20/05/09 18:11:42 Y2slv1q40.net
>>885
ガンガン走れない車にボディ補強する意味はない
ボディ補強をするのは土台となる本体の剛性を上げることでタイヤや足回りの性能をフルに発揮させるため
純正タイヤもハイグリップとは言えないし、そんなタイヤのためにボディ補強する意味はあるのか?
ツッコミどころ満載なのはEパワーニスモ
思うに売るためにニスモのエアロ付けてニスモらしくボディ補強しました~どうですか~みたいな
販売戦略のためのボディ補強だよ
それによって価格もつり上げることができる
売れてるので戦略�
909:ニしては成功したと言えるな
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 18:20:51 x9xWbS+m0.net
もうニスモ買うようなおたくはいなくなったから新型ノートで設定するかはわからんな。
まぁ、楽な商売だからまたやりたいだろうね。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 18:23:28 ORnGLz4+0.net
ちゃんとお薬飲んで寝てくださいね。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 18:29:02 Y2slv1q40.net
おそらくはガソリンニスモS用の補強バーやステーがあったので付けちゃえ~みたいなノリだぞ
補強素材も価格に含まれるから一緒に売っちゃばその分儲かるし
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 18:59:25.11 aeeCAMCm0.net
まあNISMO-S持ちだけど移動中の目の前のちょいワイディングでちょい快感だったらそれでいいのだよ。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 19:52:32 7+MQCUMm0.net
>>886
アイタタタタ。
凝り固まった頭
乗ってみればいいのに。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 19:57:29 jd+jgY0D0.net
知恵遅れ同士の一騎打ち
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 20:00:21 7+MQCUMm0.net
>>883
ノートをマーチと間違える土屋。
バッテリーが減るとセーブモードに入ることも知らない土屋。
公道車にデフがデフがという土屋。
(ちなみにe-power用のLSDもでてますが)
さあ、どこがどうわかってないのか?
どうぞ。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 20:05:54 SKh3c14i0.net
>>893
知恵遅れで文盲で包茎とか親に殺処分されなくて良かったな。
ちょっとなに言ってんのか分からない。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 20:13:23 aeeCAMCm0.net
凄くオツムの弱い人には解り易くてウケる土屋さんは安倍総理と同じタイプの人でしょう
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 20:21:54 SCeEsTdV0.net
池沼って論点変わっちゃうのな
なにがどうぞだよ
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 20:53:11 7+MQCUMm0.net
なにも質問もできなければ車の話もできないんだね。
もういいよ。
ただ、荒らしていればいいよ。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 20:56:04 jd+jgY0D0.net
お前が原因のクセにたち悪いな。
もう迷惑だから二度と来るな。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 21:29:22 n2MuVGOM0.net
E11ノートからePowerメダリストに乗り換えようと思ってるんだけど、
標準のタイヤってどんなもん?
E11ノートを買った時のタイヤがかなりヘッポコだったんだけど
買い替える必要ありそうな感じ?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 21:43:54.22 7+MQCUMm0.net
>>899
へっぽこの意味が解らないけど、ロードノイズを抑えるためにタイヤを替えるという話は聞くね。
とりあえず、次期交換までは替えない人がほとんどだろうけど。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 21:44:06.79 owmG0T7F0.net
>>899
どうヘッポコだったの?
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 22:10:36.94 n2MuVGOM0.net
>>901
ツルッツルで食いつきがまるでなかった
ブリヂストンのB390だったかな
ファルケンのジークスか何かに変えたら
普通に走るようになった
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 22:17:58.65 n2MuVGOM0.net
>>900
今調べたら、エコピアEP150なのかな
確かにロードノイズの話が出てるね
今の車のが半年前に履き替えたばかりだから
すぐ履き替えだとつらいなと思ってたんだけど
うるさいだけなら大丈夫かな
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 22:18:25.21 aeeCAMCm0.net
タイヤは自分の用途に合わせて変えればいいだけの事
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 22:34:15 n2MuVGOM0.net
>>904
新車付属のタイヤって、同じ銘柄でもタイヤ販売店のと
性能が違ってたりするんだよ
たいてい減りにくいタイヤになってて、そのぶんグリップが
低かったりする
あまりひどいと高速道路で落ち着きがなくなったりして
危ないので「交換して別の車になった」くらいの
意見があるようなら、その分の予算を確保したい
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 23:04:09.53 Z0pfeB7S0.net
質問してて意見�
930:キるとかどんだけだよ。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 01:19:55.24 GGa5sRUx0.net
さて質問です
em57 モーターの重量は何kgでしょう?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 05:42:18 9ls0R/kV0.net
高速道路で落ち着きがないのはタイヤのせいではないな。
馬鹿の話はいつも具体性がない。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 05:47:00 9ls0R/kV0.net
馬鹿の話に具体性がない理由は、自分が言いたいことを言いたいから。
そして、それに信憑性を持たせるためにどっかで聞いたような話や嘘で補強しようとする。
だから、ほんとは知らない、わからない、大抵の場合は嘘なので、それがばれないように浅いことしか言わない。
馬鹿は情けないゴミである。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 06:09:27 384VSZbE0.net
せやかて連投行為もまとめて発言する堪え性が無いとか推敲能力が無いとかの無能力の露呈やで
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 07:31:07 N2ZS8y6i0.net
>>902
ABS効きまくりとか?
いうほど悪くは無さそうだが
初期不良だったんじゃね?
URLリンク(www.tyrereviews.co.uk)
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 09:07:38 gNowiN/Z0.net
変な関西弁ってきもいんですけど
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 10:32:09 nkNWB0m50.net
>>907
モーターはギアボックスやインバータと一体ですので、単体の重量はわかりかねます。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 11:56:15.16 gNowiN/Z0.net
モーターの重さでマウント取る気なのかな
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 12:14:25.90 9BflV6zt0.net
>>908
その、一要素ではないかもしれないが、
可能性の一つとしては考えられるだろ。
そこでタイヤ排除しちゃうのもどうかと。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 14:20:52.44 qGg1+6As0.net
具体性がないとかいわれっぱなしなのもアレなので
質問の根拠となる話を貼っておきますね
URLリンク(bestcarweb.jp)
実際、E11ノートの時はあまりに滑るんで
オートバックスに同じB390を見に行ったわけですよ
店頭のはしっとりして柔らかいのにたいして
自分のB390はプラスチックっぽくテカテカでカチカチ
新品より表面削れて食うようになってて当然のはずなのにね
当時E11スレにも聞きに行ったですよ
一部改良で燃費上がったから燃費対策じゃないかという意見でした
で、そろそろタイヤ変えた人も多かろうと思い
同じような話が出てないか確認にきたわけですよ
違和感あるって話がここまで出てきてないので
いまはそんなことないのかなと思うことにします
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 14:40:14.41 gNowiN/Z0.net
このスレの奴って雑誌記事を鵜呑みにしてる奴多すぎ
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 14:44:00.76 qGg1+6As0.net
だよね
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 14:47:52.90 nkNWB0m50.net
>>916
B390はメーカー向けのOEタイヤで市販されていないのでは?
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 14:51:30.03 qGg1+6As0.net
>>919
そうかも
同じようなBシリーズと比べたような気がする
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 15:39:12 gNowiN/Z0.net
ダメダメ過ぎて笑えねぇ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 15:45:00 gnaJ65Zj0.net
頭が悪い馬鹿は具体的な話ができないのです。
もはや何と比べたかもわからないらしい。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 16:01:47.21 xUvSd4XM0.net
こんなノータリンでも車持てるんだから日本って良い国だな
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:11:16 tizVsrnk0.net
可哀想にのーたりん扱いかよ
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:38:49.00 FZKxm6fm0.net
荒らすな
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:45:32.43 J39myr3A0.net
違う銘柄タイヤと比較してる時点で具体性を超越してるぜ
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:49:10.55 J39myr3A0.net
メーカーの客相って毎日、気違いを相手にしてるんかなあ�
952:@大変だよね。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:16:15 34y5MV3m0.net
>>913
ここの住人はe-powerに本当に感心を持ってるのかなと疑問に思って聞いてみた
URLリンク(i.imgur.com)
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:42:52.71 384VSZbE0.net
>>928
関心があって詳しいのと細かい各部重量を知ってるのは知識レイヤーが違うだろ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:47:39.94 VHEpL2RU0.net
やっぱりマウント取りたかっただけか
つまんね
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:53:23.11 GGa5sRUx0.net
まあ、技術、知識、知能何も無いお前みたいなカスにとっちゃあ、
周りの人間が何かを持っているだけでマウントをとってるように見えるんだな
ただただ無駄に年齢を重ねただけの糞みたいな人生が垣間見えるな
哀れw
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:59:15 VHEpL2RU0.net
出来損ないは早く寝ろ
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:02:17 XbEJEi+a0.net
>>931
特大ブーメランが頭に刺さってんぞ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:02:42 GGa5sRUx0.net
>>929
取り敢えずe-powerユニットを改造して他の車に載せ替えたかったからついでに測ってみた
ネットでちょっと調べてみても出てこなかったから
何かの資料に載ってたりするのかと思って聞いてみた
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:06:36 GGa5sRUx0.net
>>932
こんな時間から寝るのかい?
ジジイかな?それともニートかな?
こどおじさぁ…
少しはまともな話をしたらどうだい?
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:15:38.20 gNowiN/Z0.net
あぼーん
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:27:44.92 yKojxWYe0.net
典型的なアスペが今日も大暴れ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:48:01 raqNJ06y0.net
>>935
あまり真剣に相手しない方が良い。
知識は無くて揚げ足取りしかしないから。
e-powerをほかに流用なんてすげ~よ。
ライトウエイトのバギーみたいの欲しいな。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:51:28 Eeghnxub0.net
新たな妄想アスペルガー登場
そして自作自演の始まり
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 23:56:44 svVVnE1i0.net
>>935
自己紹介かよ
妄想粘着かまってちゃんアスペルガーは頭に注射打ってもらえカス
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 00:31:37.42 V84Av78G0.net
ID:pqVQPNbV0
ID:god/5coW0
妄想モーターアスペルガーはこの時も自作自演してた包茎野郎
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 00:42:38.14 a0YKb5DF0.net
>>940
アスペルガーw
頭に注射w
お前、自分が使ってる言葉の意味も理解できていないのか
低能過ぎて、もはや日本語すらまともに理解できないらしいな
こんな醜い底辺に生まれなくて良かったぜ
なあ、ただ生まれて来ただけで何の取り柄も持てなかった敗北者さんよぉw
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 01:04:02 cnNWTqE60.net
ID:pqVQPNbV0
ID:god/5coW0
ID:a0YKb5DF0
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 01:07:15 cnNWTqE60.net
ID:GGa5sRUx0
ID:raqNJ06y0
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 07:14:58 K8NMTiCb0.net
馬鹿やら粘着やらほんとゴミだけ。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 07:42:47 5cE5ehnR0.net
低脳がモーターの重さで自慢しようとして失敗って感じかな
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 09:44:51 /8OzdZ710.net
591 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2020/05/11(月) 09:40:09.21 ID:WXFNZoL/0
日産のナンバーワン商法だとシエンタはどのカテゴリーに入るんだろう?
シエンタをミニバンカテゴリーから外したらコンパクトカーカテゴリーに入らないのか?
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 19:11:51 a0YKb5DF0.net
>>946
えっ?
気になるエンジンやモーターの重量や構造を調べる程度の事なんて普通だと思うけど?
やっぱり調べる能力すら無い年齢だけを重ねたジジイみたいな無能には
普通の事すら自慢に見えてしまうんだな
俺も将来こんな失敗作にならないようにしないとw
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 19:15:54 pdw0N9n+0.net
構造はともかく重量は調べねぇだろ
重心厨と同じで不確かな値に一喜一憂
975:しても何の意味もない
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 19:22:46 5cE5ehnR0.net
たびたび現れる嘘松だからな
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 19:25:42 a0YKb5DF0.net
>>949
まあ目的にもよるか
載せ替えをしようと思うとそこら辺も意外と気になる
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 19:30:54 EJiKWIex0.net
>>951
一般人は載せ換えなんかしようと思わない。
不満なら他の車に買い替えようとするぞ。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 19:34:35 q9lv4Ay20.net
妄想モーターアスペルガー登場
今日も自作自演の始まるか!?
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 22:27:53 pUBhbcgV0.net
>>948
気持ち悪い。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 22:34:46 BaQOFkK40.net
>>952
一般人は思わなくとも、思う人間を否定する理由にはならないぞ。
そんなことを否定する奴は性格が歪んでいる。
別にいいじゃ無いか何を調べようが何を知ろうが。
おかしいのは否定する方だ。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 22:42:51.38 NPt7K7Wl0.net
自分の基準を当たり前のことだって正当化しようとするからこじれてるんだろうが
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 22:53:38.70 pUBhbcgV0.net
所詮馬鹿の寝言だ。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 22:55:30.01 WvV+zjqR0.net
典型的な発達障害者なんてNG入れて無視
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 23:02:14 AVPzWfya0.net
脛かじりのプータローだから妄想ぐらいしか楽しみがないんだよ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 23:32:07 5cE5ehnR0.net
価格の低さは知能や民度の低さと比例するのな
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 06:36:11 YnyvXtoQ0.net
>>876
E‐powerニスモて遅いのね
ガソリン車選んで良かった
実はスーチャーニスモから買い換えるつもりだた
本当はMT車がいいんだろうけど限定だから乗れないし
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 07:08:55 5E8aebQG0.net
e-Powerニスモとか、無知なおたくからぼったくる利益率の高い商品だよ。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 07:19:06 l9jz2JQn0.net
妄想アスペルガーがフルボッコされてアンチに変わったぞ。
どんな糞親か見てみたいわ。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 07:28:53 BQmzaC4L0.net
知的障害者ってやることが分かりやすいな
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 13:10:17 sD/sAkgf0.net
>>961
やっぱりガソリン車だよな。
どうせならGT-Rがおすすめ。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 13:40:44 QPYfQsZa0.net
ガソリン車のスレへお帰りください。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 16:02:41 4c9zFO340.net
>>876
ジムカーナみたいな競技なら、e-powerは相当に早いと思うよ。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 16:47:07 RKyCfSgu0.net
会社の派遣におかしいのがいてアスペと鬱と分裂の混合みたいな
まあ田舎なもんでちょっとの1言でそいつの親が俺の程遠くない近所の出身だったのを知った。
したら精神障害だらけの自殺多発の家系だった
クルマを通してなつかれだしてたのだが程なく使えないのでそいつが切られてホッとした
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 17:23:05 QPYfQsZa0.net
そいつここに粘着してる妄想粘着かまってちゃんアスペルガーじゃね
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 20:04:28 MKLvbyq50.net
アハハハ それは無いなあ
めっさメンタル弱いからここの気狂いくらい袋にされたら首吊っちゃうレベルだし
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 21:09:15 H+YLLykP0.net
タイヤに空気パンパンに入れてみ。
すんげえよく走るようになるから。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/13 05:46:29 W/eeblzX0.net
そりゃそうだろうがな。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/13 07:21:46 YLXhscdM0.net
ブレーキも効かなくなるけどな
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/13 10:45:31 Rd7aFkZx0.net
ハンドルが軽くなるよ。
手ごたえも無くなる。
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/14 10:18:39.27 ZOgt7tug0.net
>>971
いいこと思いついた
おまえタイヤの中で
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/14 20:08:25 u1su4eAC0.net
タイのキックスサイトを見たがシフト周りはかなりいいな。
新型ノートもぜひあんな感じで。
パーツの共通化でコストダウンもできるしな。
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 19:13:20 9WXeTQK00.net
キックスはもう少し出せばハリアーの廉価グレードが買えてしまう。
ならば新型ノートでいいわな。
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 22:48:09 TmS+bwwa0.net
タイ日産のサイト見るとキックスe-POWERは 129ps 260Nm だな
同じスペックのユニットが新型ノートに載ると思うとオラわくわくすっど
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/16 04:58:27 K/TGKcEa0.net
新型ノートは燃費重視で少し落とすかもな。
車体も軽いだろうし。
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/16 20:54:09 jVTTsvtB0.net
んで、どこが進化したのか教えて、パイセン!
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/16 21:40:27.85 K/TGKcEa0.net
公表されたこと以外わかるわけないだろ。
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/16 23:57:08 xViXWBfM0.net
サイドのエアロの価格が高いから前後だけ付けようと思うんだけど、見た目的に大丈夫かなぁ?
正規でやってもらうかネットでパーツだけ買ってオートバックスとかで取り付けてもらうかどっちが安くつくのかな??
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 00:57:36.59 gPCDxdVY0.net
>>982
黒で良かったらサイドのエアロ余ってるあらあげられるけど、、、。
取り付け料はディーラーで1万円だよ。
サイドだけだとね。
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 04:01:16 cx0PFJwJ0.net
ノートでエアロは恥ずかしい。
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 09:08:32 EZX/4aqY0.net
興味あるので教えてください。
エアロ付けるとどれくらい空力が良くなり、走行性能が向上するんですか?
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 10:03:35 gPCDxdVY0.net
>>984
純正は普通にありだろ。
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 10:04:26 gPCDxdVY0.net
>>985
お洒落して出かけている気分。
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 10:57:00 4QsZuc1d0.net
>>985
基本ファッションで100キロくらい出せばダウンホースが出るんじゃね。
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 11:23:35 gPCDxdVY0.net
>>988
ダウンフォースはさすがに、、、。
ゼロリフトが精一杯かと。
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 11:43:29 4QsZuc1d0.net
せやな
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 16:12:16 cx0PFJwJ0.net
効果はない
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 18:08:56 PCiAtMqm0.net
段差で擦るデメリットしかない
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 19:12:39 5Ry3LDSI0.net
足まわり打つ前にエアロが当たって予防になるぞ
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 21:02:51.42 DICnNI+a0.net
ノートNISMOですら0リフト達成してるんじゃなかったっけ?
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/17 21:41:31.38 itz2Lut70.net
純正は効果ある
社外製は眉唾
風洞試験をしているとは思えない
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/18 08:47:53 59JXXpWY0.net
抵抗無視すりゃダウンフォース稼ぐのなんて簡単だし風洞なんて無くても余裕
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/19 07:22:36 /sfAX3Fw0.net
普通に走るレベルでは意味なし。
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/19 12:50:26.92 54JTcoW90.net
リアハッチ周りが
ボテっとしてるのがな。
だらしない中年の尻みたい
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/19 17:53:00.62 7SGNTUBr0.net
>>998
中年女性?
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/19 17:53:35.38 7SGNTUBr0.net
e-powerは本当に楽しい!!
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 1時間 3分 9秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています