【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】at AUTO【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/08 23:16:40.01 8Ku6A0DL0.net ポリマー否定しますか 1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bd28-Bqa1) 20/07/08 23:25:23 qap6UzX90.net もちろんダメなオイルもあるけれど、 結局は乗り方と交換頻度だしなぁ・・・。 1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 23af-Bqa1) 20/07/08 23:37:40 Yt49PsIB0.net >>971 ある軸受けを流体潤滑しているとしてその潤滑油の粘度が 1003:設計と違っていた場合、 当該の軸を潤滑保持できるだろうか?「軸」、今の場合例えばクランクシャフトや カムシャフトなどの軸がジャーナルに機械接触しないで潤滑保持できるかを考えて 見れば良い、設計者に訊けば「保証できない」というはず 1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/09 00:12:12.30 EfatYQA7a.net >>979 いや、ロバスト性ってものがあって、特にトヨタはそれを重視する傾向 東南アジア向けでは、あっちの人は平気でサラダ油とか入れるから、それでも壊れない設計になってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch