【日産】キックス e-POWER Part9【KICKS】at AUTO
【日産】キックス e-POWER Part9【KICKS】 - 暇つぶし2ch990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 19:55:08.98 jy3exU8d0.net
>>913
そこにエスクード どxvも加えるとかなりの割高感

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 19:58:44.99 XpJV+7ZFd.net
>>958
こんなに厳しいとは、!

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:06:41.64 yjO2xS8w0.net
燃費を気にするより運転して楽しいとか上質だとかを気にするべき
リッター15も走れば万々歳
コルベット乗ってる時はリッター3だったもんなぁ

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:09:24.61 4wcGV5dD0.net
>>965
悔しそうだな
醜いいいわけ

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:15:16.40 yjO2xS8w0.net
>>966
燃費を全く気にしないといえば嘘になるけど
マジで燃費は二の次、三の�


995:� 金持ちじゃ無いけど生活に困って無いからかなぁ ランニングコストだけ考えたら軽でも乗っとけって感じ



996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:26:25.25 Ga8n2pOS0.net
>>965
スラロームで横転する車は楽しくないと思う
プラスチックの塊の内装は上質とはかけ離れていると思う
こんな内装で上質だと思えるのがうらやましい

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:29:39.20 XpJV+7ZFd.net
>>965
問題は、あなた個人じゃ無くて、市場がどう反応するかなんです。日産は、この車がヒットしないと困るんです。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:32:38.31 yjO2xS8w0.net
>>968
上質って内装のことじゃ無いよ
ロードノイズや車外音をよく抑え込んでおり
乗り味もしなやか って走りのこと

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:37:03.51 yjO2xS8w0.net
>>969
そんなことは知らねーわ
ジュークでも出した方が売れたかもな?
いずれにせよ次期ノートは売れるよきっと
日産にこだわら無いけどシリーズHVは消滅してほしく無い

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:48:16.02 VAdw5pw80.net
このスレみてるとノイジーマイノリティってこういうことなんだと納得できるよな

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 20:48:32.84 XpJV+7ZFd.net
>>971
だったら、するべき、とか言わないでね。
あなた個人の好みを言う分にはかまわないけど。

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6388-ekRV)
20/07/01 20:56:37 iCBlT6zA0.net
今日日コンパクトSUVなんて各社良いのが出揃ってるしわざわざこれを選ぶ事は殆ど無いよね
通勤等の事情で日産縛りのかかってる人達以外は

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b2b-5OPD)
20/07/01 21:02:27 TLgTwpGp0.net
>>968
ベースのキックスとは重心も車体剛性も別物だから、古いデータと比べるのはやめてね。
こっちはe-powerなんだから(^。^)
でも、
サスのダンピングが効いていない気がする。
マイクラも転倒しそうだったし。

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b86-lOcE)
20/07/01 21:08:30 E1ZMoZTa0.net
>>968
マジで名誉毀損で訴えられるぞ

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd33-JOTr)
20/07/01 21:10:35 2TV1uLkld.net
そう言えば車検証の記載って今でもタイ製は「ニッサンMT」になるの?

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:27:56.89 Lzr9jhm50.net
>>977
カタログの諸元表ではニッサンMTと書かれてるから
車検証でもそうなるね。

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:29:38.58 63Qr+3o30.net
>>935
Hoilu Base だぞ知らんのか?

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:31:19.49 yjO2xS8w0.net
タイ生産ってマーチのイメージが強いけどトヨタなど他メーカーも生産してるし
とうとう○○までがタイ生産でデビューするとか
チャイナ生産よりマシぽい
エンジンだけだけどチャイナで生産されたトヨタの4発は不具合多かったな
先代アルファード、ブレイドなど多くのトヨタ車に搭載されたポンコツ欠陥エンジン

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:44:45.20 Tkd8rH4l0.net
>>976
名誉毀損を訴える前にあんな装備を市場に出してテスト運転で運転者の寿命縮ませた事を謝罪すべきだし、そもそも五年前の時点であんな車を市場に出した事に対して何かないの?
それに対しての謝罪があれば名誉毀損でも何でも個人に言ってくれていいけど、これもまた一つの事実だったことを名誉毀損とかで封殺するなら徹底的に応対するし
大型トラック除いて高速で横並びになりたくない車ベスト10に入るわ
URLリンク(youtu.be)

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:51:40.57 jhbwkbBZ0.net
>>981
またラブ4の悪口言ってる
真面目な話、SUV系でESPなしだとこうなる車はたくさんあるぞ

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:54:11.91 QLevq9tga.net
>>958
燃費は車重でも変わってくるからコンパクトカーと比較してる時点で意味がない

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 21:58:47.47 QLevq9tga.net
>>968
キックスはシートも上質でインパネ周り大部分とドア内張り一部にソフトパッド使用で充分に上質感はある
内装プラスチックの塊感があるのはC-HR

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:07:41.79 QLevq9tga.net
>>981
こんなわざわざ助走つけてフロントタイヤ滑るくらい思いっきり強烈な急ハンドル切ってるのに
横転しそうになったら車のせいにしてる方が頭おかしいわw
車体剛性強化されたe-powerキックスは先日のライブ発表会でミハエルクルムがけっこうなスピードでスラローム走行してたしな
安定感バツグンだ

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:08:20.28 ZqUH6KKL0.net
>>984
プラスチッキー全開のアウトランダーさんの悪口ヤメロ

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:12:21.82 Tp2pCns+0.net
>>982
そもそも価格安くするために危険な車を世に出した事が車メーカーとして酷い

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:17:04.55 hiUF3ThTd.net
>>985
他の車でも、同じテストしてるんでしょ?

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:18:30.54 jhbwkbBZ0.net
>>987
日本もESP義務化前はついてない車たくさんあったけど

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:44:35.14 eMwpH3bD0.net
>>981
さんざん論破されても、少しほとぼり覚めた頃にしれっと同じ動画を貼ってくるあたり、マジで仕事なんだろうなと思うわ。
とりあえず。
日本で先日発売されたキックスには横滑り防止装置が付いてるのでその状態にはならないよ糞アンチカス。

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:49:51.01 jhbwkbBZ0.net
>>990
動画のメキシコでも義務化されて標準装備になってるしな

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 22:55:53.42 DQtxmWLja.net
>>988
テスト車両なのか?
テスト車両と市販車両は違うからあのまま世に出してないのかもな

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:03:46.38 sldBVRz9d.net
まともな会社なら動画で晒される前に標準装備にするけどな

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:05:59.49 jhbwkbBZ0.net
>>993
RAV4の悪口かな?

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:06:39.02 jhbwkbBZ0.net
>>993
RAV4はトヨタのエンジニアがメディアにお呼び出し食らって、さらし者にされてたね

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:09:54.07 72+WADklr.net
>>989
ESP義務化寸前に型式登録したのが、現行ノートだったな

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:11:06.24 vhOAp777a.net
ハイラックスは旧モデルで横転しそうになったのが晒されて、モデルチェンジでも改善されず、さらにはグローバルモデルのRAV4がめちゃめちゃだったから、キレたメディアにエンジニアが呼びつけられたんだよな

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:16:21.24 jhbwkbBZ0.net
>>996
当時はいらないって言ってる人も多かったからね
行政が欧米に追随しただけで

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:18:48.58 72+WADklr.net
>>998
そこまで庇うとは、日産の関係者ですか?

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/01 23:23:02.46 72+WADklr.net
続きは、
【日産】キックス e-POWER Part10【タイ産】
スレリンク(auto板)

1029:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 41分 49秒

1030:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch