【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】at AUTO【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/26 22:17:56.21 nlU9Pn6J0.net >>583 熱くなるかどうか自分で見てきてから質問したら? あとプライマリも太ければ良いって思ってるの? みんな純正って制約の中での最適解の話ししてるんだからね。 リストリクターのコメでも思ったけど色々とズレてるよ。 601:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/26 22:27:41.58 mBzhyW7F0.net セカンダリダクトは吸気騒音対策だったような ISFも開いてる領域を大きくしてレスポンス良くしたと言ってたし ターボ車はNAと違ってコンプレッサーまでの配管は太く短く低抵抗なのが理想なので 外気を吸うダクトのスペース的な制約で付けたんだろうね 602:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/26 22:30:07.53 IDP274zt0.net せっかく標準でダクト付いてる車種毒キノコにすると逆にダメそうって思うの俺だけ? 603:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/26 22:34:51.78 mBzhyW7F0.net むき出しエアクリは下からトルク太くなって乗りやすくなるんだけど 加給がかかってからがノッキングが凄いことに… メーカーが凝ったダクト付けてまで前面から吸気する意味がよくわかりました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch