジでこれよ
他車との比較煽りもダサいけど自車同士で比べてマウントとか片腹痛すぎる
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:16:13.75 9p67Fs140.net
>>944
十分湿らしたマイクロファイバークロスなら大丈夫
ホコリが付いてるなら次洗車したときまで待つべし
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:22:19.29 JwmTpsj80.net
>>976
それな。
本当に目糞鼻糞のアホがいるよな。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:26:07.68 evWG9dNra.net
年改入って乗り心地改善&全車速対応のCTS入ったXの中古狙ってる
5000kmくらい走ってたら300万切りそうだからそれなら買いでしょー
でもあれだね、最初から改善して欲しいって言われてたところを軒並み改善したから
ビッグマイチェン並みに年改前の車がかわいそうになる
一年目でいきなり覆したもん
でも年改前の今の車は値崩れ必須だから
状態が良いのが安く手に入りそうなのはいいかも
新車しか買わない人には関係ない話だけど
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:29:16.31 AT3UFI1Up.net
スペックと価格見て1.5が買い
デイライトやらパドルやらごちゃごちゃ欲しけりゃ2.0
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:30:27.35 qVpfG8itr.net
>>980
>最初から改善して欲しいって言われてた
わいアクセラ初期型
しっかりマツダブランド学習済
露骨に手抜き見え過ぎて回避余裕でした
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:31:15.88 EjOjVUE8M.net
>>975
金の問題ないならcx30じゃない?
マツダ3 にキャリア似合わないよ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:31:33.61 z+oB5O/i0.net
燃費酷いなコレ
1.5Lでホンダの2L並とか今まで何してきたんだマツダ
デザインばっかりって揶揄されるのもしょうがないレベル
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:36:37.34 Wjco5buMM.net
URLリンク(super.asurada.com)
年次改良あるのか、本当に
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:48:33.61 .net
>>985
こりゃ今年は無理だな
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:49:08.14 1VDW395Wd.net
何処が手抜きが語る奴居ないよなぁ
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 10:51:43.19 1p/pCfma0.net
>>980
こんな客はいないほうがマシだな
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:14:40.35 7Zp6SZoma.net
>>988
Xに見向きもしない、現状のマツダユーザーは?
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:15:48.43 97frkXF00.net
なんだかんだ言っても今の愛車が大好きだ。年改とか気にした事も無い。勝ち負けばかり気にしてて楽しいのかね。
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:18:02.40 7Zp6SZoma.net
>>990
多くの会社では、改善、改善の毎日だよ。
社会に踏み出そうぜ!!
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:21:33.43 Fl1nZCPR0.net
>>985
実際にオーダーストップされてるのかね
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:46:18.20 676lCG9+M.net
年次改良はやっぱガセ?
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:49:46.29 UgpmzsCq0.net
内容はあってるけど、時期がヤバかったのかなあ…
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:53:14.86 Tq/X85jA0.net
>>989
Xは次々世代先まで様子見の俺
今の段階でXに飛び付くのなんて一部の筋金入り真性マツダユーザーだけだよ
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 11:53:49.20 9w97DY5U0.net
>>978
ありがとう
ちょうど雨降ってきたからさっと拭きました
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 12:07:07.81 Fl1nZCPR0.net
噂としてじゃなくオーダーストップの日付や改良内容を具体的に書かかれりゃ漏らした人も焦るわな
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 12:08:52.68 fI0MCKk5M.net
umeda3
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 12:14:58.26 RK2zkxdg0.net
>>953
色々間違えてるぞ
恥ずかしいヤツw
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/17 12:18:33.08 RK2zkxdg0.net
>>961
坂w
そもそも坂なんぞ中々周りにないなぁ
大分住んでる場所が違うようだがどちらにお住まい?w
1016:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 35分 51秒
1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています