20/03/05 21:16:34.46 ARalRYSt0.net
>>936
ポルシェに負けてたのは事実。
ゴール5分前に壊れて止まってて草
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 21:43:40.82 nyr2ceuz0.net
F1に引き続きインチキがバレて失格と出場停止になったもんな
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 21:50:46.11 ICtnjhZX0.net
↑典型的な車オタクの会話w
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:03:38.09 nyr2ceuz0.net
そしてまたまたインチキがバレて20万台リコールだもんな
5年前から隠蔽工作してたってな
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:07:25.62 ARalRYSt0.net
>>941
少しクルマに詳しければレクサスは買わないしw
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:14:02.87 ICtnjhZX0.net
>>943
で、車に詳しいお前は何乗ってんの?w
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:23:09.69 X6aSEMBs0.net
>>943
買わないじゃなくて
買えないの間違え
そんな事は良いけど、お前おちんちんの皮ちゃんと剥けてないだろwwwwww
間違いなく包茎と見たけどどうだ?
包茎だと彼女も出来んし結婚も出来んから
それって奇形児だからなwwww
レクサス云々より包茎手術が先だなwww
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:37:41 2p1aFjWQ0.net
レクサスは世界中で売り上げを伸ばし、
ベンツは低迷。新規エンジンは開発凍結、
1万人もの人員削減。
ダイムラーの会社価値はテスラの1/3
これでもアウディより未来があるの?
どうしてなの
海外には意識高い層が居ないの?
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:48:48 nHcGkYnc0.net
レクサスの何が悲惨かと言えば、ドイツ車オーナーをレクサスに振り向かせることを目標に国内展開したんだよな。
結果は小金持ちトヨタオーナー専用になってしまった。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:50:05 X6aSEMBs0.net
意識高い系…
だけど包茎wwwww
だから独身wwwww
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 22:54:49 GTF7vJxg0.net
>>947
どうせお前もエアーオーナーだろ
リアルオーナーなら言ってみろよ
妄想脳内でも良いから言ってみろ
言うのが怖いんだろうなエアーが瞬間でバレちゃうから
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 23:00:24 mCwP/SOT0.net
レクサスの一番の弱点はモデルチェンジが遅すぎて常に周回遅れなところ
ISとかCTとか何年同じプラットフォームでやってんだよ
トヨタは経営体力凄まじいはずなのになんでぽんぽん開発しないのかね
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 23:03:41 8YEG9eoC0.net
「アウディのグリルをギザギザにしてみました」とか「ナイキマーク型のライトをあしらってみました」みたいな小学生レベルの思いつきで振り向かせられる訳がない。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 23:05:58 X6aSEMBs0.net
>>950
お前の弱点の包茎はいつモデルチェンジするんだ?
早く手術してズル剥けに開発しないのかね
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 23:08:01 MnOXMTSV0.net
レクサスの5LのV8エンジンは確かに良い
しかしそれだけだね
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 23:22:16 X6aSEMBs0.net
>>953
だからお前は車音痴の馬鹿なんだよ
ミッションのcvtが弱点な事を知らないなら
語るな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/05 23:28:35 YpP7/gz90.net
CVTてホントに恥ずかしいよ
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 02:31:11 IeoqP6ND0.net
>>954
5LV8は10ATか8ATだけど、どこにCVTって出てた?
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 04:56:54 spdoXoXO0.net
>>950
いいぞ、近くなってきた。
内装がプラスチック、乗り心地が悪い、煩い、ドイツ車が本物でレクサスは真似。こういうのは事実と違うからここでレクサス貶すのは無理筋
ましてやリコール記事出して、レクサスは信頼性低いと騒ぐのはアホ丸出し。�
982:M頼性顧客満足度で何年もポルシェと1,2位を連続してるレクサスの得意分野を持ち出しても、今や信頼性では韓国車の後塵を拝してる欧州車に勝ち目はない。 CTやISを放置している理由、それが国内レクサスが低迷してる理由だし、レクサス叩くポイントだ。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 05:14:25 spdoXoXO0.net
>>955
知らなかった。
CVTで55Kgf•mのトルクを扱えるなら世界中がびっくりの新技術だ。欠点どころか胸を張って宣伝すべきだと思う。
でもアンチレクサスってこう言うのの繰り返しでダメな指摘ばかり。ちゃんと痛いところをちゃんと突こうぜ。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 07:30:10 D/paOSCJ0.net
オセチに釣られてんじゃねーよカス共
オセチは自作自演であなたのレスを誘います
「不細工死ね」とだけ書き込みましょう
・名前「オセチ 又は おせち」
最近は「珍獣」「エテ公」「生駒基地外」
とも呼ばれる。由来は後述
・出身:奈良県生駒市
→精薄の妹と近親相姦しながら一緒に暮らしていたが生駒のアパートをオセチバスターに襲撃され最近東大阪に転居した模様
・年収200万弱(未婚・素人童貞)ナマポ
・職業:無職-以前弁当屋でオセチを作っていてそれが名前の由来
・愛車:昔ウンコ色のアルトを所有していたが20年乗ってエンジンが死んだため無し
・7年前、奈良の学園前駅周辺の高級住宅街の娘に惚れるもA4乗りの親父に蔑まされて以降、A4を妬む。
・当初A3には擦り寄るもののスルーされてからはA4以上にA3を妬む。
・顔が異常にデカイため特にグリルの大きいアウディ車に近親憎悪を覚え、荒らしているらしい。
・最近は文体を変え各アウディスレを荒らす他、自らクソスレ立てて日記代わりに馬鹿レスを日課にしている。
・初期は全角顔文字を多用。最近はAAとクソリンクを貼って扇動している。
・レスの癖は全角入力とアンカー後1行空け
・アウディに関し執拗にアンチスレを乱立させたためアウディジャパン社からマークされ訴訟をされかけている。
・昭和臭を放っており年齢は50歳超えと推定
・(爆)等、年寄りが好む記号を好んで使用
・ナマポの分際で2~3台のスマホやガラケーを所有しており自作自演でスレを荒らす傾向
・7年近くも匿名掲示板に居ながらワッチョイやIDさえも知らないので恥かしい自演バレを繰り返している。
・最近覚えた口グセ「ドイ厨」「三バカ」
オセチのご尊顔(グロ注意w)
URLリンク(imgur.com)
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 07:54:21.91 Co0lWq1q0.net
>>950
売れなさすぎるからw
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 08:14:05.50 455G04UR0.net
>>946
アウディも、1割の9500人リストラだけどw
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 08:42:29.18 FCKQ74P20.net
>>957
少なくとも乗り心地悪いのは事実
LSはフラッグシップセダンとは思えないほどガチガチ
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 08:56:14.23 DnocRP9S0.net
良いスレ梅
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 09:08:06.03 paF70Dtk0.net
トヨタ全社には利益を生み出さないお荷物50代がわんさかいるが立場上首を斬れずに困ってる って章男がぼやいてたな
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 09:14:18.54 cAeHfXrY0.net
ネタが弱いな
もっと頑張れ、意識高い系車オタク
(>m<)プーーークスクスクス
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 09:27:25 +fVj3L3r0.net
>>961
リストラ合戦、どっちが衰退してるかの勝負に勝てばベンツの将来は明るいの?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 10:26:05.95 D/paOSCJ0.net
>>965
ほれ、新しいネタw
,';∵∵・,,';
∵・_,,';_∵・
/::. ソ .::;;ヽ
/::. ..:::;;;ヽ
/::. ..::;;;;ヽ
/::. ..::::;;;;i 超振動性分子カッターによる
(::. ..::;;;丿 オセチの糞汚ねえチンポの最後
>::...;;;;;;;;;;;;;;;;..::::;;;イ
!ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
iミ:::ミC= ≡..::: ) 人_人_人_人_人_人_人_人_人_人人_人
|::::::::::::::::::: ″ ´/ <アッ~!アアッ~アッ~~アッ~~!
!YvY'Y^YY`YY! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
・,,';∵・,';;;∵・,,';∵・,
∵・,,';∵・,';;;∵・,,';∵・,';∵・,,
∵・・,_,,,,,,,,,,,,,_・,,';∵・,';∵・,,
,,,j*l|illllllllll空|llk∵・,,';∵・,
|情llllll||ll||ii逝iiiiil;|・,,';∵・
|ミミワ≡三メ「彡シ| ブ チ ッ!!
|::: | ミ~^~^~ヽ\|
|::: 丶ヽ ..:ヽ )
|::: .i ! ::;;;;;|
|::: i .ノ . ::;;;;;|
|::: i .ノ . ::;;;;;|
|::: i .ノ . ::;;;;;|
|::: ( ヽ ..::;;;;;|
( \ l. | ..:;;;;;;|
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 10:34:03.32 M4N+Q7wu0.net
>>958
今のところCVTで最高トルク出してるのレヴォーグだっけか?
次モデルは多段ATにするらしいが
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 11:12:02 cAeHfXrY0.net
おかしな混戦状態になってねーか?w
俺はただ、アウディごときならレクサスでも勝てるって事しか言ってないんだけどなw
それ以上でも以下でもない
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 11:19:19 eMQNPXZj0.net
1月に引き続きまたまた全世界で320万台リコール
北米だけで180万台
カナダで16万台
トヨタレクサスの隠蔽がバレ始めたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 11:32:28 Ry3648QC0.net
都合によってトヨタを混ぜたり混ぜなかったり、アンチはとにかく叩くために手段選ばないんだなw
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 11:36:45 cGUeg8ku0.net
>>971
他のアンチはネタとしてやってる部分が多いけど、ここのアンチは叩くのに繋がる事を闇雲に漁ってるもんなw
トヨタに首にされた怨み、レクサス買えない妬み、在日等の日本車メーカーに対する敵意
そんなのが動機になってるのが見え見えw
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 11:50:11.77 eMQNPXZj0.net
トヨタに二回厚塗りしたらレクサスの出来上がりだしな
エンジンも一緒
シャシーも一緒
タイヤも一緒
パーツも一緒
組立作業員も一緒
工場も一緒
整備士も一緒
低賃金なのも一緒
.一体何が違うのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:00:21.18 M4N+Q7wu0.net
このスレちょっとレベル低く過ぎないか?
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:07:53.70 t+erZXcs0.net
どっちも低くてオーナー皆無
当然と言えば当然だけど
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:11:33.43 aC3ry1tq0.net
高級なものには付加価値やアイデンティティーが必要になってくる
高級車でいえば走りの個性や車作りのこだわり、それらをまとめるバランス感覚も必要
国産車の中でも白物家電感がもっとも強いトヨタの上級グレードでしかないレクサスには
付加価値もアイデンティティーも弱い
レクサスにもこだわりはあってもデザインや内装のこだわりが主な部分で
中身は白物のトヨタ製品バリバリ感しか感じない
車の中身までしっかり吟味して車を選ぶ人間にはレクサスは購入対象には入りにくいだろう
中身なんて知らない、見た目カッケー、トヨタで安心、
みたいな人間には購入対象になるだろうが
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:12:31.61 j1GBzY2y0.net
意識高い系車オタクのアンチと、それを馬鹿にしに来てる人間だけw
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:14:41.35 j1GBzY2y0.net
アンチスレでレベルがどうこう言ってる奴も、ただの馬鹿w
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:16:53.11 t+erZXcs0.net
覚えたての意識高い系ってワードを猿のオナニーの如く連呼してるあなたが一番バカっぽいけどね
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:19:53.51 +fVj3L3r0.net
トヨタ車との差別化は塗装だけではない、ダンパーや防音防振、サスの取り付け、冷却系やフレームの強化など、細かく調べていくと実に様々なところに差がある。
プラットフォームが共通でも別車だ。
例えば CT、リア周りには後部座席の乗員保護のためにプリウスにはない補強が入っている。危険性が分かっていてもコストカットを優先するトヨタ。事故で人が死ねば未必の故意だ。
違いをレクサスの長所として口外すればトヨタ車を貶めるからできないだけ。
違いは塗装だけとか本気で思ってるならアホ過ぎる。カムリと ES 乗り比べればどんなに純感でも直ぐに差は分かる。
レクサスの中身はトヨタ車?
だからこのスレのアンチは馬鹿にされる。それじゃちっともレクサス貶せていない。
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:21:13.92 B2f3TNQs0.net
サルのオナニーなんて見たことないわけだが?
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:22:16.45 +fVj3L3r0.net
>>974
スレの名前は面白そうなんだけど、免許も持ってない。車運転した事もない奴が一生懸命書いてる気がする。
1008:YouTuberまさる
20/03/06 12:32:08.44 eMQNPXZj0.net
LSはSに遠く及ばない
ESもカムリも一緒
NXとハリアーも一緒
CTよりマツダ3の方が1000倍まし
結論はエンブレムが違うだけ
なのでAMGGT43を買いました
わろたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 13:00:12 66SD33nV0.net
265 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/01/30(木) 11:33:03.90 ID:SVwiYl6q0
【警告】
平素はお世話になっております。
こちらはアウディジャパンお客様窓口担当です。現在、弊社に関するネット内等での書き込みが社内的に大きな問題になっております。
先日関連部署に於いて当議案につきまして討議検討を重ねた結果、今後も継続して弊社を誹謗するコメントを書き込まれた場合、威力業務妨害等で所轄警察に被害届を提出する手続きを進めるための準備室を開設する旨決定致しましたのでご提示させて頂きます。
今後は弊社に対してご要望等がございましたら下記弊社広報部までお名前を添えてご連絡を下さいます様よろしくお願い致します。
今後も弊社アウディジャパンを引き続きお引き立てお願い致します。
URLリンク(secure.audi.co.jp)
1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 13:02:22 66SD33nV0.net
オセチの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える彼の掌を濡らした。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
6 ∂
(9_∂ オセチは声をあげて死んだww
オセチのご尊顔(不細工注意w)
URLリンク(imgur.com)
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 13:06:54 66SD33nV0.net
.あるキチガイの末路
「さてと、アウディ厨共と遊んでやるかな」
オセチは、自らがアウディ厨という事実を全く認識しないまま、今日もアウディ中傷スレを立てるのであった。
そしてスマホの画面を閉じ、どんなレスが付くのだろう…と一人、布団の中でニヤニヤしながら妄想に耽っていた。
オセチは真性のマゾであった。
煽られれば煽られる程、快感を覚えるという、異常性癖があった。 「オセチ死ね!」「糞スレ立てんな!」「自演してんじゃねーよゴミ」‥
様々な煽り言葉が、オセチの頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、オセチは眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はスマホの画面を開き、昨夜自分が立てたスレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労するのだが、今回は違った。
なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
オセチは期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「オセチ死ね」といった、見慣れた煽り文句は無く、「IPが残るのにね…」「通報しました」「オセチざまぁw」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
オセチはまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、オセチは震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱いオセチも、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) オセチはとっさに、火消しにかかった。
「司法の現実を知らない、中二丸出しのレスばっかだなw」
必至で誤魔化す。
しかし努力虚しく、オセチの過去の悪事までが掘り起こされ、次々と晒されてしまう。
「頼む!これ以上炎上しないでくれ!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
オセチはスマホを叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまたオナニーして寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)
…数日後 「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、オセチの人生の終焉の音であった
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 15:04:19.84 zx3LEXfY0.net
レクサスは車作りや走り自体に自信がないからシーケンシャルみたいな新しいことやって注目を引こうとする
自信があるポルシェメルセデスBMWはそんなのしないだろ?
まあメルセデスはごく一部採用してはいるが
アウディはメルセデスBMWに負けないために先進技術の導入が最速、そしてレクサスはその追従
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 15:52:28 bXY/E6u/0.net
>>980
カムリとESで実質購入するとなると300万近い差がある
それで塗装がちょっと違うとか、補強材がちょこっと追加されたくらいしか違わない
それがオカシイんだよ
しかも乗り比べてもわからない程度の違いしかないみたいだし
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:04:16.22 H9JNZPue0.net
頑張れー、意識高い系車オタクのレクサスアンチ(爆)
頑張れーw
頑張れーw
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:06:28.90 H9JNZPue0.net
意識高い系ぐらい、眺めててオモロイ動物は居ないからな
頑張れーw
頑張れーw
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:18:04.35 bJ6bm1RH0.net
>>987
ポルシェは CO2 規制に備えてハイブリットとEVに開発を集中させる。以前はコストや電池供給が怪しいからディーゼルの併用も検討していたが既に完全撤退した。ベンツもエンジンの新規開発はもうやらないと宣言してる。
シーケンシャルターボ?
高過給ターボエンジンとか1mm も未来はないよ。
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:19:04.53 bJ6bm1RH0.net
CO2規制は待ったなし。規制値の95mg/kmってのは燃費換算で20km/をかなり超える非常に厳しいものだ。ダイムラーやVWはEVやハイブリッドに本腰を入れ始めた。初心者だから48V のマイルドハイブリッドだ。
でもこれじゃたったの8%しか燃費が改善しない。
一足飛びにEVにいくだろう?ハイブリッド化に必要な電池容量は 0.75KW、これがEVになれば40KW、ベンツのPHEVとか500kgも電池積んでやがる。
コストも重量も膨大で電池供給量も足りない。もっと基本的なところで、EV化だけで猪突猛進すれば必要な発電所は今の5割増し、建設費用は国家予算1年分だぞ。
トヨタはなんとハイブリッドの特許の無償化を始める。同時にデンソーやアイシンと合弁でハイブリッドユニットを売り出す会社を設立だ。仕掛けは自由に使って良いが、作れるものなら作ってみろの横綱相撲。世界中の自動車メーカーはユニットの供給を受けるだろう。
相撲は上手いが守銭奴トヨタ。俺は大嫌い。泣き所は国内レクサスの大苦戦。スレ見つけてレクサス認してやろうかと思いきや、アンチは皆低レベルなカキコばかりで逆に馬鹿にされてる。
ほんの少しで良いから今の自動車メーカーの状況が分かってるアンチはここには居ないのか。いるなら出てきて一緒にレクサスけなそうぜ。
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:19:21.65 bJ6bm1RH0.net
>>988
それだよそれ!
レクサス貶す大きなポイント
でも違いが補強材ちょっととか乗っても分からないとか書いちゃうから馬鹿にされるし説得力ゼロになってしまう。
差別化はトヨタは目を吊り上げて取り組むからね。
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:31:31.57 nJWFXuZW0.net
>>993
差別化か
で、ESとカムリは具体的にどう違うの?
カムリでは得られないがESでは得られる具体的な魅力とは?
詳細に頼む
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:32:49.89 1P0efLFd0.net
意識高い系車オタク、見事に釣られとるな(爆)
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:59:39 6zKLchWo0.net
レクサスを蔑むつもりはないが貰っても乗りたくない車
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 19:03:53 UqfGGPs70.net
>>996
買えない貧乏人の僻み乙
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 19:15:56.85 6zKLchWo0.net
>>997
ブーメラン乙
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 20:03:10 Ip5sKZZx0.net
良いスレ終了
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 20:08:54 mUhoLmbw0.net
レクサスはトヨタ車のボッタクリバージョンです
1026:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 20時間 9分 43秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています