20/04/19 22:56:34.24 wjfewMp90.net
税金が安い以外何一つメリットがない
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/19 23:02:18.20 aC2BP8zI0.net
>>903
>>904
だね
ガラパゴス規格だから、海外でもあまり売りようがない
法改正で、Bセグメントを軽規格扱いにしちゃえば、
国内メーカーにとっては今の軽自動車を売る理由はほとんどなくなるんだよな
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/19 23:57:21 2epp01YQ0.net
市町村は困りそうだけどね
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 00:32:59 SN67B4gK0.net
1気筒あたり4-500ccあたりのエンジンだと海外向けにも転用できて色々捗るんだけどね
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 01:36:29 ftY2WJrS0.net
新型ルークス
高速の星プロパイ 184万円
高速の星ターボプロパイ 193万円
高速の星にはプレミアムインテリアをオプションとして用意
放置プレイ状態の中上級車からの買い替えを促進
参考価格
ノート1.2スーパーチャージャーX 180万円
ノート1.2スーパーチャージャーMEDALIST 213万円
ヤリス1.5X 160万円
ヤリス1.5G 176万円
ヤリス1.5Z 193万円
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 02:23:11 9VQakKO70.net
>>856
デイズ信者は検査不正を擁護する頭だし。
経営は汚職、現場は検査不正、信者はネット工作。上も下も腐ってる
785 阻止押さえられちゃいました[sage] 2020/04/19(日) 12:18:48.03 ID:tTcFVSCL
検査不合格なブレーキのまま市場に出したスズキには負けるよ
787 阻止押さえられちゃいました[sage] 2020/04/19(日) 12:29:36.26 ID:tTcFVSCL
不合格なのを通したのと、検査員に資格取らせてなかったが検査は正常に行われてたのではかなり違うよ
まあブーメランだと言うなら、ここんとこ物凄いリコールの嵐だったスズキやダイハツ、ホンダにも言えるからな
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 03:58:30 PBvJvv0d0.net
高速の星ってなにかと思ったわw
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 04:30:20.32 4kvvPZ7k0.net
深紫 湖上の煙
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 05:34:23 gRu92VOI0.net
妖怪下痢髪が成仏してますように
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 08:13:00 xHY8nI360.net
ゴールデンウィーク明けもしんどる
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
日産、GW明けも国内3工場の減産を継続
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 09:14:46 2V9Vd14t0.net
これで売れない理由が出来た
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 09:25:16 39ADim+H0.net
>>894
たぶん世間でキックスのライバルはジェイドやC-HRではなくライズやロッキーと思われていそう。
そもそもジェイドやC-HR欲しい層はエクストレイルあたりもすでに少しは比較していただろうし。
どうりでライズが売れるわけだ。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 11:17:27 xHY8nI360.net
>>915
値付けがいいんだよね
内装も含めて先進だし
そんな時代に新興国向けスペックで日本に投入する暴挙
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 11:31:22 epPC3pVb0.net
>>913
コメ欄見るといかに信用の無い会社なのか分かるな
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 11:36:03 U5MrEsij0.net
ロッキー/ライズを検討している層は「大人4人が楽に乗れる」がベースだからね
この時点でC-HRとCX-3が消える
クロスビー・ヴェゼル・XV・エクリプスクロスのうち、バランスが取れてる車種に流れるのは当然
日産が本気でキックスを売りたいと思うなら、クロスビー~RVRくらの価格帯じゃないと勝ち目はない(金額にすると180万~250万)
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 11:41:38 RHoBn2n00.net
日本での生産を減らせば、生産コストを日本以外での損益に付けられるからかな。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 11:48:05 /PGo7csy0.net
先週の社長のCATVは内容がなかった
具体的な数字は一切なく感情論だけ
語尾に「やります」の言葉が一切ない
この人は社長をする能力はないな
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 12:06:22.37 17yrt6080.net
最初からわかってたから関潤が速攻辞めたのでは?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 12:18:10 Vy7ZbuA00.net
>>915
>たぶん世間でキックスのライバルはジェイドやC-HRではなくライズやロッキーと思われていそう。
え?違うの?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 12:28:04 xHY8nI360.net
>>920
文系だからかな
あと2番目のインド人も購買屋さん、
ダッツン、Lcvに三菱と見事に爆死事業ばかりの経歴でワロタ。鎌倉幕府みたいな御恩と奉公がない昇進ばかりなのも??だな
これでは下の人もロイヤリティ失うばかり
アシュワニ・グプタ
URLリンク(ja.wikipedia.org)
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 12:30:42 xHY8nI360.net
でもお人好しなんだと
日産は、新型コロナ危機を乗り越えられるのか?「お人好し」内田社長体制
URLリンク(www.huffingtonpost.jp)
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 13:14:12.12 uxP53mq/0.net
キックスが乗り出し350万近いとなれば
次期エクストレイルの主力は450万円
アリアは600万というところ?
誰かがシツコク書いてたキックス=239万円だっけ、
あのくらいでも怪しかったのに、凄く割高に感じる。
他社製品=ハリアー、ヤリスクロスオーバー、タフトなど
これからデビューしてくるSUVのライバルは、コロナ禍で弱大化した市場みて
価格設定を考えて来るだろうけど、日産は、どうするのかね。
一旦決められたことは、コロナ前の事でも
ライズが出た後でも変えられない…とか、言いそうで怖い。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 13:41:56 tM4N2sAF0.net
ブランド力低下してんのにコンパクトSUVがそんな高値で売れるとでも?売れなかったら役員には責任とらせないと
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 13:43:05 vQh4G4c10.net
239万はキックススレでアホが書いてただけでしょ
プロパイロットついてe-POWERなのにその値段で収まるはずがない
そこまで安い車だと、かなり見た目も中途半端に安っぽくなって逆に売れなくなると思うけどな
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 14:04:37 epPC3pVb0.net
出来ない事を出切ると言わせるのはいつやめるの?契約外だらけなんだが?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 14:11:26 epPC3pVb0.net
そもそも契約外って認識が無い。やってもらえて当たり前みたいな態度の奴しかいねえ。なんかあると文句言い出す始末。責任感皆無。
無意味なコンプライアンス教育してないで下請け法とか勉強させろよ
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 15:08:17.35 vQh4G4c10.net
こんなとこに愚痴ってないで上司に言えよ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 15:21:12.02 epPC3pVb0.net
確かにな。日産からの天下り上司に言ってみるわ
一日中スマホいじってるだけだしたまには話だけは聞いてくれるだろう。何も解決しないけど
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 16:08:25 xHY8nI360.net
>>931
天下り上司ワロタ
50オーバーすると管理職は役定天下りだからな
仕方ないよなw
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 16:20:04 Vy7ZbuA00.net
>>929
complianceには命令遵守の意味もある
compliance
1(要求・命令などに)応じること,応諾,追従 〔with〕.
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 16:40:17.90 gRu92VOI0.net
おおヤオロズの神々よ!どうかあの妖怪下痢髪を冥府に封じたまえ!
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 17:03:22 xHY8nI360.net
>>933
一時どいつもこいつも事務屋がコンプラ案件なんで!とかドヤってたのを思い出した
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 17:08:38 7k9uwbSs0.net
小市民かよw
つまり、ゴーン氏は統合には反対だったのに、統合問題がクーデターに利用されたのだと。ゴーン氏はこのようにも言っています。
〈経営上層部が、自分たちがクビになるおそれをかなり強く感じ始めた。(中略)業績が悪くなっていたし、HDだと全員が今の職を続けられない〉
ゴーン氏に引き上げられた日産の幹部たちが、実績を上げられずこのままではいつ解任されるか分からない……
そうした不安に駆られて経産省や検察を巻き込んで事件が始まったのではないか。
本書から浮かび上がって来るこの構図を、僕は説得力があると思いました。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 17:30:32 CVMaKcuL0.net
日産がクソなのはそうだけどこういう奴らってなんで誰も彼も「ごーんさまはわるくない!」なん?
アタマ良くないんやろな…
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 17:41:52 7k9uwbSs0.net
いや、社員も役員もついこのまえまで
ゴーンさま、仏様だったのに
手のひらかえしているのもキモイ
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:02:41 rJtus65o0.net
>>922
えと、ゴメン
ジェイドとヴェゼルの上下間系が判んないだけど
そもそもジュークのライバルはC-HRとヴェゼルだったんじゃないの??
んでジュークがキックスになるとライズがライバルなの?
それって昔ダイハツから出てたヴィーゴクラスだよね
三菱ならパジェロイオだとか
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:08:07 7k9uwbSs0.net
>>939
車両の質感があがったんじゃね?
ノートがグレードによってマーチからティーダまでカバーするというイミフは理屈の方がヤバい
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:17:09 /jRPSmeu0.net
本社 「とりあえずノートかセレナ奨めとけ」
現場 「シエンタ/フリードやC-HR/ヴェゼルに勝つ気あるのか?」
本社 「ダメならデイズかエクストレイルだ」
現場 「ノート以上の価格帯になった軽自動車や、アウトランダー以下に成り下がったエクストレイルが売れるかよ」
本社 「ならキックス出すよ」
現場 「e-powerだけで勝負とか狂ってる」
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:30:52 xHY8nI360.net
そもそもN-BOXが強すぎ
あれこそ日本で一番売れてるのに
ホンダは一切それを言わない
サイエンスマーケティングの賜物だなw
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:32:04 xHY8nI360.net
>>941
売れなきゃカラーラインナップ追加だ!
いまならツートンもオケだ!
カタログも変えとけよ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:58:19.10 rYtWE6K40.net
>>942
ニューネクスト日本一乗り物とか、日本で一番売れてるとか言いまくってるぞ
まあ、n箱売れすぎるせいで普通車が売れず自分の首絞めてるから複雑だろうなホンダは
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 18:59:52.67 rYtWE6K40.net
ただホンダのは日産と違って創作された日本一ではないということは確かだ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 19:06:57.15 U5MrEsij0.net
>>943
そういうことじゃねぇんだよ!
キックスのNA1500ccと1600ccターボ出せって言ってるんだよ!!
ついでにマイクラとシルフィとセントラとムラーノとキャシュカイも出せや!!
以上、D営業マンからの悲痛な叫びでした
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 19:07:39.35 yXTbO2pd0.net
日産は(自称)日本一風味だからなw
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 19:29:59 rJtus65o0.net
矢沢より先に売り上げナンバー1って言い出したの佐藤ありさだったと思う
凄く可愛くて好きだったな
でも、会社は信用できなかったから当時上戸彩がCMしてた会社の保険にした
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 19:48:39 wzJLUQsr0.net
>>925 初代エクストレイル のコンセプト
『4人が快適で楽しい、 200万円の使える四駆』は何処いったのやら…?
ある程度値段が上がるのは仕方ないが、倍まで行くともはや違う車…
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 20:00:20 DIJmFKd30.net
>>949
(そんな高い)日産乗ってんの?
すげぇ!!!
そんな秘がくるかもよ
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 20:57:06 0c0MY+TF0.net
セレナ→エンジンシャシー使い廻しで10年強のベテラン
ノート→登場時のライバルはFIT2ショボい3気筒エンジンは日産の中では最新(軽除く)
そりゃ・・・もう無理ですわ
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 21:39:31 rYtWE6K40.net
頑張ってるのにダメだったじゃなくて明らかに客ばかにしてるからな
応援しようなんてみじんも思わない
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 21:53:21 gRu92VOI0.net
エクストレイルももういいやって感じだな。セレナは酷いからいらね。ノート買うなら軽で良いや
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 23:08:30.85 Vy7ZbuA00.net
>>948
保険の売り上げナンバーワンはそれなりに重要じゃね
日産みたいに細かく刻んでの1位じゃなければ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/20 23:40:40 Y/ZHvzse0.net
>>948
損保ジャパンって
被害者にお金払わないことで有名なとこじゃね?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 00:15:49.07 CtEdrEhR0.net
>>925
アッパー乗り出しがこんなもんだろうね。
今でも値引きない状態では、メンテナンスやコーティングにもりもりしたら400だし
ハリヤー新型と勝負なんだろw
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 00:20:31.16 mY7ceR2f0.net
ハリアー新型と勝負になると?
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 00:36:55.79 6Y8u5rLQ0.net
>>955
損保ジャパンって日本火災も入ってたよな
交差点停止中に反対車線から飛び出した車に突っ込まれたとき揉めたことがある
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 01:12:56.48 9txnf8qz0.net
>>955
払わないのは東京海○
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 01:35:19.34 v5+kOs7s0.net
>>946
少なくともキャシュカイは日本で出すつもりで開発してたんだってね
それが何故か発売後に日本だけ無しになって、
え?は?ってなりました(苦笑)みたいな回答が飛び出たインタビューもあったな
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 03:00:22 jCz2icSz0.net
早くマスクメーカーになった方が日本の為になる
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 03:04:54 UXcPcQnu0.net
>>946
シルフィはあるでしょ
ジジクサいのが
営業力で売れ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 06:13:11 utlpDgvE0.net
オイラが日産車4台も買っていた地元のディーラーおととし20億の売り上げでも5千万の赤字で去年県内の電気工事会社に身売りしてたw
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 06:21:45 paHOei6q0.net
妖怪下痢髪がお祓いされますように
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 06:44:34.27 kQVRYCj40.net
クルマが足という人や、法人向けの
1.3~1.5リッタークラスが無い。
せめてウイングロード&ADのスキンチェンジでもすれば…
安くてタフなら需要はあると思うんだけどね>日産車体
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 07:28:52 hmWXoGvq0.net
安いって失礼だろお前。No.1は安売りしてもらいとこ等相手にしないから
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 07:45:27 MKfKzUTg0.net
>>965
NV200でおねがいしやす
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 08:01:08 utlpDgvE0.net
セレナとウイングロードが18年落ちだけどまだ乗れるわw
クリッパーバンとクリッパーリオが仕事で使ってるから12年落ちで調子が悪い
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 08:04:27 48X7jLxl0.net
原油は最低価格でリーフ死亡だしとことんツイてないよな。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 08:19:33.38 MKfKzUTg0.net
>>969
リーフは原油下落前から爆死してたからな
いまでは販売よりも地方公共団体との支援提携に慢心だもんな。コロナ禍でもやってたのはビックリ
URLリンク(response.jp)
緊急事態発令中に、家族でお出かけプロパイロットCM垂れ流しているのも??だけどねw
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 08:20:36.66 geot14060.net
>>955
損保ジャパン同士で事故った時めっちゃ払い良かったわ
10対0
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 08:25:46.28 MKfKzUTg0.net
はい、危険信号きました
日産とマツダが危険信号!
「コロナ耐久力」で
自動車7社の明暗分かれる
URLリンク(diamond.jp)
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 08:40:56 k7igS/vm0.net
>>962
シルフィは日本では旧型
ちうごくでは新型
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 09:17:10 n5H/kiv00.net
ホンダの4輪事業も危ないはずなのに
マスゴミはホンダには優しい
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 09:33:29 4gLJinX+0.net
>>972
中華肺炎がなくてもその二社はやばかったからな
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 10:44:51 FGerBQRn0.net
>>974
日産と違い四輪事業だけでも黒字出してるからなぁ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 10:52:32 PhsmmaLg0.net
日産くんは日本市場だけ見て「薄利の軽しか売れないホンダオワタ」とかコピペしてるんだろうな
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 11:01:55 IG6DUU1b0.net
>>974
単独でこれだけ売ってる上に利益を出してるのに危ないとか言われてもw
URLリンク(youtu.be)
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 11:16:31 MKfKzUTg0.net
勝手に臨時休業
日産、本社など1万5000人臨時休業
URLリンク(www.nikkei.com)
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 11:29:01.41 P0QwOTgl0.net
普段から休業してるのとそう変わらんから大勢に影響ないね
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 11:49:28.53 8/gLbxxS0.net
>>979
インテリジェント休暇か
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 11:51:19.72 bGrfIRfL0.net
インテリジェント永眠にならなきゃ良いが(笑)
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:15:17.11 uz2S3SHc0.net
しかしなぜ工場だけは稼働させるんだろな
事務屋なんて居なくても居てもかわらんのにな
こういう差別がこの会社の病棟
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:16:25.71 uz2S3SHc0.net
あと開発スケも見直してアナウンスしないのかな
得意の都合悪は言わないのか?
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:20:23.64 uz2S3SHc0.net
フェイスシールド製作は厚木じゃないのかな?
もう辞めちゃうのかな?
一万人でマスク作るとか社会に貢献しろよな
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:20:38.96 YGfak5xM0.net
立てました
■死んだ?■どうした!?日産38■放置プレー?■
スレリンク(auto板)
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:27:38.90 nypV2YLZ0.net
>>977
そして日本が黒字利益出してるのは見ないで日本市場は買う買う詐欺だから力入れないのは当然までがテンプレですね
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:28:42.11 bV4b7Cnd0.net
>>974
マツダ日産には技術がないのにあると言い張る、ウチは凄いと虚言を繰り返す、◯◯ナンバーワン・美しく走るなど現実と乖離したキャッチフレーズでゴリ押しする等々共通する病巣がある
そのしわ寄せがいよいよとり返しのつかないレベルまで来た
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:29:59.59 wIrDkwhS0.net
>>983
工場はお客さんありきだかららねぇ
もう注文も入ってるだろうし
事務屋いなかったや新車出なくなるぞ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:32:32.73 uz2S3SHc0.net
>>989
いまは取りに行きたくないし
車検期限も特例で伸びてるし
不要不急だろw
新車?
この大不況で所得激減なのに買えるかいな
満額賞与の日産社員だけだよ、大富豪は
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:56:10 cPx3qJfY0.net
元々このスレの住人は客じゃないし
自宅警備が本職の高齢ニートだろ?
妬み嫉みしかない悲しい人たちだね
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 12:58:00 wIrDkwhS0.net
所得激減ってまともな企業に勤めてたらそこまでならないだろ
ボーナスとかは減るだろうけど、必要な時に車が買えなくなるような収入減にはならない
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 13:03:49 lKZFlOo80.net
そうやねえ
でも日産は買わないな…
キックスなんて到底買う気にならんやろ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 13:04:11 uz2S3SHc0.net
>>992
ちゃんと日産ユーザーみたほうがいいぞ
全国レベルでまのを見ないと
近所の大企業だけじゃないからな
そもそも大企業もインフラ以外死んでるぞ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 13:06:41 uz2S3SHc0.net
>>991
テレワークのいま
自宅警備みたいなもんだろ
転職サイトに内情書きまくるプロパーの方がタチ悪く、更には経済誌やガイアの夜明けに社内暴露する幹部はもっとクソ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 13:12:40 qS3aCbiq0.net
>>986
いい加減、スレタイの死んだ?放置プレー?の部分変えろよ
倒産 間近 にしとけ
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 13:19:25 dZe7Y/bP0.net
>>979
全体で何人いるか知らんけどリストラ候補だな
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 13:30:02 MKfKzUTg0.net
>>997
当然、もうテレワーク中に監視入れてサボり、候補者くらいみつけてるよな?IS
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 16:57:36 vUx9Xodf0.net
>>983
差別意識は異常に強いね
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 17:00:07 HobfMK/L0.net
よーし次スレでも叩きまくろうぜ!
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 17:01:02 HobfMK/L0.net
2の怨み晴さでおくべきか
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 18:34:10 hsZjGK270.net
■死んだ?■どうした!?日産38■放置プレー?■
スレリンク(auto板)
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/21 19:00:55.70 xN3i9ujE0.net
1000ならインテリジェント廃業
1004:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 9時間 4分 1秒