【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.3at AUTO
【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.3 - 暇つぶし2ch805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/07 06:57:54.54 gsegT4Mc0.net
8代目が気合い入れた割にコケたから、次の代から全くやる気のないFMCになってきたわな。
ホンダは本当に自社ブランド大事にしない。そら、顧客逃げるわ

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/07 07:13:38.00 /fk6r3z0p.net
エンブレムをハイブリッド用の青いのに交換してもらう予定
グリルの穴は水溜まるから嫌だ…

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/07 07:39:33.65 gsegT4Mc0.net
>>804
ワイのアコードなんかボディタイプ自体廃止だ

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/07 09:50:35.64 wXgalXalM.net
GM共同出資のアルティウムプラットフォームで次出ると米ホンダは言ってるけどキャデラック並みにデカくなりそう(キャデラックが今どんだけデカいか知らんけど

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/08 09:17:31.21 yCwwukPfK
今のアコードって年収1000万ないとかえないのか

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/13 04:56:26.27 P1TvdB9qd.net
>>805
そもそも8代目は欧州仕様&アキュラTSXだったのが廃盤になったから、
インスパイアとして日本で売ってたアメリカアコードを元に戻しただけや。

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/13 18:48:24.59 FeNegKe2d.net
>>810
そうだよ。
本来のアコードの系統に戻っただけなんだけど、細い造りは8代目が気合い入ってたよ。同年代のインスパイアも良い車だったんだけど、あの頃に比べたらモチベーションが感じられない。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/14 18:06:54.50 oaBymili0.net
そうは言っても、全米でベストセラーをずっと続けているし車自体の評価も賞を取るくらい高いけど

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/15 21:07:52.84 Fz1qGzkT0.net
>>812
9代目(CR6)と8代目(CP3)も乗ったことあるけど、ハンドリングのしっかり感とかはCUCWの方が上

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 00:21:11.71 xTFVe4oK0.net
>>813
リアシート下にハイブリッドのバッテリー積んでるからハンドリング比較はどうなんだろう?

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 08:43:03.91 qak2JFAaF.net
>>796
それはシビックもCRVも同じ
日本での値付けがおかしいんですよ

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 08:46:13.39 qak2JFAaF.net
>>805
あれはトランスミッションがゴミだったな
200馬力以上もあったのに0-100がプリウスと1秒しか変わらなかった

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 15:57:34.02 u4NeUDZ3d.net
>>816
CW2のりだけど、ホントATクソ。
トルコンロスありすぎるし、電スロも開度絞りすぎ

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 16:45:25.20 wWC50qdiM.net
オデッセイが国内撤退
レジェンドとクラリティも廃止
ついにアコードが国内ホンダ車の最上位に
とはいえ、次はアコードも日本で粛清されるかもな

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 17:12:55.82 rttUrzcyd.net
オデッセイは狭山終了で寄居に移管しないでどっか海外でつくったのを日本に輸入して売るアコードパターンだろ
多分

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 17:54:24.73 mkRMfh84d.net
ホンダの良心で売ってくれよ

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 18:40:31.02 Swsv2sw1a.net
海外版オデッセイはバカでかくて日本向きじゃないからホントに消滅かもね

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 19:13:05.73 pjfB4QN+M.net
アコードは海外モデルの導入で細々とやる手法ができてるから今後も続くんじゃない?

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 21:39:47.21 0w4NTxcE0.net
レジェンドはそもそもアキュラが辞めたからね
今はセダンタイプはアコードベースが売れてるだけで他はダントツでSUVがバカ売れだからね
しゃーない

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/16 22:52:05.49 rttUrzcyd.net
CRVもハリヤその他に比べるとパッとしないよなあ

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 00:32:51.61 cQ0CPdm90.net
>>824
ナビがショボい、メーターがダサい、ハリアーのような高級路線なのか、フォレスターやRAV4のようなアウトドア路線なのか方向性がわからん。その割に値段だけは一人前。アメリカで売れてる理由がわからん

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 01:55:15.19 6htl+mwe0.net
アメリカだと安いから売れてるって昨日、立ち読みしたベストカーに書いてあったよ

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 06:07:42.10 tczShZNq0.net
それ言い出したら日本車はみんな安いから売れてるになっちゃうけどね
アコードもCR-Vも日本と違ってかなり安いグレードからあるし

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 06:46:23.21 Xwd26jQwM.net
シビックも安いグレードが売れてるだけ

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 08:07:34.02 Rxhq2rMud.net
アコード存続、今後も
海外次第とは寂しいな。

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 08:17:03.92 fXUwtFaA0.net
セダン自体が受難の時代やからなあ
セダンで残るのはもはやプレミアムカーのみ

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/17 08:18:02.90 5+Z6uy9+d.net
日本でセダン買う層はトヨタか欧州車しか見てないからねえ

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 00:12:28.39 +YvAdZPJ0.net
クラウン、レクサス、BMWなんかはイキってオラつけるけどホンダのセダンでそれやったら惨めなだけだし。
そりゃ売れるわけがない

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 08:58:06.82 D4s6nbUT0.net
アコードHVもCR-VもUSAの最上級グレードに何を付けたら日本の価格設定になるんだ

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 11:24:53.53 pDalykLup.net
購入したい人が買えばいい。
高いと思うなら買わなきゃいい話。
見せびらかしたい人は欧州車、レクサスに乗れば自然に見てもらえるよ。

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 12:56:17.90 ViIra1zId.net
>>833
最上位同士の比較なら似たようなもんだよ
アメリカ表示価格は消費税的なやつが入ってない
州ごとに違うけどだいたい日本と同じくらいかかる
crvは知らん

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 13:59:40.15 x7zC2H+B0.net
ポルシェだって欧州で買うより米国で買った方が安いんだよ

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 16:02:47.38 Au5MJ/jJM.net
CR-Vはそもそもアメリカ中国で売ってるのは廉価版
欧州日本で売ってる寄居工場モデルの方がコスト掛かってる

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/18 18:55:47.22 5S1uxCHod.net
あんな立派な工場たてておいてマトモに稼働してないって聞いたわ
なにやってんだかなホンダも

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/19 13:52:53.56 b5P2Vc+S0.net
URLリンク(kuruma-news.jp)
URLリンク(kuruma-news.jp)
アキュラMDXやらTLXはこんなに弾けてるのに日本のラインナップはお通夜状態

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/19 14:36:36.86 zGaMyLaD0.net
軽すら買えない貧乏人揃いの国に用意する必要無いからな

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/20 18:00:53.38 LWzTV2G80.net
アキュラTLXタイプSかっこいい
URLリンク(kuruma-news.jp)

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/22 07:50:24.83 KEK7aEA0a.net
ホンダカーズ野崎の店長に頼んだら輸入してくれるよ。
900万ぐらいになるけど。

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/22 18:52:10.19 j413IMQBa.net
墓碑カラーはねーわ
URLリンク(creative311.com)
いくら打ち間違いでもこれはヒドイ

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/24 16:47:42.87 nOklxirP0.net
レジェンドもオデッセイも辞め
軽トラも辞めるもう夢のないメーカーになり下がったな
新型シビックもなんだかなーって感じ

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/24 22:00:33.23 PmTGseRLa.net
>>844
CR-Vが売れてるよ

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/24 23:41:17.96 XPSiWA3t0.net
>>845
そこまで売れてない

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/25 12:57:09.38 ckOtzrZiM.net
>>846
ラインナップしてる中で今一番売れてるんじゃなかっか?

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/26 20:43:38.01 2nAaX+D+0.net
アコードワゴン…
出ないわな

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 09:31:21.71 CU1U2aBX0.net
>>847
先代アコード並に売れてるよ。

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 09:37:50.13 Or4ua80Qd.net
いっそアコードクーペを

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 10:35:35.89 psqywmWsa.net
すでにクーペルックやん
インサイトも次期型シビックハッチも

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 15:04:07.74 AazvWVq+0.net
この架空アコードワゴンまじ欲しいURLリンク(www.carscoops.com)
URLリンク(www.carscoops.com)

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 15:12:16.01 CaApGGA90.net
>>852
一定の需要はあると思うが

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 16:25:34.52 ytO27UPG0.net
>>852
それ以前にも見たが、出たら即決だわ

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 17:57:39.59 CU1U2aBX0.net
>>852
思ったより悪くない

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 18:16:23.74 idb4cQ900.net
ワゴンよりセダン派だから響かないなー

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 18:19:22.66 E9ZRVEJs0.net
>>852
中学生が喜びそうなデザインだね
女ウケ最高に悪そう

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 19:46:39.30 UxCf9ipdd.net
うーん
ワゴンでいいならレヴォーグでいいし

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/27 20:27:26.67 ytO27UPG0.net
レヴォーグはボンネットが膨らんでてAピラーも前に出てる感じが好きになれん
カローラワゴンもそうだが、もっとロングノーズでのびやかなのがいいなあ
その点このアコードワゴンが実在したら刺さる

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/28 00:55:42.69 TIGRG6750.net
今のアコードの上質感というコンセプトと相反するからいらない
これならセダンのアコードの方がいいわ

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/28 07:43:57.47 tfnhaCLtd.net
>>859
レヴォーグはダサすぎて論外。
4代目レガシィは今思うとスバルの奇跡…
カローラツーリングはいいデザインだけど、微妙に惜しい。
真横から見たときのアンバランス感、車幅とか。
無理矢理ダウンサイジングしたからだろうけど

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/28 10:19:08.08 yvm2xPbJ0.net
ワゴン欲しいなー。欲望にジャストフィット!ボルボのワゴンが、やたら流行ってるのを見てたので。
タイでも売れるんじゃない?

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/28 21:12:29.54 xIAj0EDd0.net
消えたよね、ワゴン。スバルくらいか、力入れているの

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/28 23:44:57.10 BPSetGRk0.net
ステーションワゴンってそんなに需要ないかなあ
セダンより実用的だし、SUVやミニバンよりお洒落だと思うんだが
中途半端なのかな

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/29 01:55:34.21 CELVIgsQ0.net
走りが良くてかつ荷物積めるのは良いよね
オデッセイも亡き後本当にどうなることやら…

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/29 08:08:40.83 y6or0/wXF.net
>>863
レプォーグは色々と惜しい。
4代目レガシィはエンジンバリエーションからデザインから神ってた。

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/29 08:10:28.67 y6or0/wXF.net
>>864
輸入車がステーションワゴンが売れ筋なのと、カローラツーリングやレヴォーグが堅調に売れてるのを見ると、潜在需要はあると思う。

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/06/29 09:32:01.27 Gcv3GiR30.net
>>866
いつものターボはもちろん6発6速MTみたいな希少なグレードまであったからな
でも今となっては流石にデザイン古くさいわ
たまに見かける6代目B4はアコード乗りから見ても「おお、なかなかいいんじゃないか?」とか思っちゃう
が絶望的に売れなかったんだよな

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/03 14:21:01.40 lNuqTppTd.net
>>864
収納力欲しいけどミニバンはダサいしSUVはゴツいし…てな人に需要ありそう

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/03 19:27:46.67 fM1irFm90.net
>>869
個人的にはDセグとEセグの中間くらいがいい
すでにアコードはEセグか

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/03 23:55:00.67 HPhTXt3ra.net
>>870
CUアコードだな

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/05 19:10:01.56 jI51PfiX0.net
アコード vs シビック
URLリンク(creative311.com)

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/05 19:53:41.03 +1W1a0wgM.net
シビックのほうが高いんだな

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/08 21:18:53.77 nKp3b0iAa.net
アコードの車格いくとエアコンの性能も高い?
次はセダンて決めているんだがベンチレーションが気になっていて
いまCセグハッチバックでエアコンまあまあきくが暑い時はベンチレーション欲しくなる
ハイブリッドだし、すぐに車内が冷えるくらいエアコン性能高かったら
そこまでベンチレーションに拘らないでいいかなと思う

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/09 00:03:47.95 2G3D5567K.net
アコードにベンチないよね?
あせっかきじゃなければ必要ないかな

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/09 00:04:36.33 2G3D5567K.net
ただエアコンの風が苦手なやつには効果ある
腹痛くならない

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/09 00:25:26.40 1KYw6BRb0.net
>>875
ベンチ欲しいよねぇ
エアコンがすぐ効くから一気に車内温度は下げれるけど
というよりエアコンの効きが良いからとりあえずベンチ無くても耐えられてる

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/09 00:33:27.04 1KYw6BRb0.net
>>874
二重レスになりますがエアコンはこのクラスらしくガッツリ初動から効きます
心配なら試乗車で

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/09 01:38:59.28 2G3D5567K.net
これで高速通勤憧れるわ
4wsついてたら最高

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/09 06:31:49.41 WKkCZMfRp.net
エアコンはデザインによるけどね。
現行オデッセイも去年のマイナーチェンジで変わったらしく評判悪い。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/10 01:16:00.03 QK3ksCbG0.net
オデはインテリア変えたせいでエアコンの送風口の位置が無理やり配置されてるわって五味さんが言うてた

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/10 16:56:04.01 mmOP4prvr.net
TLX来てくれッッ!!

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/11 00:13:39.38 mHIfRASNp.net
海外のハイブリッドはベンチレーションついてるのに…日本でmcあればつけて欲しい。
インスパイアでもプレリュードでも適当に名前付けてtlx出して…

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/11 08:31:45.38 VODFdR58d.net
アメリカ製のアコードとタイ製アコードはそういうところが少しずつ違うのよね

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/13 08:20:20.63 e6vMMFkRd.net
タイのはアラウンドビューやら自動駐車やらも付いてるんじゃなかったか
その代わり日本円で500万オーバー
富裕層向けだね

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/13 16:41:05.01 kcwPqMuuM.net
インサイトと住み分けのために、贅沢仕様で出してほしいわ。
海外生産を持ってきてる今の販売方式のであれば、
数は拘らないだろうし。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/13 18:38:28.09 x9iSugqkM.net
とりあえず、海外だと付いてるホンダの新型ナビを付けてください
自動駐車アシストまでは使わないにしても旧ナビはやめちくり

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/13 20:24:39.38 XrrazhbV0.net
【ホンダ・アコード】土屋圭市と沢すみれが徹底解説!新型アコードはハイブリッドなのに荷室広い!静粛性と走りにドリキンも驚き!HONDA ACCORD EX
URLリンク(www.youtube.com)

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/15 11:57:35.09 W9a/Kg7m0.net
足元にフットライトって付いてますか?
公式サイトみても「アンビエントランプ」の表記しかなくて…

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/15 18:16:43.20 ZP9VvBUA0.net
かれこれ1年乗ってるけど、気にしたことないな、、、
あったっけ?

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/15 20:34:56.60 rlFZETyla.net
>>889
フットライトはオプション

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/15 23:39:33.95 47o/KSw8H.net
>>889
アンビwww
アソパソマソwwww

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/16 00:25:46.73 IvxthOpl0.net
>>891
標準で付いてる
むしろオプションのどこにあんだよ

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/19 11:42:14.88 HOL/ofOu0.net
ドイツの高級車のハイブリッド、中古で買ったらバッテリーやらシステムの交換で小型車買えるぐらい上乗せになったというYouTubeがあるな
中途半端でアリバイ工作みたいな簡易型ハイブリッドなのにどういう事なんだろ
HV買うなら安心のホンダだな

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/19 12:09:39.18 A1cJWH6Ip.net
欧米のCO2排出規制ではプラグイン充電出来ることがエコカーの定義だから、
プラグイン出来ることが重要で燃費が悪かろうと知ったことか状態だし。
ハイブリッドシステムなんか屁のつっぱりにしかならなくてほぼガソリンエンジンだけ走ってる。
本当はトヨタやホンダ車の方がCO2削減に貢献してるのに。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/19 14:23:09.15 HOL/ofOu0.net
ゴルフの新型車、全部簡易型HVになるんだよね
VWは大丈夫なのか?
来年まで待ってシビックHV買った方が幸せだな

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/20 23:21:01.16 o+doINmvM.net
欧州車は確か現在リッター16か20km出さないと懲罰金?食らうからそのために低コストで規制凌げる方法として一時的にマイルドHV用いてるだけだしね
今更コストかけてストロングHVは後発感拭えないし
とは言えEV化も長い目で見れば水素までの繋ぎでしか無いし
後は現在次世代の主要たり得るエネルギー源としてもっぱら持て囃されている水素に変わる何かがポッと出てくるかどうかだけど

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/21 19:46:32.70 XRRameL10.net
レジェンド絶版でホンダ最上級セダンに! 名門アコードの現状と揺れる今後
URLリンク(bestcarweb.jp)

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/21 23:31:54.22 7UmzaQho0.net
結果、何が言いたかったのかイマイチな記事だな。
アコードを気に入って購入したからどうでもいい。

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 04:55:45.37 IAkCal2Wp.net
>>899
ホンダはスズキやダイハツみたいに小型車専売メーカーに成り下がっちゃった。
昔(1900年代)のようにクルマの魅力でシビックやアコードを売るメーカーに戻るつもりはないのか?経営陣。
って事なんじゃないか?

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 09:36:28.40 HFVYtyov0.net
今時、セダン好きですがアコードが気になります。
マイナーチェンジしたら買おうと思ってるのですが、タイ&日本仕様にマイナーチェンジがあるのか不安。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 09:39:55.46 zca1UDOla.net
日本は遅れて発売してるから今度変わるなら2,3年でフルモデルチェンジになりそう
発売されるならの話だけど

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 19:57:29.04 Xyp6zRAC0.net
【クラウンとアコード】トヨタ クラウンとホンダ アコードを土屋圭市と沢すみれが徹底解説&比較!
URLリンク(www.youtube.com)

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 21:14:03.21 sRngdwpka.net
アコードがフラッグシップになるなら
前ストラットじゃなくて
前後マルチリンクにしてほしいわ
レジェンドはスポーツセダンの要素もってたから
前ダブルウィッシュボーンだったけど
コンフォートに走るアコードは前後マルチリンクでいいだろ

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 22:16:44.55 JV+UfWTL0.net
>>904
FF車のフロントをマルチリンクにするメリットって何?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 22:41:34.84 JmeTKB6K0.net
>>901
マイチェン乗り換えならタイ工場のライン変更待ちですね
日本は月販以前に300台分の生産ライン割り当てられてるだけですので…
市場原理ですね

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/22 23:39:46.78 WIVm/owR0.net
FFのフロントダブルうぃっショボーンってリトラのアコードとかが初めてだったんだよね。
当初は例のツィスティッドアームが批判されていたけどその後スポーツ謳うFFはこの
方式みな採用した。急激なトルク変動、アンジュレーションでのグリップ回復に効果大って

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/23 00:34:15.08 hgxYbVm20.net
>>907
フロントに関しては2代目プレリュードだったかと。
まあ、形違いならば、シトロエンDSやSMのフロントはダブルウィッシュボーンに
分類されると思うけれど…
FWDの4輪ダブルウィッシュボーンは、3代目アコードが初だったんじゃないかな。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/23 22:12:52.88 zwu+HXKA0.net
車選びドットコムでクラウンとアコードのハイブリッドセダン比較

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/24 07:26:19.31 g07LUghBd.net
デカいし広いとは思っていたけど
クラウンと比較してもこれだけ余裕あるとはな

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/24 13:51:29.71 +NfEwTys0.net
マガジンXではフロント、ストラットではちょっとギリギリ、ダブルウィッシュボーンに
するべきだったって書かれたたなぁ

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 07:30:30.34 NrGXarD70.net
あのエビをプレスして焼いたようなテール
これさえ改良してくれたら即買いするわ。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 08:16:59.89 v0kgR/4W0.net
純正テール何が嫌なのかサッパリ分からない。
個人的にはカムリのテールが好きになれないが。謎の涙とダミーダクトの不必要性。
結局は好みの問題。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 09:48:51.26 xPmOlFD3d.net
「これだけなおしてくれれば買う」
とか言ってるやつ
本当にそれが解決されたとしてもおそらく買わない定期

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/25 10:00:05.80 2j9ncwsz0.net
13モデルからMMC込み毎回買い替えで
被害事故でCV3の2台目買ったオレもいる・・・
自分のせいでないのに事故車とかいやじやん?

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 11:15:24.00 f8x6MhrzpFOX.net
後期型はいつ出ると思う

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 13:12:31.62 ZnqArpSQ0.net
エアプだが、ボタン式シフトって使いやすいの?

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 13:43:52.54 ha2QpVecM.net
>>917
慣れれば使い心地は気にならない。
むしろ棒がなくなったからかすっきりした感じで気に入ってる。
MTガチャガチャが好きな人が気に入らないくらいかと。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 17:28:22.72 hie+y2hOp.net
>>917
一番最初に試乗した時は不慣れで乗りにくい印象だったけど、慣れるとスッキリしてむしろ良いとなった。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 17:39:11.60 uXCET7Qhp.net
でも4年半乗ってるCR7のシフトボタンはとDレンジの表示が半分消えてる。

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 17:41:24.81 PRoKde3K0.net
保証期間内やん!

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 17:42:09.48 PRoKde3K0.net
申し訳ない
刻印の掠れは交換してもらえますよ

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 17:44:55.89 uXCET7Qhp.net
>>922
そうなの?今度の6ヶ月点検の時に頼んでみよう。
ありがとう。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/07/26 22:42:48.77 ZnqArpSQ0.net
ありがとう
慣れれば使えそうですね
プリウス式ですら好きになれないから、どんなもんかなと思って


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch