【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】at AUTO【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/02 09:49:35.36 OK2DaZ+k0.net https://car-me.jp/articles/11311 851:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/02 13:09:32.77 6uV8Pahs0.net 昨日Dで聞いて今日回答があった サイド引くと多板クラッチ切れるらしい サイドターンでクラッチ踏まなくていい FFのようになる・・・らしい 852:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/02 13:25:04.05 9dO5YlDD0.net >>833 ヤリ素でもやってなかったっけ? さらにGRはスプリングで離れる方にテンションかけてたはずだから応答性良さそうね 853:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/02 13:44:35.15 D//BRYzia.net インプレッサとか昔からやってなかったっけこれ 854:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd4a-znNo) 20/07/02 13:48:39 JeErOMjzd.net スポーツ四駆なら基本だが、ちゃんと押さえてるのは大事なこと 855:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bb55-dE/J) 20/07/02 14:55:17 9dO5YlDD0.net 生活四駆系のクラッチ四駆でも、トヨタはフットブレーキでクラッチ開放してるのが多いから (即応性はともかく)ハンドレバーがあれば同じにはなるだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch