【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】at AUTO【TOYOTA】GRヤリス RZ&RZ-HP part24【WRC】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/15 19:36:31.99 +uIMYx/l0.net というかね、GRヤリスでのホモロゲ取得と開発が始まってからの22年以降レギュ変更だけで、じゅうぶんトヨタは痛手だったんよ それが、コロナで販売半減(欧州では1/3化らしい)し、さらにテストも行えず、ついには参戦不可能車両化 運悪すぎ。 51:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/15 19:40:59.36 Zd1at7RX0.net 22年から大幅レギュ変更て具体的にどうなるの 52:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/15 19:50:24.45 +uIMYx/l0.net 詳しくは公式が一番だが、簡潔に言うとボディが何でもよくなる HV化とか以前にそっちが大事。ガワが例えヤリスでも、中身は全く別物にしないと勝てない 当然、GRヤリスの勝つために拘った素材選択とかも全部意味がなくなる。使ってもいいけど勝つためには利点がない 市販車としては速くなるだろうけど、題目は外される形 53:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/06/15 19:51:16.44 J14HJopw0.net >>49 大きい変更点なのが、ベースを持たないメーカーの為にボディのパイプフレーム化及びスケーリング(サイズ縮小)可能になる事 これによってベース車両が大きい車でも関係なくなる。今のGT500車両を思い浮かべて貰えれば分かりやすいかも あとはエンジンのハイブリッド化とかミッションの5速化、アクティブデフが再び禁止 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch