【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 35【HV】at AUTO
【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 35【HV】 - 暇つぶし2ch922:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.179.246.143])
20/03/20 08:22:52 mlZF3/39r.net
負け惜しむなんちゃってカーアドバイザー

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c754-c1Mu [126.227.135.156])
20/03/20 12:11:28 2W9uRdTW0.net
ヒンジドアで三列とかには、ならないと思うけどスライドドアタイプは二年後とかなりそう。しかも4WD設定はさらに、その二年後になりそう。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.179.246.143])
20/03/20 12:21:54 mlZF3/39r.net
なんちゃってカーアドバイザーのなんちゃって新型予想

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4e-1zp8 [163.49.206.203])
20/03/20 12:43:35 7Ff5W3thM.net
宇宙人とかも信じてそう

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b88-x8/m [210.20.125.189])
20/03/20 13:26:19 j9yDqePH0.net
ディーラ車検の見積もりが出た。
お勧め内容で 118,789円
余計だと思う作業を断って 109,659円 にした。
--------------
内容は
自賠責21,550円
印紙代 1,000円
手数料13,200円
車検代32,780円
整備代41,129円(オイル交換やエレメントや下回りなど断ってもいい費用)
です。

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 14:08:34.19 z+XN1K2f0.net
オイル交換いくらだった?

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f88-3QqD [124.215.50.61])
20/03/20 14:45:47 Ybw5hc7d0.net
546 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/03/19(木) 22:57:39.58 ID:dhMS+tof0
>>541
無理だろな。数年前セダンを検討していてディーラーに行ったら発売から1年ほど経った2代目ノートをゴリ推ししてきて無理矢理買わされたわ。

ディーラーの言い分は「セダンはリセール悪いしこっちも下取りした後困る。もしノートを買ってくれるなら(廃盤のティーダならまだアリだけどノートは微妙だと伝えたが)今なら50万引きします」と言われた。

初めての客にいきなり50万引くってのは驚きだが「なるべく静粛性と乗り心地のよい車が欲しいからコンパクトカーは求めてない。」と伝えたら

「今のコンパクトカーは凄いんです。遮音も乗り心地も良いのでメダリストなら大丈夫です。」

メチャクチャ自信満々で推してきたので試乗した上で当時の初期型メダリストを購入したが、結局糞ゴミ車だった。(試乗中は殆ど渋滞でわからない点が多かった)

ロードノイズはゴーゴー入ってくるわ、樹脂はプラスチッキ


929:ーでハンドルの樹脂以外のシボは露骨に手抜き、乗り心地はボンボン跳ねて不快、CVTノイズもDIG-Sのチリチリ音も不快で5000キロも乗らずに手放した。(リセール最悪) 決定打は、ハンドルから垂れ下がったマイクケーブル。これがブレーキまでダラーンと垂れ下がっていてブレーキが効かなくて危うく衝突しかけたトラブルに巻き込まれた。(当時のノートには自動ブレーキが付いておらず本気で死ぬかと思った。 さらには、コツコツ異音がするので確認して欲しいと伝えたが、整備士は「コンパクトカーなんでまぁ、こんなもんです。音とか気されるのならせめてFUGAとかからでないと…ブツブツ」 はぁ?おまえらがノートゴリ推しして来たくせに何をグダグタ言い訳してるやと。マジ呆れる。 手放した後にも日産の会員カード年会費取られるわで不愉快極まりなかった。今は他社のセダンに乗り換えて大満足。二度と日産のポンコツ車には乗りたくないわ。心底清々する。



930:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1289-RRqh [157.107.191.221])
20/03/20 14:51:05 4qkNruqV0.net
>>910
試乗したくせに言い訳ひどいなw

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa6a-4SPN [111.239.158.80])
20/03/20 15:00:03 3bMYYJDUa.net
なんちゃって購入記かも

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 15:30:23.85 pncG/CRUr.net
他社と言って、メーカー名言わないのも怪しい メダリストはノートの中では静か

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fa7-W/ZL [220.99.154.66])
20/03/20 16:33:36 XF0/WXlo0.net
>>910
でも最終的に決めたの自分だろ

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa6a-4SPN [111.239.158.80])
20/03/20 16:37:21 3bMYYJDUa.net
粘着性反逆障害

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4e-1zp8 [163.49.202.208])
20/03/20 16:39:04 6ReY1wlzM.net
初志貫徹でセダン買えば良かったね。
ごきげんよう。

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sa6a-4SPN [111.239.158.80])
20/03/20 16:56:43 3bMYYJDUa.net
妄想アンチ登場でネタ造り

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1655-LW/p [121.119.51.134])
20/03/20 19:40:32 ZEy/72Qo0.net
>>894
ドライ状態だからこそウォッシャー使うんじゃないの?

あなたがウォッシャー使うのはどの場面ですか?

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.179.246.143])
20/03/20 19:47:29 mlZF3/39r.net
ウンコした後かな

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワイーワ2W FF2a-atwX [103.5.140.161])
20/03/20 19:48:29 yw5cIYrMF.net
暖気中のエンジン音、振動でかすぎない?試乗行ったら営業マンの説明中ずっと大きな音がしていたのでびっくりした。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 19:57:35.48 j9yDqePH0.net
>>909
エレメント交換も入れて5,181円 だね。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 20:04:47.17 z+XN1K2f0.net
ディーラーで5181円は安い
プリンス店だがオイル交換代尋ねたら8000円位だった

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 20:09:01.11 z+XN1K2f0.net
>>920
最初はおどろくけど慣れたし
走り出すと気にならなくなる

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f55-pVZB [220.108.136.72])
20/03/20 20:17:19 Xu8/APTP0.net
千葉日産はオイル交換のみで6500円だぞ

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5eba-RK3s [183.176.111.114])
20/03/20 20:22:35 eP4k2arj0.net
>>918
普通はある程度ウォッシャー出てからワイパー動かすけどそれしないでドライガーって言ってるアホだぞ

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 20:48:19.10 HUJXBmrl0.net
燃費?静粛性?そんなもん糞くらえだ!
e-powerの真骨頂は一踏み惚れよ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 20:58:47.88 Qi5u2M2x0.net
>>925
URLリンク(www.nissan.co.jp)
えっと、普通ウォッシャーとワイパーは連動だと思うんですが、あなたの車はウォッシャーだけ延々出す事が出来るのですか?

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 21:10:31.16 Qi5u2M2x0.net
>>918
出発前にFウインドウ拭いて出るので、その後汚れた場合はウォッシャー使いますよ
積もった黄砂とは違いますからね、問題無いと思います

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 21:46:25.23 Xu8/APTP0.net
自宅でとか、スタンドでとか
うぜー奴だな
少なくともe-powerとは違う話だから出ていけ

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 22:35:49.35 j9yDqePH0.net
>>922
>>924
すいぶん違いますね。
私は北海道のプリンス店ですが、オイル交換だけなら3,256円です。
工賃が880円
オイルが3.4L 2,200円
ドレンワッシャーが176円

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/20 23:51:41.87 BoGVeTPGr.net
必死に情報集めて独り芝居してる気狂いが一匹ww

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ba7-EBql [114.191.62.181])
20/03/21 02:14:26 gtfUXQLo0.net
>>931
どのレスのことなのかアンカーでもワッチョイでもいいからちゃんと書けよモヤって気持ち悪いわ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.255.164.147])
20/03/21 07:31:51 RBQ/0ynFr.net
え? 

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5eba-RK3s [183.176.111.114])
20/03/21 09:40:53 essQl5/C0.net
気狂いって自分の事かな?

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ドコグロ MMaa-jk08 [119.240.142.214])
20/03/21 09:42:56 HsfsxltfM.net
fit4まだepowerに追いつかねえな
中途半端は、ダメだ

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 237c-k6r8 [218.221.81.15])
20/03/21 10:25:51 ys7eSNMt0.net
キチガイは自分でキチガイって認識出来ないからキチガイなんだよって療法士のツレが言ってたな
勿論 このスレのキチガイは新型妄想したりウォッシャー液を使わないと藻が生えるとか言ってる奴だと思うけどな

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/21 10:59:10.31 ci+GY2mY0.net
>>930
それは安い
今から北海道行って来る

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/21 11:47:47 chvTRfGv0.net
>>937
新型コロナに気をつけて。

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 52ed-RAuA [123.218.13.169])
20/03/21 14:06:16 j4YVDzYt0.net
メーター180キロまであるのに実測150キロしか出ないのが残念だな
モデルチェンジでせめて180キロまでは出せるようにしてぼしい

モーター出力がアップしたEパワーニスモSはどうなんだろ?
あれも150キロで終了なん

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/21 14:53:13.90 qRmMQvV/0.net
技術がないんだな

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Sae3-vu+V [106.181.190.169])
20/03/21 15:49:50 a8czvpp8a.net
180キロしか出せないのに180までしかメーターがないと
急激な下り坂とか外部からの何らかの力で加速したときにメーターの針が降り切れて壊れるから
こういう話はテスターとか使ったことある奴ならフツーに知ってるはず

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 527c-FU7x [123.218.26.134])
20/03/21 15:49:55 qaHD2mKB0.net
>>939
DレンジのECOモードで165キロ

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 527c-FU7x [123.218.26.134])
20/03/21 15:51:25 qaHD2mKB0.net
DのSで180と知人が言ってたが私はまだ試してない。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdf2-gDEm [49.96.7.198])
20/03/21 16:01:08 9e3AkXOHd.net
お前らスピード違反で通報しとくわ

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.255.164.85])
20/03/21 16:09:00 kWHFr+O6r.net
スピード違反は現行犯 もしくは立証可能時のみ成立する

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6755-1zp8 [222.148.145.254])
20/03/21 16:09:07 NyyIWhti0.net
公道かどうか分からんのに。
考え方にON/OFFしかない奴だな。

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4e-RK3s [163.49.211.47])
20/03/21 17:16:35 R0eV5eiJM.net
>>939
Sの最高速は175kmだよ。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/21 17:34:09.98 4drl8fJaa.net
昔はデカイ単車や車高の低いスポーツカーに乗っていると『凄い車(単車)ですね 何キロ出るんですか?』と声かけてくるオッサンがよくいた

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/21 21:32:03.99 kJazQnWy0.net
とりあえず馬鹿が死ねばくだらん戯れ言見なくてすむんだがな。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/21 23:36:15 4drl8fJaa.net
馬鹿ほど人生が薄いからな
不満だらけだから執着すんのな

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM4e-1zp8 [163.49.203.148])
20/03/22 00:25:19 Czq8s+emM.net
相変わらず酷い自演だな。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5eba-RK3s [183.176.111.114])
20/03/22 02:12:59 EzbVgpsx0.net
>>941
リミッター180の多くの車のメーターが180迄しかないんですが
リミッターカットで200km以上出しても振り切って針が変な位置になるだけで壊れないよ
何て車種のメーターが壊れるの?

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5eba-RK3s [183.176.111.114])
20/03/22 02:15:10 EzbVgpsx0.net
>>941
メーター振り切って壊れたなんて未だかつて聞いたこともないしテスター使ってても知らないんだけど
どこで得た知識なの?詳しく教えてほしい

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0788-HfCg [36.8.123.171])
20/03/22 04:38:40 xiLRZ6qm0.net
また馬鹿どもがくだらない喧嘩してる。

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 05:30:41 01qVV8rUa.net
餌が不味いと喰い付かないねー

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2378-3/18 [218.222.29.136])
20/03/22 08:30:54 UZxfiGO00.net
>>947

Sの最高速は175kmだよ。

ニスモを名乗っている割にスピードリミッターに届かないのか…ちょっとざんねん…
同じSでも1.6Lの方はどうなのかな

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.200.113.33])
20/03/22 08:40:22 Q/CqHxRXr.net
サーキット走行車かね?

公道では0~100位の実用域の加速やスタビリティが優れているほうが大切

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdf2-HfCg [49.98.88.92])
20/03/22 08:56:05 QpaY14sqd.net
馬鹿ほどサーキットを語る。
高齢引きこもり丸出し。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:07:11.46 UZxfiGO00.net
単なる上位のグレードだとしたら実用性に重点を置くのも分かるけど、ニスモって名乗っている以上ハイスペック


979:を期待するじゃん



980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:12:04.10 Q/CqHxRXr.net
上位グレードじゃなくて別のグレードな スポーツパッケージな立ち位置だと思う
小僧が『俺のニスモわー最高速がぁー』ってグレードじゃないのは確かだと思う。

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:13:14.04 QpaY14sqd.net
ノートのニスモとか買うのはアホ。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:15:01.22 KmVUkwhed.net
ウォッシャーから変なのが住み着いたな

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 09:22:57.22 +phXLQdH0.net
ニスモを否定しないが会社のニスモ乗りは確かに中二病的なアホだわ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.200.113.33])
20/03/22 09:26:36 Q/CqHxRXr.net
ウォッシャー辺りからデタラメ書けなくなったの間違いでは?

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2378-3/18 [218.222.29.136])
20/03/22 09:40:35 UZxfiGO00.net
無理にニスモにしなくてもスポーツパッケージみたいな感じでいいのになー
外観もゴテゴテしていて子供っぽいんだよなぁ

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2378-3/18 [218.222.29.136])
20/03/22 09:42:21 UZxfiGO00.net
んで、1.6Lの方はどんな感じなんだろう?

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.208.147.239])
20/03/22 09:48:23 QtjiKi/er.net
嫌ならニスモを買わなければいいだけ

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 09:58:30 01qVV8rUa.net
ガソリンエンジンNISMOの海苔味なら該当スレで聞いてみましょう

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/22 10:27:25 Wl1rvW0z0.net
エンジン駆動車の最高速は出力限界から決まるので、その車の性能そのものを表していた。
けど、モーター駆動車は回転数などを意図的に制御してそれ以外出さないようにしている為性能限界ではない。
ノートのEM57ってモーター出力が108ps~リーフの200psまで対応しているようにね。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 10:49:12 01qVV8rUa.net
だから何?

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:04:47.61 3qbzunux0.net
>>970
なにが?

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:11:24.43 QBkgxN8Sr.net
いいよ ググれば落ちてる情報を得意気に貼らなくても

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:18:30.18 UZxfiGO00.net
へー、そうなんだ
だったらもう少し出力を上げてもよかったんじゃないかなぁ
せっかくニスモって名を冠するのになんかもったいない気がする

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 11:35:48.14 P/yE5ospr.net
一部の車を除けば安全マージンとっている。
速くしたけりゃ自費と自己責任でやるのは昔からの常識だし近年ではマイノリティーな行為でもある。
語りたければ別スレでやってくれ

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 11:45:37 01qVV8rUa.net
理論で語りたがるのはエアー ヘタしたらペーパーかエアライセンス
無収入ニートだったら最強すぐる

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:13:51.08 Wl1rvW0z0.net
>>973
nismoは数年前からブランド化されているからね。
でも、nismo S の100kw出力はノートの車体としてはかなりのスペックだよ。
トルクが320nmなんてふつうあり得ない。

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:18:46.07 C/xBaNo/r.net
数値で語らなくてもオーナーなら解るでしょw 
軽補強モノコックに標準ブレーキではあれ位がイイところ
パワーを上げたからブレーキも補強してみたいな簡単なものじゃないんだよね。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:20:12.03 Wl1rvW0z0.net
>>958
サーキットはその車の限界性能のわかる場所。
だから車の開発にとって重要な場所。
そこに興味を持つ人がいることは当然。
サーキットを語る人を馬鹿よばわりする人は○○

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 12:30:23 01qVV8rUa.net
日産はサーキットで開発してるのか?

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.193.172.154])
20/03/22 12:35:15 P/yE5ospr.net
限界性能わかったから何?
ノートを買ったほぼ全ての人にはどうでもいい話だろ
語り専門エアオーナーにはご馳走かも知れんが

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 12:49:57.28 01qVV8rUa.net
ニュルブルクリンクで鍛えたノートNISMO-R 車両価格600万



1002: 誰が買うんだ?



1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b714-E6jD [14.14.82.236])
20/03/22 13:19:36 +phXLQdH0.net
機械なんだから限界性能とか耐久テストとか当たり前だと思うよ
信頼性を測るために高負荷を掛けて連続で動かすみたいなの

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa0f-Sn4Q [182.251.77.49])
20/03/22 13:22:36 Qv84JK46a.net
>>982
そんなのは、テストコースでやるだろ。

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:41:14.20 UZxfiGO00.net
スバルの限定WRSなんかかなり高額だけど人気あるじゃん
売り出したら予約受付、即日完売かもよ

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:41:17.32 Wl1rvW0z0.net
>>980
君が興味ないだけじゃん。
どんな性能の車でも良いなら黙ってれば。
何か不都合があるの?

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:43:52.58 Wl1rvW0z0.net
>>980
>ノートを買ったほぼ全ての人にはどうでもいい話だろ
はぁ?
どうでもよかったら、誰も苦労して開発しませんが。
どうでもいい人はどこかに行けば良い。

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 13:45:44.54 Wl1rvW0z0.net
>>980
「ひと踏みぼれ」でユーザーの心を掴んでるんだよ。

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 14:10:28.01 01qVV8rUa.net
なるほど そろそろどんな凄いノートをご所有なのか? ひろうして貰おうかな

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.194.210.142])
20/03/22 14:42:39 j+gNCj+Sr.net
凄いノートうpまだぁ?

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b88-18ex [210.20.125.189])
20/03/22 14:46:45 Wl1rvW0z0.net
だれか凄いノートを持っているのか?
>ニュルブルクリンクで鍛えたノートNISMO-R 車両価格600万
これとか、あるの?

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-4SPN [126.133.236.46])
20/03/22 14:53:00 16l6cVYdr.net
こいつってブログでラーメン批評してるような屑と同類だろ

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 134b-pcRn [128.27.35.169])
20/03/22 14:57:56 0jXDo8iS0.net
一般人で公道にて車の限界性能を引き出せる奴なんていないだろ?
その前に自分の運転能力の限界を先に感じるだろ。

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-4SPN [106.154.121.223])
20/03/22 14:59:57 01qVV8rUa.net
現実逃避しちゃって自宅に隠れて妄想世界を旅する生まれてきてごめんなさいな人

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/22 15:00:03 Wl1rvW0z0.net
>>983
テストコースとサーキット何が違うの?

テストコースがOKでサーキットがダメな理由は?

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/22 15:01:31.14 Wl1rvW0z0.net
>>991
性能なんてどうでも良いってやつは、味音痴ってこと?
馬鹿舌?

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b88-RK3s [210.20.125.189])
20/03/22 15:05:07 Wl1rvW0z0.net
>>992
スーパーカーは嫌いですか?
ミニバンに一人で乗っている方が好きですか?

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 134b-pcRn [128.27.35.169])
20/03/22 15:15:07 0jXDo8iS0.net
>>996
もちろん、スーパーカーよりミニバンの方が便利で好きだよ。

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr67-YXJu [126.194.210.142])
20/03/22 16:35:53 j+gNCj+Sr.net
所有者でもない部外者にあれこれ批評されるの腹たつわ

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-RK3s [106.129.134.88])
20/03/22 16:41:13 7KgGax6Aa.net
e-POWER飽きてきたw

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sae3-RK3s [106.129.134.88])
20/03/22 16:41:56 7KgGax6Aa.net
やっぱりガソリンMTの方が数倍楽しいぜw
1000げっつ

1022:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 5時間 43分 46秒

1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch