20/07/19 17:33:01.75 e8ht9hR50.net
見てくれだけの残念な車ってことで良さそうだな
497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/19 20:04:21.61 3yaGID4d0.net
見てくれが残念な車ばかりだからな。そこが大問題なわけで。
498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/20 01:18:06.69 5E/cPEQId.net
>>489
最大トルクの発生回転数が全く違う
499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/25 01:36:24.60 I2tnBlv+0.net
2.5ターボの話は無しかよ
500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/25 08:38:44.07 1nfkxpGPM.net
世界販売数的にはその見てくれとやらもそっぽ向かれちゃったみたいで可哀相
501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/07/25 12:15:17.90 yfsM11m6d.net
あれだけ凝ったシステム使ってあの程度だし、
少々見てくれ良くてもすぐ飽きるわな
「所詮マツダ」という領分を勘違いし過ぎ
502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/05 22:31:42.16 6V6YL2oDF
2.5リッターターボ
もうシビックに馬鹿にされない
カローラw
503:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0ea4-AosC [103.2.249.5])
20/08/07 19:24:41 X4P/UGnq0.net
走りにこだわって開発していた社員たちは干されてしまったのかな
なんか寂しいな
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(response.jp)
504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/09 14:55:17.77 +hHaCTka0.net
けどVWは中国でウイグル人奴隷労働に加担していたの問題化されたらアメリカから制裁されそうだな
そんな意味だとトヨタもヤバいよ。
505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/09 14:56:16.84 +hHaCTka0.net
アジア向けVWは中国工場だろうか
506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/08/13 09:15:04.02 AOuBYHBIF
アメリカ向けの2.4Lエンジン追加は完全に後付だね
スカイアクティブXコケたときのバックアッププランだったのかもしれんけど
明らかに最適設計では無いだろうな
それこそトーションでいいのか?ってなる
507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/11 01:03:13.21 RtMcVsXwr.net
ドイツかアフリカだったような。
中国ではない、あれ合弁だから。
508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/18 19:32:39.57 OAly0y1E0.net
ナンバー灯やルームランプがLEDだから交換できないから販売店へ相談ってどういう事ですか?
何か特殊なタイプなの?
509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/20 20:27:23.74 ZpXhBs1l0.net
松田さん走りは猫足?
510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 00:13:21.67 ZrQ+5W6Wd.net
>>509
柔らかくもなく、粘らない
だから最初のターンイン時はなんとなく良い感じに思えるが、
スラロームのように連続するとだらしなく車体が大揺れ
511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 03:20:56.69 3xpoUoIJ0.net
>>510
そうかな?
カーブが続くワインディングロードでも快適そのものだけどな
並べたコーンの間をジグザグに走るような特殊な状況でもない限り、足回りが暴れるなんて事はない
512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 08:12:22.51 qKtE6ecIM.net
ライズより遅いって話だしGVCの過剰制御でコーナー遅くしてんだろね
結果なんとなく快適と言うか
513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 16:18:10.18 HXi3+G2hF.net
車体が短いようでちょいながいのかな
514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/21 16:51:45.28 A5c7QcQW0.net
それなのに後席はコビト用
515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/24 22:47:27.39 egKGJpMN0.net
結局エンジンはどれがベストバイなの?
516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/09/25 01:08:18.09 VvYxJ5cYd.net
>>515
2Lでセダンがこの車にはベスト