20/04/26 18:18:37 bWFuz/OIa.net
>>977
貴重な情報有難う。
9.02秒??か?
そのまま、日本に持って来ても売れないと思うので、日本仕様はどのように変わるか?フタを開けて見ないと解らないな。
それにしても、全面改良とは言え老いぼれのZZR-FAE、摩訶不思議なエンジンという感じがするな。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87ea-X1wl)
20/04/26 19:21:52 lvmRiTL10.net
>>977
豪州の170馬力だね
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 20:38:17.79 noKKV99vM.net
みんなはガラスコーティングとかやるのか?
液剤数千円らしいから
ぼったくりやと思うけど
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 20:56:28.26 71yd+0kK0.net
原価って騒ぐ奴いるがその値段でお前にどうにか出来るの?
俺は、原価で入手出来るあてもないし手間と時間をみて、キーパーの安いコーティングしてるが、年数万円の価値はあると思ってる。
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:02:35.32 amgU54afM.net
>>982
ワレなんじゃ
奥歯ガタガタいわすぞこらっ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:05:28.75 A8UP1PagM.net
>>982
あなたは逆にディーラーのコーティングをやらない派では…。
ディーラーのはキャンペーンとか割引で安いなら付けてもいいかもね。
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:08:39.40 luwV3K9m0.net
ディーラーのコーティングはぼったくり
業者は磨き代として考えてもぼったくり
キーパーは薬剤さえ有れば自分でできるレベルなのでぼったくり
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:18:44.50 7KG8ggR00.net
ちょっと探したらいくらでもありまんがな
URLリンク(page.auctions.yahoo.co.jp)
keeper技研 クリスタルキーパー キーパー コーティング 快洗隊 正規品
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:19:42.34 mTMbMPOs0.net
デラコーティングをサービスで付けてもらって
効果が感じられなくなってきたらクリパ
普通だよな
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:58:13
1009:.81 ID:A8UP1PagM.net
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロレ Sp10-Mpai)
20/04/26 22:31:09 INiMVhiVp.net
そろそろ次を誰かお願いしますm(_ _)m
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 22:54:44.61 YcjhseYE0.net
フロントエンブレムは北米から輸入しないとダメなのかね? Cマークがどうも...
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 23:02:52.62 BUlaszSkd.net
国内ディーラーで買える
品番90975-02124 ラジエータ グリル エンブレム
品番53111-12E90 ラジエータ グリル
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 23:05:22.51 t7nWPNmid.net
あっごめん、これカロスポ用だわ
北米等のセダンと国内ツーリングは似た顔だけど寸法が違う
取り寄せられても付けられないかも
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2954-fTKv)
20/04/26 23:30:23 3MTFb8CR0.net
国内メーカーは昔から何故か車種別エンブレム好きだな
スバルも90年代に国内だけダサいエンブレム付けてたけど、一応金出せばオプションで六連星選べたはず
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0a71-m9xc)
20/04/26 23:30:37 ZFZuEWAE0.net
次スレ立てたよ
スレリンク(auto板)
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロレ Sp10-Mpai)
20/04/26 23:50:31 INiMVhiVp.net
ありがとう
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 302d-HLs3)
20/04/27 00:53:26 xOj/oFlf0.net
おつです
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 52b7-X3k2)
20/04/27 01:08:09 tLDL7G260.net
>>994
有能
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/27 01:48:21.61 F12ASTOV0.net
結局カロスポと比較すると走行性能はツーリングは日本向けデチューンな分劣ると見ていいの
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef2b-PjKL)
20/04/27 02:14:21 0EciWoV80.net
カロスポと比べて勝ってる所って
ナノイーがオプションと
WXBのホイールが17インチでタイヤが少し安価
トノカバーもしょぼいし
ボディ補強もコストカット
化石1.8NAとか誰得
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 96f6-sVZV)
20/04/27 02:44:12 R7LZESz80.net
トヨタ自動車は2020年4月23日、新型車「ヤリスクロス」を世界初公開した。
ヤリスと同じコンパクトカー向けのTNGAプラットフォーム「GA-B」を採用。ボディーのスリーサイズは
全長×全幅×全高=4180×1765×1560mmで、ホイールベースは2560mm。
ヤリスよりも240mm長く、70mm幅広く、60mm高く、さらにホイールベースも10mm長くなっている。
パワートレインは1.5リッターの直3エンジン+発進用ギア付きのCVT、または1.5リッター直3エンジンを
ベースとしたハイブリッド。それぞれにFFと4WDが設定される。
URLリンク(www.webcg.net)
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM62-M/tz)
20/04/27 09:21:48 Abl8EhjHM.net
うめ
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/27 10:18:20.11 quDoxdQg0.net
梅
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a655-UN6T)
20/04/27 12:16:10 /puMs8QX0.net
>>999
バイカラーLEDフォグランプ
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM5e-Q7XA)
20/04/27 12:18:40 ZIkz6TgBM.net
>>999
タイヤが安いから勝ってるって意味不明
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM5e-Q7XA)
20/04/27 12:19:49 ZIkz6TgBM.net
ついでに埋める
1027:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 0時間 17分 37秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています