【HONDA】2代目フリード ・フリード+総合スレ70at AUTO【HONDA】2代目フリード ・フリード+総合スレ70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/03/28 21:39:37.42 OfTkbNqf0.net 途中で書き込みましてスミマセン。 双方離れたディーラーで一回乗ったのみの個人的な感覚ですが、ガソリンはダイレクトで過不足無く好印象 一方DCTでもっとダイレクトであるはずのハイブリッドはなんとなく眠たい印象。 E-CONのせいかな?と思い切ったり入れたりしてフル加速も試してみましたが同印象。 ただ、ガソリンに乗った時と2時間位時間差があるので果たしてこの感触が正しいのかどうなのか。 一般的には� 201:a[ターアシストがあってDCTであるハイブリッドの方が力強くシャキッとしてるのでしょうか? 自分の体調による誤差なのか、オーナーの皆様の意見を伺いたく。。。 202:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa23-zagE [106.154.137.136]) 20/03/28 22:34:00 BAcR2JAFa.net HVとガソリンを試乗して比較しましたが、以下印象 HV →加速時にモーターのアシストを強く感じた また停止時の静かさも良かった ガソリン → HVに比べると力強さがなく 加速感にダイレクトさも感じられず またアイドリングストップは煩わしい 結局HVを購入 街中を走っていても結構楽しいのは DCT変速機構のおかげかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch