ABARTH124spider part12at AUTO
ABARTH124spider part12 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 08:10:01 uCND873x0.net
家の犬を乗せる時は動物病院に行く時だから車に乗るのに嫌がる様になった

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 08:32:11 XvALPpPM0.net
>>876
ありがとう。見てみる。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 12:59:12.01 w1ykqCLu0.net
>>867
Roadstarは昔からずっとデザインがダサくて乗る気にならんわ。俺の好みじゃねぇーよ。
そもそもRoadstarと同じじゃねぇよ、友達付き合いもお断り。
外観デザインとエンジンで倍以上の価格だぞ。
Roadstar側から124のタグ付けるとか見栄だろ。

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 13:15:37 kwOqyhm80.net
>>882
可哀想な奴 笑

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 13:20:01.51 At+JFBpn0.net
好き嫌いはともかく、124スパイダーだってロードスターのフォロワーなんだし、しかも今回はベースじゃんか

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 14:10:03 /VuwwR4D0.net
似て非なるけど兄弟車という認識

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 14:56:33 fd0W2WPG0.net
>>882
おいおい
わずか100万の差だよ

どちらもオーナーだったが、ロードスターが無ければ、アバルト124スパイダーは存在しなかったよ

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 14:59:39 H4WtgEls0.net
124のオーナーがオリジナルであるのロードスターのタグをつけるのはまだ理解できるが、ロードスターのオーナーがその派生車である124のタグを付けるのはどう考えてもおかしい。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 15:02:50 At+JFBpn0.net
と言うか、世の中のほとんどのオープンスポーツは、ミアータの大ヒットがなきゃ世に出て来なかったよ
俺もスタイリングは好きじゃないけど、ベース車両としての素性は素晴らしいし、リスペクトはしている
ターボとブレンボとビルシュタイン付きで差額100万円は、船賃掛かって無いとはいえ、かなりのお買い得だろ

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 15:13:57 uCND873x0.net
あんまり金の話はしたくないなぁ

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 17:39:00 jMWXdu9F0.net
わざわざイタリアからエンジンを持ち込んだり、一部の塗料はフィアットオリジナルだったり
他にもいくつか細かい箇所がFCAグループのパーツだったりで実は日本ではバーゲンプライス

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 19:37:58.27 BdTZtcyu0.net
FCA うまくマツダを利用できた、節約できた
マツダ オープンカー文化に貢献できた
発売当時のインタビュー記事読んでると、このくらいの心意気の差がある
マツダからしたら利益度外視だろ、
100万円高いのもFCAと販売店の取り分がほとんじゃね?
124オーナーはマツダに感謝しなきゃな、マジで

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 19:49:22 GNHSfsdM0.net
製造ラインは大変だったかもな

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 20:55:56 w1ykqCLu0.net
>>891
マツダは元々売れねぇー、車しかつくらないんだから、
ライン止めなくてすんだからよかっただろ。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/26 21:08:55 uCND873x0.net
>>892
エンジン違いはRFも有るし大変なのは部材供給の在庫管理位じゃないかな

国内どっかのラインの映像で部品組み付ける度に全数バーコード照合してたから手間は変わらないんじゃねぇ?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/27 08:19:03 MHH7XfU00.net
アバルト124スパイダーは生産終了
マツダロードスターの生産は続く

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/27 08:27:25 wiXHm4ea0.net
124に限らずロードスターのフォロワーは無くなるか上級移行してポジション変えたからなぁ。
安くて軽くて後輪駆動のオープンカー市場はロードスターの総取りと言うべきか、ロードスターの1車種位しか成り立たない市場なので見捨てられたと言うべきかはともかく。

まともな経営者なら投資しないでしょ。
ロードスターに負ける=大損
ロードスターと互角に持ち込める=ロードスター1車種ですら四苦八苦市場規模の1/2ではやっていけない。
ロードスターを圧勝して成り代わる=ロードスターと同じ儲け=雀の涙

他人の資本で小さく上手くやろうとしたアバルトは賢いよ。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/27 09:04:32 MHH7XfU00.net
>>896
たしかに

他社のオープンスポーツカーは、バルケッタのように無くなるか、ボクスター、Z4、4Cスパイダーなどのようにより上級に移行しているからね

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/27 15:09:07 f5+FEAQV0.net
86に例えたらフィアットがトヨタでマツダがスバルみたいなもの。

開発費を出し合って、フィアットはイタリア流の華のあるデートカーとチューンドカー、マツダはイギリス流の理想的なLWSと美しいクーペに仕立てた。

ロードスター 品質でこんな面白いクルマが出たら、買わない手はない。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/28 09:15:29 ibZHPWfn0.net
2019年の欧州での販売台数
57年間作り続けた911と30年間作り続けたRoadsterがそれぞれのカテゴリでトップ

高価格スポーツカー(Lサイズ・エキゾチック編)
URLリンク(motor-fan.jp)
ライトウェイトスポーツカー
URLリンク(motor-fan.jp)

こういうリスト見ると、ポルシェとマツダ以外のメーカーはどうでもいいな
この2社は素晴らしい
あとスモールスポーツカーを作れなくなったイタリアと英国には絶望

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/28 09:17:25 ibZHPWfn0.net
ああ、ごめん
英国にはロータスがいるな。あれはいいものだ

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 16:18:27 tegJqIPM0.net
質問です。
フロントグリル向かって右側の、丸い部分は何でしょうか?
フィアット124には無く、又、共色の場合と赤い個体があります
オリジナルの124にもグリル内に赤いバッジが付いているのもあり、個人的にはそれに倣いたいのですが
古いティーポを見たところ、センサー部だとの推測がありました
もしそうならば、赤バッジは断念しようと思っています
よろしくお願いします

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 16:41:05 3ioE6BmK0.net
>>901
牽引フックを刺すとこのキャップだよ。
オプションで赤いカバーも売ってる。
トーイングフックキャップ レッド

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 16:43:14 3ioE6BmK0.net
価格は税込1,620円。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 18:13:55 tegJqIPM0.net
>>902-903
ありがとうございます

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 19:48:21 FpilcoFo0.net
ラッカーでプシュってすればお好きなお色に。

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 21:51:56.80 SiOS/+IM0.net
2019年欧州で売れたスポーツカー・ランキング
ライト級
URLリンク(motor-fan.jp)

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 22:11:19.70 QZFixUUy0.net
走行性能とかは狙ったレンジがそれぞれあるだろうから個人的には良いの悪いのは思わないけど、幌開閉する時は流石四代に渡るロードスターのノウハウと思いますね。
開けるも締めるも簡単に一瞬で出来ちゃうので気分や天候で躊躇なくやれる。

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/29 22:15:12 o5w1fUmJ0.net
>>907
それ俺も思ったわ
手軽に開閉出来るのと幌の信頼性は強みだよね

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 06:16:20 Zn8MeIyr0.net
FC型RX-7でオープン作った時には「ホロのことはよくわからんけど、ドイツ車で実績あるとこに頼めば大丈夫っしょ」と完全に他力本願だったマツダが今ではオープンの第一人者だもんな。
作り続けるって大事だな。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 08:21:11 oAVYoBaw0.net
>>906
6位で約4700台は立派だね

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 08:28:39 lBMGvChM0.net
カマロ、マスタングってライト級扱いなんだ

ところで日本では総数いくら売れたの?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 08:46:45 oAVYoBaw0.net
>>911
このライト級は、価格帯のことだね
約1000万円以下

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 08:48:08 oAVYoBaw0.net
2019年、欧州で売れたスポーツカー・ランキング

スーパースポーツ級
URLリンク(motor-fan.jp)

スーパースポーツ級では、ポルシェ911が1位

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 09:49:55 2DEh04r80.net
>>910
1年で、だよね。
結構売れてるね。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 10:51:09 +zYvIUH/0.net
ATの選択肢は駄目っすかね?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 11:10:04 +cEDrzft0.net
別に良いぞ
最近のトルコンATよく出来てるし

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 11:27:39 58GNDWvZ0.net
公道ならATの方が快適かつ速いよ。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 12:28:10 PDJWkjS80.net
ギア比を見ると高速道路で長距離巡航する場合はMTよりATが燃費がいいのかな?
そういう車ではないだろうし、しょっちゅうではないんだけど。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 14:03:27 EhLNZTY90.net
>>915
このターボエンジンは、ATとの相性は良いね

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 17:37:53 z7UoZ+7F0.net
ATはBRZ/86と同じなんだっけ?
評判良いミッションだよね

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 18:41:00 LO7Ojgoo0.net
俺はジジイになるまで乗る覚悟で買ったから痴呆対策でMTにしたよ

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/04/30 18:50:08 wYRTLLuM0.net
パドルシフト使って見たくてATにしたよ。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 09:35:05 GnUYD5bB0.net
妻を乗せる時はATが良いと思うが、1人の時はMTが良いと思う。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 09:40:16 GFZ9sDHw0.net
両方必要だな!

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 10:12:56 /4uMhLcj0.net
>>923
貴様左手でナニをする気だ!

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 11:16:21 nSSELOvA0.net
۞ڰ#(💢;゚;ټ;゚;💢) 'ω' )و??٩( (💢;゚;ټ;゚;💢)'ω' )و?)و?(⍥;;))و?)

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/01 23:19:45.40 B9vl4ojm0.net
シーケンシャルでスコスコ入るならMTでもいいけどな。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 13:11:58 S/hLrDQP0.net
ダブル踏めばスコスコ入るかと

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 14:19:28 som9KGu30.net
>>922
DCTでパドルの車にすれば、さらにダイレクトで素晴らしいよ!

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 16:31:26 ziqjCj3C0.net
>>928
いつの時代のクルマだよw
>>929
ダイレクト感と変速ショックを勘違いしてないか?
ロックアップ領域が広い最近のトルコンATだったら、ダイレクト感は変わらないよ。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 19:08:31 uB6DUMTV0.net
>>930
ロックアップ領域というか繋がり方がダイレクトだから
トルコンよりダイレクトに感じると思うよー

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/02 21:14:00.55 som9KGu30.net
>>930
いやいや、繋がりがより速いから、ダイレクト感が違う、よくできたDCTに乗ってみなよ
ポルシェ911のPDKとか、アルピーヌA110のDCTとかね

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 07:47:46 v7RWQdzB0.net
>>932
そのクラスのDCTが124スパイダー 程度のクルマに載るわけないだろwww

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 08:12:32 GgLBC2QD0.net
>>933
たしかに、プアなDCTよりは、良くできたトルコンATの方がましだな

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 11:14:09 sdxPTO/E0.net
>>933
馬鹿を論破するのやめろよ可哀想だろ

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 15:21:05 It+CxbtT0.net
>>935
はあ?
安いアバルトには、優れたDCTはつかないよ、と言っているんだが?
それを論破とは言わないよ

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 15:45:35 lpkpO6cP0.net
>>936
お前ホームラン級のバカだな

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 16:17:24 IZ4ZgFok0.net
まあまあレコモンでも穴に挿して落ち着けよ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 17:20:10.31 KwSJI27+0.net
こんなニッチ車向け縦置きFR用ミッションなんて有りもの使わないと結局、
開発費の割に少量生産で高価格になる →数でない →FMCなし終了
の憂き目にあうだけ。NC/NDあるからマシだけど、
DCTなんてしたら15年でECUあたりの部品なしで終了ッスよ。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 17:56:26 GgLBC2QD0.net
>>939
いや、フィアット124はもう生産終了だよね

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 18:38:42 YjDxaM+M0.net
15年も乗れたら充分じゃ

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 18:39:15 KwSJI27+0.net
>>896>>897

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 18:54:23 sdxPTO/E0.net
>>936
そうですか。

>>937
やめろよ、可哀想だろ。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 23:31:19 v7RWQdzB0.net
正直言って124のMTでダイレクト感()なんて言ってるのはニワカ。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 23:39:57 6kcpwgy60.net
スポーツ走行時や高速巡航して温まった時は最高のフィーリングなんだけどな
純正指定のオイルが固いのかもしれないけど

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/03 23:47:48.43 PHSPTIIg0.net
>>944
ダイレクト感はオートマの流れだろ

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/04 16:13:53 NyLYCEFO0.net
124のMTはNCにあった6MT(トルク容量300Nm)、
ATはアイシンの6ATのTB-65SN(トルク容量314Nm)
で良かったんだっけ?

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/04 21:18:59 PmD8LAae0.net
>>947
MFi148のp.85にAISIN AW TB65SNがあった。

小型FR向けに開発された軽量コンパクトな中容量AT。6速を極端なODとし、5速までをクロス化。

代表的な搭載車種: フィアット124スパイダー
トルク容量: 211Nm
ですって。

MTは見当たらなかった。
尚、MFi105のp.44からND開発記事があり、マツダ内製MTの改良話はためになる。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/05 12:23:26 duKS8ycv0.net
124の6MTは、NDの6MTとギア比が違い、NCの6MTとギア比が同じだった記憶。

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/05 12:35:31 pa92tvWc0.net
>>949
何を当たり前のことを

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/08 16:58:38 VE3xnKc/0.net
車両本体 4169000
付属品 480260
メンテナンス 123200
(最初の車検までの基本費用及び消耗品のパック)
延長保証  116600
(新車保証3年にプラス2年の計5年)
諸費用   296420
総額 5185480

高くね?

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/08 17:50:31 9Is0meVa0.net
これ見ると高かったことも忘れるw
URLリンク(m.youtube.com)

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/08 22:04:46 2g8ccg5n0.net
>>952
正直言ってセカンドカーとしてロードスターに500万は高いなと思った。
その動画とこの動画を観て買っちゃった人は多かったんじゃないかな?
試乗してみてドリキンみたいに上手く乗れそうもなかったので弁えてATにしたが、それでも楽しいクルマだよね。

URLリンク(youtu.be)

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/08 22:30:36.07 S3YmWT/r0.net
>>951
メンテパックとか要らないね。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 00:01:16 UHcWzUAo0.net
メンテパックは合計金額を計算した人が居て、元々大して得でもないしもし期間内に車両を手放したら大損って書いてたな

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 02:04:40 isPHpU710.net
そりゃ期間を減らしてメンテ回数が減れば損するだろメンテパック
あんまり距離を乗らない人は要らんだろうけど

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 06:22:35 ouWQnf+U0.net
高速道路に跳び乗るカーナビが要らない。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 07:44:35 UHcWzUAo0.net
いや、根本的にはお得と言えるほどの得はなく、リスクだけあるって話。
存在しないエアコンのフィルターをパックに入れて売り出してたからその値段を差っ引いたらバラでメンテした値段とぼぼ変わらないかったっていうオチ。指摘を受けてエアコンフィルターの項目は今は削除された。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 14:53:52 1H9BVcBW0.net
あまり細かい事も言いたく無いがリスクじゃなくてデメリットだろ

それに先に金を渡しておくよろしく頼むって感じならディーラーの対応も柔らかくなると思うが
カモにされてると思うかは自分の受け取りかたしだい

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 18:43:17 P2dHOegW0.net
親父の代からお世話になってる外車整備工場で見てもらってるけど高くないぞ

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 18:52:53 4mx9dlyo0.net
マルチエアがいつ不具合でるか分からないから保証期間中はディーラーに丸投げしてる

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/09 21:50:32 ouWQnf+U0.net
いいなーかかりつけの整備工場があって。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 10:51:09 YjJkfTZt0.net
これから試乗しに行ってくるわ
大本命なんだけどまだあるかなあ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 11:09:20 nvJlV3xW0.net
メイク・ユア・スパイダーの時に申込したけど、いつになるんだろうか。2月頃ディーラーに行った時は5月か6月って言ってたけど、コロナで延びてるだろうな..

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:06:42 YjJkfTZt0.net
ただいま
黒で商談してきたけど
124あきらめて595になりそうだよ

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:26:53 lDD+05gx0.net
595がダメなわけではないけどなぜ124あきらめるん?
廃盤なので今諦めたら更に茨の道になるお

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:36:41 /CAo7qGB0.net
>>964
オレも廃番ギリギリで商談してたけど納車は年内は無理だと言われ、たまたま別のディーラーから出てた試乗車に即決したよ。ホントにラインが稼働してるのかな?

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 17:53:49.15 YjJkfTZt0.net
>>966
あきらめたくないけど
かみさんがセカンドカーなのだから小さ目のこっちがいいって
595コンバーチブルで商談始めちゃってさ
とほほだよ

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:00:14 VUFLx7xC0.net
イタリアのフィアットの工場止まってるらしいけど、エンジン組み立て出来てなかったりして

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:01:55 xr5s0ECL0.net
595の方が不具合多く出るわ維持費掛かるぞ

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:36:18 3Z3oApYi0.net
595の方が丈夫だけどな

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 18:52:30 lDD+05gx0.net
>>968
まあ、後席が有って便利でお肌の日焼けを考えて、
丸っこくって可愛くてとなると太刀打ちできないなあ。
駆動方式とかマツダ謹製とかは関係ないか。

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:00:48 VUFLx7xC0.net
595めっちゃ可愛くてすき
あれでキビキビ元気に走れるとか更に可愛さを感じる

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:30:24 3Z3oApYi0.net
「セカンドカー」とだけ見るならチンクで充分なんだけど、アバルトに走る辺り良いね

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:38:36 /CAo7qGB0.net
セカンドカーだから小さいのって、それってミニバン+軽を買う感覚と同じだよね。
そんな嫁とは別れろw

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 19:47:11 fnaH/u130.net
124vs595Cでワイもしばらく悶々と悩んだ
結局、屋根切り車は使い方と環境が合わないとわかり、
ツブシのきく595コンペを増車した

997:宴Cブへ行こう
20/05/10 20:10:09 1qz7uz2J0.net
うちもおんなじや
124買うなら自分の小遣いから払えと言われとる
サブで使うにしても荷物載らなすぎだと
所詮女にはわからんのかのぉ
オープンカーは男


998:のロマンやろお



999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 22:04:30 lDD+05gx0.net
実用性はホボナシ、二人しか乗れない、積載量も
期待できない、快適でもない。
でも楽しい!の豪華一点のみだけを見いだして
所有できるのはある意味高級セダンよりも贅沢だと思う。
ヘソクリ全部飛んだけど後悔はない

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 23:06:07.82 XGnVdPUe0.net
ロックスターも仲間だよね。

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/10 23:58:51 GYhWjLhs0.net
普段は嫁さんに、うるさいだけで遅い、マツダの内装ダサい、とこき下ろされているが、ドライブデートには付き合ってくれている。

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 00:33:09 Njtuh5E90.net
>>967
2月頭くらいにディーラーで聞いた話しだと4月に生産ラインにのるという情報があったそうです。その時と全然、状況違うので、相当先かな。。いまちょうど隣りの駐車場が空いてるので、気になりだした(笑)

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 07:44:33 JxgXqSP30.net
すまん。
何故ここに595の奴が書き込んでるんだ?
無意味だろ。

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 07:53:13 zwajUFLd0.net
ただの好奇心でしょ

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 07:55:40 gR5shWG50.net
駄目なのかな?
俺なんかいつ買えるかわからないのに、憧れと有り合わせの知識だけでカキコしてる
どうしたら所有できるのか、想像も付かないけど

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 08:26:36 gz2dDTTU0.net
ロードスター、ロックスターとは親近感を感じるけど、595は同居の他人という感じ。
個人的には、ここに変なのがしばらく居座ったせいで、アバチンには嫌悪感すら抱いているw

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 08:36:00 /udpnIN40.net
購入前の情報収集でしょ
俺も595Cから124に乗り換えたし

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 08:44:09 /udpnIN40.net
4月末にディーラーに聞いたらシルバーが後一台って言ってたな
余談ながらこの情勢で595のキャンセルがあったとか

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 12:09:49 qFS5eRTE0.net
>>985
あのジジイコロナで死んだかな

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/11 12:49:41 aCdV1ZHs0.net
今日は息を吹き返しているみたいだよw

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/12 23:36:11 tE3p9L1u0.net
124と595Cで悩むってのがよくわからんな。
ロードスター、RF、アウディTTでは悩んだが。

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/13 00:03:33 fwNFxSij0.net
事情は人それぞれだから
俺なんか人生初のマイカー、マイティーボーイかS15シルビアで悩んだけど、誰にも理解されなかった

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/13 00:37:28 cmrsQ6rG0.net
それは理解できんわww

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/13 07:03:46.06 FYXGncUl0.net
俺は
ラングラーと124で悩んだよ

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 19:44:57 gyJYbkHO0.net
チンク系と悩んだ人確かにあまり聞かないね 
中古のボクスター、エリーゼあたりと悩んだ人が周りには多い 俺は中古のC7と悩んだ

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 19:47:12 k+lxMSBQ0.net
500アバルトから124に飛び込んだ俺は多分頭おかしい

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 20:40:05 EQSUicdX0.net
ABARTH124spider part13
スレリンク(auto板)

立てたよ~

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 20:55:08 CV5DtFSG0.net
イケメン乙!
うめるか

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/15 21:56:14 tkC7le7V0.net
>>992
自分的には同じベクトルで憧れてて、スタイリングにヤラれた車だったのよw

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/16 00:41:27 UhhZEvrg0.net
>>995
みーとぅー

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/05/16 00:46:54 WVeaGPt/0.net
アバルト124スパイダー は最高!

1022:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 121日 4時間 16分 25秒

1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch