20/09/01 14:31:51.81 hSRCOpAPM.net
秋にマイナーチェンジのオデッセイが先行公開されたな。
新型ノートは動きがないからまだ遠いか。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 15:24:17.73 tJxlIhxI0.net
もうすぐ受注停止だというのに、どうすんだろうね
年末には出てるといいな
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 17:07:11.03 hSRCOpAPM.net
すでに受注停止してんじゃないの?
あとはメーカー在庫が尽きるのを待って新型ノートを公開の流れかな。
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 17:43:32.94 hSRCOpAPM.net
今月いっぱいメンテナンスキャンペーンやってるから来月からかな。
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 18:13:21.56 unitfrFwd.net
次スレ
【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 39【HV】
スレリンク(auto板)
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 20:14:31.01 yVp0Mlt10.net
Zプロトタイプのオンラインお披露目はやるのにノートの情報はまだ無いんかい
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-OUAp [49.98.91.12])
20/09/01 21:55:29 XVDjDBNNd.net
ノートよりZの方が投資家は反応するからじゃない?
その証拠に日本での発表じゃなく、アメリカで発表するみたいだし
ただ、米国時間で19時半(日本時間で9時半)ってのが、日本にも考慮してるって
1005:感じだと思うよ
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-pyQU [106.181.161.37])
20/09/01 22:03:17 deDTqCJza.net
ホンダZか
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 22:46:23.16 tJxlIhxI0.net
一部のマニアのための車で遊んでるのでは日産の復活は遠い。
新型ノートで消費者に日産はこんなにいい車を作りましたとアピールするほうがどれだけ意味があるか。
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 22:56:19.13 CqAMcfQT0.net
>>984
小型車よりスポーツカーの方がアピール力は高いよ
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b588-JgLW [36.8.123.171])
20/09/02 05:07:38 x6XhWztS0.net
>>985
ただの思い込み。
実際には売れないし、今更フェアレディZなんかではしゃぐのは少数派。
時代の流れがよめていない。
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a52b-4dlc [220.210.159.15])
20/09/02 06:44:37 qk3YaIyw0.net
>>986
Zの主なマーケットは北米だよ。
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 06:45:18.70 Aof4LXjfM.net
だから何だよ。
どうでもいいんだよ、そんな車は。
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 06:46:37.70 Aof4LXjfM.net
そもそも世間はスポーツカーなんかに全く関心がない。
そんな車なんかアホが上層部にいるから作るだけ。
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 06:53:15.84 XbuCbO0C0.net
いつものキチガイかよ
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9514-U+YR [14.14.82.236])
20/09/02 07:10:35 qw9s71IE0.net
トヨタの社長もスポーツカー大好き
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 07:13:21.59 kIpE0GgO0.net
Zはフラグシップモデルだから国内で儲けようとは思ってないだろ
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 07:19:02.27 Aof4LXjfM.net
>>991
あれはボンボンだから。
意味不明なポエム公開したが結局下請けいじめしてるようだし。
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 08:37:22.26 VH/a0jL50.net
貧乏人向けのほうが圧倒的にユーザーが多いのだから
メーカーがそちらに力を入れるのは当然、と思うのは幻想
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 10:15:01.79 7biWY+0q0.net
>>992
フラッグシップはシーマじゃね?
違ってもGTR
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 11:40:11.30 3JO2mZwua.net
貧乏人は既にクルマが買えなくなってる
金持ち向けにクルマを出すのは正解
かと言って、かつてのような儲け方はもう無理w
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23fc-n8ne [61.125.220.231])
20/09/02 12:11:13 VH/a0jL50.net
そう無理でもないよ
日本では見かけないような成金が
日本以外では増えてるから
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 12:46:08.53 rIHvz6930.net
>>989
どんだけ狭い世間なんだよ(^^)
自動車技術の向上の為にも性能を高めたスポーツカーは必要。
HONDAだってNSXを作りながら、N-BOXで儲けている。
ミニバンとコンパクトカーと軽だけのメーカーに未来なんてないんだよ。
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 13:27:05.63 fpOXDuI3d.net
>>998
そんなにホンダをけなさなくてもいいだろ?
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 13:30:49.18 Aof4LXjfM.net
スポーツカーなんか儲からないし、レースも世間から無視されてる。
1024:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 3時間 9分 42秒
1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています