20/08/16 09:37:11.96 Yldoh+1h0.net
試乗前にメーカー側の説明を一切受けないのかね
なぜエンジン音が聞こえるか開発責任者に説明を受けてるとは思えなかった
前回モデルの時も、ホンダのHVシステムがどういうものか説明を受けてる上でのインプレッションとは思えなかったし
松任谷は通常エンジン車と同じ基準で語ろうとしてた
まともなHVを作れない欧州に媚びるように、評価の立ち位置を固定しているように思う
CGTVが箱根ターンパイクの試乗だけで語るのは何なんだろうか
普通のドライバーとして1%あるかどうかのあんな特殊なシチュエーションでなにがわかるのだろう
今は、箱根の山をオーバーヒートせずブレーキが利かなくなる事なく無事登り降りできるクルマかどうかが大事な基準だった大昔じゃないんだから
単に松任谷の拘束時間短縮のためスタッフが数台箱根に持ち込んでおいて後から本人が小田原から大観山を往復して、そのまま自分の車で帰ってもらってるだけだろ
同じ箱根を使う『クルマでいこう』の岡崎五郎は高速市街地含め試乗してるから、はるかに真摯に誠実にクルマに向き合ってるでしょう
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 10:04:36.63 fqZzhh730.net
ID:Yldoh+1h0
うるさいのには変わらない
カス無知土人
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sp4f-pZzX [126.152.68.21])
20/08/16 10:33:54 d2C1Snx4p.net
youtubeの試乗なんとやらもそうだけど、
自分か運転したいクルマの基準で一方的なクルマ評論をして「辛口の俺カッケー」みたいな評論多いよな。
メーカーがどのようなクルマを作りたかったのか、そのクルマ作りの思想は時代に合っているのか
から始まって、その思いが技術でどのように実現されてるかを評価しなきゃメディアとしての価値はないな。
あっ、あれはyoutubeレベルのを目指してたんか。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab54-GbPN [126.141.10.21])
20/08/16 11:12:19 5K00+pfC0.net
久しぶりに見たら田辺さんがコロナ下で痩せててびっくり。大丈夫かな?
普通は松任谷みたくなるよね。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb5d-sM6t [14.132.17.139])
20/08/16 11:31:30 khzaaqkn0.net
>>906
え?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 11:38:45.05 6V77hhMQ0.net
>>905
>>907
ですよね
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 11:57:42.73 iG+1TmLq0.net
田辺さん、高齢者の免許返納問題もあるから表立って運転レポートできないのかな。
お痩せになっていて心配。
最初からエンジン音する欧州車とかだと全く指摘しないけど(いい音とかは言うけど)
アコードって普段静かだからその落差であぁいうコメントになったのかな。
田辺さんが「下りだと無音で走り切る」って言ってたし。でものぼりのエンジン音って
消せるの?わざと残しているの?消えたなら購入候補だけど。
あとなんで西湘バイパスの高速インプレがなかったんだろう
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 12:01:25.42 W8a/kgi60.net
録画しておいた
やんわりと酷なこと言ったのかな
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 12:47:24.00 cBLRM++H0.net
>>911
試乗はターンパイクだけなんでしょう
松任谷は東京から乗っているわけじゃなく箱根のみ
他はカメラを全く回してない
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b7d-aLF2 [182.167.164.182])
20/08/16 13:10:55 ZiLWvhLk0.net
車の評価でワインディングの走りがそんなに重要なのかね。高速道路のクルージングや市街地での走行のインプレもできない無能集団に成り下がったな、ロートル揃いで全くつまらん、CGTV。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sp4f-pZzX [126.152.68.21])
20/08/16 13:58:01 d2C1Snx4p.net
>>914
もともとカーグラフィク自体が流行追いかけるメディアを目指していたのは影響してるだろうね。
ル・ボランくらいになると硬派の記事を書くだろうけど。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f52-/T98 [203.215.225.40])
20/08/16 18:24:54 UftvDogK0.net
エアオーナーばかり
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b2c-XQXO [120.75.34.132])
20/08/16 22:53:14 iG+1TmLq0.net
松任谷さんは先代の時もエンジン音と加速が一致しない(エンジンは発電用に回っているので)
と言って評価しなかった。スカイラインの自動運転も否定していたし、基本外国車ひいき。
でもなんで松任谷さんのインプレ聞かなきゃいけないんだろう。
昔はあくまで素人代表の視点だったのが今回なんてインプレby松任谷だもんなぁ
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df62-178q [133.206.85.32])
20/08/16 22:55:35 W8a/kgi60.net
>>917
松任谷さんはトヨタのTHS?でも音は味気ないと言ってたな
まあそれはそうなんだけど
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 00:21:00.17 /QF0OEvH0.net
>>905
メーカーに説明受けてから試乗してもそんなバイアスのかかった解説なんて聞きたくないし、あれはあれでああいうところ行けばエンジンは唸る車なんだということがわかってよかったと思う。
インサイト試乗したからわかってるけど街中だったらすごい静かで高級な乗り心地なのはわかってるし。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 00:50:57.94 /QF0OEvH0.net
っていうかあの松任谷の時って高速巡航でもないのになんであんなにエンジン唸ったん?発電?
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 04:43:05.31 QgDQllaR0.net
フィットなら登りでやかましくても許せるけど
高級路線を謳うアコードがこれじゃダメだってことだろ
田辺さんが言ってた日産のシリーズハイブリッドとターンパイクで乗り比べてみて欲しいわ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW efae-XJRx [119.83.85.86])
20/08/17 06:32:04 MmX4kvbg0.net
つーか坂道でもエンジン唸りを上げずに登っていくクルマがあるならお目にかかりたいわ
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab54-GbPN [126.141.10.21])
20/08/17 06:49:19 l2HGS6x30.net
唸り方が不自然と言う意味では?
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 09:17:09.62 vbSn3RGz0.net
>>919
システムを理解するのとしてないのでは、おのずと評価は変わるでしょう
小学生にいい車ですか悪い車ですかと聞くことに価値がある、と思うなら別だけど
開発者に聞くことでバイアスがかかると思うなら、すべての車関係のマスコミ・ネットは存在価値無くなるよ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 09:34:27.05 AqklwEvPa.net
>>924
えーー?w
んじゃ松任谷が説明受けたとして「この音はこういうシステムだから仕方ないですよね?」なんて番組内で評論するのか?どう見てもあのエンジンの唸りは異常だぞ?軽自動車が120キロ出してるような音だったし
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 09:41:48.35 N75fwPOAa.net
CG(松任谷)の評価軸ならばエンジン音が気持ちいい大排気量のスポーツカーかトルクと加速に振った高級電気自動車しか好評価できないことになるな。
ターンパイクで一般市民が乗るトヨタ、ホンダ、ニッサン他のハイブリッド車で走って物を言え。
それでもe:HEVのシステムに文句があるならメーカー毎のハイブリッドシステムを開設した上で評価するのがメディアとしての責務だろう。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 09:43:20.44 hW2oG+Qn0.net
まあCGってそんな雑誌でしょ
作ってる方も読者も随分歳食ったもんだw
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 10:01:10.51 N75fwPOAa.net
解説
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9b55-HBSI [114.186.206.160])
20/08/17 10:26:59 KFXkefho0.net
CG、福野礼一郎のアコード話もあったら参考になるんだけどな
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 10:43:30.07 vbSn3RGz0.net
>>925
また、ヨタレク君が出現したのか
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 12:52:45.66 dr/4EoOPH.net
>>926
これはこういうモノなんだ、という割り切りできないとね
今までのように「エンジンがあって、変速機があって、だからこうなる」という認識から変えていかないなら時代遅れのヒョーロンカでしかない。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 14:37:09.56 XNdNBJyYp.net
エンジンサウンドに重
955:きを置く、というのは評価軸としては有ると思う。 アコードハイブリッドはスポーツモードで擬似エンジンサウンド出してるみたいだから、 もっとど派手なエンジンサウンド響かせろ。と評価をするんなら、それも有るかも知れんが、 EV動力源がメインのアコードHVやこれからのクルマにそれを求めるのは単なる懐古主義なんじゃないのか? と評論家が評論される立場になるんだよな。 マツダなら懐古主義に走りかねんな。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fb7b-XQXO [106.72.32.64])
20/08/17 15:37:22 LpsBkv4v0.net
代車で借りて自分の駐車場に入れてみたんだけど、タイヤtoタイヤの幅が広すぎて入れるの困難だわ
現車より車幅狭いので行けると思ったんだけど残念、いい車なんだけどな欲しいなぁ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 15:54:35.29 g7MFID1yp.net
これ付ければ解決
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/17 17:36:34.71 OVyTXqDeM.net
今はマフラー型スピーカー乗っけてるくるまちゃんもあるんですよ!
ぶーぶーして遊ぶんですよ!
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 02:00:24.77 huTZyPNR0.net
発電のためのエンジンなら音もういらないよね。音の変化と加速全く比例しないし
そんなのがよしとされる時代じゃないから。
CGTVの音はエンジン?モーター?って迷ってたけどモーターであんな尾とするのかな。
いずれにしてもエンジンルーム遮音徹底すれば音消せるんだから底徹底してほしいな
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 03:48:16.98 tYtl05s+0.net
いいなこれ
URLリンク(www.carscoops.com)
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペペ MM7f-T/gt [133.106.66.143])
20/08/18 04:36:29 OuTlhoIcM.net
ワゴン付きにしたらなんか違う
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9ff7-U8Ue [125.30.11.220])
20/08/18 06:52:24 1phwEXa/0.net
アコードシューティングブレーク、かっけーな
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb88-YQSu [106.172.208.71])
20/08/18 06:55:02 FqMoG2Ji0.net
>>945
すごい誤変換(笑)
書いてて気づかないもんかね(笑)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab54-GbPN [126.141.10.21])
20/08/18 07:21:59 rn+D0r8y0.net
ワゴン付きいいね
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 07:56:14.96 XbEayaQhd.net
>>937
なんかヘン
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ラクッペペ MM7f-T/gt [133.106.64.51])
20/08/18 09:05:38 NlKZwMjVM.net
ワゴンだったらむしろインサイドワゴンの方が形的に合ってるような気がするんだよね
あとステーションワゴンに変なタイプ R 仕様もいらないw
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 09:10:32.39 XbEayaQhd.net
初代アコードワゴンのデザインは秀逸だった
二代目アコードワゴンも良かった
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 09:11:17.45 i12tPhb+0.net
ワゴンあればいいんだけどな
SUVに駆逐されてどこも作らなくなったな
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 09:11:51.53 XbEayaQhd.net
スレチだがアテンザワゴンのデザインは良いと思う
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう (エアペラ SD7f-U8Ue [27.229.116.186])
20/08/18 09:14:51 UGrXzm0ID.net
機械式駐車場で高さ制限がある場合
165cmのSUVをエアサスで10cm落として入庫とか、現実的ではないのかな
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 11:28:00.89 fAUDNN6m0.net
>>936
CGTV見た。この車タイ製なのね。。しかもあの唸るエンジン音(どう聞いてもモーター音には聞こえない)極め付けは500万のプライス。。誰向け?こんな車作って何がセダン復権だよ。
972:元CLアコードオーナーとして悲しいわ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 12:17:10.49 rqbGpGvE0.net
松任谷さんにはこの車のe:HEVのハイブリッドシステムは合わないのでしょう
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 12:24:27.41 1ymoLHXyM.net
今どきタイ製ってだけで色眼鏡で見るのは時流に取り残されてるとしか言いようがないな
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 12:33:35.98 r9Z/IdSiM.net
またエアオーナーばかり
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 16:33:54.06 x95gZCR50.net
500万のクルマのオーナーがこれほどいるとはw
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 16:44:28.21 YKVkW/IqM.net
逆にN箱やフィットばっかり作ってる日本の工場よりセダン作り慣れてるまであるで
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 00:31:54.48 a3CY6EvC0.net
この車、カムリと比較されるけど静粛性とかへのこだわり考えるとレクサスESが
ライバルじゃないのかな、値段ずいぶん違うけど。
レクサスESって箱根ターンパイクでエンジン音どうなんだろう。CGTVで取り上げられた
ことあったのかな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 06:18:48.47 4NUNc0rR0.net
オーナーからしたらエンジン音がうなるってのはいちゃもんにしか聞こえんな
その他が静かすぎるから目立って気になるんだろうか?
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 06:25:33.45 4NUNc0rR0.net
>>887
亀だけど、スピーカー交換はできるぞ
ただしアクティブノイズコントロールは無効化する必要がある
正直無効化してもあんまり変わらんかったので、いい音で聞きたい場合は交換推奨
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 07:01:11.23 FMUnz4SqM.net
>>954
そこは大人の事情が働くでしょ
価格帯が違ったり天下のT様トップグレードにケチとかナイナイ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 07:06:01.73 Clcna6FT0.net
レベルでいうと
クラウン、シーマあたりなんじゃ?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 07:37:06.53 PpOeIp/2d.net
この車をどんな人が買うのか想像がつきにくい
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 07:46:05.06 Clcna6FT0.net
ホンダ好き
セダン好き
子どもがいたからミニバンで我慢してた
老後はセダン乗りたかった
的な?
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 07:49:37.86 ir/DTuZwF.net
うーむ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 12:38:00.85 31d96KcoM.net
売れてないからね(笑)
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 12:39:26.14 uSFiXyW2d.net
日本車っぽくない独特な雰囲気はある
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 14:12:48.55 KtR061O6M.net
9代目だったらカムリと勝負でいいけどさすがに10台目のこの出来を見れば最低でもクラウンだろうね比較相手は。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 14:17:04.14 9QQZLJ9f0.net
ハイブリッドクラウンとの比較なら価格的に有利なんだけどね
ボディサイズで敬遠する人多そうね
クラウンは全幅1,800で日本人のツボを抑えてるわ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 14:57:32.61 Mtef/BJEa.net
パワーは全然クラウンのが上だしその分価格も上、その上FR
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 16:36:26.30 o6tGnwks0.net
クルクル君、スレ違い
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 16:49:42.78 31d96KcoM.net
クラウンのアメリカでの売り上げは?
ゼロw
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 18:43:52.82 uSFiXyW2d.net
全幅1800を超えるかどうかも大きいが、FFかFRかの違いも大きいわな
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 19:12:28.23 9QQZLJ9f0.net
比較対象ではないってことよ
同じなのはEセグメントセダンってことだけ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2342-YpYZ [61.196.48.43])
20/08/19 20:43:57 4NUNc0rR0.net
クラウンはFRの代償かしらんが、トランクスルー出来んからな
その時点で候補から外れたわ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 23:13:09.00 jqtHyntz0.net
> 亀だけど、スピーカー交換はできるぞ
> ただしアクティブノイズコントロールは無効化する必要がある
> 正直無効化してもあんまり変わらんかったので、いい音で聞きたい場合は交換推奨
>>956
886です
返信ありがとうございます
アクティブノイズコントロール、そんなに効果ないんですね
参考になりました
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-/9M+ [49.96.38.42])
20/08/20 11:46:43 o1DkTDWDd.net
>>964
それ9代目って前期との比較でしよ?
9代目でも前期と後期で別物くらい違いますよ。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/20 12:20:46.30 RUL13oQ7d.net
そういえば以前みた9代目アコードスレでの書き込みワロタよ
前期→後期 フルチェン
後期→10代目 マイチェン
なんだとさ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/20 12:42:07.08 cyYXuDyJK.net
なんやそれワラ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/20 17:16:23.05 qBrmHy1Ga.net
黒買った人いる?
新しい道の駅に止まっててかっこよかった
日本車離れしてるって思うぐらいには他の色も当然格好いい
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sad9-GgqJ [106.154.126.142])
20/08/25 17:00:00 3IyfmiRba.net
1位はアコード。カムリは4位でソナタより下。
Best Midsize Sedans to Buy in 2020 Motor Trend
URLリンク(www.motortrend.com)
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 17:16:37.79 U8OdaoCl0.net
カムリがソナタより下ってのもショックだな
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 18:09:56.79 2Y4zOgW70.net
>>978
カムリは先進装備小出しにしてるからな
そんなセコい商売してたら売れないよ
ホンダみたいに全部入りにしないとさ
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 18:26:57.77 0dCtjzc20.net
MCが来たら評価変わるべ
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 18:50:12.09 jHzSqeEkM.net
先進装備はメーカー毎の優劣というより今は更新されたかどうかだからね
ここは現状日進月歩だわ
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 19:36:30.39 q5xupngN0.net
>>977
セダンがいっぱい掲載されてて見てるだけで楽しいページ
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 20:31:05.52 tl0MFF2N0.net
やはりトヨタはホンダに敗北したのか
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/25 23:42:58.05 U4WKxIdH0.net
せやに
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/26 23:03:10.86 B1uIu4Np0.net
FK7オーナーだけどアコードにも関心持ち始めてしまった
どれほどいい車なのかと
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ガラプー KKe9-Ik6I [7xO0rFF])
20/08/27 02:08:59 RP+F4X+AK.net
なにそれ?
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ガラプー KKe9-Ik6I [7xO0rFF])
20/08/27 02:10:12 RP+F4X+AK.net
シビックか
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 07:05:53.98 iQUjDrsjr.net
おれもシビック、インサイト、スカイライン、アコードで悩み中
下二つは中古だけどね
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 12:36:31.08 WM22UEp+M.net
シビック(笑)
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 12:37:05.35 2xyZAjovd.net
車、本体はいいんだけど
ナビが頭悪い
オーディオ用のストレージがないのはいいが
USBのIFが少ない。前4、後3欲しい
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 12:48:55.03 jIhr+z8i0.net
次スレ立てました
【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.3
スレリンク(auto板)
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 16:10:58.62 SHFxUR4hd.net
>>990
ナビが良ければ完璧なんだけどね
つくづく惜しい次期モデルでは改善してくれればいいけど
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e325-JI6e [219.126.179.180])
20/08/27 17:12:44 jIhr+z8i0.net
>>990
> USBのIFが少ない。前4、後3欲しい
目的が充電だったら、アクセサリーソケットにUSBコンセントを指すのじゃだめ?
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM19-1Npq [36.11.224.126])
20/08/27 21:07:29 ewmKTKT4M.net
>>989
シビックタイプRが元のシビアコ共通プラットフォームだよ…
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 21:36
1020::18.04 ID:4ms4UXor0.net
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 20:59:00.47 NMwGgKXF0.net
松任谷ベタ褒めのシビックがなんだって?
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/28 22:28:24.67 mhvysGj00.net
松任谷夫妻は仮面夫婦なの?
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/31 23:48:14.38 6lUjpQvp0.net
>>931
500万払って、こんな音なんだ、と納得できますか?
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d54-7y08 [126.218.67.100])
20/09/01 00:03:39 hzA0OddM0.net
できます
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 09:58:27.21 UrTWIu2S0.net
内外装はちょっと辛口
【ホンダ新型アコード試乗!】価格は465万円!! 高級セダンの内装&外装を辛口評価! | HONDA ACCORD 2020
URLリンク(www.youtube.com)
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/01 09:59:05.17 UrTWIu2S0.net
ホンダ新型アコードの走りがスゴイ!「想像以上だったわ…」面目躍如の試乗ドライブフィール編 | HONDA ACCORD 2020
URLリンク(www.youtube.com)
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 185日 18時間 8分 4秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています