21/02/03 21:19:03.67 qk3vgXJa0.net
>>264
Golf8Rの機構はこれまでのリヤデフ入力側にハルデックスが付いているのとは別物
8Rからは、リヤデフの出力側両側にカップリングが付くのでトルクベクタリングが可能
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/03 21:44:59.18 m2OPKRn80.net
>>265
ありがとう
なるほど勉強になった
そのサイトの図も分かりやすいな
でドリフトできちゃうのな
ただGolf8RにR-Performanceパッケージ付けると結構な価格になるってゴルフR乗りが騒いでる事まで分かった
で次のRS3はこれらの装備を採用するんだな
267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/05 22:32:32.42 duRZfTRg0.net
前はマグネティックライドがゴルフRでデフォルト装備なのにアウディではオプションだったのが逆になるみたいな話かな?
まぁ値段考えたらそうじゃなきゃおかしいだろって話なんだが
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/26 17:20:53.49 d4nRMuFEr.net
ゴルフ8Rにするか、新しいS3にするか、じっくりと比較検討するよ
269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/26 21:20:07.32 ZFS8cUfRd.net
同じく比較予定、個人的にはデザインとサイズ感はS3だけど価格がネックかな
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/02/28 13:45:14.91 rldA+aUjM.net
緑なら即決
271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
21/03/03 22:01:26.22 SHqNmrZM0.net
>>270
緑は恥ずかしいからな~