20/05/27 20:28:07 vED2S/K80.net
>>784
走り方が違うんだと思うけど自分の印象では
アウトランダーはエクリプスクロスに比べて挙動がワンテンポ遅れる感じだったな。
最大トルクは2400NAのアウトランダーと同じだけど
低回転からトルクのあるエクリプスクロスは
アクセルを軽く踏み込むだけでどこからでも加速してくれる。
オーバーハングの短いのが幸いしてか
ステアリングを切ってから車体が向きを変え始めるのが速い。
旋回中のロールも小さい。
ワインディングはエクリプスクロスの方が圧倒的に楽しい。
挙動に気を遣わなくても意図したとおりに動いてくれるから
普段の運転もアウトランダーよりも疲労感なく乗れると感じてる。