【日産】ノートe-POWER納車待ち&オーナースレ24at AUTO
【日産】ノートe-POWER納車待ち&オーナースレ24 - 暇つぶし2ch875:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d755-928X [220.108.136.72])
20/03/08 18:49:55 A641nNxQ0.net
>>858
ん?
俺にいってる?

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 19:03:34.20 ptgYdMg+r.net
この似非オーナーはアスペどころかマジ基地だな

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 20:23:51.89 dKc7uohjd.net
両方持っている人はいないと思うが質問
xとmedalistだと車重が違うよね
普通に考えたらxの方が燃費は良いはずなのに、なんでmedalistの方がいいんだろ?
これは、代車でxを数日乗った実経験でしかないんたけど。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 20:33:03.58 khVbdpH/0.net
誤差

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 20:53:40.59 MzhsESXeM.net
数日程度で判断するのが間違い

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 20:54:47.50 dKc7uohjd.net
>>863
一週間の通勤で使ったが、暖かかったからエアコン使わなかったxの方が3km少なかった。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:02:11.49 J+aBvc9p0.net
そもそもSやecoにはBがないんやけど

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:12:06.50 dKc7uohjd.net
>>864
一週間で400km走った結果だけど?

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:14:24.80 3BZ1qA1B0.net
mismo sにはsにもecoにもBがある?
他は知らん。

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:19:34.50 khVbdpH/0.net
>>865
だから誤差

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:22:52.88 A641nNxQ0.net
>>869
エアコン使ったmedalist
エアコンなしのx
リッター3km違うって誤差か?
それも通勤経路だから渋滞と距離も同じ。
リッター3kmが誤差とか言い出したら、s、x、medalist、ニスモ、すべて同じ燃費って事だな。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:23:56.12 haTEeyQD0.net
B使うくらいならそれこそワンペダルでいいわな

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:24:36.15 6+AXGKvna.net
AとかBとかお前らエロいな。ワイは初デートでBなんていかないぞw

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:27:47.92 uIyTlnUVM.net
>>871
日本語で頼むわ

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:38:58.51 khVbdpH/0.net
>>870
まさかメーターの真ん中ので燃費~とか言ってないよね?
どんな測り方したのか教えてよ

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:40:47.36 haTEeyQD0.net
>>873
ごめんな、乗ってないとわからん話だ

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:42:09.59 ZmoHQumu0.net
>>861
nismo S のeco のBレンジってどんなモードだっけ?

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:44:24.27 SDJmMuNXM.net
>>875
乗ってるけど意味わからん

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:46:22.70 A641nNxQ0.net
>>874
満タン法

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:52:53.33 khVbdpH/0.net
>>878
何回給油した?
n数少ないと話にならないんですが~

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 21:56:01.19 A641nNxQ0.net
>>879
面倒だからもういいよ。
そう思うなら思ってろよ

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/08 22:06:40.69 q5qITMH20.net
燃費の話をしたいなら実走行距離/実給油量じゃないとな
メーター燃費なぞ当てにならん

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-5xTb [126.255.124.238])
20/03/08 22:44:44 FbJWYxb/r.net
何これwww
↓↓

B使うくらいならそれこそワンペダルでいいわな

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdbf-ZgUU [49.98.13.246])
20/03/08 22:47:18 SJiqrz9Bd.net
>>871
なに言ってんのかちょっと分からない。
まじで翻訳頼む。

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d72b-CMLa [220.210.170.107])
20/03/08 22:54:17 ZmoHQumu0.net
>>883
え?分からんの。
強いエンブレが欲しいならワンペダルで良いじゃん。

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-5xTb [111.239.158.200])
20/03/08 23:06:42 qvBVUqWLa.net
あっそういう事ね。

エンブレどうこうだけで敢えてワンペダルどうこう書かなくてもいいと思うけどね

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-DAKS [126.255.71.112])
20/03/09 06:31:35 esu9Y4jbr.net
激しくワンペダル操作に拘るワンペダル信者

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM0b-pkV4 [36.11.225.87])
20/03/09 06:37:29 LFbiz558M.net
>>850
意味不明。

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM0b-pkV4 [36.11.225.87])
20/03/09 06:38:29 LFbiz558M.net
結局未完成なワンペダルはおまけ。
ノーマルで乗るのが正解な。

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 06:42:08.80 PeFHFVlC0.net
>>888
だから、どこが未完成なの?

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM0b-pkV4 [36.11.225.87])
20/03/09 06:43:15 LFbiz558M.net
乗ってわからないならお前には理解できないよ。
新型出たら比べてみろとしか。

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-e3zc [126.161.28.205])
20/03/09 06:47:42 6GRmZZ8yr.net
土曜日に納車されて週末乗ったけど、割といい車だと思う。
ワンペダルは便利だわ、まだ最後は心配だからブレーキ踏むけど…。
アクセル開度と加速がまだ上手く理解出来てなくて、スムーズな運転に四苦八苦。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM0b-pkV4 [36.11.225.87])
20/03/09 06:52:40 LFbiz558M.net
下手くそはノーマルで乗れ。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 177b-ZgUU [14.11.162.128])
20/03/09 07:16:17 Ck8mVZZy0.net
ID:LFbiz558M
非オーナー妄想粘着アスペ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 07:29:32.08 Umawvrpua.net
ワンペダルの恩恵を感じたのは穏やかなGO-STOP走行時
これはスクーターでのGo-STOPに近い感じかな
逆の環境になるほどフットブレーキへの依存が高まっていくみたいな
モーター車開発における副産物的な結果で、有ると便利程度のオマケ機能だと思うよ

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 07:30:06.42 PeFHFVlC0.net
>>890
乗ってるし、新型になって変わってもリーフのe-pedalだよ。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 07:45:25.98 +hEIrxHGd.net
減速度だけ変更出来るセレクターが欲しいかなSモード標準を基準に強弱1段階位でいいから

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d72b-CMLa [220.210.170.107])
20/03/09 07:49:40 PeFHFVlC0.net
>>890
説明も出来ないのか。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-DAKS [126.255.71.112])
20/03/09 08:39:49 esu9Y4jbr.net
アレ欲しいコレ欲しいじゃなくて機械を使いこなす工夫をしましょう

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 09:07:40.17 nkvBsX/G0.net
>>867
400kmってタンク半分も使ってないじゃん

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d7d5-cxym [60.39.62.235])
20/03/09 09:58:15 8d0yCkMY0.net
>>894
穏やかなGO-STOP走行時って、普段どんな走りをしているのかわからないけど、
メーカー公表で7割、私だと9割はブレーキを使わない。
オマケどころかものすごく大きな効果だよ。

>>896
あのね。アクセルの戻し加減で減速Gをコントロールできるってことは、
セレクターが付いていると同じ事、あるいはそれ以上の機能なんだ。
ワンペダル時にアクセルは完全に離すと思い込んでいるからそういう発想になる。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 10:24:26.68 cgs+lD5o0.net
もう本当にワンペダルを理解できない奴ばかりで困るな
まあ、ノーマルで良いとかいう奴はそもそもワンペダル知らない
こと丸わかりだけど

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-5xTb [126.237.84.40])
20/03/09 11:11:56 4ohIqk8hr.net
ったく(笑) 


健常社会生活者なら都内と道内では使用環境が全く違う事くらい理解してすればいいのに 

ワンペダル奴隷かよ

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 377c-BxTF [218.221.81.15])
20/03/09 11:34:08 +JS63J1Q0.net
ワンペダ使いこなしてる俺ってチョーカッケ~~     ってかwwwwwww

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMcf-CMLa [163.49.205.1])
20/03/09 11:48:10 FTNrUa6EM.net
>>902
ワンペダル否定荒らし?

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f8c-12Y6 [49.251.88.47])
20/03/09 12:42:27 82fSP8a10.net
ワンペダルでも操作できるだけで無理ならノーマルで乗るだけ
加速減速の基本は他の車と同じだし
ちゃんと止まるのが難しいの?
ケチつけたい人の論点がわからないな
免許も車も持ってないなら知らね

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f7de-ZjDW [114.173.174.192])
20/03/09 14:15:42 yIjN3jWq0.net
やかましい

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMcf-CMLa [163.49.205.1])
20/03/09 14:31:30 FTNrUa6EM.net
>>902
北海道では急ブレーキをかけまくってるのか?
平均速度が高いと急ブレーキが多いのか?

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 14:50:33.79 +JS63J1Q0.net
なんかワンペダ信者がきちがい臭いんだが

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f8c-12Y6 [49.251.88.47])
20/03/09 15:14:56 82fSP8a10.net
粘着してないで愛車のワゴンRスレに帰ればいいのに

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-DAKS [126.255.71.112])
20/03/09 16:06:13 esu9Y4jbr.net
メーカー公表値とか北海道は急ブレーキとか持ち出すアスペっぽさが気持ち悪いっす

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 16:18:18.25 f0uRh4RZa.net
乗り方や道路事情で変わると言われてるのに『私は9割ワンペダルだ(キリッ)』って大丈夫か?この人

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 16:26:53.60 DQZZyH07d.net
この間の定休火曜日マンじゃね?

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 16:29:15.67 +JS63J1Q0.net
あれ 月曜日じゃなかったっけ? とうでもいいけどww勘違いだったらゴメンよ

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウカー Sa6b-LEbb [182.251.79.118])
20/03/09 16:29:54 9WjpJuqFa.net
俺はワンペダルで自分が望む減速量を維持するペダリングで足が疲れる。気楽に使う事が出来ない。ノーマルでアクセルOFFでブレーキングの方が楽だ。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 17:34:38.72 8d0yCkMY0.net
>>911
事情で変わるから「私は、、、」って言ってるのに、大丈夫か?
なんでワンペダル否定坊がこのスレを仕切ってるんだ?
Go Home.

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:09:41.67 LFbiz558M.net
ノーマルでじゅうぶんだからワンペダルの意味がない。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:17:42.14 nmGYgskDa.net
なんでワンペダル否定坊がこのスレを仕切ってるんだ?
Go Home. 
↑↑↑
嫌われてるのはお前なんだからお前が出ていけよ ワンペダルマン90

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:28:37.20 8d0yCkMY0.net
>>916
それって大昔、ATが出てきたときにマニュアルで十分って言ってたのと同じ理屈?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:31:45.91 LFbiz558M.net
>>918
意味不明。
馬鹿は死ね。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:33:50.22 LFbiz558M.net
ノーマルで充電できるんだからワンペダル要らないってだけなのに理解できないゴミがいる。

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:35:29.13 LFbiz558M.net
馬鹿はキックスや新型ノートでワンペダルが穏やかになったのを確認してようやく理解できるかもね。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:40:47.36 nmGYgskDa.net
お前らあんましワンペダルマンをイジメると『ワンペダルの優秀さが解らない馬鹿はイーパワーに乗るな』とか言い出しちゃうぞから

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 19:47:40.77 3ijUvBsad.net
MTのエンブレみたいな強い減速を目的に乗ってる人もいるんだけどな
燃費関係無い勢

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f8c-12Y6 [49.251.88.47])
20/03/09 20:00:31 82fSP8a10.net
ワンペダルのワゴンRくんは充電のためだけに乗ってるのか
じゃあプリウス乗ったら?
買えないの?

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-5xTb [111.239.158.4])
20/03/09 20:00:44 nmGYgskDa.net
何で?

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-5xTb [111.239.158.4])
20/03/09 20:01:41 nmGYgskDa.net
ゴメン 何で?は強い減速を求めている人へのレス

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd3f-Utl3 [1.75.254.214])
20/03/09 20:15:48 3ijUvBsad.net
>>926
MTのエンブレみたいなっつってんだろ

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd3f-Utl3 [1.75.254.214])
20/03/09 20:18:20 3ijUvBsad.net
ええー…
そもそもMTはアクセルの足し抜きで一定速キープして走るって常識もMT乗り以外には共有されてないのか…

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-XUJ/ [111.239.158.4])
20/03/09 20:22:43 nmGYgskDa.net
だから何で強い減速が必要なの?
必要ならマニュアルに乗れば良くね?

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:28:25.23 1Zjy/Rw8d.net
なんか、ウゼーのが湧いてるな
人の燃費とか、ワンペダルとか
そんなの自由何だからほっとけよ

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:34:07.13 3ijUvBsad.net
>>929
マニュアル”も”乗ってるが?
お前こそAT特有のパカパカ運転しか知らない井の中の蛙ですぐらい言ったらどうだ

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:35:03.27 vhxFPOJrr.net
はばたくゴミネオおる?
0024 47の素敵な(ジパング) (オイコラミネオ MM4f-uMWA) 2019/10/12 13:12:34
栄の初期は今以上に当たっていた
ちゅりに会いすぎてこっちまで鳥になりそうな位
スレリンク(akb板:024番)

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:36:51.80 82fSP8a10.net
>>931
言いたくないけど
mtとatの言葉の違いって何だっけ?
オープン行ったら?

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:47:57.22 nmGYgskDa.net
だから何でマニュアルみたいなエンブレが欲しいのか聞いてるの
スポーツ走行でエンブレ使うからとか止めてね 笑っちゃうから

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:49:34.87 cgs+lD5o0.net
馬鹿とか死ねとか叫ぶ奴には何言っても無駄
相手にしないのが一番なので、みんなスルーで

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 20:59:10.92 esu9Y4jbr.net
悔しくてワンペダルマンがマニュアルマンに偽装中か?
パカパカ運転てなんだ?
今では高級スポーツカーはオートマだぞ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:07:38.29 QaNW9u1Wd.net
>>934
アクセルで速度調整するって書いたよな俺…>>928

もうこいつ火曜休み決め付けマン兼回生カット存在しないマンにしか見えないからレスやめてROMるわ

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:10:55.76 nmGYgskDa.net
パカパカwwwww よくわかんないなー 心配です。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:13:25.07 esu9Y4jbr.net
アクセルで速度調節する・・・・ゲーム機のコントローラーの間違いでは?

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:16:42.76 ro8F38du0.net
>>939
間違いではないだろ

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:18:19.20 nmGYgskDa.net
『俺はアクセルで速度調整出来る!』
凄い人が来てますね

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:28:42.29 I4bY2U73d.net
最後一つだけ言わせてくれ
なんでプリウス乗りみたいなアクセルで速度調整できない輩がID2つ分もいるの?

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:29:59.61 ro8F38du0.net
>>942
で、お前のIDはどれなんだ?

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:30:03.72 55cUfM7mr.net
俺はエアコンの切替スイッチで温度調整できるので誰か褒めて下さい

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:42:09.70 I4bY2U73d.net
>>943
ワッチョイの下4桁見てくれ

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:44:50.92 nmGYgskDa.net
プリウス乗り=危険ドライバー
大丈夫かね? この人
車に乗っていない事を切に願います。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/09 21:55:43.62 55cUfM7mr.net
最後に1つと言いながら
また1つ また1つー
わたし馬鹿よねーお馬鹿さんよねー

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f7a7-GBAa [114.191.62.181])
20/03/09 23:12:41 q+GgzKWh0.net
最後にひとつだけ言わせてを文字通り1レスと扱うのはアスペすぎる


次スレからテンプレに荒らしの特徴を書いて注意促すか?
・自分の知識だけで決め付ける人
 (ex.「日産ディーラーは火曜休みに決まっている」「ワンペダル減速時のブレーキで回生カットなんて起きない」)
・アクセルで速度調整をするという概念が無い人
・ノーマルモードで十分と他人の乗り方を否定する人

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-XUJ/ [111.239.158.4])
20/03/10 00:39:41 2W/1AqdGa.net
オツムが弱いのか?それとも気狂いなのか?何が言いたいのか全く解らない

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 177b-ZgUU [14.11.162.128])
20/03/10 00:46:27 1erIKjZn0.net
糞みたいな奴らが去って落ち着いたら教えてね

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff88-QZC0 [121.110.217.27])
20/03/10 01:35:21 nNQTTYOM0.net
>>920
このサイトによれば

e-POWERはいくらブレーキペダルを踏んで減速したところで一切回生してくれないのです。

って事らしいですけどノーマルだけで十分ってのは回生なんかいらんって事?

URLリンク(www.carsensor.net)

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-XUJ/ [111.239.158.4])
20/03/10 02:52:45 2W/1AqdGa.net
直ぐに極論に走る精神異常の人は恐怖

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7da-vK5k [124.41.67.147])
20/03/10 04:43:49 z7odHeJH0.net
キチガイがキチガイと連呼する天丼ほんと好きだよね

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウエー Sadf-XUJ/ [111.239.158.4])
20/03/10 05:33:35 2W/1AqdGa.net
ワンペダルマンは言葉相撲がしたいのかな
ネットで机上論を拾い食いして生きているのかも

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 06:50:14.22 12SoApQdM.net
>>951
早目のアクセルオフでじゅうぶん。
だからノーマルでいい。
乗ればわかるだろ。馬鹿だな。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 07:18:45.69 nGRAz9tq0.net
>>900
全面的に同意します

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 07:56:25.04 5djEndEEr.net
そこまでワンペダルに恩恵を感じてる人ばっかじゃないんだからさあ
もうワンペダル信者はスレ建てしてそちらでやりなよ。

973:サうだドライブへ行こう (スッップ Sdbf-Utl3 [49.98.135.69])
20/03/10 09:55:40 wNNuGLR5d.net
賛否両論でお互いの意見を否定しあったらいかんのか?
他人の意見は否定するが自分の意見は否定されたくないって頭おかしいと思うぞ

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d7d5-cxym [60.39.62.235])
20/03/10 10:06:12 OwLq+JZ10.net
e-power乗りで。
ワンペダルを支持している人と、支持していない人
どんな割合だと思う?
私の感想では 支持9割 不支持1割 かな。
不支持ってのはつまりノーマルモードで走っているって意味だけど。
統計は取ってないから知らないよ

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 11:17:57.29 Yt9iuJsK0.net
支持は99%だと思うよ
試乗してワンペダルになじめない人はトヨタ、ホンダへ行くから
残りの1%は試乗せずに買って「なじめん」といってる人じゃないの?
ノーマルモードは普通のATの減速より弱い気がするし
わざわざBに2回目シフトなんか面倒だから街中ではやらないな

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 12:11:12.88 0wGWWnY30.net
引きこもりのゴミがここで薀蓄語ってオナニーしてえだけだろ
99%の支持だったら盛り上がるだろうから専用スレ立ててそちらでやれよ

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 12:12:06.79 wNNuGLR5d.net
ワンペダル使わずに乗るスレを作って出てくのが筋だろ

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 12:20:05.09 0wGWWnY30.net
E-power】ワンペダル支持者友の会【日産】
スレリンク(auto板)
ほれ 作ったからそっちで思う存分やってくれ

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 12:33:30.48 433ekAXId.net
妄想非オーナーも行ってくれ

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 12:36:05.86 oIHjMI5Wd.net
ワゴンR君まだ恥さらし続けてるの?
僕ちゃんかな?

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 12:36:16.12 Hed+2mXuM.net
なんで荒らしが仕切ってるんだよ。
楽しいだろ、反応凄くて。
99%を相手にしてるんだからな。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:10:36.17 dzhUHjLUr.net
スレ建て乙
ワンペダル専用スレできたのね
99%も支持者がいるんじゃこっちは過疎るけどまったりいきましょう 

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:15:46.98 Hed+2mXuM.net
>>963
勝手に作られても誰も行かないよ。
ワンペダルはe-powerの重要な機能のひとつなんだから。
それにしても新型フィットのシリーズ式ハイブリッドはかなり問題があるね。
思ったように加速しない。
バッテリーの力がないのかなぁ。
エンジンはデカイので回転上がった加速が始まれば速いんだけど。
直結からの加速もタイムラグがひどい。
e-powerの利点と正反対だよ。

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:21:48.98 dzhUHjLUr.net
誰もって(笑)

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:23:55.00 Yt9iuJsK0.net
>>963
見当違いも甚だしい
作るならノーマルモード友の会だ
支持者の会というのは、少数派が支持者を増やしたいとか
盛り上げたい時に作るものだからな

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:27:37.79 dzhUHjLUr.net
出来たものは仕方ない。 ワンペダルの話題はそちらでどうぞ

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:30:14.73 dzhUHjLUr.net
支持者の会というのは、少数派が支持者を増やしたいとか
盛り上げたい時に作るものだからな
↑↑
言葉の解釈が間違ってますよ

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 13:56:35.09 wNNuGLR5d.net
>>971
ワンペダルの話題のスレが出来たというのが事実であって、
それを持ってオーナースレがワンペダルの話題禁止になったというのは論理が飛躍している

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-DAKS [126.133.253.30])
20/03/10 14:49:03 5djEndEEr.net
差別ではなくて区別
荒れたからこそその話題は別スレでという選択を拒否し混沌をさせようとする破綻した人格がその人間の人生と今の立ち位置を物語っている。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 15:06:52.52 BSk9eKHDd.net
しつこいぞハゲ

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdbf-Utl3 [49.98.135.69])
20/03/10 15:16:09 wNNuGLR5d.net
荒らしてるのはアンチなんだから分離したところで意味ないだろ
仮に全員移動しても追っかけてきて嫌がらせしにくる未来しか見えないし、こっちのスレはこっちのスレで違うところを叩き出すだけ

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 16:21:53.57 dXMUgN1Ta.net
>>968
雑に加速するe-powerより洗練されたガソリン感ある加速するフィットの方が支持されそうだとは思うわ
コンパクトカーでサーキットのタイムなんか競っても仕方ないし

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 16:51:24.39 OwLq+JZ10.net
>>963
ワンペダル支持者友の会、見てきた。
「アンチしか書き込んでない」
わらった、、、、。

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 16:53:53.77 OwLq+JZ10.net
>>977
サーキットとか関係ないし。
加速したいときにできないって、問題あるだろ。
だいたい、よくそんなことこのスレで書き込めるな?
君も荒しか?

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 16:57:15.46 OwLq+JZ10.net
>>977
それからe-powerを雑な加速ってなんだよ。
e-powerのなめらかな加速は評判だけど、雑なんて聞いたことも無いことを良くかけるな。
乗ってない荒しバレバレだろ。
雑という意味では、踏んでも最初加速しないで急に加速が勝手に立ち上がってくるフィットの方が遥かに雑だが。
私は試乗したうえで言っているよ。

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 17:56:52.92 dXMUgN1Ta.net
現行のノートで最新型のフィットに勝てなくても恥ずかしいことじゃないのに必死すぎるだろ

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d7d5-cxym [60.39.62.235])
20/03/10 18:35:17 OwLq+JZ10.net
>>981
別に勝負してないけど。8年も前の車体で。
e-powerのなめらかで気持ちの良い加速とワンペダルがあるのでそれだけで満足しているし。

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウクー MM0b-pkV4 [36.11.224.97])
20/03/10 18:39:22 12SoApQdM.net
フィットがノートe-Powerにたいしてあまり優位性がないことにむしろ驚いたわ。

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 19:42:09.22 MTV9TtRT0.net
>>977
試乗すらしてないアホはアホンダスレについて張り付けよ

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 20:20:15.17 nGRAz9tq0.net
正直言ってそんなに運転が楽しいクルマでもない
でも運転しててワンペダル以外の選択肢はないな
高速道路を含めて

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 177b-ZgUU [14.11.162.128])
20/03/10 20:37:01 1erIKjZn0.net
高速道路はワンペダルかったるいからACC付けた

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-xIdg [126.208.184.14])
20/03/10 20:44:02 TVKoV6XMr.net
ゴミネオーナーが来れなくてワロタ
コイツね(笑)

940 名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM8f-aoSH [61.205.83.3]) sage 2019/12/03(火) 00:34:15.74 ID:NwOmiYK8M
知るかよ
ノート乗ってるのになんでオデッセイのスレなんか荒らさなあかんねん

URLリンク(hissi.org)


103 名無し48さん(仮名) (オイコラミネオ MM6e-8PC/) sage 2020/02/12(水) 12:38:37.12 ID:dVOJHqceM
なんばファミリーです
( ・ิω・ิ)

URLリンク(hissi.org)


0024 47の素敵な(ジパング) (オイコラミネオ MM4f-uMWA) 2019/10/12 13:12:34

栄の初期は今以上に当たっていた
ちゅりに会いすぎてこっちまで鳥になりそうな位

スレリンク(akb板:024番)

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr0b-XUJ/ [126.255.160.171])
20/03/10 22:01:59 Y85/7jOar.net
結局はワンペダルネタで荒らしたいだけなんだよね
他人の痛みが解らない限り自宅警備員のままかな

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/10 22:25:10.49 lnRRUCzd0.net
休みになるとキッズ
年中休みのコドオジのどちらか
恐らくコドオジだろうな

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8b18-5Ayy [113.150.114.188])
20/03/11 00:30:33 27Dg82kr0.net
次スレ
【日産】ノートe-POWER納車待ち&オーナースレ25
URLリンク(fate.2ch.net)

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6336-GQQE [221.39.118.189])
20/03/11 02:15:52 IJ7pkMwe0.net
キッズは貴重な若い時間をこんなところで費やしない
完全に人生捨ててないと無理

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 06:01:39.32 K08SCxIf0.net
ここで車の話じゃなく人の話ばっかしてるヤツは頑張ってコミュニティ作りなさい
ネット弁慶みっともない

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdc3-Z0vw [1.75.244.20])
20/03/11 08:36:30 6mqTypA8d.net
>>992
それも、オーナーじゃない奴が多すぎ

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 19:45:38.25 F5ZF6HFw0.net
>>876
雪道なんかでの加速時にスリップ防止する為の6モードで一番加速力の無いモード
NISMO S乗ってるがBのSが一番速いのにBの
エコが一番遅いとかもうわからん
まあ9割はDのSで燃費も速さも満足だが更に速く走りたい時にBのS使うくらいだから良いが

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 19:50:41.45 zs4UjYjX0.net
DのSとかなに言ってんのかよく分からない。

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 19:56:09.92 ugJBl2UAd.net
モードとかレンジとかを後ろに書いてほしい罠

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 20:03:10.23 Sb1Kdwk8M.net
>>994
ありがとう。
そうか雪道スリップモードね。
凄いねnismoSは対応幅が広くて。
SモードのBレンジは一番速いモードだけど、エンジンはかかりっぱなしで燃費も考慮してないから普段はつかわないんだよね。
でも、使えば速いんだぞって思ってるだけでも楽しいね。
ECOのBレンジも雪道だけど普通のモードでもアクセルに気を使えば問題ないのであまり使わないかな。
ノーマルはもちろんいらないので
eco s-d s-b
の3つあれば足りそうだな。
不思議なんだけど、もともとECO ノーマル Sの3つのモードがあったわけで
DとBは派生レンジですよね。
なんだか言い方が混乱してるような、、。

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 21:00:56.34 tB2Kaa/da.net
速いにも種類があると思うが何が速いんだ?

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 21:16:52.11 lkEzmgE5a.net
せめて名阪国道ダウンヒルの発電量を全て貯めておける程度の電池はほしかったな
重すぎるか

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/11 21:21:11.05 61mWopWoa.net
1000なら日産が倒産

1016:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 17時間 43分 36秒

1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch