【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.2at AUTO【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.2 - 暇つぶし2ch756:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/07/09 16:24:12.66 3ciW5Ygrp.net>>734 スーパースポーツカーを目指さない限りフルスロットルで加速する時の発電量としては2.0Lで十分のような。 バッテリの大容量化(セル数の増加)はバッテリに負担を掛けずに瞬間最大電力量の増加が可能になるので、 モデル3みたいな暴力的な加速が欲しい場合には必要かもしれん。 あんな加速を小さなバッテリでやったらすぐバッテリアッチッチになって 数万キロ走ったらバッテリ交換しないといけない羽目におちいると思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch