20/09/23 20:04:13.61 TkTqN4RW0.net
まあ燃費気にする車じゃないわな
動力性能から見てけして悪くは無いが
346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 15:03:11.96 4yTxw4Bi0.net
燃費は全く気にしてないな。
347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 17:25:25.23 CLcgHaspM.net
燃費悪いと気にするが燃費いいしな
348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 17:41:13.32 BlWQuUMY0.net
燃費は調子のバロメーターとしては有能
349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/26 01:08:31.15 m57R2Qfo0.net
URLリンク(carview.yahoo.co.jp)
350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/26 02:31:16.69 lK+DegcbM.net
ニュルで剛性出すのにスパコン使ったのもビックリ
当時あったんだ
351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 01:05:34.31 RhLw+YvP0.net
2シーターの本格的なスポーツカーのNSXがあったのに、
なぜ同じような車のS2000を作ったのだろう?。
シルビアの様な中間的な車が良かったと思うのだが
ホンダさんは本気の車しか作らないのかな?w。
352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 01:38:02.15 g2mpOtqyM.net
NSXとS2が似ていると初めて聞いた
353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 08:40:29.42 fPV+Tdvd0.net
一般的にタイヤの数と乗車定員しか比べられない人が多数だからね。
後輪が駆動するスポーツモデルでベースボディがクローズドなのはNSXだけ。
S2、ビート、S660全てオープンボディ。
クローズドが望まれているのに頑なに出さなかった。
最新でホンダeが後輪駆動、クローズドボディ。
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 11:31:11.21 UR9KRSLcM.net
一瞬で論破されててワロタw
355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/29 12:27:30.35 pBYlPoPPdNIKU.net
>>352
タイヤ4つあるホンダの乗り物だし…
356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/30 16:33:39.23 q+mFvH2R0.net
だいたいMRとFRがそもそも大きな違い
357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 14:48:27.39 bcUCamvDa.net
100系~130系などの違いが細かく書かれたサイトってありませんか?
358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 17:14:27.86 Vv1tuPid0.net
URLリンク(www.crest-mx.com)
359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 19:16:02.39 H/hDBl7ja.net
>>358
あなたが神か
ありがとうございました!
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 20:04:39.14 /r3FEeNE0.net
NSXに限らずだけど車は、
低年式の少走行距離と、高年式の多走行距離では
どちらが故障は少ないんでしょうか?。
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 20:29:43.28 xy/P7A8B0.net
動かさないのも車には悪いんだけど、
油脂類の管理にもよるから一概に言えない
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 22:15:53.70 E7odZ/5Jr.net
タイプTのリゾートエクスプレスってすごく優雅でいい言い回し
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/01 23:17:35.81 Bt4xfPEk0.net
>>360
どちらが良いとかではない。
キチンとお金をかけて信頼できる店でメンテナンスしてあるか?が問題だ。
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/02 00:44:36.45 bEpf3JVY0.net
LEVのことは書いてないんな
LEV無しとLEVとじゃ結構違うんだけど
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/02 02:26:08.44 nFQr3uZ30.net
NA1-100から110に変わったときの変更がかなり大きのだが何も書かれていないのな