【HONDA】ホンダ ジェイド part17【JADE】at AUTO
【HONDA】ホンダ ジェイド part17【JADE】 - 暇つぶし2ch957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 13:29:06.47 yQmlaT0Ga.net
>>942
2列目ベンチシートの5人乗りにするか
アルヴェルの台座みたいなシートにして4人乗りにするか
どっちかであるべきってことじゃね?
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/04/30 1


959:7:04:05 ID:AL+mQ5QFM.net



960:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa3b-amyD)
20/04/30 17:44:30 y+oUCSgWa.net
前期型、ジェイド自体がデビュー時から今の後期の五人乗り、六人乗り、ガソリン、ハイブリッドのラインナップだったらもっと売れていたっぽいなぁ。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-KBpx)
20/04/30 17:53:14 lGsaTg0za.net
2-3-2の7人乗りで二列目リクライニング可能+前後スライド可能だったらバカ売れだったんじゃないかな
レイアウト的に無理ゲーかもしれんけど
もしくは後部の造形が変わってしまうか

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0788-iIfi)
20/04/30 18:03:12 SW2VDqrd0.net
>>948
ほんと、それで出してほしかったね
ハイトタイプじゃない3列、結果的にJADEだけになったから
少ない需要であっても受け皿になったかもしれない
もったいない

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 18:15:20.04 eQdwHogs0.net
要するにストリーム進化版でよかったんだな

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5b-eET6)
20/04/30 19:41:19 oi8q3UQCr.net
>>948
スライド可能かはわからんが、なんかのインタビューで2-3-2は技術的に可能だったがしなかったって言ってたぞ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f7c-4AVG)
20/04/30 19:47:21 eQdwHogs0.net
>>951
凄い判断ミスだなw

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 27f1-ts7H)
20/04/30 20:32:20 oUqxcpQO0.net
ストリーム乗りの「2列目の真ん中殆ど乗らないから無くていい」という声があったから

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a730-A5SY)
20/04/30 20:46:16 qdVl1udu0.net
車高をもっと高くすればできた。
どっちが良かった?

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f28-kFTW)
20/04/30 20:46:27 BPw0K+N80.net
5人乗りの方が人気なのは知ってましたが、自分は2列目キャプテンシートに惹かれ後期型Xを注文しGW明けに納車予定です。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/04/30 20:57:49 AL+mQ5QFM.net
>>953
本当? 仮にそうだとして、だからベンチやめるってのが実使用を考えてないんだよな。ベンチのいい所は、右から乗って左から的な事が出来る点だから

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/04/30 20:58:52 AL+mQ5QFM.net
降りる、が抜けてた

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5b-eET6)
20/04/30 21:20:57 oi8q3UQCr.net
>>954
車高あげなくても出来たらしいぞ

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e754-nYsY)
20/04/30 21:42:20 o3QSwTUe0.net
>>948
プリウスαってそれで売れてるような…

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd7f-4AVG)
20/04/30 23:22:25 Hz+l9TjYd.net
ストリームの後継か‥、アコードワゴンの後継って考えたんだけど。
V Wかプジョー、ボルボもあったかな?でもスバルはまったくなかったよ。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dff7-tl/R)
20/04/30 23:56:06 zHD6LKV20.net
>>953
ストリームの後席中央は2点ベルトだからじゃね?
これが3点だったら、ジュニアシート真ん中にしたかったわ
(父運転、母助手席、後ろ真ん中娘、両脇ジジババ)

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8738-0jiV)
20/05/01 01:33:28 KdeiM9ED0.net
>>948
いや
発売当初にこのサイズで乗り出し350万円!?ってのがインパクト強すぎて
後は何をやっても無駄な抵抗だった

今のシビックアコードも同じ轍を踏んでる
内容がいくら良いと言っても
一般の人はシビックで300万円!アコードが500万円!
と車格とプライスのズレに驚いて終わり

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM2b-tl/R)
20/05/01 01:44:12 pT/L/ZdoM.net
10年前の感覚とは偉く違うよな
当時の感覚で言えばこんな感じかな

300万 アコード、オデッセイ
250万 ステップワゴン
200万 シビック、フリード、ヴェゼル
180万 シャトル
140万 フィット

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hbf-0jiV)
20/05/01 02:19:26 ri9/BbO0H.net
>>963
そうそう
今はそれにプラス50万円くらいが適正価格なんだが
ホンダは明らかにプライス設定が高すぎ

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMcf-tl/R)
20/05/01 02:24:03 qWzQFHxLM.net
ホンダセンシングが高いのかね?

トヨタのディーラーに聞いても
「安全装備はホンダさんが頭1つ抜けてる」
と言っていたから金が掛かってるのは事実っぽいんだが…

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7d0-aj4l)
20/05/01 05:43:45 VmHgHQjm0.net
>>963
先週妻の車買い換えでFITハイブリッド契約したけど315万円だったよ

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e754-eET6)
20/05/01 06:06:06 R+CcATlC0.net
>>963
今はフィットが300万だ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e754-eET6)
20/05/01 06:07:03 R+CcATlC0.net
>>965
日本が経済成長止まってて、世界は経済成長してる
車の価格は世界基準

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f1f-1VVT)
20/05/01 07:30:54 xb7fyly50.net
>>965
開発元が某国の軍事関係の会社だからじゃないかな?

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-3yQr)
20/05/01 08:07:22 OHdRI90K0.net
単に日本経済が世界的な物価上昇についていけてないだけでは?

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6703-gCMf)
20/05/01 08:07:53 G6TVCnkf0.net
>>966
流石にFITでその値段言われると え!?ってなるな

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 08:12:08.54 2suA+OX7M.net
ブレイドマスターみたいに3500cc積んでるなら納得なんだけど

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8791-GqxH)
20/05/01 08:48:28 x9rKTFm20.net
>>965
トヨタの車は設計の段階で
安全性 < 会社の利益
だからな。
ユーザーをナメ過ぎ。そして安全性がクソな車に限って売れるもんだから、買うユーザーも大概。よくお勉強なさってるわ。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-gCMf)
20/05/01 09:06:34 bM40Fi0UM.net
ところでホンダセンシングってそんなに良かったんか

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM2b-tl/R)
20/05/01 11:11:34 1imLfNxhM.net
高速以外ではあまり試してないけど、割と便利かな
完全任せ切りは良くないけど負担軽減にはなる感じ

・白線認識による自動操舵(勝手に曲がる)
→ハンドル切らなくて良い

・速度設定 or 前車追走
→アクセル踏まなくて良い

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e754-eET6)
20/05/01 12:24:27 R+CcATlC0.net
>>972
今そんな車だしたら400越えるでしょ

もはや誰も買わん

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa9f-tl/R)
20/05/01 12:44:14 AcDI68jsa.net
>>976
フリードなら総額250万くらいでホンダセンシング搭載車乗れるんじゃ?

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6741-XUDP)
20/05/01 13:07:23 XHgrPg/y0.net
フリードのクロスターがすげえ売れてるらしいが、ジェイドとはコンセプトが全然違うよな。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5b-eET6)
20/05/01 14:09:33 NI/zlh0Dr.net
>>977
あれもプラットフォーム、フィット流用だし…
シャトルと違ってジェイドみたいに後ろは新規開発してて、力入れてるけども

てかほんとにホンダはフィットのプラットフォームしか売れないね

フィットのプラットフォームの完成度が高いとも言えるのか?

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/05/01 14:59:15 4rWk/m1PM.net
>>979
流用が何か悪いのか? 新規新規の方がムダにコストかかって意味ないだろ

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e755-ts7H)
20/05/01 15:06:01 wwh8GRvc0.net
ジェイドファイナルエディション
エンジンは、シビックタイプRの2000CC+ターボをデチューン
足回りは、モデューロの強化版
ホイールは、専用軽量17インチホイール
価格は、400万円から

こんなの出たら、買う?

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5b-3yQr)
20/05/01 15:15:22 dxxffg+Xr.net
fit3ならともかく、これから出るモデルはfit4ベースだろうから、むしろ期待しちゃう

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6741-XUDP)
20/05/01 15:48:12 XHgrPg/y0.net
ジェイドの後継はこれになるのかな。

URLリンク(response.jp)

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/05/01 15:56:03 4rWk/m1PM.net
>>983
シャトルは前からあるから後継じゃないでしょ。後継は今の所ナシ

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdff-wsEY)
20/05/01 15:57:55 PgBMkh1Od.net
シャトルとジェイドは次期車種統合しますって公式アナウンスあれば後継になるんじゃない?
車格的にシビックベースじゃないと後継とするの違和感ある

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 18:20:13.74 R+CcATlC0.net
>>980
流用は良いぞ
手を抜いてなければ
丸々は微妙
例えばシャトルはステーションワゴンなんだから、それに合わせて、フィットプラットフォームのシャーシをきちんと伸ばしてたら文句はない
そのまんま無理矢理使って、前フェンダーもドアもそのまんまだから、文句言ってる
あれが手抜きじゃなけりゃナンなんだ
グレイスやヴェゼル、フリードは良い車だと思うぞ

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 27f1-ts7H)
20/05/01 18:46:05 scfIxpML0.net
>>986
シャトルは元々「フィット・シャトル」なんだから流用は当然でしょ

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f7c-4AVG)
20/05/01 19:27:02 NHQYoT7c0.net
>>986
アホか。大衆車なんだからそんなの当たり前なんだよ。同じ部品使うからコストダウンになるんだし

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e754-eET6)
20/05/01 19:36:03 R+CcATlC0.net
>>987
>>988
いや、流用は良いんだって

ヴェゼルやグレイス、フリード並みに作り直せば
ヴェゼルはバンパー、ブッシュから仕立て直し、ボディ流用はなし
グレイスはちゃんとシャーシから作り直してる
フリードは言わずもがな

それくらいした上でコスト抑える所は抑えろっつってんだよ
ヴェゼル、グレイスでできてんだから、シャトルで出来ないわねーだろ

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 27f1-ts7H)
20/05/01 19:46:30 scfIxpML0.net
>>989
シャトルはあくまでも「フィット」なのさ

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 20:18:37.21 XTb09ezU0.net
その話題は先輩が来るぞ~!
と思ったらすでに暴れてる様子で安心したわ
そんなにシャトルdisってもエアウェイブの相対評価は上がらんってのに
いやパートナー乗ってたけど確かに結構良い車だったけどね

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fca-9sXY)
20/05/01 21:27:41 Udj8+e8N0.net
ハイブリッドRS乗ってるけど、ワイパーのゴムだけ替えるのって市販のやつでいいの?

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfbf-ts7H)
20/05/01 22:27:22 3fZT8uSi0.net
>992
前期RSだけどPIAAの153Fを使ってる。
たぶん後期も同じ

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f09-0vUP)
20/05/01 23:35:08 a/h2kZpA0.net
>>963
俺がCFアコードワゴン買ったときは200万ちょいだったけどなあ
高くなったもんだ、そりゃ買わんよな

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfa5-WQAi)
20/05/02 00:14:15 OKrwjCS+0.net
>>992
SOFT99 04561 [ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム No.61 フリーカットタイプ]
または
カーメイト VHR7058 [ホンダ車純正ワイパー用撥水替えゴム H4]

ヨドバシに頼めば直ぐ送ってくるよ

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 00:29:21.93 oO3IhZBh0.net
>>993
>>995ありがとう
買ってみる

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/05/02 02:19:59 EVYZnEh1M.net
>>989
お前は全く分かってない

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd7f-4AVG)
20/05/02 03:18:44 FEaLLCIxd.net
>>966
フィットで315!驚いた!
オデッセイ買った時、ちょうど300万だった。
感覚的にはまさに>>963の通り。

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM2b-tl/R)
20/05/02 03:30:35 fK+k5VaXM.net
>>994
CFアコードワゴンかっけーよな、ピラーの傾斜がすごい
これと三菱レグナムは今見てもかっけーと思う

URLリンク(cdn.snsimg.carview.co.jp)

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e779-EQ13)
20/05/02 05:05:20 Rd/gUNNA0.net
URLリンク(i.imgur.com)
中華製デイライトつけました。
もの自体は安っぽいが光り方はいい感じかもwww
耐久性は未知

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5b-usF5)
20/05/02 06:45:33 7yeflF6Ar.net
まあ、日本人が四半世紀前より貧乏になっただけだよ。大卒初任給もほとんど上がってないでしょ。

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfdc-zF2H)
20/05/02 10:28:31 8m4qMSpu0.net
>>981
高い、売れない
それにCVTでしょ、1.5ターボのCVTってどれくらいのトルクまで対応してるの?対応品なかったら新規開発?

というかファイナルエディションとかは売れてた車に設定するものであって、売れてなかった車はひっそりと消え去るのみ

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfdc-zF2H)
20/05/02 10:29:53 8m4qMSpu0.net
1.5ターボのCVTを流用する場合ね

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f09-0vUP)
20/05/02 15:20:58 7m+8cKbi0.net
>>999
その2つで迷ったw
予算的にGDIかなあと思ったがあまり良い評判聞かなかったのと、VR4乗ってた知り合いがウザかったのでアコードワゴン買った
満足度は高かったけど事故って廃車に

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8709-J/MA)
20/05/02 18:41:44 hHMhAXUi0.net
結構ジェイド乗りってスポ車やビッグパワーの車に乗ってたんか?

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/05/02 19:14:09 TiWiGKBmM.net
>>1005
ストリームが大半じゃね

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM5b-4AVG)
20/05/02 19:17:21 TiWiGKBmM.net
スレ立て出来ないので誰かお願い

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa3b-amyD)
20/05/02 22:25:04 S36honwaa.net
>>1005
ハンドリングとか良いから、走行性能にこだわるユーザーに好まれるから、ストリームユーザー、過去にスポーツカーに
乗ってたユーザーの割合は多いと思ふ。

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 23:05:58.16 qeGHBfIq0.net
>>1005
前車はストリーム。
その前はインテグラタイプR
その前はインテグラXSi
ずっとホンダしか乗ってない。

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 23:52:19.67 OKrwjCS+0.net
>>1002
RB1-2.4リッタCVTで15万キロノントラブルだったからCVTの容量は充分だろう
低速ではジェイドの1.5ターボの方が力強いけど

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfe8-4AVG)
20/05/03 09:34:49 Rk9pARGh0.net
>>1009
他社は考えなかったの?
このスレですぐレヴォーグ出してくる人いるけど

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8709-heeH)
20/05/03 10:04:22 dHPrALk50.net
>>1011
ホンダはセルフ見積もりがわかりやすかったし、他社の(特にスバル)は、オプションどれをつけるとどれが不要になるのかわからなくて、
内装のカラーリング選んだりとかあれこれつけ始めたら際限なく見積もり額が高くなっちゃう気がして諦めた(^_^;)

あと、レヴォーグは真ん中に〒ついてるし、
インプレッサでは車格的に合わなかったし、XVやアウトバックは車高高くて…

ジェイドRSは標準で最初からついてくるオプションが多くて、余計なものをあれこれつけなくてもよかったんで見積もりもしやすかったよ!←ここ大事

1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロ Sp5b-G4nQ)
20/05/03 19:14:07 kh9Z8W1vp.net
前車はゴルフ5GTIマニュアル車だったけど、多分クネクネ道とかはジェイドRSターボの方が気持ちよくて楽しい。

1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5b-e6WM)
20/05/03 19:40:40 r7kiQ7Qdr.net
たぶんとは

1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-3yQr)
20/05/03 19:42:29 JIXuwZis0.net
峠で振り回すことはしないけど、車体の重さもあってあまりペースは上げられない。

1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H9f-GqxH)
20/05/03 21:33:38 /utLkK+7H.net
そんな道で車重は大事だな。
険道や酷道だと軽の方が速い場合もある。
ただ、大事なのは、速かろうと軽で走ったってs660とかカプチーノでもない限り楽しくないことだ。
ジェイドは楽しい。

1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e754-BpA5)
20/05/04 01:36:19 izSac+zw0.net
>>1009
ストリームRST
ストリームSI
98インテR
CR-X Si
インテGSi
似た人いたのでちょっと嬉しい

1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa3b-amyD)
20/05/04 01:43:00 E6HF+aKza.net
>>1015
下り坂楽しい。アジャイル付いてないHVXでも弱アンダーでスイスイ曲がって楽しい、MTと違ってエンブレ効き悪いのが難点だけど。

1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロ Sp5b-G4nQ)
20/05/04 15:41:43 jTMw+ykup.net
でもまぁそんなことする車じゃないってこった

1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e754-nYsY)
20/05/04 18:07:51 +NumrJIX0.net
普段はおとなしく、家族乗せてゆったり走って
たまに一人で少しやんちゃに振り回して楽しめる、そうそうないクルマだわ。

1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e755-ts7H)
20/05/04 18:24:02 +VbftPzU0.net
シャトルガソリン車は、購入候補で無かったので、試乗等していないが、
市街地等、止まったり走ったりが頻回なら、320kg軽いシャトルの方が、軽快かな?
ジェイドは、出足がもっさりな気がして。

1035:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e755-ts7H)
20/05/04 18:30:25 +VbftPzU0.net
↑ ジェイドガソリン車と比較して

1036:水戸330 そ 61-44 騒音マフラーのボロクソw笑ビートル白
20/05/04 18:43:58.38
那珂市 低脳ストリーム赤 チビ 代行クズ
2019年01月25日まで

那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
2019年01月26日から

45分から90分の徘徊が多い不審者のチビ代行ゴミ

2020年01月 代行 05回
2020年02月 代行 05回
2020年03月 代行 04回
2020年04月 代行 08回
2020年05月 代行 01回

2020年05月03日 02:10

1037:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/04 19:23:09.61 FzjVT/JrM.net
シャトルガソリンて1.5NAでしょ?
ジェイドは1.5ターボだよね
たしかにシャトルの方が軽いけどターボのジェイドの方がいいと思うけど
ターボラグったってそこまでラグ感じるか?

1038:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/04 19:42:11.63 YVUdAi3f0.net
>>1024
ジェイドのパワーウェイトレシオって車重の重さとそれほど良いターボエンジン積んでないのもあってそんなに良くない
実は1リットルエンジンのライズ、ロッキーと変わらんかったりする
だからといって下手したらシャトル軽いからより遅いかもね

1039:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 27f1-ts7H)
20/05/04 20:01:59 k6/I7EUI0.net
>>1025
出足の話ならトルクで見るべきでは?

1040:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMcf-zF2H)
20/05/04 20:17:00 FzjVT/JrM.net
ホームページのトルク曲線みてもそこまで出足怠いとはおもわんがなぁ

1041:1001
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life time: 84日 22時間 45分 1秒

1042:那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
20/05/05 21:30:00.51
那珂市 低脳ストリーム赤 チビ 代行クズ
2019年01月25日まで

那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
2019年01月26日から

45分から90分の徘徊が多い不審者のチビ代行ゴミ

2020年01月 代行 05回
2020年02月 代行 05回
2020年03月 代行 04回
2020年04月 代行 08回
2020年05月 代行 01回

2020年05月03日 02:10

1043:那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
20/05/06 17:27:56.47
那珂市 低脳ストリーム赤 チビ 代行クズ
2019年01月25日まで

那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
2019年01月26日から

45分から90分の徘徊が多い不審者のチビ代行ゴミ
8時25分.21時25分も多い

2020年01月 代行 05回
2020年02月 代行 05回
2020年03月 代行 04回
2020年04月 代行 08回
2020年05月 代行 01回

2020年05月03日 02:10

1044:那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
20/05/06 17:34:11.27
出るのは8時25分.21時25分が多い
戻りは9時30分.10時30分~11時が多い

1045:那珂市 低脳ジェイド赤 チビ 代行クズ
20/05/06 23:01:43.48
2020年05月 代行 02回

2020年05月03日 02:10
2020年05月06日 23:00
09:10 09:15 11:40 17:20 23:00

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