なぜレクサスは失敗したのか? 210失敗目at AUTO
なぜレクサスは失敗したのか? 210失敗目 - 暇つぶし2ch1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:19:53.51 +fVj3L3r0.net
トヨタ車との差別化は塗装だけではない、ダンパーや防音防振、サスの取り付け、冷却系やフレームの強化など、細かく調べていくと実に様々なところに差がある。
プラットフォームが共通でも別車だ。
例えば CT、リア周りには後部座席の乗員保護のためにプリウスにはない補強が入っている。危険性が分かっていてもコストカットを優先するトヨタ。事故で人が死ねば未必の故意だ。
違いをレクサスの長所として口外すればトヨタ車を貶めるからできないだけ。
違いは塗装だけとか本気で思ってるならアホ過ぎる。カムリと ES 乗り比べればどんなに純感でも直ぐに差は分かる。
レクサスの中身はトヨタ車?
だからこのスレのアンチは馬鹿にされる。それじゃちっともレクサス貶せていない。

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:21:13.92 B2f3TNQs0.net
サルのオナニーなんて見たことないわけだが?

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 12:22:16.45 +fVj3L3r0.net
>>974
スレの名前は面白そうなんだけど、免許も持ってない。車運転した事もない奴が一生懸命書いてる気がする。

1008:YouTuberまさる
20/03/06 12:32:08.44 eMQNPXZj0.net
LSはSに遠く及ばない
ESもカムリも一緒
NXとハリアーも一緒
CTよりマツダ3の方が1000倍まし
結論はエンブレムが違うだけ
なのでAMGGT43を買いました
わろたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 13:00:12 66SD33nV0.net
265 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/01/30(木) 11:33:03.90 ID:SVwiYl6q0
【警告】


平素はお世話になっております。

こちらはアウディジャパンお客様窓口担当です。現在、弊社に関するネット内等での書き込みが社内的に大きな問題になっております。
先日関連部署に於いて当議案につきまして討議検討を重ねた結果、今後も継続して弊社を誹謗するコメントを書き込まれた場合、威力業務妨害等で所轄警察に被害届を提出する手続きを進めるための準備室を開設する旨決定致しましたのでご提示させて頂きます。

今後は弊社に対してご要望等がございましたら下記弊社広報部までお名前を添えてご連絡を下さいます様よろしくお願い致します。

今後も弊社アウディジャパンを引き続きお引き立てお願い致します。

URLリンク(secure.audi.co.jp)

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 13:02:22 66SD33nV0.net
オセチの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた

\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          オセチは声をあげて死んだww

オセチのご尊顔(不細工注意w)
URLリンク(imgur.com)

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 13:06:54 66SD33nV0.net
.あるキチガイの末路

「さてと、アウディ厨共と遊んでやるかな」
オセチは、自らがアウディ厨という事実を全く認識しないまま、今日もアウディ中傷スレを立てるのであった。
そしてスマホの画面を閉じ、どんなレスが付くのだろう…と一人、布団の中でニヤニヤしながら妄想に耽っていた。
オセチは真性のマゾであった。
煽られれば煽られる程、快感を覚えるという、異常性癖があった。 「オセチ死ね!」「糞スレ立てんな!」「自演してんじゃねーよゴミ」‥
様々な煽り言葉が、オセチの頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、オセチは眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はスマホの画面を開き、昨夜自分が立てたスレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労するのだが、今回は違った。
なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
オセチは期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「オセチ死ね」といった、見慣れた煽り文句は無く、「IPが残るのにね…」「通報しました」「オセチざまぁw」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
オセチはまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、オセチは震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱いオセチも、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) オセチはとっさに、火消しにかかった。
「司法の現実を知らない、中二丸出しのレスばっかだなw」
必至で誤魔化す。
しかし努力虚しく、オセチの過去の悪事までが掘り起こされ、次々と晒されてしまう。
「頼む!これ以上炎上しないでくれ!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
オセチはスマホを叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまたオナニーして寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後 「ピンポーン」

軽やかなチャイムの音は、オセチの人生の終焉の音であった

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 15:04:19.84 zx3LEXfY0.net
レクサスは車作りや走り自体に自信がないからシーケンシャルみたいな新しいことやって注目を引こうとする
自信があるポルシェメルセデスBMWはそんなのしないだろ?
まあメルセデスはごく一部採用してはいるが
アウディはメルセデスBMWに負けないために先進技術の導入が最速、そしてレクサスはその追従

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 15:52:28 bXY/E6u/0.net
>>980
カムリとESで実質購入するとなると300万近い差がある
それで塗装がちょっと違うとか、補強材がちょこっと追加されたくらいしか違わない
それがオカシイんだよ

しかも乗り比べてもわからない程度の違いしかないみたいだし

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:04:16.22 H9JNZPue0.net
頑張れー、意識高い系車オタクのレクサスアンチ(爆)
頑張れーw
頑張れーw

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:06:28.90 H9JNZPue0.net
意識高い系ぐらい、眺めててオモロイ動物は居ないからな
頑張れーw
頑張れーw

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:18:04.35 bJ6bm1RH0.net
>>987
ポルシェは CO2 規制に備えてハイブリットとEVに開発を集中させる。以前はコストや電池供給が怪しいからディーゼルの併用も検討していたが既に完全撤退した。ベンツもエンジンの新規開発はもうやらないと宣言してる。
シーケンシャルターボ?
高過給ターボエンジンとか1mm も未来はないよ。

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 17:19:04.53 bJ6bm1RH0.net
CO2規制は待ったなし。規制値の95mg/kmってのは燃費換算で20km/をかなり超える非常に厳しいものだ。ダイムラーやVWはEVやハイブリッドに本腰を入れ始めた。初心者だから48V のマイルドハイブリッドだ。
でもこれじゃたったの8%しか燃費が改善しない。
一足飛びにEVにいくだろう?ハイブリッド化に必要な電池容量は 0.75KW、これがEVになれば40KW、ベンツのPHEVとか500kgも電池積んでやがる。
コストも重量も膨大で電池供給量も足りない。もっと基本的なところで、EV化だけで猪突猛進すれば必要な発電所は今の5割増し、建設費用は国家予算1年分だぞ。
トヨタはなんとハイブリッドの特許の無償化を始める。同時にデンソーやアイシンと合弁でハイブリッドユニットを売り出す会社を設立だ。仕掛けは自由に使って良いが、作れるものなら作ってみろの横綱相撲。世界中の自動車メーカーはユニットの供給を受けるだろう。
相撲は上手いが守銭奴トヨタ。俺は大嫌い。泣き所は国内レクサスの大苦戦。スレ見つけてレクサス認してやろうかと思いきや、アンチは皆低レベルなカキコばかりで逆に馬鹿にされてる。
ほんの少しで良いから今の自動車メーカーの状況が分かってるアンチはここには居ないのか。いるなら出てきて一緒にレクサスけなそうぜ。

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:19:21.65 bJ6bm1RH0.net
>>988
それだよそれ!
レクサス貶す大きなポイント
でも違いが補強材ちょっととか乗っても分からないとか書いちゃうから馬鹿にされるし説得力ゼロになってしまう。
差別化はトヨタは目を吊り上げて取り組むからね。

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:31:31.57 nJWFXuZW0.net
>>993
差別化か
で、ESとカムリは具体的にどう違うの?
カムリでは得られないがESでは得られる具体的な魅力とは?
詳細に頼む

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:32:49.89 1P0efLFd0.net
意識高い系車オタク、見事に釣られとるな(爆)

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 18:59:39 6zKLchWo0.net
レクサスを蔑むつもりはないが貰っても乗りたくない車

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 19:03:53 UqfGGPs70.net
>>996
買えない貧乏人の僻み乙

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 19:15:56.85 6zKLchWo0.net
>>997
ブーメラン乙

1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 20:03:10 Ip5sKZZx0.net
良いスレ終了

1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/06 20:08:54 mUhoLmbw0.net
レクサスはトヨタ車のボッタクリバージョンです

1026:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 20時間 9分 43秒

1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch