■■■レクサス LEXUS RC/RC F 13台目 ■■■at AUTO
■■■レクサス LEXUS RC/RC F 13台目 ■■■ - 暇つぶし2ch600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 07:30:49.75 dQSlORKgp.net
ソース出すのなら分かるけど考えて分かるだろという返答はさすがにアホww
ただでさえ重いんだから出力でてても遅いのはあり得る事だし

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 09:22:58.80 +e0+aonmd.net
>>599
それ5速だよ、前期型で全開だと450psくらい
>>600
考えれば分かるだろ、乖離しすぎれば違法だぞ
ソースもクソも検索すれば幾らでも出てくるレベルだし速さの話なんか>>595と俺がしたか?もうこれアスペやん

602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 10:26:17.53 OaQ01PxbM.net
>>601
450psのソースは?
下のリンクに書いてあるとおり、
純正だと360-390らへんらしい
はいきやると414ps
URLリンク(www.clublexus.com)

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 11:35:46.21 JdUS0JK8M.net
いや、失礼
414whpだったら、クランク出力は10~15%アップの450psくらいか
そんなもんだね
BMWとかPORSCHEはwhpでカタログ馬力超えるのも多いけど
レクサスは違うのな

604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 12:15:20.73 dQSlORKgp.net
>>601
逆の意味で煽ってんのかと勘違いしてたわw
すまんね

605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 13:02:05.19 jil+/b6a0.net
決められた測り方をして
その出力に難癖つけるとか
もうね

606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 14:26:22.22 +e0+aonmd.net
>>602
そのページの車両もそうだけど>>599の内容通りストック状態だと直結の6速ではレブ前にリミッターが掛かって最高出力が計測出来ないんだよ
だからギア比が0.231も離れた5速で計測しなきゃいけないせいでカタログよりかなり低めに出る、リミッターカット導入のブログとかみんカラを見れば大体450whp出てることが分かる
エンジン出力で言えば470はちゃんと超えてるはず

607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 16:38:49.22 JdUS0JK8M.net
>>606
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
これだと423
450ps出てるソースくだされ

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 16:40:36.50 JdUS0JK8M.net
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
これかな?

609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 17:04:04.90 +e0+aonmd.net
そう、そういうの
あとどっかも雑誌にも出てたかな、まぁそもそもホイール出力にソースがどうのっていう話が非常にナンセンス
人それぞれ乗り方が違うし劣化具合も分からない、計る機材環境、コンディション、装着品、気候まで全てが影響しまくる
同じ車でも別の日に計れば全然違ったりするし本当に他に出力に影響する行為が無かったのかも分からない、だから普通whpなんて単位で車を語ることはないし必要もない

610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 17:12:06.53 SqhRuWnu0.net
昔からトヨタは馬力詐称で有名だろ?
アルテッツアとかなんか150馬力も出てればいい方だったよ
国産メーカーのNAでカタログに近い馬力が出てたのは歴代typeRくらいよ

611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 17:24:22.45 S5/XSg7xM.net
>>609
いや、全然ナンセンスじゃないでしょ
あくまでdynoは客観的なデータだからね
勿論補正値によって随分盛ることもできるけど
辛口のデータのほうがよっぽど信頼できるけどな
450ps出てるはず、伝聞のほうがよっぽど信憑性皆無だわ

612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 18:30:55.42 l4AK3cJkM.net
>>610
ソース無しの伝聞なら不要

613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 18:48:29.62 LmRvYdA6r.net
後期型RCF
確かに加速はすごい
481馬力出てるのか、知りたい

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 19:08:22.94 S5/XSg7xM.net
URLリンク(fastestlaps.com)

615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 20:47:17.02 +e0+aonmd.net
>>611
ちゃんと後半読んでる?
whpなんてものがまず信用ならないと言っている、だから一般的にwhpなんて単位なかなか見ないでしょ
whpのソース出したところでそのソース自体の信憑性が低いし他と条件が違うのは間違いないからナンセンスなんだよ
ちなみに同条件下では一番高い数値が優先だからね、インプレッションじゃないんだから定量評価に辛口なんてものは存在しない
>>613
それはトルクでは…
少なくともスピードリミッター解除しないと481馬力は絶対出ない

616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/16 21:30:19.18 OKFofuJPM.net
>>615
だからつべこべ言ってねーで明確なソース出せよ
他人のサイトでもいいからさ
お前の狭い価値観より誤差があろうがdynoの複数データみたほうが
お前よりよっぽど信憑性あるわ

617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 02:05:54.95 PWhMOQSDM.net
>>615
スピードリミッター解除しないと400馬力なんですね
しょぼすぎワロタ

618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 04:46:45.26 09bGC3X6p.net
180制限したら大抵落ちるんじゃねw
どこにピークあるかにもよるけど
最大出力出る前に制限かかるだろw
逆に180前にピーク出るエンジンって最高速なんぼなん?
軽自動車エンジンの話ですか?

619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 06:02:46.34 rwTI2sNFd.net
>>616
自分で一個見つけてるじゃん
1000万する車のリミッターだけ解除してダイナモ載っけて更にその結果をネット上に出してる人がほぼいないのに数少ないデータを信用しないってならもう結果出てる
大体1.231で400出てるなら直結で450くらいかなって推測出来るだろ

620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 08:00:16.90 cjgM3CS0M.net
>>619
おまえが検索すればいくらでも出るって言ってんのにアホなん??
逃げてんじゃねーよカス
早くだせよ

621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 08:29:36.98 iJevpjjDM.net
全然パワー出てない
なんだこのエンジン
レクサスのV8は遅いのは知ってるけど
やはりだな
401ps
URLリンク(www.rr-racing.com)
404ps
URLリンク(youtu.be)
414hp
URLリンク(youtu.be)
413ps
URLリンク(youtu.be)

622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 08:55:52.48 rwTI2sNFd.net
>>620
落ち着けよアンチ、450出るソースなんて一言も言ってないぞ
マックス380が嘘だっていうのは調べりゃ分かるって言ってるだけだぞ

623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 09:15:28.33 qjpzqF1gM.net
>>622
>>606
リミッターカット導入のブログとかみんカラを見れば大体450whp出てることが分かる
エンジン出力で言えば470はちゃんと超えてるはず
450whp出てねーよ
400whpだよ
エンジン出力で言えば470はちゃんと超えてるはず?
超えてねーよ。アホなん?
マックスが380が嘘?実測400whpだからお前の450whpって伝聞情報よりよっぽど近似値なんだがw

624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 09:33:46.18 1SimVfEu0.net
オーナーでもないのに何でそんな必死なの?
ネガキャン貼っても意味無くね?
数値どうこうより遅いの許容して乗ってるから。

625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 09:44:00.98 mShmkDwCM.net
>>624
450whpは出てるっていう妄想を抱いてるやつがいるから
実際に事実を調べただけ
遅いの許容して乗ってるから。
→そうですかとしか言えない。

626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 10:25:45.86 qd8NLL2D0.net
2015年GSFですが参考まで。
トムスのリミッターカットとチタンテールマフラーを付けて挑みましたが、こんなもんです。
URLリンク(i.imgur.com)

627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 11:23:46.07 47SMaAzM0.net
やっぱりトヨタはエンジンがクソ過ぎて
だめだな 何がFだよ(笑)

628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 11:26:18.66 47SMaAzM0.net
Fuji Speedway Edition
って富士の公式タイム何秒なん?
富士仕様なんでしょ
また得意の五感に訴えるとかいうのかな(笑)

629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 12:19:59.87 D2r0ii3+p.net
盛り上がってると思ったらまたアンチか
巡回お疲れさん
スレチだが今度のZはどうよ?

630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 12:26:56.72 1SimVfEu0.net
盛り上がってるの1人だけだよ
妄想抱く幸せオーナーに
スレチの正義マンが騒いでるだけ

631:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 12:36:50.15 rwTI2sNFd.net
>>623
お前が>>608で出してきたやつは概ね450じゃん
リミッターありで400ならマックス380はかけ離れてると言えるだろ

632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 12:50:34.99 1u7S7KDJM.net
>>631
今まで貼ったデータのどの物より上触れしてるからこのデータの信憑性が怪しいと思われるが

>リミッターカット導入のブログとかみんカラを見れば大体450whp出てることが分かる
>エンジン出力で言えば470はちゃんと超えてるはず
早くこのあたりの根拠示せよアホ

633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 12:53:04.22 1u7S7KDJM.net
>>626
信憑性のあるデータサンクス
やはり400-410wps
クランク軸で450程度やな

634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 12:54:44.22 1u7S7KDJM.net
>>630
妄想抱く幸せオーナーワロタ
まぁ、それで一人で満足してる分ならいいんだけどね
470馬力出てるはず→いや、出てないからって言ってんのに信じたくないんだろうな哀れなおっさんや可哀想に

635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 14:10:11.31 D2r0ii3+p.net
>>634
ところであんたはオーナーなの?
オーナーならそんな事を問い合わせするところ知ってるでしょ?
もしかしてオーナーじゃないの?

636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 16:17:46.15 rSxqdtMBr.net
マルチシリンダーだから馬力はソコソコでもええねん

637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/17 16:18:13.02 yGgcvmyE0.net
日本でもマイチェン発表されたね

638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/18 07:53:13.64 Dz6yH01e0.net
俺はハイブリッドだからバージョンLにしたけどやっぱりハイブリッドでもFスポーツの方が乗ってる人は多いのかな?

639:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/18 14:49:06.49 rEZyvbS/0.net
俺もハイブリッドのバージョンLにホイル変えて新型契約した!

640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/18 21:00:23.87 9AvZcUpQ0.net
Fスポのメーターがなんか合わなくてLにしたよ
針がある方がいい

641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 03:45:41.32 Xv02PBDq0.net
慣れなんじゃないかなぁ?
Fスポ乗っていてメーターに慣れない人っている?

642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 09:55:55.90 9GQcxn4dd.net
針があった方が好みだって話しなんだから慣れるもクソも無いだろう
まぁそれがグレード選びの決め手になるのは驚きだが

643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 11:32:42.24 tgR3CSlL0.net
針があっても、86とか後期IS Fみたいに針とデジタルの二本立て速度計ってのはわけ分からん
目盛りの詰まった小さい速度計の視認性を補うためのデジタル速度計なのだろうけど
ああいうのは往生際が悪い
レクサスで260とか数字のあるメーターを始めた頃は目盛りが等間隔で褒められたもんじゃなかったが
最近のは260まで数字があるが天辺は100という具合に実用域を重視した不等間隔目盛り
でもそういうことやるくらいなら最初からデジタルで構わないと思う

644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 13:52:20.54 ZgPEh2Om0.net
後期LS460から初期型RC350Fスポ乗り換え検討してますが内装の質感など変わりますか⁇

645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 14:48:32.94 Xv02PBDq0.net
>>642
だからグレードを優先してメーターの好みに妥協してFスポ乗ってる奴もいるだろうが
そんな奴でも乗ってるうちに慣れるんじゃないのかってこと
あれだけ不評だったスピンドルでさえいつの間にか慣れたしな

646:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 16:40:10.69 /ZHVDfYsp.net
他人の選択なんてどうでもいいっしょw

647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 19:57:51.24 XhA/N6jsr.net
>644
変わるよ。フラッグシップとは質感は違う。
初期型ならナビの大きさなど確認しましたか?
初期型の外装もかなり好きだよ。

648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 20:55:03.75 /ZHVDfYsp.net
内装の質感は雲泥の差
特にIS RCはリーマンの時期に作られた内装のまま来てるから内装には期待しない方がいい
ISよりはかなりマシだけどw
RCはエクステリアのカッコ良さに惚れて乗る車
サイドビューは御三家より美しい

649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/19 23:36:42.66 DsYCfCLx0.net
>>648
先日試乗に行ったけどRCの内装にはかなりがっかりした。

650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 07:18:33.69 ePC2HZqB0.net
俺は最近の巨大なiPadみたいなナビより、今の埋め込まれてる
ナビがすき!
今後は全部あんな巨大なポン付けナビになるなら、むしろ今が最終形だと思った(笑)

651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 07:30:53.04 dqNrokPM0.net
ナビは今後レクサス中古のアキレス腱になるよ
地図更新期間終わったら最悪

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 07:58:27.00 BBVGJHuA0.net
内装も個人嗜好だろ?
みんなはどんなのがいいと思うんだ?
RCがすごいいいとは思わないけど、個人的にはテスラはダサいと思うわ

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 09:08:10.57 Ss1XbwqQ0.net
>>651
なんで?

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 13:53:58.37 dqNrokPM0.net
>>653
2DINじゃない専用設計ナビは取り外し不可
地図更新終了するとナビとして使い物にならなくなる

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 14:11:18.76 j1i+Szqk0.net
3GのG-linkが終わるだけで更新はディーラーでできます

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 14:39:01.43 BdkuwsWl0.net
まあタッチパネル全面ディスプレイなら他所のように音声認識にしないとな

657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 15:30:24.89 1v4shNehM.net
>>654
ナビ自体が使えなくなるってこと?

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 16:03:03.93 EgMVh5/K0.net
>>657
使えるよ
地図が古くて使い物にならなくなるけど

659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 16:37:32.56 QFbpfECl0.net
トヨタ車の地図なんて15年ぐらい更新してるけど
レクサスはもっと早く終わるん?
そもそもこのクルマ15年も乗る人いなさそう

660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 16:51:51.96 j1i+Szqk0.net
だから更新できるって
オーナーには案内来てるよ
野良やエアには来ないけど

661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 18:50:41.42 yljKConGf
ライバル不在のルマンであぐらかいてる場合じゃない
F1無勝で撤退した歴史を払拭して欲しい

662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 17:54:58.89 cf1nuO6qp.net
>>659
測ってないけど1~2分くらい

663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 17:56:21.31 cf1nuO6qp.net
>>652
タブレットポン付けのテスラは問題外w
デザインというより質の問題かな
樹脂丸出しの個所はなんとかして欲しい

664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 21:06:27.77 Ss1XbwqQ0.net
>>658
そっか
元々そんなにナビ使うこと無いし関係ないな

665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 14:47:47.32 Z8FCc2lr0.net
LS460後期から初期型RC350 Fスポ検討してたものです。確認したところ少し質感が足らなかったです。GSの最終型にしようと思います。

666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 16:27:14.51 Gj4RWgKS0.net
>>665
なぜ選択肢がどっちとも長いことモデルチェンジしてない車でかつ、Lより劣るヤツなんだ?
そりゃ型遅れとは言え、昔のフラッグシップなんだから、劣ったら困るだろ?

667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 17:30:46.49 aNVOBOMG0.net
>>665
こんなこと書いて恥ずかしくないのかな
車音痴にもほどがある

668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 19:26:16.62 O0ylod+aM.net
車選びには車庫の大きさとかも色々あるんじゃないかな。
659さんの選択もありでしょう。Fのサウンドは好きだよ。

669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 19:38:05.99 Gj4RWgKS0.net
>>668
350のFスポーツと標準、Lはサウンドまで違うの?

670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 19:53:55.63 O0ylod+aM.net
>669
5000ccのFのサウンドが好みかな。
それ以外は乗り比べていないからよく分からないよ。

671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 20:47:50.38 1YbCx+420.net
やっぱり新型Zにも速やかに左に寄せて先を譲らないといけないかな?

672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 21:02:39.96 +cX0fOX1p.net
相手の車なんて関係ないでしょw
追い越し車線塞いでて後続車が迫って来たのなら軽だろうが譲れ

673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 21:42:07.40 Wz6w6y7H0.net
>>665
GSは売り切れ

674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/22 03:56:38.27 aAt6G/z/0.net
2018年モデルでApple CarPlayが使いたいのですが、ソフトウェアの有償アップデートとかってあるんでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えてください。

675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/23 02:11:02.47 u4BEPH+U0.net
>>674
ない
アメリカだけ

676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 00:31:38.60 BWUuuuiP0.net
>>675
アメリカのみですか…ありがとうございます

677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 08:13:07.66 Q0JLLYf90.net
サブコンつけて低速トルクもう少し上げたいと思ったけど、長く乗るなら純正ママが1番良いんだろうね。長く乗りたいし。
リアピース以外は純正の優等生仕様だわ。

678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 22:24:46.24 d8Jb+2za0.net
マフラーだけ変えるくらいならフルノーマルの方がいいわw

679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/25 17:29:10.73 4lm7Zs9Oa.net
ラグジュアリークーペ

680:sage
20/09/25 20:41:04.16 3J0HuS7qM.net
>>677
スロットルコントローラーで十分だと思う

681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/28 17:31:32.41 fiK46ODYp.net
リミッターカットした人っている?

682:sage
20/09/28 21:47:08.52 O5n9f0Hr0.net
シートポジションをもう2~5センチ下げれないものが…

683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/28 22:22:55.25 lxC6jd3td.net
俺もズボンを履くとポジションは自然に左に入ってる

684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 09:08:56.78 1VmpDcN00.net
それは右利きだからだよ

685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 10:15:06.50 Vl9rI2jiM.net
シートポジションもそうだけど、ハンドルをもっと下に下げたい

686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 22:30:50.19 s2EUbeky0NIKU.net
免許返納が近そうな爺さんでも乗りやすいように高めの設定なんだろうよw
GSやLSならまだしもRCとは驚くが実際にいるからな

687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/30 14:58:24.54 Yu+BJ9pj0.net
購買ターゲット層が30歳後半から50歳後半
アーバンクーペだから馬力だ最高速だと曰うガキンチョはご遠慮下さいだからな

688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/30 23:14:17.87 2R1JorvZd.net
ざゃあスポーツカーじゃなくてファッションクーペなのね
フルーツじゃなくてフルーティーみたいなもんか

689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/30 23:18:46.95 LHnRWZxN0.net
トヨタにスポーツカーは作れないよ
LFAもヤマハエンジンだし、スープラ?ハチロク?

690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 08:28:04.61 1dV9ubib0.net
ここでグチグチ言ってる奴らはどうせ買わないんだから関係ないだろ
他のスポーツカー(笑)スレ行けば?

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 09:54:37.49 y71NpQHQd.net
アンチ=妬み
でなければ、態々見にこないよね。

692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 10:04:40.16 HjJqmLgxM.net
そもそもスポーツカーが良いなら2シーターのライトウェイト買うだろ。
なんでわざわざ4シーターのスレで粋がってんの

693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 12:40:04.98 Tx/tK/xld.net
コーヒーかと思ったらコーヒー飲料だった
牛乳かと思ったら脱脂粉乳の加工乳だった
そういう事さ

694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 13:11:13.63 0XUDTV5Cp.net
勝手に勘違いして妬みコメするなんて、酸っぱい葡萄を地で行ってんな
こんな人本当に居るんだね

695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 13:15:29.35 Tx/tK/xld.net
全くその通りだよな
ISより遅かった
まさか誰も予想してなかったもんな

696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 14:34:42.62 0XUDTV5Cp.net
ここはRC/RCFスレですよ
ISスレに行ってそう言って褒めてあげたら?
ルサンチマンさん(笑)

697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/02 20:18:00.34 50BwEPAq0.net
>>579
以前相談受けた上司本当に契約してきた 独身で1人でレクサスディーラーいくのまだ
慣れてなくて付き合わされたし 子供じゃないんだから一人で行ってよと思うが・・・
RC300hのfスポーツで悩んでたエアロはリアスポイラーだけにしてた
展示車みたけどかっこよかったな 
通勤とか普段使い考えるとクーペにしては燃費もいいしコスパいい車なんだなと思った

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/03 14:52:24.85 29J2qhjlp.net
おめ
良い色買ったな

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/10 00:27:17.12 w8EM6sKl0.net
URLリンク(pbs.twimg.com)
保険料ageといたよ(#^^#)

700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/10 00:28:35.01 m1uTHb5k0.net
ナンバーの時点でDQN


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch