20/10/06 05:11:03.11 X4G3CYMZd.net
エグゼのダウンとショック入れたんやけど、はっきり言ってかなりスポーツ寄りになるからね。ノーマルに毛が生えたくらいだろ?と思ってるなら止めたほうがいい。乗り心地は極悪。しかしコーナーはやばいくらい張り付く。
401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 05:15:28.04 X4G3CYMZd.net
まぁ、下げ過ぎず、車検も楽勝やし、戦闘能力向上、見た目も最高。だから俺は満足かな
402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 05:21:17.06 OfXlulnc0.net
ハロゲン暗すぎるのでLEDにしてみたいんだが
おすすめアイテムありますかー?
403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 06:08:51.09 jDAgDInnM.net
前のDY乗ってたときにエステクとかいうローサスとどっかのショックつけたら
ロール感全くなくなったけどフロントが沈まなくてブレーキが利かんようなったわ
乗り心地もノイズも最悪で疲れるだけだそれからシャコタンはやらない
404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 06:59:46.15 6fybs1Kn0.net
>>402
H4ならIPF一択と思ってるんだが
405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 08:11:07.85 f5s4CZoZr.net
>>400
極悪は言いすぎ
ドイツ車に近い硬めの味付けになる
俺はそこが気に入ってるけど、柔らかい乗り心地が好きな人には合わないかもね
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 09:44:35.05 tC+Z3P2za.net
>>404
早速回答ありがとうございます
IPFのLEDを購入しますね。
カットラインは大丈夫ですかね?
407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 11:01:22.33 6fybs1Kn0.net
>>406
カットラインばかりは現場の検査官によるとしか…
408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 13:22:01.00 tC+Z3P2za.net
>>407
了解です、そうですよね。
心配なのは対向車に対して異常な眩しさです。
409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/10/06 14:03:02.11 qe0r9Ml5M.net
ハロゲン最高