【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FK8 Part24at AUTO【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FK8 Part24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/24 11:36:54 iiGtrvqs0.net やはり次期型はHV化か FK8買っといて正解だった でもHVタイプRもそれはそれで面白いだろうね 1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/24 11:58:04.76 EEwgrgH50.net モーターは加速いいからね 1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/24 12:02:26.39 dqSX6mc00.net >>984 バッテリーの重さでコーナーリングスピードもブレーキも厳しくなるけどな。 1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/24 12:10:40 wUSIJ1x40.net HVといっても充電がきれちまえばただのウェイトになるけどNSXのはどういうシステムなんだろ 1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/24 14:06:19 eP1Gm/nf0.net >>972 ジャスコで万引き~♪ 懐かしいな(´・ω・`) 1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/05/24 14:39:22.98 RH6RYuH70.net リアモーター駆動のシビックタイプRハイブリッド。 ttp://orbisdriven.com/honda-civic-type-r/ >>963 日本でシビック販売が苦戦したのは、大衆車を日本では高級車価格で販売したからだと思う。 アメリカと同じ価格帯で販売してたら、まあまあ売れていたかも。良い車だから。 >>986 NSXのシステムは、 >サーキット走行をしてもバッテリー残量はほぼフルチャージに保たれていた。 全開走行中でもバッテリーチャージを繰り返しハイレベルな充電状態を維持する制御が導入されているからだ。 充電ため若干のシステム出力低下は起こるが、� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch