【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 35【HV】at AUTO
【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 35【HV】 - 暇つぶし2ch973:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0788-HfCg [36.8.123.171])
20/03/22 04:38:40 xiLRZ6qm0.net
また馬鹿どもがくだらない喧嘩してる。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 05:30:41 01qVV8rUa.net
餌が不味いと喰い付かないねー

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2378-3/18 [218.222.29.136])
20/03/22 08:30:54 UZxfiGO00.net
>>947

Sの最高速は175kmだよ。

ニスモを名乗っている割にスピードリミッターに届かないのか…ちょっとざんねん…
同じSでも1.6Lの方はどうなのかな

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.200.113.33])
20/03/22 08:40:22 Q/CqHxRXr.net
サーキット走行車かね?

公道では0~100位の実用域の加速やスタビリティが優れているほうが大切

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdf2-HfCg [49.98.88.92])
20/03/22 08:56:05 QpaY14sqd.net
馬鹿ほどサーキットを語る。
高齢引きこもり丸出し。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:07:11.46 UZxfiGO00.net
単なる上位のグレードだとしたら実用性に重点を置くのも分かるけど、ニスモって名乗っている以上ハイスペック


979:を期待するじゃん



980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:12:04.10 Q/CqHxRXr.net
上位グレードじゃなくて別のグレードな スポーツパッケージな立ち位置だと思う
小僧が『俺のニスモわー最高速がぁー』ってグレードじゃないのは確かだと思う。

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:13:14.04 QpaY14sqd.net
ノートのニスモとか買うのはアホ。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:15:01.22 KmVUkwhed.net
ウォッシャーから変なのが住み着いたな

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:22:57.22 +phXLQdH0.net
ニスモを否定しないが会社のニスモ乗りは確かに中二病的なアホだわ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.200.113.33])
20/03/22 09:26:36 Q/CqHxRXr.net
ウォッシャー辺りからデタラメ書けなくなったの間違いでは?

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2378-3/18 [218.222.29.136])
20/03/22 09:40:35 UZxfiGO00.net
無理にニスモにしなくてもスポーツパッケージみたいな感じでいいのになー
外観もゴテゴテしていて子供っぽいんだよなぁ

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2378-3/18 [218.222.29.136])
20/03/22 09:42:21 UZxfiGO00.net
んで、1.6Lの方はどんな感じなんだろう?

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.208.147.239])
20/03/22 09:48:23 QtjiKi/er.net
嫌ならニスモを買わなければいいだけ

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 09:58:30 01qVV8rUa.net
ガソリンエンジンNISMOの海苔味なら該当スレで聞いてみましょう

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/22 10:27:25 Wl1rvW0z0.net
エンジン駆動車の最高速は出力限界から決まるので、その車の性能そのものを表していた。
けど、モーター駆動車は回転数などを意図的に制御してそれ以外出さないようにしている為性能限界ではない。
ノートのEM57ってモーター出力が108ps~リーフの200psまで対応しているようにね。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 10:49:12 01qVV8rUa.net
だから何?

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:04:47.61 3qbzunux0.net
>>970
なにが?

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:11:24.43 QBkgxN8Sr.net
いいよ ググれば落ちてる情報を得意気に貼らなくても

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:18:30.18 UZxfiGO00.net
へー、そうなんだ
だったらもう少し出力を上げてもよかったんじゃないかなぁ
せっかくニスモって名を冠するのになんかもったいない気がする

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:35:48.14 P/yE5ospr.net
一部の車を除けば安全マージンとっている。
速くしたけりゃ自費と自己責任でやるのは昔からの常識だし近年ではマイノリティーな行為でもある。
語りたければ別スレでやってくれ

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 11:45:37 01qVV8rUa.net
理論で語りたがるのはエアー ヘタしたらペーパーかエアライセンス
無収入ニートだったら最強すぐる

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:13:51.08 Wl1rvW0z0.net
>>973
nismoは数年前からブランド化されているからね。
でも、nismo S の100kw出力はノートの車体としてはかなりのスペックだよ。
トルクが320nmなんてふつうあり得ない。

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:18:46.07 C/xBaNo/r.net
数値で語らなくてもオーナーなら解るでしょw 
軽補強モノコックに標準ブレーキではあれ位がイイところ
パワーを上げたからブレーキも補強してみたいな簡単なものじゃないんだよね。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:20:12.03 Wl1rvW0z0.net
>>958
サーキットはその車の限界性能のわかる場所。
だから車の開発にとって重要な場所。
そこに興味を持つ人がいることは当然。
サーキットを語る人を馬鹿よばわりする人は○○

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 12:30:23 01qVV8rUa.net
日産はサーキットで開発してるのか?

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.193.172.154])
20/03/22 12:35:15 P/yE5ospr.net
限界性能わかったから何?
ノートを買ったほぼ全ての人にはどうでもいい話だろ
語り専門エアオーナーにはご馳走かも知れんが

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:49:57.28 01qVV8rUa.net
ニュルブルクリンクで鍛えたノートNISMO-R 車両価格600万



1002: 誰が買うんだ?



1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b714-E6jD [14.14.82.236])
20/03/22 13:19:36 +phXLQdH0.net
機械なんだから限界性能とか耐久テストとか当たり前だと思うよ
信頼性を測るために高負荷を掛けて連続で動かすみたいなの

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa0f-Sn4Q [182.251.77.49])
20/03/22 13:22:36 Qv84JK46a.net
>>982
そんなのは、テストコースでやるだろ。

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:41:14.20 UZxfiGO00.net
スバルの限定WRSなんかかなり高額だけど人気あるじゃん
売り出したら予約受付、即日完売かもよ

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:41:17.32 Wl1rvW0z0.net
>>980
君が興味ないだけじゃん。
どんな性能の車でも良いなら黙ってれば。
何か不都合があるの?

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:43:52.58 Wl1rvW0z0.net
>>980
>ノートを買ったほぼ全ての人にはどうでもいい話だろ
はぁ?
どうでもよかったら、誰も苦労して開発しませんが。
どうでもいい人はどこかに行けば良い。

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:45:44.54 Wl1rvW0z0.net
>>980
「ひと踏みぼれ」でユーザーの心を掴んでるんだよ。

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 14:10:28.01 01qVV8rUa.net
なるほど そろそろどんな凄いノートをご所有なのか? ひろうして貰おうかな

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.194.210.142])
20/03/22 14:42:39 j+gNCj+Sr.net
凄いノートうpまだぁ?

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b88-18ex [210.20.125.189])
20/03/22 14:46:45 Wl1rvW0z0.net
だれか凄いノートを持っているのか?
>ニュルブルクリンクで鍛えたノートNISMO-R 車両価格600万
これとか、あるの?

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.133.236.46])
20/03/22 14:53:00 16l6cVYdr.net
こいつってブログでラーメン批評してるような屑と同類だろ

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 134b-pcRn [128.27.35.169])
20/03/22 14:57:56 0jXDo8iS0.net
一般人で公道にて車の限界性能を引き出せる奴なんていないだろ?
その前に自分の運転能力の限界を先に感じるだろ。

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 14:59:57 01qVV8rUa.net
現実逃避しちゃって自宅に隠れて妄想世界を旅する生まれてきてごめんなさいな人

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/22 15:00:03 Wl1rvW0z0.net
>>983
テストコースとサーキット何が違うの?

テストコースがOKでサーキットがダメな理由は?

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 15:01:31.14 Wl1rvW0z0.net
>>991
性能なんてどうでも良いってやつは、味音痴ってこと?
馬鹿舌?

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/22 15:05:07 Wl1rvW0z0.net
>>992
スーパーカーは嫌いですか?
ミニバンに一人で乗っている方が好きですか?

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 134b-pcRn [128.27.35.169])
20/03/22 15:15:07 0jXDo8iS0.net
>>996
もちろん、スーパーカーよりミニバンの方が便利で好きだよ。

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.194.210.142])
20/03/22 16:35:53 j+gNCj+Sr.net
所有者でもない部外者にあれこれ批評されるの腹たつわ

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-RK3s [106.129.134.88])
20/03/22 16:41:13 7KgGax6Aa.net
e-POWER飽きてきたw

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-RK3s [106.129.134.88])
20/03/22 16:41:56 7KgGax6Aa.net
やっぱりガソリンMTの方が数倍楽しいぜw
1000げっつ

1022:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 5時間 43分 46秒

1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch