20/03/22 18:52:00 SmDZzkJsd.net
>>782
未来へのレスですか…
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr85-LW/p)
20/03/22 19:15:58 rAaFydEAr.net
>>723ありがとう
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 19:26:35.31 SLi2dgYi0.net
31もルームランプは前にしか無かったな
シフトフィールも固すぎず柔らか過ぎずというのも伝統だし
ブレーキもハンドリングもスイスポの伝統みたいなもんだな
まあ33はトルクが増えた分旧型より乗り易くなっているけどな
ある意味スイスポは伝統工芸品みたいなもんだな
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d1b2-l5Cc)
20/03/22 20:02:24 qAA8Tpa20.net
MCでロンドングレーがそのまま来るなら欲しい
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 20:50:03.96 m8W9WWgN0.net
フレンチブルーがほしい
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 20:58:17.08 YRpu9cDL0.net
安いんだから前塗装したら?
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 21:11:56.47 raF+fKr50.net
>>790
前だけとか嫌だなwww
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 21:17:27.03 +WXjLmRE0.net
オレンジのスイスポええなw
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr85-AZsn)
20/03/22 22:06:36 u4vE0Urzr.net
>>788
これってロンドンが何時も曇ってるからかな?
ケンカ売るようなネーミングだなw
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1335-e2vF)
20/03/22 22:59:34 YZmkKHBz0.net
金沢も曇りが多い
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 23:14:52.52 70+0R3SV0.net
日本海側はそんなもんだ
7年ぶりに九州へ戻ったら日差しが眩しくてしばらく常時しかめっ面だった
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8128-jk08)
20/03/22 23:21:45 CZYRK6wQ0.net
他のスポーツカーと比較するとスイスポのクラッチペダルってストローク量多いの?
モンスポペダル入れるか迷ってるので使ってる人いたら感想教えて欲しいです
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8150-Gs+N)
20/03/22 23:22:01 XY1Z6Lxi0.net
ロンドン走ってる車のイメージカラーとかじゃなくて?
ロンドンタクシーは黒いけど
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b973-E1Sv)
20/03/22 23:31:14 5k65fkjf0.net
ロンドングレー
ブリティッシュレッド
フレンチブルー
実在するカラー名称らしい
ハワイアンブルーとかボンダイブルーみたいなもんか
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 00:00:16.49 ZmHCHtwRK.net
>>796多い
かなりリリース手前で繋がる
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4954-Uu4i)
20/03/23 01:25:10 umaoPjEt0.net
高速走行してて、ある速度を超えると隙間風が入ってくる…。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8150-Gs+N)
20/03/23 01:27:44 gDbg/GM80.net
>>800
外気導入モードだとファンが回ってなくても風圧で送風されるのとは違って?
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 697b-zfwW)
20/03/23 01:42:08 xwEyaWJ80.net
マイナーで値上げされちゃうよ
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4954-Uu4i)
20/03/23 01:45:17 umaoPjEt0.net
>>801
いや、内気モードで。はっきりとは分からないけど、明らかに冷たい空気が、窓の辺りから入り込んでくるような、微妙な空気の流れを感じる…。
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b188-cULp)
20/03/23 01:59:24 ik4Ukw5S0.net
霧のロンドン産業革命のスモッグ・・・
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 02:35:03.31 y6mTy+eR0.net
>>802
マジで?マイチェンまで待ってたけどマイチェン前に買った方が良いのか?
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8128-jk08)
20/03/23 03:52:56 itpkGdc/0.net
>>799
ありがとうございます
やっぱ変えた方が良いのかな…
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd33-n2Je)
20/03/23 06:46:25 ol/3H4/Ad.net
買った皆さん
型落ちおめ
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 697b-hdmr)
20/03/23 06:50:36 nq4C2LRv0.net
安全装備がてんこ盛りになるので値上げ
ホイールデザイン変更って本当かな???
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 07:24:45 jvA4NXVv0.net
マイチェン前の 熟成された完成度の高い車もいい
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 07:47:33.78 zDyUiVMTa.net
後部座席の窓だけを全開にしていると、70km/h くらいから車内に入ってくる風が変�
828:ネ共振起こしてバタバタ言うの、俺だけかい?
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 07:54:01.36 LHVSlpdwa.net
>>810
me too
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 07:56:57.68 zxmsDdD10.net
>>810
この車60㎞以上になるとバタバタうるさくて窓開けてられないよね
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 08:08:16.00 TegOqPwTd.net
>>810
横のドアが4枚ある車は、どれもだいたいそうですよ
瓶の口に横から息を吹くと音が出るのと、同じ原理だそうです
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1391-iWM/)
20/03/23 08:20:28 Xat3VdQQ0.net
後ろのハッチを開けて走れば解決!
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-n/Wf)
20/03/23 08:34:14 TegOqPwTd.net
ヘルムホルツ共鳴と言うそうです
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa5d-GRmB)
20/03/23 08:38:17 zDyUiVMTa.net
>>815
いや、今まで乗った車でもあったけど、ここまで酷いのは初めてだったもので。
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa5d-nhYo)
20/03/23 08:44:20 92dny53qa.net
先代もパタパタしてたけど現行はバタバタするな
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-n/Wf)
20/03/23 08:44:32 TegOqPwTd.net
プリウスも結構すごいらしいですよ
車の形状、室内空間の容積、窓のサイズによって、音の大きな車とそうでは無い車の違いが生まれます
ちなみにその音が出てる時に、他の窓を開けると、音が止まりますよ
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 08:55:36 jvA4NXVv0.net
インタークーラーの熱をボンネットに逃がして ボンネットでも冷却できれようにすれば
ノーマルインタークーラーでも冷却効率上げれる? 銅管でインタークーラーとボンネットを繋げたりとかで
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d14b-TbeK)
20/03/23 09:27:29 sbCcr5qo0.net
そんな無駄なこと考える暇あるなら働いて大容量インタークーラー買え
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bba-RK3s)
20/03/23 09:43:04 KBbwkLNX0.net
ボンネット開ける度に壊れるのかw
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bb1-cVSx)
20/03/23 10:04:56 O1ToXE380.net
郵便受け付けたい気持ちは分かる
昔ながらの郵便受けボンネット売ってないかな
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4d-n/Wf)
20/03/23 10:13:54 n4EH+gSkM.net
ボンネットに穴開けるなら、スバルのように上から押し込むタイプじゃなく、ランエボやNSXのように上へ抜くタイプのほうが、走りに対する貢献度は高い
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 10:20:21 jvA4NXVv0.net
インタークーラーにヒートシンクを 付け足して 放熱カロリーアップ
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 10:22:51 jvA4NXVv0.net
インタークーラーホースにも ヒートシンク付け足して 放熱カロリーアップ作戦は?
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd33-TbeK)
20/03/23 10:32:27 qFfs7q6pd.net
上抜きのボンネットつけてるスイスポこの前おったわ
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13f8-jk08)
20/03/23 10:43:33 PgnEXmM70.net
フロントのグリル拡大して空気の流入量増やすのは?
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr85-awl9)
20/03/23 10:44:51 f91D4gF/r.net
レカロシート納品遅くないか?
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d32f-P3wQ)
20/03/23 11:19:05 mZHUF1nk0.net
>>818
スピーカーのバスレフダクトの共振と一緒やからな
容積が大きくなると周波数が下がる
開口部の管長(窓厚み)が増えても周波数が下がる
開口面積が大きくなると周波数が上がる
速度と窓への風の当たり具合が励振力に関係する
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd33-n/Wf)
20/03/23 11:20:05 xXwgYAEZd.net
>>827
空気は、押し込む面積を増やすより効率よく抜く事を考えたほうが、空気抵抗を無駄に増やさずに済むし、冷却効率も上がる
レース用のバイクなんかは、昔は前から見ると開口部だらけだったのが、今は必要最低限になっている
押し込もうとすると、ラジエーターやインタークーラーを通過するときに、空気の流速が遅くなるが、ラジエーターやインタークーラーの背面の負圧が大きくなるようにすると、速い
849:速度で空気が通過するようになり、流速が遅くならないため空気抵抗が少なくなる
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd73-n/Wf)
20/03/23 11:27:54 OR4CFD8Fd.net
NSXタイプRは、ボンネットとフロントガラスの境に生じる負圧でエンジンルームの空気を抜くようにする事で、市販車にもかかわらず高速時にダウンフォースが発生するようになっている
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/23 11:32:48 Fxy28THwF.net
キモヲタの蘊蓄大会www
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd73-n/Wf)
20/03/23 11:38:10 zPwuyc73d.net
うんち食う?
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8b-uVVk)
20/03/23 11:51:04 9Mi1FoQUH.net
つまりどのボンネットがいいの?
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd73-l97q)
20/03/23 11:59:48 E1NW8Gtmd.net
街乗りメインで街中でちょっとイキる程度なら
ボンネットなんて変える必要ナシ
なんで変えたがるの?見た目かな
見た目ならまずオーナーの見た目を変えろよ
顔とか他のかっこいいのに変えたら?その方が効果的
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 12:00:08 jvA4NXVv0.net
ボンネットはノーマルで十分 アンダーカバーついてて上手いこと抜けるように成ってる
この車は イグニッションコイルを効率良い物に変えるだけで パワーが上がるからオススメ
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd33-1hQR)
20/03/23 12:28:57 P471aLC2d.net
>>816
前の窓もちょこっとだけ開けて圧を逃すとええでー
私は前だけ開ける時も後ろも少し開けるよ
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13f8-jk08)
20/03/23 12:39:57 PgnEXmM70.net
>>830
分かりやすい解説ありがとうございます
33結構開口部多いので余程の事がなければ弄る必要は無さそうですね
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr85-1hQR)
20/03/23 12:49:23 N/0IjgCSr.net
>>823
あー、猫が寝るやつね
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d14b-YTLs)
20/03/23 12:55:46 sbCcr5qo0.net
ノーマルボンネットは熱籠もるからよくないとおもうがな
上に熱を逃がしてくれるようなカーボンボンネットがいいとおもう
まぁエアクリ交換して後ろから吸気させてるような非効率な社外エアクリだと
郵便受けボンネットほしくなるのはわかるかな
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4d-n/Wf)
20/03/23 12:58:40 rfc9DDCjM.net
>>839
な、なるほど
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 13:00:36 65krSNaO0.net
>>840 停車してたら 穴あきボンネットでも熱こもるよww
走行風があればノーマルで サーキット走っても何も起きないわw
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 14:35:09.45 O8JkYXn2p.net
前々からボンネットがいやーんな感じで凸ってたから、今週交換してもらうけど、ノーマル形状にしときゃ良かったかなと少し後悔しているw
街乗りならエアダクトあんまり意味ないよな。
色塗るからカーボンにしなかった。
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 14:38:54.98 0IWAZJtJ0.net
カーボンという素材自体は放熱性(熱伝導性)最悪
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 15:20:09.25 bGspN46la.net
NACAダクトは浪漫
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8bd0-0ZVt)
20/03/23 18:57:35 E+8wznby0.net
ボンネット隙間埋めのゴムは空気の逃げ道が減って熱篭るから使うなよ
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-lYmv)
20/03/23 19:49:28 AZHaho+8a.net
西名阪が少々スリルがあって楽しい
トラックは特に注意だ
奴等は仕事なんだから邪魔しないように
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d191-JUSc)
20/03/23 19:50:31 phq39wjQ0.net
熱篭り嫌なら、ボンネットのフロントウインドウ側にガーニーフラップ着ければ良いんだろうけど、見た目よくするのは大変だね。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 20:33:45.91 Xkhpgmq00.net
>>847
西名阪なんてなんも楽しくないぞ
名阪国道と間違えてないか?
深夜の福住から天理東まで120キロ以上で走り抜けられるなら名阪免許皆伝や
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 20:34:58.60 umaoPjEt0.net
大阪行きたいけど、コロナが怖くて行けない(´・ω・`)
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 20:51:21.63 O1ToXE380.net
サイド下の黒いところの汚れ対策教えてください(´・ω・`)
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 20:52:35.11 K2bTbBdga.net
名阪国道は凸凹してるしドライブイン少ないから嫌いw
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b17b-0ZVt)
20/03/23 21:25:53 DKfYFbd60.net
ボンネット外して走ればいーんじゃね
ひっえひえー
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa5d-ZhN2)
20/03/23 21:33:49 Cm0ZI32Ga.net
>>851
撥水系のsックス
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d954-Gx2Q)
20/03/23 21:38:11 GPSNkDTa0.net
>>850
もう日本中回ってるから一緒
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 21:40:13 65krSNaO0.net
ノーマルマフラーを分解して中身取ったら 低速トルクそのままに
中高回転のパワーアップで最強のマフラーになりそう
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 999b-n/Wf)
20/03/23 21:51:12 X0bIQbL10.net
取れる中身なんて無いよ
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2928-1hQR)
20/03/23 21:54:42 Xkhpgmq00.net
>>856
ノーマルマフラーにHKSの中間パイプの方が良さそう
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 22:01:27 65krSNaO0.net
>>857 中に板が有ってそれを取るだけで 排気効率アップするじゃない
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 22:05:22 65krSNaO0.net
>>858 リヤピースの部分だけで排気抵抗無くせば メガホン構造ぽくなって
良さそう
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53ba-W/ZL)
20/03/23 22:09:10 0Kh1axqj0.net
>>858
分割が違うから使えないぞ
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b320-Rwui)
20/03/23 22:11:31 65krSNaO0.net
ノーマルマフラーって多段膨張式だからトルクは出るけど 排圧が高すぎて
高回転が犠牲になる
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペペ MMeb-sfkJ)
20/03/23 22:11:33 SOFpXwDzM.net
アップしたんだか知らんけど中間ストレートにタイコの板取ると3000ぐらいで反響していい感じなったよ
結局そこ以外静かなんだけど
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1388-uVVk)
20/03/23 22:30:55 +CQ4PG470.net
フロントパイプって変えると違い分かるもんなの?
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 23:06:51.06 ZmHCHtwRK.net
>>864もし純正交換タイプの吸気エアクリならフロントパイプつけてもトルクダウンするかも
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 23:12:32.05 qFfs7q6pd.net
>>849
余裕ww
160とか出してるww
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 23:19:33.63 1rQfrs470.net
>>866猛スピード出しても童貞は卒業できないよw
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 23:20:05.20 +9fT0uJM0.net
イギリスで今度出るハイブリッドは129馬力になるのね。
車重も1025kgだとか。当然0-100の数値も悪くなっちゃうのね。
URLリンク(www.autocar.jp)
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/23 23:28:33.76 O1ToXE380.net
>>854
さんくす
次の洗車でためしてみます
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 00:40:33.98 yOq/DF+i0.net
海外向けスイフトはスイスポのボディなんでしょ
海外のハイブリは向こうではただのスイフトなんじゃないの
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 00:48:39.75 Tng9cRy40.net
>>868
低燃費技術が乏しいスズキはパワー下げて燃費と排ガス稼ぐしかないから厳しい
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 00:58:23.72 Bkd1F6fGa.net
>>849
名阪国道と言いたかった!
あと阪奈道路というのがあって生駒山から
西側のテクニカルコースがいい
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 01:04:12.39 6KHmvqrT0.net
>>844
寧ろ断熱で使う
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd73-2r42)
20/03/24 02:01:05 sml4jQqtd.net
スイスポでハイブリッドにする意味ない気がするんだがどうなんやろ。車重も上がるしパワーも落ちるし。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 02:19:52.46 jKQye3Wb0.net
あくまでヨーロッパ対策のためであって日本では普通にデチューンでしょ
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 02:30:40.07 b+NMLIfo0.net
そりゃあハイブリッド化は欧州の燃費規制に対応するための苦渋の策だからねえ
スズキも必要なけりゃハイブリッド化なんてやらない
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:03:20.54 +4/pcvEx0.net
パワー落ちて重量増えて値段上がって
それで得られるものが燃費6%改善じゃ釣り合ってないよな
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:11:42.34 8PgEP8gv0.net
いな
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:11:49.46 8PgEP8gv0.net
まや
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:11:54.24 8PgEP8gv0.net
らま
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:12:00.24 8PgEP8gv0.net
ら、ま
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:12:06.01 8PgEP8gv0.net
たさちさはま
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:12:11.65 8PgEP8gv0.net
さたさたさ
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:12:17.67 8PgEP8gv0.net
さまさま
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:12:26.25 8PgEP8gv0.net
たした
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 03:12:32.72 8PgEP8gv0.net
はたした
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 53ba-W/ZL)
20/03/24 05:48:59 Udr1BiYm0.net
>>877
今のままだと一台売る度に結構な額の罰金払わないといけなくなるだろう
高額な車なら価格転嫁できるけどスイスポじゃ無理
907:ひ
20/03/24 05:59:17.57 co2g409o0.net
>>871
低燃費技術は日本一だろ
トヨタみたいにバッテリーで誤魔化さなくても燃費は良いぞ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 06:14:31.55 SwDUMTCj0.net
>>864
純正交換タイプのエアクリ+フロントパイプ交換(エンドピースは爆音を防ぐためにノーマル)で全域トルクアップ、パワーアップ・・と感じる。実際に1段高いギアで同じコーナーが曲がれる様になった。他人の試乗でも一回り速くなったという感想だった。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 06:25:23.30 Fpsp5Aqu0.net
ボンネットの話題出てたから昔の貧乏チューンを
ボンネットの蝶番の部分に10~20mm厚のスペーサーをかませてフロントガラス側を浮かせてエンジンルームの熱気を後方へ抜く
当然ボルトの長さが足りなくなるから長いのに交換する必要があるけど
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-n/Wf)
20/03/24 06:43:26 dHMez9med.net
>>890
それやってた初代のほうの86がトラックにオカマ掘って、長いのに交換してたボルトが折れて、ボンネットがキャビンに飛び込み、運転手の顔に食い込んでしまってる事故を見たことがある
ボルトを交換するのはいいが、くれぐれも強度の低いボルトを使わないように
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペペ MMeb-sfkJ)
20/03/24 06:51:10 3LwH2fAfM.net
浮ボン懐かしいな
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 07:27:03.08 A5pi0j2LM.net
排気系 吸気系 トータルで考えるとよろし
つまり排気系するなら、キャタライザーからマフラーまで同じメーカーで総入れ替え
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 07:42:14.71 9rjW+XTgd.net
ボンネット浮かせてるのを見るたびに
ぶつけて修理する金がないのかな?
って思って見てる
いや、わかってんだけど、どうしてもそういう目で見てしまう
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 07:43:22.62 6DvwCDGm0.net
お前らみたいな鈍感なヤツらが吸排気変えても音が変わったな程度しか効果感じないだろ
無駄だからやめとけ。どうせ下手くそで遅い運転しかできんだろ
自身が痩せたほうが軽量化できる
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 08:22:56.42 dHMez9med.net
>>895
鏡を見てしまったんですね?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:09:54 vyiAP3cda.net
>>895
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:02 vyiAP3cda.net
はたさあ
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:07 vyiAP3cda.net
まらま、
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:13 vyiAP3cda.net
、ま、
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:18 vyiAP3cda.net
たさて
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:24 vyiAP3cda.net
らま、まら
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:29 vyiAP3cda.net
さちひ
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:35 vyiAP3cda.net
らま、
924:、
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:40 vyiAP3cda.net
、ま、み
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:46 vyiAP3cda.net
らまややま
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:10:57 vyiAP3cda.net
はた「わた
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:11:04 vyiAP3cda.net
、ま、ま?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 09:11:10 vyiAP3cda.net
、ま、まらは
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d14b-TbeK)
20/03/24 09:13:12 6DvwCDGm0.net
スイスポオーナーの8割は貧乏人で雑魚ハゲデブメガネ
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 09:56:54.40 H4lxOWwjd.net
HKSハイパワースペックLとpivotのサブコンだけだけれども3000回転から上が別モンのように吹け上がる
高速道路でも追い越しする時に140キロまではイッキに加速できる
それから上は捕まるので出せません!ってことになってる。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:24:30.51 r5idIJ9c0.net
>>872
阪奈の下りって今でも地獄のようにボコボコなの?
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:07.52 vyiAP3cda.net
しあさらまはたや
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:13.74 vyiAP3cda.net
たらた、まわ
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:20.09 vyiAP3cda.net
ま、ま、ちかた
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:25.50 vyiAP3cda.net
たさたはたらり
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:30.45 vyiAP3cda.net
さたらたまはま
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:36.10 vyiAP3cda.net
^ - ^、たはまはたや
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:41.04 vyiAP3cda.net
はたらあた、
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:46.46 vyiAP3cda.net
さまさまり
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:52.14 vyiAP3cda.net
た。ち。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:28:58.85 vyiAP3cda.net
^ - ^納屋
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:29:05.78 vyiAP3cda.net
たさたさまは
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 10:29:11.62 vyiAP3cda.net
ろとくととお
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d32f-P3wQ)
20/03/24 10:57:16 zEkni22V0.net
>>910
仲間が欲しくて仕方ないんだな
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:30:48 x6nBfu6+F.net
へちくむるみむ?めむまら
めやりま、な、たひら
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:30:53 x6nBfu6+F.net
はちやたやまや
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:30:59 x6nBfu6+F.net
らたらた、たらた
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:31:04 x6nBfu6+F.net
らみ。た
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:31:09 x6nBfu6+F.net
たさたはてゃ
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:31:14 x6nBfu6+F.net
たはたらたやた
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:31:20 x6nBfu6+F.net
たらあ、た、た
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:32:14 x6nBfu6+F.net
らむるもた
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:32:21 x6nBfu6+F.net
、ま、たはみは
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:32:26 x6nBfu6+F.net
、た、あらたらま
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:32:31 x6nBfu6+F.net
らた、た、たらま
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:32:36 x6nBfu6+F.net
らあらあらあら
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:32:49 vyiAP3cda.net
あさあそらま
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:32:54 vyiAP3cda.net
、た、た、た
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:33:00 vyiAP3cda.net
へいけみよと
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:33:06 vyiAP3cda.net
すむるむるつ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:33:11 vyiAP3cda.net
へちけみれみ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:33:17 vyiAP3cda.net
らたらあやたやた
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:33:25 vyiAP3cda.net
まりたあら^ - ^ななや
たゆたやたらま
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa15-k0GA)
20/03/24 11:33:32 vyiAP3cda.net
^ - ^らにたやたやたやま
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:03 x6nBfu6+F.net
ねち」ものとむ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:09 x6nBfu6+F.net
らいるまり
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:15 x6nBfu6+F.net
つるむるむむつ
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:21 x6nBfu6+F.net
た?むるむ?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:27 x6nBfu6+F.net
ねちねち」み
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:34 x6nBfu6+F.net
めぴびひむむ
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:39 x6nBfu6+F.net
はちたねやみ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF63-k0GA)
20/03/24 11:35:46 x6nBfu6+F.net
?るむるむい
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:40:43.38 xAzXHs48d.net
一昨日の夜、阪神高速3号線で生田川あたりから玉津まで俺のプレシルにずっとついてきたイエロースイスポとプレシルワークス、気持ち悪いんだよ
バイクじゃあるまいしこんな量販車で仲間意識押し付けてくんな
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:49:29.10 vyiAP3cda.net
はたあらわま
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:49:35.46 vyiAP3cda.net
はちら、た
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:49:51.99 vyiAP3cda.net
たよ、は
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:08.80 vyiAP3cda.net
あゆらなま
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:16.00 vyiAP3cda.net
たはまら
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:23.19 vyiAP3cda.net
らたわ、、
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:29.74 vyiAP3cda.net
らい、らま
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:37.78 vyiAP3cda.net
たら、た
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:46.54 vyiAP3cda.net
たら、、た
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:50:53.26 vyiAP3cda.net
たら、、な
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:51:03.53 vyiAP3cda.net
らあ、はな
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:51:10.61 vyiAP3cda.net
らた、た。な
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:51:41.31 vyiAP3cda.net
あは「らま
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:51:49.40 vyiAP3cda.net
あ、、たはさ
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:51:56.35 vyiAP3cda.net
らあ。まにた
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:52:04.04 vyiAP3cda.net
あはあら、
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:52:09.53 vyiAP3cda.net
あは。ま
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:52:49.25 vyiAP3cda.net
、た、たゎわ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:52:56.44 vyiAP3cda.net
あ、あ、ゎや
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:53:03.41 vyiAP3cda.net
らあ、あわまゃ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:53:08.89 vyiAP3cda.net
あらあ、わまな
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:53:14.46 vyiAP3cda.net
らちゎに
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:53:24.17 vyiAP3cda.net
らあわゃな
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 12:55:08.95 2WZHCktqd.net
めんどくさいからNGにしたったw
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:00:32.45 vyiAP3cda.net
らあわゃなめなま
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:00:39.03 vyiAP3cda.net
らまらた
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:00:44.63 vyiAP3cda.net
りい「と
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:00:50.01 vyiAP3cda.net
くむゆむを
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:00:55.38 vyiAP3cda.net
るちぬのも
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:01.17 vyiAP3cda.net
はみぬもも
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:06.60 vyiAP3cda.net
」まぬよも
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:28.27 vyiAP3cda.net
とゅゅも
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:33.65 vyiAP3cda.net
ちゆゆらた、
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:39.98 vyiAP3cda.net
ゆ「つよう
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:48.00 vyiAP3cda.net
「「ち「「
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:01:54.12 vyiAP3cda.net
んをつ「
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:00.84 vyiAP3cda.net
やら、らな
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:08.67 vyiAP3cda.net
あまから「
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:14.30 vyiAP3cda.net
^ - ^、はたあ
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:20.80 vyiAP3cda.net
、あはまなあ
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:26.12 vyiAP3cda.net
、まさまたやわ
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:31.58 vyiAP3cda.net
たさま、た
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:37.00 vyiAP3cda.net
らあ、まは
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:02:54.72 vyiAP3cda.net
次スレ
【ぬるぽ】4代目スイフトスポーツ Part60【ZC33S】
スレリンク(auto板)
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:03:04.57 vyiAP3cda.net
まらわ
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/24 13:03:11.11 vyiAP3cda.net
ま。
1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 0時間 19分 53秒
1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています