20/08/03 06:57:58.80 jDRKfBO00.net
左右独立エアコンだろ馬鹿なの
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 08:17:15.19 swUQSwKy0.net
中古の過走行は要注意なのか
今以上に、ショックが大きくなるようだったらシフト以外に故障個所があるかもしれない
↑は修理費用いくらになるのか怖いね
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 09:59:27.23 yjLSvq2D0.net
>>900
普通に考えたら同じ設定で差が出ると思ったんだが?
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 12:23:40.28 s63DDzwQa.net
>>897
逆に10万キロオーバーの中古車をそこまで親切に見てくれるディーラーに感謝せんとな。
自分は新車で買ったが、同じく変速ショックに不満があり、何度かみてもらったがプログラム上は問題なし。メーカーには報告するがディーラーではどうすることもできないとのこと。ただ今後解消しなければエンジン交換でもミッション交換でもとことん対応します。と言ってくれた。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 12:29:14.68 s63DDzwQa.net
あと>>897にはダメ元ではあるが、トルコン太郎でのATF交換を勧めるよ。
ワコーズのちょっといいやつな。
自分も検討中。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 15:48:52.40 y9v8/ZSp0.net
>>900
google先生にでも聞いてからコメントすればいいだろ馬鹿なの
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 16:10:35.41 jDRKfBO00.net
後出しで威張るなアホ
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/03 18:12:38.35 yjLSvq2D0.net
最初からアホな事言ってるの君だけなんだが‥‥
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7a38-ypnl)
20/08/03 22:58:12 oTbZAX4u0.net
後期乗りなんだけどホイールって何インチまでいける?
純正だと19インチ?
20インチは余裕で行けそうだけど21インチだとどんな感じになるんでしょうか
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/05 22:20:56.76 GHdHx5Vba.net
ベンツターボだが、加速後にアクセルを離すと稀に後輪が滑るような感覚になるが似たような経験をした方いる?
50~60km/hまで加速してアクセルを離すとズッとなる感じ。速度的に2速→1速か3速→2速になるタイミングかな。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/05 23:15:39.94 fMpdGd6/0.net
たぶんシフトダウン時や停車寸前のクラッチの切り方が下手くそなんだと思う。
メルセデスでもATはジヤトコ?
自分は3.0ツインターボだが変速ショックが不快でしかたない。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/05 23:24:08.92 mqzUioc20.net
ライトのスイッチ
AUTOやオン、オフとかめんどくさいから
ず~っと、AUTOにしておけばいいと思ったんだけど
なにか弊害ある?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/05 23:27:49.82 IQdy/y7o0.net
>>911
暗めの日陰に出入りするとちかちか
煽ってるううう!!!
ナワケナイカ
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa55-hU0E)
20/08/06 00:07:59 dxexwB/Pa.net
>>910
エンジンもATもダイムラーかな。確かにシフトダウン時の変速が全体的に大きい。
新型
925:ターボでも変速ショックが気になるレベルなのか。ベンツターボ乗りからすると新型ターボの時点で羨ましい限りだが。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/06 00:14:49.99 EFpqWXasM.net
両方乗ったけどATはメルセデス製の方が物がいいよ
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/06 02:19:14.61 VVoS5F9a0.net
>>911
基本オートにしてるよ
ちょっと薄暗い高架の道とか朝でもついてしまうけどそれは対向車も同じだし
最近の車みんなそうだから気にしてない
家の駐車場止めてちょっと休憩してから家に帰る時とかオフにしてそのまま忘れてしまうことぐらい
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/06 10:13:14.15 SKdzJBlta.net
オートの感度最高にしてる。
国産車はライトつける意識低い系なんで。
曇りの日にライトついてるのは輸入車と自分のスカイラインみたいな勝手に自己満足してる。
スカイラインの前はボルボに乗っていたので国産のオートライトつくの遅すぎと思っている。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/06 11:18:14.91 RaK5b5pZ0.net
日産はデフォでも早くつく方だよ国産では
ホンダは特に遅い
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/06 23:03:12.43 r7sN93100.net
ナビやガイドの声が、若々しいけど
声優さん誰?
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/06 23:19:42.50 z/5KbeAw0.net
金田朋子
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d17c-na1I)
20/08/07 01:21:34 QDDK3IZv0.net
聞き取れんてそれは
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d154-cEw0)
20/08/07 07:38:57 Ltud3uFt0.net
ベンツのミッションは一応EとCクラスのものと同じだから品質で言えば悪くはないね
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 08:51:44.49 cFVoHyFh0.net
同じ物なのだろうか?エンジンも去勢されてパワーダウンされてるし
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 09:40:34.90 ibmLS0gW0.net
インフィニティマークからニッサンマークに変わったのは何故とディーラーで聞くと
客の要望だからだそうな
本当かいな?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 11:58:16.76 RXoPwKNxM.net
ミッションは同じ7G-TRONICだね
エンジンもE250と基本同スペックでリーンバーンなしの少し燃費が落ちるものだったはず
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 12:03:45.74 VnnRINGM0.net
>品質で言えば悪くはないね
そうとも言えん。
がさつ、回らない、音がひどい。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 12:13:13.29 RXoPwKNxM.net
>>923
400R買う層は日産マークの方が好きそうだよね
そこそこ売れてるらしいし
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 12:19:34.07 PcikodI+d.net
日産マークはどっちでも良いけどVモはなぁ
V38まで乗り換えるきないけどどうなるか
そもそもQ50諸共切られるか
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd33-TSSA)
20/08/07 13:58:34 UGbinXG8d.net
>>923
オッサンマークとかダサいのになぁ~
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 15:05:08.11 gslWCrPma.net
とりあえず2022年までのモデルチェンジ予定にV38という名前はなかったな。
これが最後のスカイラインになるか?
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13f8-FoHg)
20/08/07 16:45:56 xl12ZnQg0.net
>>923
要望と言うより、クレームだと思う
客じゃない奴の
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 19:04:27.08 Ltud3uFt0.net
これが最後のV系でいいよ
金ないからそっちのほうがありがたい
どうせ出たとしても日産マークだけどさ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 19:35:33.08 +80ldFbhd.net
エネルギー的にリーンバーンがないから燃費悪い分、代わりに出力が出るのでは?
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13f8-FoHg)
20/08/07 20:01:14 xl12ZnQg0.net
「スカイラインファンがインフィニティマークがいやで買わない」とか、誰が言い出した都市伝説なんだろう
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 20:17:04.23 FAC/mQ9W0.net
日産マークんインフィニティにする人は良く見るが、逆はこのスレですら一回しか聞いたこと無い
400Rそのまま出せば売れたろうに
スカイラインのGT-Rとして四駆で出してくれれば俺が買い換えたw
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 20:40:15.59 xl12ZnQg0.net
GT-Rみたいな一般車が追いつけないクルマをつくるには、販売価格をあのくらいにしないともう無理なんだろうね
REDSPORTは前後のタイヤサイズが違うし、日本ではいろいろ不便だろうな
よく「400馬力がこの値段なら安い」って奴がいたけど、それは車体におよそ金をかけていない
いってしまえば200馬力ちょっとのベンツターボの車体のままだから、サーキットのラップタイムで某4駆に勝てないと言うことが起きる
日本人はアメリカ人みたいなクルマ音痴じゃないからな
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 20:47:33.66 jcxLWCJid.net
おまえ馬鹿だろ
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 20:48:57.69 CvhM3+mh0.net
またヌバルヲタか!
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6955-qEq0)
20/08/07 21:20:37 xg5HcZJ20.net
ちょっと前に、ライトをAUTOのままにしてあるってあるけど
なんだか、一晩経って翌朝にバッテリー上がってそうで
ちょこちょこオンオフさせていたい。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 21:47:35.93 xg5HcZJ20.net
というか、
誰かリバティーウォークのV37用エアロ組まないかなぁ
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 22:01:21.21 k6rG/cmd0.net
>>938
なんか色々アレな人だな。
まぁ頑張れ。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/07 22:53:59.30 3JrRI9vN0.net
400Rオーナーの方に質問ですがエンジンオイルは純正使ってますか?
流石に0-20はどうかと思って初回交換の時は0-40入れましたがいかんせん高価なので夏だし5-30入れようかと悩んでるのですが
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/08 13:53:58.30 fSL0H5kca0808.net
>>938
AUTOならエンジン切ればライトも消えるので大丈夫っす。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/08 16:38:26.35 adoZeYM900808.net
URLリンク(option.tokyo)
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/08 22:20:02.77 qKN8Ol9g0.net
>>943
気になるけど、フロントはVモ顔とは違うアプローチをして欲しかった。
似非後期にはしたくないなぁ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3134-HICl)
20/08/09 01:34:10 8itsefzl0.net
そろそろ納車なんだけど
ドライブレコーダーどうしてる?
見た目すっきりしてるんで純正でもいいかと思うんだけど
社外の方がよさそうな気もするし
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/09 10:02:41.09 /G1wGPrD0.net
とくに必要性を感じないからつけてない
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/09 12:48:07.93 /GIwjR+q0.net
>>944
これ付けて車検に出したらダサイだなんだのと整備屋に笑われるだろうな
社外なんだからオリジナリティ出すか純正のデザインを活かす方向にしてほしい
ただでさえ賛否あるVモをパクるなんて型落ち誤魔化す以外の目的ないし変に賢しい分エンブレムチューンより見苦しい
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/10 07:11:29.94 Nbz+ILsQP
昨日、お盆休み前の最後の営業日なので、400R購入に向けてヒヤリングしてきました。
受注生産になるので納期を確認したところ、生産がストップして注文を受けていないとのことでした。
9月より注文可能になるとの事で、この時点で今年の年次改良が入るのではないかとも。
これって、国土交通省は8月5日、自動車メーカーなどを対象に自動車の適切なソフトウェアアップデートを
確保する環境を整備するため、自動車の特定改造等の許可制度を創設して、同制度を11月23日より施行する
と発表した。 (CarWatchより)と関係あるかも。
この時点で、新東名120km/hのオートクルーズ対応かな?
ここいらへんは、時期が来たらたぶん正式発表があると思うので、今の時点ではあくまでも参考程度にね。
しかし、残価率、思った以上に渋い!
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa55-hU0E)
20/08/10 12:08:36 35ADyNd6a.net
GT-Rに寄せたデザインだね。インパルはアルファロメオ、ブリッツはわからん。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/10 12:38:00.20 vetk+AW10.net
>>943
車高下げ過ぎで珍車!
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/10 13:54:08.51 ihIrLqaO0.net
中古は安いし、チューニングやドレスアップのベースとして注目されるのはとてもうれしいけど
走りに寄せれば、R35で良いじゃんってなるし
VIPとかラグにすると、フーガで良いじゃんってなるし
USDMだとほとんど変わらないし
方向性が難しい。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/10 14:12:33.31 W4sGjflCa.net
BLITZはスイスポ感が強い
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/10 14:46:37.23 o8q3nTqTM.net
フーガでいいじゃんとはならんかな
このサイズ感が大事
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1330-CZ0K)
20/08/10 15:16:27 WLnQRVW40.net
>>945
納車前にディーラーに届くようにポチってついでに着けてもらった
ちなみにKENWOODの前後2カメラ駐車録画できるやつ
オプションのやつって値段の割りにスペックショボいし前方だけでしょ?
少なくとも前後2カメラは最低限着けたがいいと思う
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1330-CZ0K)
20/08/10 15:24:28 WLnQRVW40.net
>>947
パクりというより単にR35顔に仕立てるだけでしょ
いつしかのコペンのGT-Kのように
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/11 12:16:20.36 KpZDwbfKa.net
皆さんは何万キロ乗ってるの?20万キロ乗ってる猛者もいるのかな?
俺は12万キロ
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/11 12:24:40.95 zSG9eCVB0.net
HVは15万キロでクラッチが死ぬという話をどっかのサイトで見たんだけどホント?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/11 12:50:30.69 MMyy+CqLr.net
コロナ禍の人出減少でかここ3ヶ月燃費が14超えてるわ
いいのか悪いのか
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/11 19:54:53.12 N961flla0.net
>>958
普通の燃費だ
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b91-2Hna)
20/08/11 21:48:26 iTQFMTOz0.net
>>956
HVSP前期型10万キロ>HVSP中期型4万キロ・走行中。
来年は後期乗り換えそうな悪寒だが…それまでに
マイチェンして、Vモーションだけは何とかして欲しい。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/11 23:37:57.24 6GNa1IK10.net
>>959
マジ?リッター二桁なんて初期型買ってから一度もでてないわ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/12 00:37:08.88 2lok0nvB0.net
>>957
真偽はわからないけど製品寿命は10万kmくらいで設計してるんじゃないかな
15万kmも走ればタイミングチェーンも伸びるしインバーターもどうなってるかわからないからあまり気にしなくてもいいと思うけど
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/12 14:36:05.27 ZTEuYfEY0.net
クラッチが死ぬ、じゃなくてATF交換のタイミングでは?
ありえねー、と思ったが
15万キロまでOK(出来れば交換したくない)とディーラーは言っていた
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/12 16:53:01.30 Fd0WjE9b0.net
ディーラーやメーカーの言う交換しなくて良いってのは
壊れて動かなくなるかどうかのアレなんで性能を維持してるとかフィーリングとかそう言うのは考慮されてませんよ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/13 05:53:37.66 xHRlZSDc0.net
175000kmだけどとりあえず生きてるよ
低速時のギクシャクとキックダウンの遅さにはウンザリしてるけど
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/13 18:35:52.12 XVTcdEVX0.net
後期 RV37 V6ターボ typeP 乗りなんですが、
typeSP のパドルシフト って着けれるもんですか?
前期でいけた って みんから で見たことあるんですが、
後期型で実際された方おられますか?
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 00:53:43.84 9Dgcl+iO0.net
>>966
前期と違って後期はパドルがステアリング連動で互換性が無いから
前期の流用は無理。後期はステアリングごと交換になるのと
コネクター類が全く違ってステアリングスイッチとパドルが連動してるから
ステアリング内部基板の加工やコラム内部の加工等が必要
R35GT-Rで前期に後期のステアリング連動パドルに加工交換してる業者があるけど
約30万円程掛かる。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 01:23:44.65 h5w/5sUua.net
パドルにしたところでラグの大きさ
ブリッピングの下手くそ加減にうんざりして使わなくなるよ。
そもそも最初からSP買えとしか。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 01:44:37.30 ay8D7cZUM.net
結構反応悪くなくて使うわ
何ちゃってで操作感が味わえるし
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8154-npXv)
20/08/14 07:09:06 Ut8ayTd20.net
>>967
ステアリングごと交換になるんですか?
それはなかなか難しいですね。
30万円はだせませんね。泣
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 07:36:16.40 Ut8ayTd20.net
>>968
最初は パドルなしでもいいかな って思ってたんですがね。
SP はタイヤが 19インチになるので乗り心地 硬そうだったので、18インチの typeP にしたんです。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 11:57:30.85 WScexjiQa.net
>>971
けどSPは電子制御サスとアケボノキャリパー等のスポーティパッケージが
OPで選べるから、そっちの方良かったかもね?
インテリジェントダイナミックサスは結構乗り心地が良いみたいだし。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 13:18:09.00 Ut8ayTd20.net
>>972
IDS って乗り心地もいいんですか~、知らなかった。
まぁ予算もあったので、typeSP+スポーツパッケージ+BOSE は、買えなかったかも。(T-T)
どうしても BOSEサウンドシステムを付けたかったので、typeP以上は必須でしたけど。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 14:58:36.83 h5w/5sUua.net
SPにSPパッケージ付けたけど
エコモードにするとかなり柔らかな足になりちょっとフワフワするくらいの柔らかさだよ。19インチを忘れるくらい。
アケボノ4ポット付いてくるし、シートも400Rと同じだし(デザインは違う)お得感はかなり高いよ。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 20:42:47.12 Ut8ayTd20.net
>>974
typeSP+SPパッケージ+BOSE で
いま見積もりやってみたら
総支払額 565万円 でした。笑
完全に予算オーバーです。笑
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 20:45:39.71 3JES+prZ0.net
>>975
ガソリンモデル?
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 20:47:54.38 Ut8ayTd20.net
ちなみに見積は以下です。
URLリンク(www3.nissan.co.jp)
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 20:49:48.31 Ut8ayTd20.net
>>976
ガソリンモデル (v6 turbo) です。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 21:39:16.88 X3MPQ1Kqa.net
>>974
まあパドルは無い物ねだりで
あってもどんくさいから使わないよ。
って思いまし�
992:蛯、。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/14 22:16:08.82 0+/5X0W80.net
GT-Rに寄せた某エアロ
考えてみれば
180SXにシルビアの顔面スワップしたり
シルビアのフロントグリルをGT-Rのグリルにしたり
いろいろあったわけだから
ヤン車の流れをくむメーカーからならアリ寄りのアリに思えてきた。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/15 07:38:43.81 ej6wEOh90.net
20分くらい停車してたらエアコンが効かなくなった
走り出したらすぐ冷風が出たけどなんだろう
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62ba-PxzN)
20/08/15 14:56:18 yO2Sh8DG0.net
ファン回ってる?
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/15 15:50:09.36 w/zmzEtsa.net
走行風がなくなってコンデンサが冷えなくなったから
ボンネットに水ぶっかけると治る
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/15 18:08:26.08 YJ/KP4w/a.net
ターボならアイスト優先者ね設定じゃね
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/15 18:27:50.56 hB3+X73J0.net
エンジンある程度回ってないとエアコン弱いのはガソリン車に普遍的な現象だけどそういうやつ?
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/15 18:36:51.59 YJ/KP4w/a.net
ターボはそういう設定もあるらしい
わいはHVだから知らん
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/15 22:52:44.06 QqswKqbp0.net
後部座席に3人乗るようになったらカップホルダー使えない。
エアコン吹き出し口にドリンクホルダーつけるしかないのかな?
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 07:09:01.61 atMZJLEL0.net
小学生か?
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 20:29:46.16 x7c2Ktck0.net
今日高速乗ってて思ったけどクルーズコントロール中に前方車減速等で自車が減速する時ブレーキランプ点灯してるのかな?
だとしたら高速道路上でブレーキランプ点灯はめちゃ迷惑だな
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/16 22:39:14.66 akz1DeyL0.net
給油口はロック状態
リバース連動下向きドアミラーは作動状態
にすることって可能?
リバース連動下向きドアミラーの作動優先させて
いつもドアミラーの左右の切り替えスイッチは中立位置にしていないんだけど
給油口がフリー状態になっているのが気になるんです。
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa5-8Ho0)
20/08/18 10:35:44 l2P2cRqra.net
ちょっとなにいってるかわからない
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saa5-pyW9)
20/08/18 15:12:44 2M59POUra.net
何いってんだこいつ
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 16:09:40.53 IXxEIAwW0.net
ちょっと何いってるかわからない
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/18 16:32:30.81 5lOEQLKDd.net
シャムシェイドの新曲の歌詞だよ
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 00:25:53.58 dTwTmwj90.net
中期 1.2万キロ走行のベンツターボで4速から3速へシフトダウン時のショックが大きいんだけどこういうものなの?
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/19 16:56:08.90 MazeuaZnU
ダイムラー製のミッションもアメリカ産だからな外れを引いたかな
ゴーンに文句言えよ
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/20 21:31:56.64 40ArWUHaa.net
>>995
初期型新車購入だけど、最初から4-3速辺りのシフトダウン時のショックが大きいかな。
1011:993
20/08/21 09:51:25.17 ogIfSvHed.net
>>997
やっぱりそういうものなのね。ありがとう。
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/21 18:43:37.32 c3Mh/NA/0.net
次スレ
V37スカイライン購入者-情報交換 part33
スレリンク(auto板)
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7ff8-Dag0)
20/08/21 22:29:45 c3Mh/NA/0.net
次のスカイラインは
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/22 15:52:36.76 3XeIJpkfa.net
発売
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/22 18:28:51.17 GDwX0Cmc0.net
ワッチョイ導入
V37スカイライン購入者-情報交換 part33
スレリンク(auto板)
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/22 19:10:31.80 8pJBhNb3x.net
>>1002
俺の専用スレありがとうw
1017:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 195日 7時間 18分 4秒
1018:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています