20/02/03 00:23:03.88 LValxubk0.net
MY07 480ps 当時国産車としては異例であったイヤーモデル制を公表
MY08 基本MY07と同じ 北米での発売開始に合わせた少改良のみ
MY09 485ps 燃費向上 ナンバーステー廃止 キャリパーロゴがNISSANへ 燃料タンク容量UP サス改良 スペックV追加(・∀・)
MY10 触媒変更 DCT信頼性向上 ナビ変更 地デジ化 サス改良 スペックVディフューザー標準化
MY11 MC530ps 内外装・ホイール・Fローターサイズ変更 サス・マフラ改良 DライトRフォグ追加 標準→ピュアED エゴイスト、CTE追加
MY12 550ps 左右非対称サス採用 ボディ強化 国内もテール4点灯化 ブラックEDにレカロ スペックV廃止(´・ω・`)トラパOP追加
MY13 水野最終(´・ω・`) ロールセンター変更 サス・オイルパン改良 匠プレート 内装小変更 内装OP追加 スペシャルED100台限定
MY14 前後ライト変更 内外装少変更 TCM1.5M 基準車マイルド化 エゴイスト・トラパ・CTE廃止(´・ω・`) ニスモ追加600ps(・∀・)
MY15 基本MY14と同じ サスセッティング等少変更のみ トラエ追加(・∀・) 45thアニバ限定45台
MY17 MC570ps 内外装大幅変更 ピュアED除きチタンマフラ標準 基準車燃料ポンプ変更 新北米安全基準の煽りで屋根周り重量増
MY18 基本MY17と同じ 全モデルサッチャム標準化 AppleCarPlay対応 タイヤ等少変更のみ
MY19 基本MY18と同じ ライセンス灯LED化 ナオミモデル50台限定
MY20 デイライト周り・ホイール・タービン・下回り色味変更 青マフラカッター 50th期間限定 ニスモはボンネット・ルーフ・Fフェンダ・Bローターカーボン化
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/03 16:19:03 osL7fqkL0.net
重複につき放置でお願いします
本スレ
スレリンク(auto板)
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/06 08:06:36 lUcEhAtU0.net
もったいないから保全して次スレに使おう
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/06 13:12:06 2hzcpfpG0.net
維持費かかる訳で無し
落として215を立てた方がスッキリします
par214になっちゃってるし
ここは放置でお願いします
part214本スレ
スレリンク(auto板)
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/06 13:55:22.71 lUcEhAtU0.net
い、維持費って…
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/09 19:16:41 6mzqKpIE0.net
保全
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/09 22:14:21.34 e33dyKSd0.net
>>7
par では恥ずかしいので余計なことはしないでください
ここは落としましょう
part214本スレ
スレリンク(auto板)
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/09 22:43:17.58 4AZmPprr0.net
2ちゃんで重複スレを保全して次に使うのは普通の事
このスレ再利用した後で次をpart216にすればいいだけ
何が恥ずかしいんだか
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/11 21:21:49.56 H/0g0W+l0.net
これで3度目そろそろ気付いて欲しいんだが
partがpar
パートでなくパー
頭が
本スレ part214
スレリンク(auto板)
ここは放置でお願いします
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/12 01:17:25.57 33Sap7Fn0.net
保
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/12 20:54:16 sa6TH0dn0.net
阿
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/13 09:16:56.13 6nGC/C5P0.net
金
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/13 16:31:42 7onPdj/00.net
欲
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/16 00:18:00 Ngl9LbsX0.net
保全
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/16 22:26:38 PUwKPz/N0.net
脳パーが集うスレ214
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/18 13:02:13 EAdS64U40.net
ホ
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/18 16:55:00 7O38YF7m0.net
par
214
立てたヤツ焦り過ぎwww
更に保守必死過ぎ
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/26 04:07:02 kDMWgO4XO.net
パーでんねん
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/27 15:43:49 Hp9HJEt50.net
時間かけて必死に>>2を書いたのにな
次スレ以降同じの書いた奴は早漏でパーなのがバレバレ
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/02/28 18:31:20.90 3SfNhzuk0.net
変な顔文字つかう>>2って早漏なのか笑
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/04 23:15:14.29 UwvfzImf0.net
保!
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 20:45:16.49 TtgUaBc00.net
>>22
必死にルーフがどうだの保守だのしてる暇があったら
お前の前期に20ニスモタイヤ履かせてはよ分切りしてこい早漏
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/13 12:27:28.59 M+VYox4O0.net
パー早漏晒しage
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/13 12:33:39.09 EZMWed7o0.net
ぼくがかんがえたさいきょうのGT-R R35NISMOファイナルエディションだよ
今後10年間のタイヤのグリップ性能向上を見据えた720psエンジン
インタークーラのフロント反対側に新設した高性能DCTクーラ-
Nismo by イタルの電動リアウィング
R35ファイナル限定ホイール
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/18 20:56:20.90 cKYTZIkJ0.net
黙れルーフ爺
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/23 03:01:43 W3XcQmqI0.net
近所にMY20があるけど、カッコイイ
でもデカイし重そう、アメ車っぽい
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/14 19:32:43 2rqEA74t0.net
age
29:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています