【日産】キックス e-POWER Part10【タイ産】at AUTO【日産】キックス e-POWER Part10【タイ産】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/03 16:14:06.66 IYQZARI4d.net SUVも電気で走る時代へって書いてあるけどあれはEV車のような誤解を与えるから駄目だろ ガソリンで走ってるし 201:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8ad5-JCxG) 20/07/03 16:17:16 fYtbdZWs0.net >>196 燃費が悪いというのは何km/Lくらいの事を言うのですか? 202:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8ad5-JCxG) 20/07/03 16:17:51 fYtbdZWs0.net >>197 モーターで走ってます。 203:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr23-S/UE) 20/07/03 16:26:56 c/un8lOlr.net これ見ちゃうとねぇ… 改良されてると信じてるけど 初速100km/h制動距離(ウェット) スイフトRst 11.0m スイフトHV 10.8m ヴィッツHV 15.6m ノートe-power 9.4m デミオXD 9.9m (中略)一方興味深かったのがブレーキング。軽くて制動に有利と思われたスイフトは思いのほか停止距離を詰める事が出来ず、 11m前後と言う結果。一方ノートは9.4mと非常に優れた制動能力を見せつけた。 これは危険回避にとって大きな武器となる。ヴィッツは今回のような低ミューコンディション下で、 ペダルを踏み込んだ瞬間の制動力の立ち上がりにワンテンポ遅れが生じ、制動距離を大きく伸ばしてしまった。 確認のため再度テストを実施したのだが結果は変わらず、安定して15m台と言う結果であった。これは要改善だ。 ベストカー2017.3.26号(鈴木直也) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch