20/08/27 20:25:03 0+NTT8cI0.net
>>172
エンジン直結とモーター直結がパラレルに存在する
CVTはエンジンの動力を発電機で電気にしてモーターで無段階出力にする
動力変換機構のことを指して電気式CVTと称している
176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/27 20:50:50.32 373X8jcyM.net
>>173
つまりシリーズハイブリッドは電気式CVTってことかな?
177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/04 20:19:04.69 I4SHhEyjp.net
毛の生えたイーパワーって呼んであげて
178:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd7f-h4LA)
20/09/05 12:40:13 AEFh0400d.net
>>175
e-POWERの方が後出しなんだよなぁ
だから厳密に言えばe-POWERが劣化旧i-MMD
179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/05 17:42:07.22 L6Nu4+mY0.net
色々割り切ったe-powerは結果的に成功してるよな
180:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sd7f-h4LA)
20/09/05 18:58:52 AEFh0400d.net
>>177
そりゃe-POWERは廉価品だからな
現行フィットで対等
nismo S対抗でインサイトのモーター積んでRS eHEVで出せば良いのに、とは思う
181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/06 02:10:26.29 TPeQ5Iiy0.net
ノートe-Powerに加速性能でフィットが惨敗してるし、高速燃費もわずかに勝るかどうか。
フィットユーザーがどんだけ高速走るんだって話。
新型ノートが出たら商品力で負けるね。
182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/06 02:27:59.61 TPeQ5Iiy0.net
>>178
無知な馬鹿は哀れなこと。
183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/06 10:52:18.83 2KUbgUYv0.net
>>179
LUXE・4WDに大人2人乗車で高速を300km程走って23km/L。
FFだと更に伸びると思うが、eなんちゃらって高速燃費が25km/Lとか走るの?
184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/06 13:51:35.82 D97B95wCd.net
>>180
負け日産の遠吠えw
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/06 17:41:41.85 b6MX522D0.net
加速がいいから優秀とかアホか
あんなの味付けでどうにでもなる
e-pは急放電でバッテリー痛むの早そうw
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/06 21:03:04.71 S3tL9TlJ0.net
クロスターってどんな感じ?
乗ってる人の感想聞きたい。
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/13 18:16:47.05 MPKyIyh10.net
ワッチョイ2ついらない
本スレ
【HONDA】4代目フィット Part50【FIT】
スレリンク(auto板)
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 16:20:51.96 GO42GTlQ0.net
>>184
こんな感じ
URLリンク(youtu.be)
189:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています