【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 38【HV】at AUTO
【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 38【HV】 - 暇つぶし2ch707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 06:34:11.34 AmQdjQ6vM.net
さて、明日は雑誌が出るが何か動きはないものか。
公道テストカーの画像も出てこなくなったし、公道テストの段階は終了だろうか。
偽装を取ったのがまだだが、果たしてあるのかどうか。

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 13:22:42.77 0xHIpShba.net
>>692
ベストカーはなんも無し。
マガジンXも年初にスクープしてから情報無いな。
明日発売号に期待。

709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 14:08:53.24 OR7XPicTx.net
はよ情報出せや他と比較できねーだろが決算期終わってまうわ

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 14:14:03.89 wT0x1/rrd.net
出荷止めちゃって
次は情報出ない
死ぬの?

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 14:20:56.51 24OZfzECx.net
まぁ待っとき、凄いの出るから
WTCL燃費は30以上
プロパイロットはハンズオフ対応
室内空間は今のより更に広い
発表されたらヤリスやフィットは吹っ飛ぶで

712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 15:12:35.28 tQu2RCJca.net
>>696
だったら早くスタイル見せて、仕様をアナウンスしてくれ。
今のままでは、なかなか一軍に上がらない、超大物助っ人外人バッターのよう。

713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 15:17:59.16 VmP1YOotM.net
ペテンハイブリッド キックス e-Poorの大惨事で発売計画が変わった?

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-v3QZ [49.98.91.168])
20/08/25 15:37:13 jH0P4cyld.net
>>696
その車の装備なら、エクストレイル買えると思うよ

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a588-cbil [36.8.123.171])
20/08/25 19:31:40 RBgs9tIm0.net
マガジンXにはテストカーの写真が載るようだがネットで見たのだったら残念だな。

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a588-cbil [36.8.123.171])
20/08/25 19:35:54 RBgs9tIm0.net
来年のマイナーチェンジ版オデッセイのテストカー画像が出てきてるから、新型ノートの発売も年越し確定だな。

あとはいつ情報が出るのか。
もう10月から予約開始の流れも確定かな。

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 00:57:20.50 lqgO/IHdM.net
>>701
2021年1月だろうね
WLTCモード燃費必須化が武漢ウィルスのせいで4ヶ月延期になったから来年の1月まではペテンハイブリッドe-poorの化けの皮を剥がさなくて良くなったから

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 01:03:14.14 8e9zXMt60.net
文字情報は分からんが写真はTwitterのと大差無さそうだな

719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 01:04:59.73 TirzfIKS0.net
Twitterによると新型ノートってノボリ出してるディーラーがあったとか。

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 06:28:22.14 zibA2YOSM.net
>>702
虫ケラ死ね。

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 06:30:29.54 zibA2YOSM.net
新型ノートののぼりを出してるディーラー?
眉唾だな。
そろそろ情報がくると噂されてた時期ではあるが。

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 633d-U/tE [203.140.215.245])
20/08/26 07:59:08 1PPZGXI00.net
ヤリスもフィットも同じ日産のキックスもWLTCモード燃費発表したのに新型ノートが発表しない訳ないじゃん
しなかったら詐欺確定と思われても仕方ない

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 08:07:09.31 t4km8Rei0.net
>>704
日産にしたら、4年前に改良したのは新型の部類。

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 08:24:22.55 P7lZCGHN0.net
新型(数年前に出た現行車)

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-JI6e [106.180.13.242])
20/08/26 08:35:28 1zYtflk6a.net
e-Power発売時のインパクトは新型並みだったもんな、
ディーラーには展示車と試乗車をくまなく配備するし
「~のすべて」は発売するしと
マイナーチェンジでここまで大規模だったのは
ホンダ・レジェンドのウイングターボ以来なのでは(オレの記憶の限りだが)

その代わりにエンジン駆動車がさっぱり売れなくなってたけど
新型ノート=e-Powerのイメージを定着させるのに役立ったし
全くの新車でなくても売り上げを大幅に上げられることを実証できた。

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3ba-wwp8 [115.30.138.16])
20/08/26 09:17:45 P7lZCGHN0.net
eパワーは色々割り切ることによってうまくハマったね
問題はせっかくソレで売り上げも伸び話題にもなったのに次が続かなかった事

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd02-oV4T [220.150.26.221])
20/08/26 09:21:09 eJWcQ1kK0.net
フィットが後継

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 09:26:06.38 gTTJLvOU0.net
それにしても、たまにディーラーから送られてくる
DMの内容に、心惹かれるものが何もないな
キックス誕生 ←わかる
新型ルークス ←まだわかる
NEWセレナ ←まだつかえる
NEWデイズ ←そうだっけ
NEWマーチ ←いくらなんでも

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 15:38:27.70 YQ5n4QeAM.net
>>707
旧式は2021年1月までは公表しなくて良くなったよ
だからノートは発売延期してWLTCモード燃費を隠蔽
セレナは発売継続予定だったから、2020年9月に公表必須だった過去のスケジュールに沿って公開
で、このザマ
セレナe-power
08モード26.0→WLTC17.2
ノア・ボクハイブリ
08モード22.8→WLTC19.8
ステップワゴン
08モード25.0→WLTC20.0

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 17:07:29.01 v/splYedM.net
>>714
キチガイ

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 17:12:43.98 v/splYedM.net
マガジンXのテストカーは初めて見る車両だな。
2、8、9があるんだな。
それぞれどう違うのかわからんが、ネットで流れてた9を夜間に左前から撮ったやつがいいな。

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 17:23:09.34 s/EV3yMg0.net
WLTCモード燃費
     セレナe-power     ノア        ステップワゴン
平均    18          19.8         20 
市街    17.5         19.2         18.8
郊外    18.6         20.5         21.7
高速    17.8         19.7         19.5
-----------------------------------------------------------------------
みんなたいして変わらんじゃん
トヨタのTHSがそのわりによくない、
e:HEVのステップワゴンんの高速以外の燃費が良いのに驚き
e-powerの高速がそれほど悪くないのに驚き

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMab-SlOK [133.106.179.145])
20/08/26 17:32:05 k3mIO0yiM.net
燃費キチガイ消えろよ。

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MM8b-n2Os [27.253.251.172])
20/08/26 17:42:17 r5AOzJYRM.net
>>717
キックスは「街中なら燃費が良い」を捏造するために変な充電制御をしてるな
セレナにはそんな仕掛けはないので普通だが、キックスは低速時は無理やり電池走行してる感じ

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6354-QUmr [221.39.118.189])
20/08/26 17:45:17 XITlniZ10.net
>>714
なんでセレナの燃費少し低めに捏造したの?
意外と良くて、面白くなかったのか?

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdc3-zf3G [1.75.253.184])
20/08/26 17:46:08 l7Alno0Qd.net
>>714
そんで一番燃費が悪いのはステップワゴン

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 18:23:59.35 r5AOzJYRM.net
>>720
セレナは販売継続なのでこのザマがe-Poorの真実の姿でしょう
JC08特化捏造なので、WLTCモード燃費では化けの皮が剥がれて最低になった

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 18:33:02.88 l7Alno0Qd.net
>>722
おいおい現実みようや

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 18:43:35.63 7ABYRqhuM.net
>>723
現実というのは、JC08モードでは26.0とトップでありながら、WLTCモードでは17.2と最下位に落ちぶれた無様なe-Poorのことですか?

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 18:


741:59:42.12 ID:s/EV3yMg0.net



742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 19:10:51.42 7ABYRqhuM.net
>>725
大して変わらない?
ペテンハイブリッドe-Poorの大ペテンが?
セレナe-power 下落率 32.3%
08モード26.0→WLTC17.2
ノア・ボクハイブリ 下落率 13.2%
08モード22.8→WLTC19.8
ステップワゴン 下落率  20.0%
08モード25.0→WLTC20.0

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 19:16:50.08 l7Alno0Qd.net
>>724
現実が見えてないな

744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 19:19:31.32 3gxyV+Mod.net
そもそもアンチ活動でスレ荒らしやってる時点で現実を直視できてないのはアンチだと思う

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 20:27:41.87 ruDYMTDB0.net
epower出たばかりの頃に新車で購入してしばらくこのスレ見てて、
あれから3年半たちノート売ることになったので、
ちょっと前からまたこのスレ覗いてるけど、
epoorおじさんが未だにいて懐かしいと思ったわ

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 20:31:08.61 6pBzpt940.net
>>729
アンチが生きるエネルギーだからな。
反応がもらえるのが人生でこれだけだから。
捕まるか病院に入るまで止まらん。

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 20:36:22.26 kjItCSh0d.net
実社会では相手にされないかまってちゃんだからな

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 20:45:30.62 P7lZCGHN0.net
当時のモード燃費に最適化出来てたって事じゃん?

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アークセー Sx99-U/tE [126.226.27.107])
20/08/26 21:12:31 bKljRv0wx.net
他に話題無いんだから発表があるまで燃費の話で盛り上がろうぜ

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 056d-Zlnq [202.215.213.253])
20/08/26 21:22:59 H7Kjejef0.net
>>726
結構参考になるけどな。
何故かここはアンチの方が参考になまりした。
でもここノートのスレなのになんでセレナの話なの?

751:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 633d-95e8 [203.140.215.245])
20/08/26 21:30:11 1PPZGXI00.net
新型ノートe-powerのWLTC燃費勝敗ライン決めようよ

WLTC燃費30以上・・・大勝利 
WLTC燃費28~29・・・勝利
WLTC燃費26~27・・・引き分け
WTLC燃費24~25・・・敗北
WTLC燃費23~24・・・爆死
WTLC燃費22以下・・・ゴミ

こんな感じかな

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdc3-rkNf [1.75.0.216])
20/08/26 21:37:06 3gxyV+Mod.net
>>735
どうでもいい

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 056d-Zlnq [202.215.213.253])
20/08/26 21:48:12 H7Kjejef0.net
>>735
22以下でも、0-100が6秒台なら大勝ち

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa13-AzDg [111.239.170.154])
20/08/26 21:50:38 yGZys5xNa.net
年間通してボォクシー、セレナe-powerと比較したステップワゴe:HEVの燃費は一番悪い↓

>ハイブリッドでも同じような評価をされているので、季節や道路環境によって燃費にバラつきがあると考えて良いでしょう。実際の口コミでも↓

>ステップワゴン燃費悪い
街だとリッター7くらいだって
午後7:26 · 2020年5月12日

>このように言われていました。

実燃費(平均)
ステップワゴン2Lハイブリッド15.8km/L

ヴォクシー1.8Lハイブリッド16.9km/L

セレナe-power 1.2Lハイブリッド16.6km/L

>【ステップワゴン】
ステップワゴン実燃費はライバルの中で1番悪いです。

URLリンク(8971.info)

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 056d-Zlnq [202.215.213.253])
20/08/26 21:54:34 H7Kjejef0.net
>>738
パワーや加速は?
反比例なら仕方なくね?

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:05:55.36 bKljRv0wx.net
ファミリーカーに近いコンパクトカーで燃費を犠牲にして僅かな加速を求めてもな
他社と同じ燃費で加速がいいならまだ分かるが

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 056d-Zlnq [202.215.213.253])
20/08/26 22:18:10 H7Kjejef0.net
>>740
小さい車の方が、車重を考えるとおもしろいんだよ。だからノートのNISMO、日産からすれば売れて


758:るんでしょ。



759:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アークセー Sx99-U/tE [126.226.27.107])
20/08/26 22:21:15 bKljRv0wx.net
AT()で走りガーとか言ってたら恥ずかしくなるわ

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7bfe-1etN [119.243.251.132])
20/08/26 22:31:56 w2nx1v5j0.net
e-POWER好きが集まってるスレに燃費ネタで煽るなんて完全にズレてるね

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 056d-Zlnq [202.215.213.253])
20/08/26 22:33:36 H7Kjejef0.net
>>742
NISMOてATあったけ?

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 633d-95e8 [203.140.215.245])
20/08/26 22:35:35 1PPZGXI00.net
ファミリーカーで走り()を求める変わった人はどうでもいいから燃費に話を戻そうぜ
新型のWTLC勝敗ラインは27かな

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd2b-wwp8 [220.210.159.15])
20/08/26 22:39:59 6pBzpt940.net
>>745
速さじゃ無いよ運転の楽しさだよ。
スポーツカーで無くとも運転が楽しい車って沢山あると思うよ。
速い車と遅い車
運転の楽しいクルマと楽しく無いクルマ
完全にあるから。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アークセー Sx99-U/tE [126.226.27.107])
20/08/26 22:42:50 bKljRv0wx.net
>>744
NISMOってマニュアルなの?

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:43:44.07 PSO9f7aHd.net
新型暫定スケジュールで12月末の予定だってさ。
ただ多分延びるだろうから年明けだってさ。

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:46:27.63 1PPZGXI00.net
>>746
運転の楽しさは数字じゃ表せないからね
e-powerの運転が楽しいって人もいるが最悪って人もかなり多いのも事実
つまり運転の楽しさは人それぞれ
だが燃費は数値が出るから良い悪いがはっきりしてるんだよ

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:46:39.06 3gxyV+Mod.net
そもそもe-Powerは単段なのでATともMTとも違う気がする
前後進切り替えはまぁAT寄りだけども

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:49:07.19 3gxyV+Mod.net
>>749
燃費の勝ち負けなんて些末なことどうでもいいってば
元々特別なオンリーワンなんだよ

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:49:30.97 H7Kjejef0.net
>>750
マジかまさかのCVT

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 22:50:17.39 bKljRv0wx.net
燃費の勝ち負けどうでもいいならスルーすればいいやん

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 23:06:28.56 M8GfXSuo0.net
運転する人や走行環境によって燃費なんて大きく変わるからメーカー公表燃費なんて参考にならん!

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 23:13:37.31 gPRU23OAa.net
e-powerはバカ売れしてるライズより燃費良いから安心ですよ

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 23:15:05.26 dz65+1vf0.net
>>754
逆だろ
個人の燃費なんて条件が違いすぎるので参考にならん
条件が決まっているメーカー燃費のほうが参考になる

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 23:48:38.73 gTTJLvOU0.net
燃費と引き換えにしている欠点がほぼない、というのが
ePowerのいいところともいえるな

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 00:30:24.88 oqX1h71Wx.net
日本語でおk

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 00:47:11.42 XlIVPIBo0.net
>>756
馬鹿だな自分の環境での燃費知りたいならメーカー燃費よりレンタカー借りて確認するのが正解だな。

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 01:05:11.04 oqX1h71Wx.net
>>757
燃費と引き換えにしている欠点がほぼないって言うのは燃費が良い場合に使うんだぜ?
日本語弱い人かな?

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 01:07:06.78 eabZuFPU0.net
ベストカーもマガジンXも12月発売と言い始めたから、どうあがいても予約開始は10月だな。
あと一ヶ月も待つのか。
盆明けにはディーラーに情報が来るって話は延びたんだろうか。
9月に他社が決算セールやってるのに日産ディーラーは寝てるつもり?

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 01:07:35.66 eabZuFPU0.net
>>760
キチガイ

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 05:56:57.07 wcWWFVaE0.net
次期ノートはe-POWERのみみたい。
全幅は同じPFの新ルーテシアが1725mmなので、3ナンバーでしょうか。
ガソリン車は10年選手のマーチを買ってください。

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 06:04:44.76 eabZuFPU0.net
日産からの情報が待たれる。
もうテストカーでだいぶ


782:わかったからあとは確定デザインをまず見たいわ。



783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 06:10:43.74 eabZuFPU0.net
日産はラインナップ的に新型ノートを売ればいいって感じでいくんだな。
小さいのはポンコツのマーチでその上が新型ノート。
キックスは高いし、セレナまでは要らない人も多いだろう。
新型ノートもグレード絞ってオプションも固めて短時間ですぐに成約できるようにしそう。

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 07:23:29.28 uIeEUIgI0.net
日産ショップのe-POWERキーケースが
入荷してたのでゲーット

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 08:41:58.99 Y9Dqhh6mr.net
やっぱ3ナンバーになるの?

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 08:44:07.62 Y9Dqhh6mr.net
ノートをe-POWER専用するならミラージュあたりバッチ変えてラティオとかにすればいいのに

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 08:52:22.02 D8eCvAYka.net
>>768
エンジンノートはレンタカーやらでそこそこ需要があるからイーパワー専用にしないでしょ
イーパワー専用にするくらいなら、アクアやプリカスみたいに最初から専用車を用意すべきだ

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 08:57:51.88 HNsDookw0.net
3ナンバーかどうかの情報は早く欲しいな
迷いなく今すぐフィット買えるから

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 09:13:41.18 1/1/YP3o0.net
またガワだけ替えてのマイナーチェンジなの?w

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 09:31:56.61 lU/wFM8sp.net
e-POWERの唯一無二の凄さところはVDCだと思う
普通の車は滑った!と思ってから制御が入るけどe-POWERは滑った感覚が全くない状態で制御が働くから驚いた

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 09:32:12.10 17dVgYIUr.net
やっちゃったな、NISSAN
キムタク乙

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c588-pqoV [106.167.120.23])
20/08/27 10:30:05 o4pJNAGg0.net
>>770
99%3ナンバーでしょう

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdc3-rkNf [1.75.0.7])
20/08/27 10:31:59 i4n+mWvpd.net
コンパクトカーで3ナンはあかんやろ

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa1-it8I [106.133.49.8])
20/08/27 10:37:01 p2BR9xkVa.net
>>775
スイフト

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdc3-rkNf [1.75.0.7])
20/08/27 10:39:38 i4n+mWvpd.net
>>776
それはスイ「スポ」じゃないのか

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr99-Tych [126.186.47.126])
20/08/27 10:47:09 17dVgYIUr.net
>>775
VWポロ

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-JI6e [106.180.12.174])
20/08/27 10:47:59 TUfI3Dora.net
レンタカー以外にも営業車需要が大きい>エンジン駆動
e-Power発売後すぐの時期に職場近辺にガンメタのマイナー後のが大量出現
ところが大半がエンジン駆動車、
どうやら車輛入れ替えがたまたまその時期に当たったようだが
e-Power特化になるとこれらの需要を他社に奪われてしまう愚行。

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3d5-yRqa [61.214.4.194])
20/08/27 10:51:08 OI5+EmI30.net
>>772
私もそれを期待してたんだけど、
トラクションコントロールに関してはダメだね。
エンジン駆動車と一緒でアクセルガバット開けるとズルズル空転して、
それから少ししてから出力制御が始まる。

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdc3-rkNf [1.75.0.7])
20/08/27 10:51:20 i4n+mWvpd.net
>>778
そもそも日本基準じゃねぇ

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 11:02:19.37 17dVgYIUr.net
>>781
時代はグローバル基準だよ

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 11:08:39.45 OI5+EmI30.net
3ナンバーでも良いんだけど、小型車売上げナンバーワンは名乗れなくなるな。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 13:38:52.49 LBoPwBlZ0.net
小型車というより
コンパクトカー
という言い廻し

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-JI6e [106.180.12.174])
20/08/27 14:31:51 TUfI3Dora.net
3ナンバー幅になると敬遠される場所が結構あるぞ
高級住宅地でも古い所は道が狭いし
田舎は広いよう思えるが村の中の路地は車が無かった頃のままで狭い
そうなると金持ちでも軽しか選択肢がなくなりコンパクトカーは売れなくなる。

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 14:43:44.55 8yt+ol2I0.net
ドアミラーを1cm位にすれば・・・

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 14:46:39.88 D8eCvAYka.net
>>786
ドアミラーもカメラにすれば、フェンダーミラー並みにすっきりするな。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 15:09:06.34 zcv17sZ60.net
3ナンバーだから通れない道が出てくるとは思わないけど3ナンバーにしたら買おうと思ってる人結構減るぞ
流石にそこまでバカじゃないと信じたいが…

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 15:28:23.55 LBoPwBlZ0.net
女性ユーザーにとって
3ナンバーへの抵抗感は
かなりありそうな気がする…
やっちゃえ日産の意気込み…?

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 15:36:59.00 44Kv+h1i0.net
古くからある住宅密集地や爺さんなんかも3ナンバー抵抗ありそう

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d54-Lvil [126.161.151.91])
20/08/27 16:21:05 GxGzQQjO0.net
マーチやルークス、デイズへどうぞ

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd03-xiBb [118.243.248.61])
20/08/27 16:24:36 8yt+ol2I0.net
新型ルーテシアと新型キャプチャーが入ってくるから
3ナンバーが欲しければそっち買えよコンチクショー、
これでええんかルノーさんよ、ってのが
日産のこれまでの考え方だと思うけど、どうなるかな

キャプチャーのPHVにもワンペダルつくみたいだし

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 16:34:19.21 Drhzqx6Cr.net
5ナンバーか3ナンバーかで困るのは取り回し云々というより駐車場だな。
立体駐車場やタワーパーキングの5ナンバー制限がきつい。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 16:37:31.81 QB/5MX5O0.net
5ナンバーと3ナンバーだと狭い所で微妙に違いが出る。
近場の買い物や通勤に使うだけなら5ナンバーの方が扱い易い。

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 16:58:40.88 jaXDcKwkd.net
>>766
なにそれ?
写真くれ

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 16:59:20.80 jaXDcKwkd.net
>>774
逆だ

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 17:06:35.51 XlIVPIBo0.net
昭和の時代ならいざ知らず、今時タワーパーキングなんて使ったこと無いし、見たことないな。
タイムズみたいなコインパーキングがたくさんあるからそればっかり使ってるぞ。因みに大阪だけど。

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 17:11:09.15 IQdbEHtZa.net
タワパなんて使わないよな
軽自動車以外は幅1800でも良いわ

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-zPXc [36.13.145.185])
20/08/27 17:37:13 QB/5MX5O0.net
>>797
都内じゃ二段式パーキングがよく有る。

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f555-cq5+ [114.185.197.63])
20/08/27 18:02:06 MQNVd6v90.net
>>797
田舎自慢はいらんよ

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMab-SlOK [133.106.154.130])
20/08/27 18:09:26 ZldWS6fGM.net
>>788
今時3ナンバーだから買わないなんて馬鹿はいない。
数字を見れば誤差レベル。

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:12:06.73 ZldWS6fGM.net
まぁ、馬鹿は相手にしなくていい。
e-Powerだけで230万ぐらいで売って差別化すべき。

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:12:56.20 zcv17sZ60.net
>>801
それが居るんだよ

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:14:45.86 ZldWS6fGM.net
>>803
馬鹿の存在をアピールする馬鹿。

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:15:30.37 ZldWS6fGM.net
日産も馬鹿は捨てて、わかる人が買う車にすべきだな。

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:20:24.77 zcv17sZ60.net
>>804
自己紹介?

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:28:52.99 /QfxqP6S0.net
このやり取り少し前にも見たぞ

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 18:41:32.75 i4n+mWvpd.net
実際俺の家はボロで5ナンしか車庫に入らないわ
5ナンでも2ドアだとドア長いから開きが狭くなって乗り降りできない

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 19:06:18.05 ZldWS6fGM.net
>>808



828:い、安い車買えばよい。



829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 19:18:42.86 +fCxJPUO0.net
グローバルモデルなら175センチくらいになるのかな?
わざわざ日本向けに小さくしないでしょう
3ナンバーってもたった5センチだよ

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 19:32:04.41 E4aU2Dvq0.net
結局は売る側の都合だからな
3ナンバーが嫌な客はフィットに流れるだろ

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7bfe-1etN [119.243.251.132])
20/08/27 19:54:41 T6SPrB/90.net
全幅5cm程度の拡大なら運転感覚はほぼ変わらない
取り回しで問題になるのは全幅より全長だし
これが入らない駐車場ならもう軽自動車しか選択肢ないね

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-SlOK [36.8.123.171])
20/08/27 20:16:43 eabZuFPU0.net
3ナンバーに拒否反応する頭の悪いおっさんは哀れ。

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5b7-wA9E [114.151.133.213])
20/08/27 21:23:40 LBoPwBlZ0.net
>>43
このスタイルなら発売直後
当分の間15,000/月は維持
しそうな雰囲気だな…

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-wtN6 [49.98.71.71])
20/08/27 21:29:58 vKYoyZigd.net
>>808
無理して買わなくてもN-BOX買ってればよろし

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 21:42:34.69 44Kv+h1i0.net
実際の取り回しはほぼかわらなくても3ナンバーと聞いただけで避ける人が何割も居るのが現実
イメージの問題だからね

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 21:57:01.27 XlIVPIBo0.net
東京はタワーパーキングがまだ多いのか?
駐車場整備に関してかなり遅れてるんだな?

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 22:06:34.18 HapA2OCU0.net
燃費が1~2km悪くても今のe-powerなら敵はいないな。
使い勝手が良くて広ければ明らかに優位性がある。

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 22:37:13.46 QB/5MX5O0.net
>>817
駐車場が車に対して少ないからだよ。
便利な駐車場程二段式が多い。

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 22:42:49.27 HapA2OCU0.net
3ナンバーの幅が広いから売れないという議論があったのは、初代シーマが出た30年以上前の話だよ。

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:04:25.48 5WUTMU7OF.net
4ナンバーバンは幅が1700越えて1ナンバーになると税金とか高速料金高くなるとか、
タクシーは中型、小型区分が5ナンバー車とか
小型車登録車需要って有るんだよ。

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:12:28.03 E4aU2Dvq0.net
50ミリの違いは大きいよ
一車線で右折車の左側をすり抜ける時
スーパーの駐車場で隣が寄せて停まっている時
違いを感じる場面は多い

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:17:40.71 zcv17sZ60.net
>>822
片側25mmの差
ミラーで考えると大差なく運転で実害の出ることはまず無い
ただ3ナンバーと聞くと拒否反応示す層が一定数いることは確か
問題はそこ

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:27:43.10 T6SPrB/90.net
絶対的な寸法より車体の見切りの良し悪しの方が重要だろ
大体次期ノートには当然360度ビューや障害物センサーが付くんだから取り回し自体で苦労することはないよ
そもそも主婦がアルファード転がしてる時代なのにw

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:29:37.98 QB/5MX5O0.net
>>823
片側25ミリは大きいよ。狭い道ですれ違う時実感するよ。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:39:49.49 E4aU2Dvq0.net
そもそもコンパクトカーを購入条件にしてる人は3ナンバーのノートは選ばないよ
フィットやヤリスがあるからね
3ナンバーOKなら他に選択肢が出てくるし

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 23:55:00.55 T6SPrB/90.net
今時5ナンバー枠に拘ってたら乗るクルマないよ

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 00:01:51.71 RbMCeD+70.net
>>825
そう思い込んでるだけ

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 00:14:07.63 ElvVw8nZ0.net
ノート3ナンバーにするなら、マーチ、キューブをしっかり


849:とした5ナンバー車に育てないとな マツダ3、カローラスポーツ、インプレッサのようなスタイリッシュなハッチバックにするなら、 ティーダを出すべき 結果、中途半端なサイズになり、e-power推しで割高に感じられ、月2,000台が精一杯だろう



850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 00:30:41.23 lw3sG382d.net
まぁ数字の上でもシエンタやフリードなんかが堅調に売れているのは5ナンバーのコンパクトミニバンだからという面が大きいだろうしな
ヤリスなんかも欧州版から態々車幅を縮めての登場だしね

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 01:24:48.74 pLqIu2sN0.net
>>787
>ドアミラーもカメラにすれば、フェンダーミラー並みにすっきりするな。
ドアミラーカメラ、インテリジェントルームミラーも液晶なので、老眼が進むとピントが合わない。
付けても無駄になるケースがあるよ。

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 02:06:07.52 kXzkO/xE0.net
3ナンバーを嫌がる下手くそは無視すればいい。
ゴミがいないと保険料が安くなる。

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 02:08:02.66 PKRvfOyLa.net
>>831
ピントが合わないようなら、もう運転しないがほうがいい。危なすぎる

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eb5e-ifKp [121.1.188.92])
20/08/28 05:45:15 pLqIu2sN0.net
>ピントが合わないようなら、もう運転しないがほうがいい。危なすぎる
普通のミラーなら問題ないんだよ。
老眼は、遅かれ早かれ誰もが来るから。

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-SlOK [36.8.123.171])
20/08/28 05:48:38 kXzkO/xE0.net
>>830
3センチ幅が広くなって途端に買わなくなる馬鹿はわずか。

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-ayHg [106.181.162.208])
20/08/28 06:02:41 +KWeynJna.net
運転に適してるかどうかを自己判断する。これがジジババが免許を返納しない一番の原因だよなw

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e388-JI6e [27.81.7.242])
20/08/28 06:14:37 XSxYBwjp0.net
情報マダ~?

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 06:33:24.88 UOi93EeiM.net
>>836
適してるかではなく、必要かどうかだからな。

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMab-SlOK [133.106.57.3])
20/08/28 06:35:48 UOi93EeiM.net
今日も情報はなしかな。
来週はヤリスクロスが話題になるが、そこにぶつける気はないかな。

新型ノートの発売は来年かも。

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 07:06:44.13 6eWmO9O30.net
キックスを売りたいからノートはまだだろう

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 07:14:48.07 VcVzvp3ar.net
>>795
URLリンク(shop.nissan.co.jp)
これ

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 07:26:00.45 S5eTKL4pr.net
>>841
いらねえ…

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 08:39:32.39 WQvibHtH0.net
>>833
ピント合わせが速かろうが遅かろうが、確実に無駄な筋肉使っています
眼精疲労から眠気や疲れの原因になるので褒められたものでは無いですよ
そもそもピント合わせが必要ない、普通のミラーは瞬時に確認出来るし、遠近法で距離の測定も出来る
立体モニタでもできない限りこの辺は普通の液晶じゃ無理ですからね、技術の進歩待ちですな

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 08:48:41.53 vPL4P10Ya.net
>>843
ムダな筋肉かはシランが、これから仮にミラー関連がコストと安全性との兼ね合いで
どんどん液晶になっていったら、見えない奴は運転するのは危険であることは変わりない。

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 08:52:14.97 vPL4P10Ya.net
自分の車はミラーがノー液晶ならそれでええけど
他人の車運転してくれーってときに、ミラーが液晶だったら運転してええわけ?
そういうリスクもシ�


866:宴唐ナガーガーうるさいわー。まあお前らが事故ったところでどーでもいいけどw



867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 09:11:25.73 eo0376n80.net
コンパクトカーなんて5ナンバーでいいんだよ
どうせおばちゃん御用達カーなんだから

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3d5-wwp8 [61.214.4.194])
20/08/28 10:30:18 BqPYsOIv0.net
URLリンク(i.imgur.com)
マガジンX

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 10:46:30.76 s/zdHYoN0.net
>>843
まあ、普通のミラーに切り替えできるから
自分はオンにすることはほぼないけどね
バックの時はナビに映るし
それこそデジタルメーターのところにでも
映ってほしい

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 11:19:34.45 EAFY9JF30.net
>>846
軽自動車をおすすめします

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 11:33:28.41 0S717kGWa.net
友人がカーシェアでノート(エンジン駆動だが)を借り
インテリミラーが見にくいとぼやいてた、
鏡面に切り替え可能なことに気付かなかったようで。

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 12:11:00.81 VMo8HDEjd.net
インテリジェンとルームミラーのピントが合わないの慣れ
1、2度乗ったぐらいでピントが合わないのはしょうがない
あと、普段使いはもちろん雨、夜、夜の雨はかなり良く見える

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 12:16:47.04 pbSxGnwEr.net
>>851
走行中は慣れるんだけど
赤信号で停車中は後続が突っ込んでくるんじゃないかと
錯覚するほどズンズン迫ってくるように見えて身構えてしまう。

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 12:20:34.70 VMo8HDEjd.net
>>852
ま、頑張って慣れて

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a5d5-Xbxe [58.91.182.180])
20/08/28 12:34:07 nso1QOw50.net
どっちでも良いように切り替えれるように作ってるからね
好きなように使えばいいだけ

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-JI6e [106.180.13.119])
20/08/28 12:41:29 0S717kGWa.net
若いうちはそれで凌げても老眼が出てくるとムリ
走行中の視点はほぼ無限遠ばかりなのに
インテリミラーだけ目の前数十センチの液晶だからピント合わん
フロントガラス上端が目の前に迫るノートじゃなく
目の前がら空きでルームミラー合わそうとして空振りしてしまうキューブならマシだったろうな。

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 13:14:59.55 nso1QOw50.net
だから若い人はインテリ使って老眼の人は普通のミラーに切り替えて使えば良いんだよ
何か問題ある?

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 13:27:24.81 7I53CN970.net
ない。

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-ayHg [106.181.160.182])
20/08/28 17:22:00 X8yZyaQBa.net
ルームミラーは切替でノーマルミラーにできるが
サイドミラーはさすがにデザインとコストダウンで液晶画面オンリーだけどね
これもしかしたら、70過ぎのジジイどもを運転から排除する良い手段になるなw

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-zPXc [36.13.145.185])
20/08/28 17:37:07 49NdkcdK0.net
>>858
老眼は40代から始まるよ。
50過ぎれば皆焦点が合わなくなる。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 18:36:04.02 UOi93EeiM.net
サイドが液晶オンリー?
何言ってんだか。

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa1-QpQu [106.181.160.182])
20/08/28 19:37:13 X8yZyaQBa.net
>>860
レクサスES
ホンダe

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd39-L1DQ [220.209.20.205])
20/08/28 20:05:30 TFqkFceM0.net
サスを少し強化したら、スポーツカー並みの
運動性能になりそうな感じ。

"Honda e 2020 - Maniobra de esquiva
(moose test) y eslalon | km77.com"
URLリンク(youtu.be)

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3ba-wwp8 [123.254.35.74])
20/08/28 20:12:22 Yb6/0EiA0.net
>>820
議論も何も昔ほどじゃないが今でもそうだぞ

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 20:17:05.42 hZ30trUK0.net
別に売れなくてもいいよ
むしろコンパクトプレミアムにしてしまえばいいのに

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 20:19:04.36 s/zdHYoN0.net
サイドミラーといえば、E11ノートは
広角ドアミラーのせいで全然距離感つかめなくて困った
デジタルサイドミラーも多分似たような評価になりそう

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 20:26:05.13 Yb6/0EiA0.net
広角?車のドアミラーなんて昔からどれでもそこそこの曲率だぞ

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd03-xiBb [118.243.248.61])
20/08/28 20:54:16 s/zdHYoN0.net
でもE11の場合、ドアミラーとルームミラーで
後ろに見える車の大きさがまるで違ったからなあ
E12でも広角なのかもしれんが、ドアミラーそのものを近づけて
違和感をなくしてる

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 01:26:51.74 184C4NeY0.net
新型ノートは音沙汰がない。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-SlOK [36.8.123.171])
20/08/29 06:26:52 184C4NeY0.net
秋以降発売の車が次々公開されていくなか我らが新型ノートは。

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2538-b0cX [112.70.55.173])
20/08/29 06:57:42 HWwJjmi50.net
今年はあと4ヶ月
今年はノート含めて5種?出すとぶち上げて、まともに発売したのはキックス()だけか

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 633d-U/tE [203.140.215.245])
20/08/29 07:11:57 5CF5oeTm0.net
新型ノートはあれこれ予想するのを楽しむ車なんだろ
実際出たら大して進化がないんだろうし

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 08:33:30.21 h7sCVPJvd.net
>>870
今年なんて言っとらんやろうに

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう (テテンテンテン MMab-SlOK [133.106.185.28])
20/08/29 09:27:38 ElvGPZ8ZM.net
新型ノートはe-Powerの改良でいいからな。
何をそんなにモタモタしてるんだか。

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-wtN6 [49.98.71.38])
20/08/29 09:33:00 Ju+G5+8bd.net
マガジンXも結局目新しい情報なかったな。解像度の低い画像で内装がちょこっと写ってたぐらいで。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 09:50:20.97 8H/AQQ8t0.net
ほんとは情報がぽろぽろ出てる方がおかしいんやけどねww
でもユーザーとしては早くどんな車なのか知りたいのも本音

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 10:00:52.66 h7sCVPJvd.net
中の人もリークするメリット無いし

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 633d-U/tE [203.140.215.245])
20/08/29 10:13:50 5CF5oeTm0.net
内容がいいならリークするメリットあるだろうけどな
ヤリスやフィットの流れ止める効果もあるだろうし
個人的には後席狭くてサイドブレーキのヤリスは要らんけど

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 11:26:16.85 1tobEzB4M.net
>>877
逆だなぁ。
私ならデカイコンパクトは要らない。
スライドドアも同時に開発してるって書いてあったよ。

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 11:30:10.01 5CF5oeTm0.net
>>878
それは人それぞれだろうな
実質2人乗りのヤリスの方が売れてるのは事実だし
だがノートやフィットを買いたい人は後席も含めた居住性も大事に考えてると思う

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:01:59.68 Zj33RQWU0NIKU.net
>>879
其れならミニバンだろ。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:02:55.64 jN03HDraMNIKU.net
新型にもノートクロスみたいな出るといいなあ
これでたらフィットは1人負けだろう。

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:24:41.77 HYNYcUSA0NIKU.net
>>881
キックスの1人負けだと思う

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:33:47.61 5CF5oeTm0NIKU.net
>>880
ヤリスの上は一気にミニバン?
んな訳ないじゃん

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:42:16.00 Zj33RQWU0NIKU.net
>>883
後部座席にしょっちゅう人を乗せるならミニバンだろ。
近所の子持ちは圧倒的にミニバン。
小型車は所詮一人か二人がメイン。偶に後部座席に人を一人か二人乗せる。

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:49:18.28 5CF5oeTm0NIKU.net
>>884
それは全く違うしズレてるよ
完全に時代遅れの考え方
ミニバンは7~8人乗せる車
後席に2~3人なら今時代コンパクトカーで充分
ノートやフィットを買う人は小さい高級車が欲しいんだよ
そう言った人は後席にペットしか乗せれないヤリスは必要ない

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 13:52:57.45 Dv3U1ygMxNIKU.net
たまーに3人家族でミニバン買ってるバカ居るよな

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 14:00:11.99 BUzsp5+KxNIKU.net
ID:Zj33RQWU0NIKUは相当など田舎に住んでるんだろ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 14:05:18.09 Uqz8PWbF0NIKU.net
一人でミニバン買おうがコンパクトカーを買おうがその人の自由

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 14:14:58.76 Zj33RQWU0NIKU.net
>>885
独身者の妄想だな。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 633d-U/tE [203.140.215.245])
20/08/29 14:17:35 5CF5oeTm0NIKU.net
>>889
そりゃお前だろw
人を後席に乗せる必要がないボッチはヤリス買っとけばいいんじゃね?

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 14:59:44.32 TYlkweYZaNIKU.net
魚釣り趣味の人とか一人でもミニバン乗ってるやん…

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 15:02:33.62 h7sCVPJvdNIKU.net
子持ちはスライドドアが絶対的に便利
独男にはわからんかな?

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 15:24:52.97 Uqz8PWbF0NIKU.net
>>892
年老いた母親やお婆ちゃん乗せるときも楽だよ

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 15:25:15.86 PTjGI2qQ0NIKU.net
4人家族でもやっぱりミニバンだな。2列目シートがリクライニング出来て3列目に荷物が余裕で置けるのは便利だからな。
コンパクトカーで5人乗りといっても後部座席に3人座るのは苦痛だし、ましてやリクライニングすら満足に出来ないからな。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sd03-IU7Z [49.98.129.237])
20/08/29 15:40:31 xw0WQxvHdNIKU.net
狭い駐車場でドアの開け閉めも楽だしな

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 17:16:47.72 tvlMVo5pMNIKU.net
スライドドアはいいんだが、e-Powerを楽しみたいんだよね。
軽が一台あるから、新型ノートe-Powerあたりならまぁ問題ない車だし。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 17:18:56.25 tvlMVo5pMNIKU.net
新型ノートは車内が広くて走りが良くてさほど高くないから最適。
荷物をたくさん載せるならミニバンにすればいい。
うちはたいして荷物載せないから高いミニバンは不要。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 17:29:27.01 8iAnrPy+FNIKU.net
フリード・シエンタに対抗できるepower車を出してくれ
それがないからノートから乗り換える羽目になったんや

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 17:31:31.59 Uqz8PWbF0NIKU.net
>>898
スライドドア出さない限り無理

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 17:49:49.42 8spk4xpOdNIKU.net
日産はキューブ捨てるとかアホな経営判断してるからな
いっそカングーをOEMで乗用車仕様にしてキューブとして売れよとか思う

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 18:49:43.34 1tobEzB4MNIKU.net
>>898
出るよ。
新型ノートと同じプラットフォームで開発中って情報出てるじゃん。

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 18:58:56.11 h7sCVPJvdNIKU.net
>>901
ガセだろ

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 22:50:08.70 0IfPxs3A0NIKU.net
妄想記事が多すぎ

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 23:16:09.86 yWYDvtdD0NIKU.net
>>902
本当だよ。
だから新型ノートはスライドドアか、なんて情報も流れたんだ。
実はシエンタやフリードのジャンルを新型ノートベースで作ってる。
出るよ、それほど遅れずに。
来年中かな。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 23:18:22.01 U3UlLBLlMNIKU.net
書いてる奴も読んでる奴も妄想癖が凄い

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/29 23:22:21.69 h7sCVPJvdNIKU.net
>>904
ガセ

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 00:57:48.82 bD3eL5PhM.net
ノストラダムスの予言とか未だに信じてそう

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 05:26:01.24 6ZwTnrih0.net
シエンタみたいな車は作るだろ。
ノートの上がセレナは飛びすぎだから、五人乗りのミニバンは必要。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 05:30:59.94 6ZwTnrih0.net
得意気に否定してるのはまだ発表されてないから威張ってるだけの虫ケラ。
使い回しの日産が新型ノートで五人乗りミニバン作るのは明白。
俺も自分のは軽にして、家族用にノートベースミニバンという選択もありかと思えてきた。
ま、だからこそ早く新型ノートを見たいんだが。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 05:43:08.47 wVpUJbubd.net
>>909←ムーとか好きそう

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 05:59:05.46 DXvcypDAM.net
つまらないことしか言えない無能。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:02:51.30 DXvcypDAM.net
馬鹿が発売を否定する根拠はまだ発表されてないってことだけ。
話に入るな、虫ケラ。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:03:23.93 wVpUJbubd.net
雑誌の妄想記事をいつまでも信じる方が無能だろ
未だにシルビアでるとかほざいてる雑誌もあるし

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:04:11.59 wVpUJbubd.net
妄想記事を肯定する根拠いってみーや

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:05:43.54 DXvcypDAM.net
ノートベースのミニバンは普通にありえる話。
雑誌関係なく誰でも推測できる。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:07:05.31 DXvcypDAM.net
ま、雑誌情報を否定するだけの馬鹿な虫ケラは死ねばいい。
話に入るな、否定しかできないんだから。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:07:33.73 DXvcypDAM.net
馬鹿な虫ケラはNG

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:08:28.33 wVpUJbubd.net
妄想記事を鵜呑みにする池沼の方が害悪やんけ

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:09:23.31 wVpUJbubd.net
>>915
スライドドアはボディ新規開発になる
だったら別のを開発する

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:32:40.33 ofCMlN6q0.net
新型ノートが3列シートになってスライドドアになるってのは大分初期の妄想記事だよな
最近は情報誌もそこは否定してきている
3列シート+スライドドアはかなり古い噂話

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 06:51:30.62 6ZwTnrih0.net
>>920
けど、そこは捨てるべきではないし、開発はしてるだろう。
新型ノートを出すなら追加するはず。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 633d-U/tE [203.140.215.245])
20/08/30 07:03:51 ofCMlN6q0.net
>>921
開発はしてるかもしれんがノートとは関係無い

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 07:32:13.56 lN2CIlRw0.net
ノートベースミニバンが出るか公式に発表しないと、妄想で終わり。
個人的な妄想は、かすかに残っているスズキのつてで、次期ソリオOEM?
デリカD2は親会社の権力濫用で強制的に廃止と

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 08:19:17.22 UR7pdTBqd.net
>>921
妄想の世界に生きてるのか?

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 08:19:50.35 UR7pdTBqd.net
>>923
スズキとは手を切ってるだろ

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 09:24:05.16 H5q06XzV0.net
まだエブリイOEMのNV100が残ってるやろ

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 10:24:05.65 Ks3TgV/iM.net
公式発表以外は妄想って、どういう頭の構造してるんだ?

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 10:33:16.09 mAyLMkS7d.net
妄想じゃんw
こいつ未だにシルビア信じてそう

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 10:35:58.96 CNs33yxsM.net
ID固定しようや。妄想って騒ぐ前に。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 10:37:29.25 R0S7zb+ga.net
>>929
お前だけ固定しろ。遠慮なくNGにしてやるから

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 10:58:45.53 mAyLMkS7d.net
>>929
おまえだボケ

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 11:54:20.12 RKA5G18t0.net
>>925
多少残ってる。
日産セレナのS-ハイブリッドをOEM「ランディ」として販売e-POWERとProPILOTは設定なし
スズキ エブリーをOEM「NV100 クリッパー リオ」として販売中

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 11:56:39.21 cM+UjasP0.net
あれ、ヒンジドアで出るって言ってたじゃん スライドドアの話は消えたよね

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 12:13:53.58 mAyLMkS7d.net
>>932
継続販売してるだけで新型出ないでしょ?

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 12:48:11.91 uWGslsuZd.net
アンチが発売してほしくない日産車
・e-power搭載の小型スライドドア車
・シルビア
・Z35

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 12:52:17.53 mAyLMkS7d.net
妄想デタラメ振り撒いてる方がネガキャンやんけ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 12:53:08.50 mAyLMkS7d.net
つーかZ35発売宣言しとるやんけ
どこまでアホなんだこいつ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 12:59:15.69 lKikx99id.net
>>929
お前がコロコロ変えるなや
ブチのめすぞカスが

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 13:04:02.78 6ZwTnrih0.net
推測するには知能が必要。
馬鹿には無理。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 13:05:28.81 mAyLMkS7d.net
妄想記事鵜呑みにしてるだけでてめーの知能ゼロやんけww

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 13:11:35.74 ofCMlN6q0.net
>>939
つまりお前には無理って言いたいの?

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 14:17:16.94 6ZwTnrih0.net
レベルの低い馬鹿定番の哀れな返し。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 14:17:48.01 6ZwTnrih0.net
虫ケラはどんどんNG

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6354-QUmr [221.39.118.189])
20/08/30 15:15:21 Hp7/XO4l0.net
句点連投バカガイジ キモ

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-IL20 [36.8.123.171])
20/08/30 15:17:14 6ZwTnrih0.net
馬鹿が発狂してて実にいい気味だな。
最高だ。

さ、虫ケラはNG

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-IL20 [36.8.123.171])
20/08/30 15:19:23 6ZwTnrih0.net
今週はヤリスクロスで動きがあるから新型ノートも動きがあればいいのだが。

9月になったら日産もいい加減仕事しないとね。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 15:22:34.68 Hp7/XO4l0.net
ガイジ キモ

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 17:20:41.29 MBzNQ62wx.net
ID:6ZwTnrih0は福山か
近いしボコリに行こうかな

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 18:24:30.68 6ZwTnrih0.net
>>948
このご時世に犯行予告しちゃって冗談でしたとはならんよ。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 18:58:23.59 6ZwTnrih0.net
俺はしないけど好奇心の強い奴が犯行予告で通報したらどうなるか考えたほうがいいな。
俺も脅迫された側として問い合わせとかされると迷惑だからとりあえず謝罪しろ。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 19:12:58.04 ofCMlN6q0.net
うわw
めちゃくちゃビビってるw

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 21:00:03.63 puQykOwed.net
>>948
通報しますた

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 22:49:34.66 6ZwTnrih0.net
あらあら。
警察から問い合わせがあったら俺はどうでもいいと答えるから、あとは書き込んだ本人が対応しろ。
俺はもう知らん。
一切関わる気はない。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/30 23:42:54.87 eOSi0bhy0.net
さすがに警察もそこまで暇じゃないよw

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/31 14:14:19.21 NxIgaWZca.net
意外とすぐ動いてくれることも多いから冗談でもへたなこといわないほうがいいぞ

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/31 14:25:49.04 By2AWyiB0.net
110番通報受けたならそのまま放置しないよ
通報者を納得させて報告書を上げないとダメだからね

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/31 18:21:59.85 gXgDOxdCM.net
>>955
いや、あれは脅迫だよ。
ボコりに行くって犯行内容を書いてるからね。
犯罪者は逮捕されればいい。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/31 19:06:53.11 WqpHaVyP0.net
このスレの人物に馬鹿馬鹿とひどい中傷をされ傷ついたので通報していい?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 02:41:18.41 tJxlIhxI0.net
>>958
おまえがくだらん書き込みしてるがな。
ほんとレベルが低いな。

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 02:45:54.82 tJxlIhxI0.net
今回の件で悪質な書き込みをしていたアンチがすっかり静かになったのは良かった。
スレが消えてもプロバイダにはずっと記録が残るので、今後二度とくだらない書き込みをしないように。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 02:48:14.09 tJxlIhxI0.net
今後はキックススレや日産スレにもくだらない書き込みはしないように。
みな迷惑している。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 02:53:34.54 tJxlIhxI0.net
さて、9月になったが情報はいつになることやら。
12月発売なら今月こそは動きがあるはずだが。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b71-QUmr [153.215.221.184])
20/09/01 06:07:25 1LQzKlyN0.net
>>959
私は何も法に触れる


985:書き込みはしていませんので。 流石にもう耐えられないので通報しました。



986:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-SlOK [36.8.123.171])
20/09/01 06:19:44 tJxlIhxI0.net
あっそ。
ま、犯行予告は消えないし、俺は被害者として加害者に処罰を要求する方針に転換するわ。

警察が動いたらな。

この話はこれで終わり。
馬鹿はNG

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad88-SlOK [36.8.123.171])
20/09/01 06:21:38 tJxlIhxI0.net
>>958
この書き込み、ほんとブザマだな。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 06:30:53.04 ISAET8gr0.net
何を勘違いしているのですか?
私は殺人予告の人とは別人です。
匿名掲示板だからといってあなたの誹謗中傷は絶対に許されるものではありませんから、覚悟していてくださいね。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 06:37:51.98 hSRCOpAPM.net
>>966
おまえと当人が同一人物かなんて俺にはわからんしどうでもいい。
ただ、その必死さがね、それっぽいんだよ。
被害者感情を逆撫でされたから、被害者本人として通報しようかな。
なんせ脅迫されたんだから。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 06:40:16.79 hSRCOpAPM.net
そもそも殺人予告なんかされてないし狼狽しすぎだろ。
ま、年内警察が来なければ大丈夫だ。
俺は脅迫について問い合わせがあれば警察に一任するから。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 06:43:13.38 hSRCOpAPM.net
いやぁ、まさか暴行の犯行予告なんてされるとは思わなかった。
怖いね。
身元がばれないと思ってる奴がいまだにいるんだな。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 07:02:51.78 hSRCOpAPM.net
で、話を新型ノートに戻そう。
公道テストカーの画像がまた出始めるかな。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a5d5-Xbxe [58.91.182.180])
20/09/01 09:04:49 SDrU0O5z0.net
今の時点でディーラーに情報来てないなら今年の発売は無いかもしれないね
今月中に日産本体から情報出ないならフィット契約するわ

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM71-wwp8 [210.138.6.127])
20/09/01 09:09:34 h8cy4ugJM.net
>>970
今月中にはストリップ画像が出ると思う。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM71-wwp8 [210.138.6.127])
20/09/01 09:10:15 h8cy4ugJM.net
>>971
フィットと迷っているならフィットを買った方が幸せだと思う。

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 09:26:29.24 SiL4KnFg0.net
>>971
車買うときってタイミングがあると思うし、待てないならフィットを買うべき

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 10:27:40.87 TS6CfiT00.net
>>971
フィットでいいんじゃね?
待ってるうちにおまえ自身の給料が下がって
車どころじゃなくなるかもしれんぞ

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 14:31:51.81 hSRCOpAPM.net
秋にマイナーチェンジのオデッセイが先行公開されたな。
新型ノートは動きがないからまだ遠いか。

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 15:24:17.73 tJxlIhxI0.net
もうすぐ受注停止だというのに、どうすんだろうね
年末には出てるといいな

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 17:07:11.03 hSRCOpAPM.net
すでに受注停止してんじゃないの?
あとはメーカー在庫が尽きるのを待って新型ノートを公開の流れかな。

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 17:43:32.94 hSRCOpAPM.net
今月いっぱいメンテナンスキャンペーンやってるから来月からかな。

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 18:13:21.56 unitfrFwd.net
次スレ
【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 39【HV】
スレリンク(auto板)

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 20:14:31.01 yVp0Mlt10.net
Zプロトタイプのオンラインお披露目はやるのにノートの情報はまだ無いんかい

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd03-OUAp [49.98.91.12])
20/09/01 21:55:29 XVDjDBNNd.net
ノートよりZの方が投資家は反応するからじゃない?
その証拠に日本での発表じゃなく、アメリカで発表するみたいだし
ただ、米国時間で19時半(日本時間で9時半)ってのが、日本にも考慮してるって


1005:感じだと思うよ



1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Saa1-pyQU [106.181.161.37])
20/09/01 22:03:17 deDTqCJza.net
ホンダZか

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 22:46:23.16 tJxlIhxI0.net
一部のマニアのための車で遊んでるのでは日産の復活は遠い。
新型ノートで消費者に日産はこんなにいい車を作りましたとアピールするほうがどれだけ意味があるか。

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 22:56:19.13 CqAMcfQT0.net
>>984
小型車よりスポーツカーの方がアピール力は高いよ

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b588-JgLW [36.8.123.171])
20/09/02 05:07:38 x6XhWztS0.net
>>985
ただの思い込み。
実際には売れないし、今更フェアレディZなんかではしゃぐのは少数派。

時代の流れがよめていない。

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a52b-4dlc [220.210.159.15])
20/09/02 06:44:37 qk3YaIyw0.net
>>986
Zの主なマーケットは北米だよ。

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 06:45:18.70 Aof4LXjfM.net
だから何だよ。
どうでもいいんだよ、そんな車は。

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 06:46:37.70 Aof4LXjfM.net
そもそも世間はスポーツカーなんかに全く関心がない。
そんな車なんかアホが上層部にいるから作るだけ。

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 06:53:15.84 XbuCbO0C0.net
いつものキチガイかよ

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9514-U+YR [14.14.82.236])
20/09/02 07:10:35 qw9s71IE0.net
トヨタの社長もスポーツカー大好き

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 07:13:21.59 kIpE0GgO0.net
Zはフラグシップモデルだから国内で儲けようとは思ってないだろ

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 07:19:02.27 Aof4LXjfM.net
>>991
あれはボンボンだから。
意味不明なポエム公開したが結局下請けいじめしてるようだし。

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 08:37:22.26 VH/a0jL50.net
貧乏人向けのほうが圧倒的にユーザーが多いのだから
メーカーがそちらに力を入れるのは当然、と思うのは幻想

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 10:15:01.79 7biWY+0q0.net
>>992
フラッグシップはシーマじゃね?
違ってもGTR

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 11:40:11.30 3JO2mZwua.net
貧乏人は既にクルマが買えなくなってる
金持ち向けにクルマを出すのは正解
かと言って、かつてのような儲け方はもう無理w

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23fc-n8ne [61.125.220.231])
20/09/02 12:11:13 VH/a0jL50.net
そう無理でもないよ
日本では見かけないような成金が
日本以外では増えてるから

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 12:46:08.53 rIHvz6930.net
>>989
どんだけ狭い世間なんだよ(^^)
自動車技術の向上の為にも性能を高めたスポーツカーは必要。
HONDAだってNSXを作りながら、N-BOXで儲けている。
ミニバンとコンパクトカーと軽だけのメーカーに未来なんてないんだよ。

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 13:27:05.63 fpOXDuI3d.net
>>998
そんなにホンダをけなさなくてもいいだろ?

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/02 13:30:49.18 Aof4LXjfM.net
スポーツカーなんか儲からないし、レースも世間から無視されてる。

1024:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 3時間 9分 42秒

1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch