20/01/14 13:00:01.04 uZ+puLbQ0.net
客を騙すにはまず社員からよ
クラスナンバー1って刷り込まないとね
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:01:22.86 9KbrOiqM0.net
>>747
無能な高齢引きこもりでもさ、せめて書き込み内容は自分で作れよ。
お前らが逃げ込んだ最後の場所でも自分で頑張らないの?
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:02:00.62 Xh7GX5Ue0.net
サイバカサイバー野郎とe-powerは電気自動車野郎
パソコン2台使って必死すぎるwww
潰れる前にヤケクソになったか?
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:04:03.74 223KMaFd0.net
>>756
オリンピック前に倒産しねえかなこのゴミ会社
日本の恥だわ
中国か韓国に身売りしてほしい
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:04:29.79 9KbrOiqM0.net
自殺まであとどれぐらいなんだ?
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:08:34.65 9KbrOiqM0.net
高齢引きこもりがいくらこんなところで日産を批判しても読んでる人間には全く響かないし、頭がおかしいと思われてるだけなんだよね。
そもそも俺も大企業の社員だけど、会社の全容や目指していることなんかわからないし、商品の情報だってネットニュースで知ることなんかザラにある。
大企業の社員には愛社精神なんかありえんよ。
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:11:09.52 9KbrOiqM0.net
まぁ、日産だと横浜の本社にいるような連中には愛社精神もありそうだごな。
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:12:22.42 RWTfhGMx0.net
バブル前まではトヨタ日産は上流だから、軽出すなんて下流だろみたいなプライドあったろ
まあ意味ないのに気づいたトヨタは上流はレクサス作ってトヨタでダイハツ軽を出す作戦
の真似しようとしてインフィニティ出しそこなって三菱の軽で燃費偽装してグダグダよ
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:12:59.03 Nzmmlol20.net
>>673
ソース何処ですか?
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:13:29.08 jxmBPjAV0.net
>>684
デイズはプラットフォームもだし
今の日産車の部品の半分以上はルノーサムスン製だし…
部品サプライヤー1から探すのかねぇ?
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:23:32 DkZ5OFJs0.net
カタログにもNo.1ばっか書いてるのは草wwwわざわざ他社車の紹介までご苦労様www
とりあえず余所をいちいち貶すような会社である事だけは分かるわ。
見晴らしなんて実物乗ってシート調整して自分の好みに合うかで選ぶわ
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:23:41 6+CeY0Qz0.net
グランエースやVクラスのようなミニバン出したらどうかと。
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:29:44 ZME2N4A10.net
今日も発達障害の日産馬鹿は、僻み根性丸出しで「トヨタ トヨタ」と連投する
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:32:04 qOsxXk/s0.net
>>764
ディーラー行けない高齢引きこもりが?
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:35:06 DkZ5OFJs0.net
オンリー1とか言い出したらいよいよだね
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:37:01 jxmBPjAV0.net
>>768
もともと特別な?
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:41:11 uZ+puLbQ0.net
実際はロンリー1
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:49:02 p5uZptHl0.net
広告のノリが怪しい通販レベルなんだよなぁ
関係無いけどスバルの広告も最近ヒドイ
何でテンロクの文字光らせてドヤれるんだよ…
スバル乗りだけに将来がちょっと心配
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:50:33 7R4EgOzq0.net
>>762
日産の決算資料
URLリンク(www.nissan-global.com)
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 13:58:17.68 0Emb44800.net
またプロ選手にGT-Rばら撒いてるのかw
もう商品価値ないからいいか
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 14:19:51.19 8+87T+WY0.net
星野が目につくのがウザい
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 14:35:10.79 qOsxXk/s0.net
あんな車を選手にやるぐらいなら懸賞に出す車を増やせ。
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 14:55:18.92 7AxCEvk60.net
>>754
トヨタ社員くんはバカにするつもりで、日産などのCM作ってたのに、何故か日産が本当にCM通りにしてると妄想を盲信してるのに、騙すとか騙されるとかお花畑の話だろw
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 14:56:43.49 q7BJcMC60.net
>>756
サイバカサイバーしてるのはトヨタ社員くんたちでだけだぞw
他は誰もしてないぞ。
また混乱してるんだな頭悪いしなw
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 14:57:38.20 q7BJcMC60.net
>>756
テロリストなのに、普通を装うなってトヨタ社員くんたちよw
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 14:59:23.66 q7BJcMC60.net
トヨタ社員くんたち、いつまでトヨタを営業してんのよ。
テロリストが、涼しい顔して店開いてるぞ。
どういうことか分からない白痴だから仕方ないのかw
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:02:02.82 q7BJcMC60.net
お前ら、テロリストなんかじゃないって叫んでも、どうみてもテロリストに成り下がってるんだよ。
テロリストは即射殺される運命なのに、へらへラわらってるバカども。
警察が手が回らなければいいんだよ。
二度と営業させなくする事も可能らしいよw
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:02:34.23 kEHn8SJA0.net
高齢引きこもり君とサイバカサイバー君は互いにはレス付け合わないんですねえ
ふーん?
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:03:13.62 q7BJcMC60.net
いつになるのか知らんがいつまでもそのままじゃないw
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:14:44.81 rQAnKpKY0.net
>>781
日産君が一人しかいないのはみんな分かってるぞ
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:18:38.20 uZ+puLbQ0.net
日産君も近々リストラ食らって猛烈なアンチになるんだろうねぇ
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:19:21.31 q7BJcMC60.net
>>783
一人だったらさっさとやっつければいいだけだろw
早くやれよw
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:20:16.82 q7BJcMC60.net
>>783
テロリストがこうほざいてますw
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:21:03.96 q7BJcMC60.net
>>784
トヨタ社員くんたちの願いですっ
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:24:42.78 q7BJcMC60.net
また発狂サイバカサイバーw
埼玉トヨタ さいたま中央店 (TOYOTA)
〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合6丁目1-18
営業 様川 義行 よしこう 34
090 1432 8900
営業 澄川 智大 31
090 3365 0721
パソコン30台
サイバカサイバーw
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:27:23.71 q7BJcMC60.net
ネッツトヨタ東埼玉 マイネッツさいたま北 (ネッツトヨタ東埼玉株式会社マイネッツさいたま
〒331-0814 埼玉県さいたま市北区東大成町2-269-1
営業 須藤 信男 53
090 1465 0898
営業 真椰子 さなやし 兜太 とうた 19
090 1739 8056
パソコン30台
サイバカサイバー
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 15:41:38 rQAnKpKY0.net
>>784
日産君は日産社員じゃないよ
おそらく日産関係者でもない
日産君が自分でいつも言ってる
「高齢引きこもりの馬鹿(包茎)」
それが日産君の正体
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 18:06:28.56 Eb8xf4H80.net
図星を突かれてぐうの音も出ない日産社員
早く転職活動したほうがいいよ
まだ間に合うよ
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 18:08:10.86 bfpwDc0K0.net
あんなゴミみたいなラインナップで営業できるならトヨタ行ったら凄い成績叩きだせそう
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 18:10:53.20 wecf229i0.net
サイバカサイバーってなんやねん
akbヲタが掛け声するやつか?
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 18:25:30.94 DkZ5OFJs0.net
心配するな。ルノーと手を切るらしいから最高のラインナップ化間違い無しだ。正にNo.1。
例えばランエボやゼロクラウンやベンツが新車で200万みたいな感じのラインナップだ。
貯金頑張ろうぜ。今からワクワクが止まらないよ。
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 18:30:00.90 7fVbTMJs0.net
>>794
どこを縦読み?
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 19:14:43.66 qYQKGXu80.net
>>718
職場体験で中学生が作りました(嘘
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 19:20:22.88 ToAVjs270.net
>>713
アイポイントの高さって腰高で設計の古さの裏返しだし
3枚目のルークスだけの4人乗車でも荷室広々って
運転席前過ぎてマトモに座れないだろ
突っ込まれ待ちなの?
アホなの?
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 19:26:15.30 LYiERno70.net
>>713
こんなんが資料として出せるのかw
呆れる
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 19:27:02.51 ToAVjs270.net
すまん4枚目の間違いね
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 19:27:10.39 6MsDaDNf0.net
>>790
自分は日産のエリートな関係者と思い込んでる糖質じやないか?
トヨタ関係者が書いてるという妄想も糖質っぽい
問題はあんなCM出してる日産の中の人間も似た者同士になってる事だが
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 19:30:35.18 ZME2N4A10.net
日産もレベルの低い発達障害の工作員を雇っている様では、
年末を待たず破綻だな
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:08:44.40 ToAVjs270.net
最新鋭な筈のデイズのWLTCの数値的が最下位な件・・・
まあこれが現状の実力なんだろうねぇ
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:12:59.31 4KcLvdFL0.net
URLリンク(i.imgur.com)
このページ
ベビーカー畳まないで軽に積むキチガイなんてこの世で日産社員しかいねえだろ
路線バスかよ
あと買い物カゴパクってんじゃねえよ
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:21:47.33 DkZ5OFJs0.net
マツダ、スバル、ダイハツ、スズキ、三菱よりかは明らかに格上でしょ。
販売台数自体はホンダより上だっけ?素直にトヨタは流石だなと思う。
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:24:07.41 KPBCmURU0.net
>>803
雨の時とか一旦そのまま車内に入れてから車のベビーシートに座らせ直すって
シチュエーションって少なく無いのよね。
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:24:09.30 saak0b2a0.net
>>804
もう、かなり微妙
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:25:04.94 RN9FyYZX0.net
>>804
軽込みなら5位
軽抜きならマツダスバルとどっこい
じゃなかったか
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:33:25.42 830UvGzZ0.net
>>803
後発なんだから、それくらい少し知恵出せばできるでしょ
やっぱり(誇大広告)ナンバーワンの日産だわ
インテリジェントの欠片もない
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:38:06.26 n14PVrzi0.net
>>805
子供いてもそんなシチュエーション遭遇したことねえよ
なんでわざわざ濡れたベビーカーを畳まず乗せる必要があるんだよ
普通にさっさとチャイルドシートに乗せかえてベビーカー畳んで乗せるわ
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:46:00.99 C6BJtte80.net
エア赤子なんでしょう
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:50:29.44 1EpjRm690.net
>>805
うん、そういうことは無いです
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:51:00.40 3Wg37/VK0.net
デイズルークスに出来てNBOXやタントに出来ないことなんてないから、なんとか差別化しようとすりゃこういう意味不明で無様なセールスポイントひねりだきにならざるを得んのだろうな
最後発だが燃費では劣るというのも軽四としてはマイナスがでかい
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:51:37.86 LYiERno70.net
>>803
まあそんな状況なんて殆ど無いだろうが同じ状況でもNBOXの勝利だよなw
NBOXは縦に積める
A型ベビーカーもたたまずに積める
URLリンク(www.honda.co.jp)
URLリンク(www.honda.co.jp)
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 20:57:20.38 n14PVrzi0.net
ご自慢のe-power(笑)積んだら正々堂々とNo.1アピールできるのにな
クラス唯一!ナンバーワン!軽の電気自動車!って
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 21:01:00.68 4KcLvdFL0.net
>>730
草
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 21:01:24.19 3Wg37/VK0.net
エヌボックスは本当に優れた商品だよな
だからこそホンダは苦しんでいるのだが…
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 21:02:51.28 3+ZXXXPr0.net
>>804
マツダ、スバルには余裕で負け。
軽に限れば、スズキ、ダイハツの足元にも及ばない。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 21:07:30.70 n14PVrzi0.net
そもそも軽は全部OEMだからね
さも自社で作ったような顔してるけど
よって国内メーカーでは三菱と並んでドベ
企業体質の悪質具合では国内はおろか世界トップ
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 21:14:41.31 C6BJtte80.net
>>730
これ星野おばさんが作ったんじゃない?
何一つ具体性が無くて耳障りの良いキーワードで顧客を騙そうとしてるところとかまさにこいつの言動そのものだし
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 22:01:23.62 5XthBnXH0.net
荷室Maxにしたら、後席どうなってるのやら…
とも思うが、こんな御託を並べる準備しても
今の状況で、どうやって客を日産販売店に呼び込むのか?
星野さん、専門家の御意見を
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 22:13:51.84 ToAVjs270.net
>>820
荷室MAXにしたら運転席がポジション取れませんよ
通常ありえないシートアレンジ・・・
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 22:23:06.32 E/AHYT2p0.net
車運転したことないんだろ星野
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 22:25:43.37 kakfb3qe0.net
とにかく良く見せようと必死だけど使う人間のことは全く考えてないな
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 22:37:43.17 uv158QLh0.net
>>823
それでこそ日産上層部(褒めてない)
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 22:49:25.66 yowgwC1M0.net
>>803
ピラーが邪魔になると思う。
運転席側のピラー位置見てもベビーカーの位置重なってるし、N-BOXも畳まずに乗るよ。
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/14 23:00:23.01 bLSsW96E0.net
>>804
働かない社員と会社の金を使い込む外人の雇用数は勝ってる!
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 00:26:57 lTAkfoSb0.net
経営陣にスカウトすればいいんじゃないか
大塚家具社長のあの人
元マック元ベネッセ社長のあの人
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 00:28:59 66ut+1qW0.net
>>827
公儀介錯人かな?
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 06:22:27 04wz3wBf0.net
>>813
NBOXのほうが凄いな
鉄くずの日産www
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 06:32:06 CKJKFi1W0.net
いくら日産叩いても高齢引きこもりの人生は復活無理だから。
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 06:33:24 CKJKFi1W0.net
キックスにノート。
今年は楽しみな車が発売されるな。
キックスはe-Power専用で頼むわ。
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 07:42:03.98 YiEPahbLT
大した技術もないくせによく技術の日産、日産の技術とか
今すぐ潰れろ、と思うわ
今の日産なら潰れて無くなってもだれも残念がらないし
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 07:34:39 LTHdqhm60.net
>>828
拝一刀さんだな
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 07:54:34.51 FV1e8Jkk0.net
>>831
ここで頼まれてもねぇ
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 08:01:21.55 LTHdqhm60.net
e-powerはWLTCでメッキが剥げちゃったからねぇ
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 09:38:25.06 /xbiNk830.net
そもそも一世代前のぎじゅつだし…
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 12:05:21.98 4KMAJ/Qy0.net
リーフの新CM、ナレーションで「技術の日産」って言うなよ…
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 12:47:32.86 wg54nov30.net
e-powerって、鉄道でいう電気式ディーゼル機関車のことだよな。
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 12:53:54.78 uMHknH9Y0.net
そう昔から有る枯れた技術
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 12:57:37.99 FKwRo4MG0.net
HVより燃費の悪いでんきじどうしゃ
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 13:58:24.97 Ov1tgzN30.net
今日は日産君静かだなと思ったら水曜か
都道府県によって違うんだろうけど、近辺のディーラーは水曜日は休みなんだよな
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 16:05:43 qT4S57a10.net
なんでヨーロッパで赤字なんだよwww
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 16:13:15 XyM9l1CA0.net
>>842
毎年恒例だぞ
ヨーロッパはずっと赤字
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 16:20:37 Ov1tgzN30.net
キャシュカイとジュークしか売れてないんだっけ、
インフィニティも撤退したし笑
大事な大事な欧州市場含めた世界市場で全敗してるのに、
オーストラリア市場の声には応えて、利益担ってる日本市場では徹底的にユーザー不在の戦略を取ってばかりだけど、
そんな余裕もう無い事にいつ気がつくのかなというのが唯一の楽しみ?ですな。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:02:04 E3merMi80.net
トヨタ社員くん達は暇だからな。
全く売れなくても御構い無しだったかw
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:04:15 E3merMi80.net
神奈川トヨタ 武山店 (TOYOTA)
〒238-0313 神奈川県横須賀市武1丁目20-13
営業 佐藤 貴信 35
090 1352 8205
パソコン13台
サイバカサイバー
暇で暇でサイバカサイバーしたんだよなw
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:12:22 o29SZpY80.net
世界的経済誌に目を向ければ 日本国内的にはスモールやミニ(軽)クラスが好調だけど
世界的に見れば スモールやミニは見向きもされない傾向になって来たのよ
なので日産は出し惜しみ トヨタはOEMでやり過ごそうとしている
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:13:45 E3merMi80.net
>>847
トヨタ社員くん、もう終わりだぞトヨタはw
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:14:25 qkzU3Yot0.net
>>847
ただ で終わったトヨタw
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:18:43 Ov1tgzN30.net
日産の嫌らしいところはジャーナリスト集めて試乗させて、
こういう新型作ってるんですよ!頑張ってますよ!ってアピールだけは一丁前にするけど、
それらは国内には一切導入しないところなんだよね
QX50とかシルフィとか
反感買って日産は国内軽視がひどいというレッテルが更にコーティングされていってる現状ですらそんなことしてるのに、
何がしたいんだろうな
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 17:37:45 Kp6tD/gi0.net
日産やめて外産に社名変えちゃえば日本軽視とか言われなくなるのになぜしないんだろうな(適当)
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 18:21:17.67 G9RN7gnZ0.net
>>850
あるあるw
無脳集団取締役連中だからしかたない
お荷物ルノーとの縁も切れないだろう
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 19:46:03 m2bDvXh30.net
サイバカサイバーは仕事終わったん?
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 20:49:47 yEtRlSZa0.net
工場設計施工管理の内製化とか言い出したのと国内で新型がパタッと出なくなって酷い使い回しを始めた時期が同じだったなと今気づいたw
お前ら何屋なんだよとw
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 20:54:13.70 G53ye9+W0.net
トヨタと組め、スズキだって受け入れたんだから日産も受け入れるぞ
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 21:01:10.11 80T3dNM/0.net
トヨタからしたら何一つうまみがないんですが
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 21:12:44.72 8AwUPQr90.net
>>854
建設計は闇が深いからなあ
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 21:32:25.20 UUfKLgBi0.net
次出る新型はデイズルークスかな?
WLTCモードじゃなくてJC08モードを全面に出してくる予感
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/15 22:35:01.44 Iy3/w+TI0.net
他社製品はWLTC、ルークスはJC08燃費で比較して素晴らしい燃費!とやってくると思う
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 00:12:08 B3M5Hvug0.net
株価が200円くらいになったら買ってやるから早く下げろ
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 00:29:17 c7S76PP20.net
ワゴンRのWLTCが25.2km
ekクロスのWLTCが21.2 km
尚日産デイズはJOC08のみという詐欺
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 01:24:40.91 mchK3SAx0.net
ヤフコメだと日産が新型モデルを日本に投入しない記事が出る度に「日本人が貧乏になったから金持ちの欧米をメインにしてる」、「金にならない日本市場」、「日本市場がなくても日産はやっていける」とかほざいてるな。
でもこのスレに貼られた決算書で全部嘘な事がバレたwwwww
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 02:17:09 jno6BMxt0.net
欧州からは撤退するしかないんだがねえ
いつまで無様に赤字を吐き続けるつもりなんだか
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 05:27:26.80 TnBQUX9q0.net
海外での販売がステータスな業界でも無いのに何やってんだかね
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 05:34:12.50 y12Hq2XC0.net
海外工場の雇用を守らないといけないんだろう。
ルノーと切れない限りはな。
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 05:35:52.16 y12Hq2XC0.net
馬鹿は簡単にしか考えられないが、企業連合でルノーと組んだらいろんなしがらみがあることぐらい子供でもわかる。
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 05:37:30.05 y12Hq2XC0.net
ルノーの大株主を調べるぐらいは馬鹿でもできるだろうから、それでしがらみの一部を考えてみたらいいと思うよ。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 06:07:24 s0aexe170.net
>>865
日産「すまんイギリス工場閉鎖するわwww」
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 06:33:35 9ssoD7670.net
イギリスは混乱したからな。
世界情勢が理解できない馬鹿。
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 07:57:43.89 J4tMRs7U0.net
しがらみだのお家騒動だのはどうでも良いから早くまともな新車出して下さい
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 08:01:20.71 I/JhZHpN0.net
デイズルークス!(ドヤッ)
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 08:14:27.02 iZOowF/p0.net
フランスに乗っ取られたな日産
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 08:15:54.04 +wlPCGlh0.net
>>872
今さら言われても……
もう20年になるけどなw
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 09:01:49.20 ZRrn2OF30.net
あの時倒産してたほうが良かったんじゃないだろうか
GMみたいに
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 09:18:26 dot50I1W0.net
>>867
日産クン、叱られたのかなw
多少芸風変えて来たね
日本のしがらみは切った癖に、大赤字のヨーロッパのしがらみは断ち切らないのか?
日本からとっとと出てけよ、クソ産は
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 09:35:57 2pxHX5910.net
個人名と住所はさすがに今の日産内でも問題になったんでしょう
ちょっと見直した
といったもモンペが自分の子供を嫌々叱ったのを見たとき程度のレベルだけど
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 09:51:40 /ixosWnh0.net
日産が、こんな時にどんな新型車出しても
ゴーンが何か言うたびに吹っ飛ばされちゃうね…
日産のディーラーで営業と客が
笑顔で商談してる光景が浮かばない
座ってるのは修理か充電で
珈琲飲んで、新聞読んでる爺さんだけのイメージ
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 09:56:10 gXjfLgCx0.net
>>877
あとはバカ他界見積り出されて、しかめっ面してる客かな
日産は車両本体価格は安いが、インテリジェント~がオプションなのでトータルでは他メーカーより割高になる傾向が強い
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 10:04:43.00 frIRiT5W0.net
>>878
あれだけ推してるプロパイもオプションだからな
近所でセレナを買った人は奥さんから高すぎると言われてプロパイ付けられなかたったよ
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 11:21:32 ZdVNTE6Q0.net
プロパイロット無しとかリセール死んでそう
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 11:32:17 L3f/DpGu0.net
商用車としてなら需要あるかも(企業が買うのは大抵、最下位グレードだから)
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 11:46:57 wOT98FDm0.net
商用車なんて自動ブレーキ非装着どころか、全車オートマのフィットが登場まではMTが当たり前だった。
そのフィットが営業車に使われるようになり、商用車から3ボックス大衆車が激減、フリート販売に頼みだったサニーが撤退した一因でもある
これが日産厨のホンダ叩きの原点と言われる由縁
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:13:00 2pxHX5910.net
おまけにやっと出したHVがホンダの劣化簡略版だったから尚更だろうねぇ
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:13:54 GYBZR+rT0.net
HVだと負けなので電気自動車で押し通す
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:22:05.19 fppEvYcd0.net
>>880
プロパイロットで追突して死ぬより良いんじゃね?
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:27:09.26 RGSM0rYI0.net
インテリジェント大量にあるんだな
URLリンク(www.nissan-global.com)
インテリジェントモビリティー
インテリジェントキー
インテリジェントルームミラー
インテリジェントファクトリー
インテリジェント4x4
インテリジェントトレースコントロール
インテリジェントライドコントロール
インテリジェントクルーズコントロール
インテリジェントエンジンブレーキ
インテリジェント高速道路ルート走行
インテリジェントアラウンドビューモニター
インテリジェントエマージェンシーブレーキ
インテリジェント補償
インテリジェントチョイス
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:29:17.75 2pxHX5910.net
インテリジェント国内軽視
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:31:09.11 fppEvYcd0.net
>>886
なんじゃこりゃこりゃwww
トップページの三個を忘れてるよw
インテリジェントドライビング
インテリジェントパワー
インテリジェントインテグレーション
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 12:47:15 uZxsw26O0.net
インテリジェント詐欺まがい商法
インテリジェント印象操作
インテリジェント5ちゃんねる工作員
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 13:00:27 GYBZR+rT0.net
人でも自分でインテリジェントって言う奴は大抵馬鹿
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 13:16:52 gzhhrPUs0.net
インテリジェント個人情報
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 13:20:58 RBV2QzHl0.net
>>883
ホンダも簡易版だったけどまだHYBRIDだった
日産のはアイドリングストップ機能の一部
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 13:23:58 vuNkAyAD0.net
S(詐偽)-ハイブリッドwのことか
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 13:30:22 jno6BMxt0.net
S-って名付けてさも上級ハイブリッドのように見せかける手法がいかにも日産
調べなきゃ日産にもハイブリッドがあると勘違いしてしまう
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 13:30:54 cQafqaTz0.net
街中で見掛けるe-powerは停まってるときもエンジン掛かりっぱなしだよ
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 14:07:44.11 iS0g5MGz0.net
ネッツトヨタ仙台(株) 塩釜店 (ネッツトヨタ仙台株式会社塩釜店)
〒985-0872 宮城県多賀城市伝上山1丁目14-21
営業 坂谷 さかたに 博彦 43
090 1407 0541
営業 三橋 利裕 31
090 8552 0770
今の担当
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 14:11:32.83 RBV2QzHl0.net
初期エネチャージ以下だったからねえ
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 14:21:28.87 CQr+pe3k0.net
日産w
10年前の型落ちしか売ってねーし買う無能がいることに驚き
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 14:48:55.47 vzZ8lghH0.net
まさかのエクストレイルマイナーチェンジ
FMCはジューク同様日本スルーかな?w
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 15:18:44 uoo30Dve0.net
ルノー切ったところでなんだよなぁ。日産欲しがるの中国か東南アジアくらいだろ
持ち株51%以上明け渡すならダイムラーが買ってくれそうだけど
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 15:20:01 uoo30Dve0.net
国産ならトヨタかホンダで間違いないと思うよ。他はどれもゴミ
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 15:34:34 CUX3ls6d0.net
>>898
ノートe-powerニスモってやっぱ古いの?
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 16:00:33.94 9ssoD7670.net
今年フルモデルチェンジなんだから現行を買う理由は全くないな。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 16:16:48.21 F96hdXov0.net
ソースはベストカー
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 16:26:34.26 O58un/bT0.net
インテリジェント検査不正
インテリジェント内紛
インテリジェント誇大広告
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 16:54:30.82 iIGu/Jo10.net
デイズの内装ステッチあって良いなぁって思ったらカッチカチのプラスチックだったのはワロタw
そこはせめてソフトパッドだろう
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 16:55:25.62 gHYXFC4K0.net
>>893
詐欺ハイブリッドは草
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 16:57:22.57 2pxHX5910.net
>>906
基本的にソフトパッドは海外専売車にしか付けてないね
今度出るエクストレイルのレザーエディション?はローグの内装を一部流用してるみたいだから、
インパネサイド部分の膝が当たる部分はソフトパッドになってるかもね
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 17:53:44 /f41EFHR0.net
>>902
リアドラムのニスモwww
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 18:14:38 9ssoD7670.net
ニスモはアホ向け。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 18:29:27 MqPDyBuY0.net
イーパワーは馬鹿向け。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 18:30:13 /f41EFHR0.net
TOYOTAのG'z、HONDAのモデューロは高いけどそれなりに良いんだよな
ってかセレナを無理やり誉めようとしてるのが痛い
URLリンク(youtu.be)
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 18:34:36.22 GYBZR+rT0.net
似非電気自動車のe-Power
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 18:54:06 nNA33quq0.net
>>907
e(エセ)-4WD
という書き込みも見たことがある
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:14:35 y12Hq2XC0.net
小学生か、この馬鹿どもは。
これが実際はおっさんなんだから反吐が出るわ。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:23:57 2pxHX5910.net
そういやグローバルでセダンを拡充していくとかわざわざ日本で発表してた気がするけど、
その時点で発表済みだったヴァーサやシルフィ(セントラ)以外何か新しく発表でもあったっけ?
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:39:48 +ZZ03djB0.net
epowerコケにされるのが相当効くみたいだな
毎回毎回よく吠える
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:41:00 ojKYfTqi0.net
めんどくせえな。No.1なのは間違い無いんたからよ、雑魚は消えろよカスの貧乏人が
日産はNo.1、これはグローバルスタンダード。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:42:18 nNA33quq0.net
Wikipedia日産・ノート E12の記事より
>また他社のコンパクトカーには無い高級感をもたらせた内装も実現。コンパクトカーながら高級車を実感できる。
工作活動ご苦労様です
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:43:42 jno6BMxt0.net
>>916
無いねぇ
バーサ、アルテマ、マキシマのいずれも苦戦してるからこれ以上無理っしょ
シルフィだけは中華でそこそこ売れてるけどさすがに落ちてきたし
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:47:58 MnZr1mkU0.net
日産「ノート」が誇大広告すれすれ&内装が昔のゴミ袋みたいでも今、日本で一番売れている理由(Business Journal)|dメニューニュース(NTTドコモ)
URLリンク(topics.smt.docomo.ne.jp)
>日産ノートは安手感丸出しにもかかわらず、なぜか部分部分で謎の虚勢を張っている。
>たとえばそれは、安普請なプラスチック部品があふれるインテリアの中心部分に突如現れる、
>テカテカとした艶感を伴ったセンターコンソールだ。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 19:57:04.68 2pxHX5910.net
>>920
やっぱりロクに根拠もない、いつもの言うだけ番長的な発表だったみたいね
セダン欲しけりゃ御三家やVW選ばれるっての
出張で中国行く機会あるんだけど、中国でも指摘の通り、最近はシルフィとティアナは大分減ったよ
アルティマは取引先エリアで一台乗ってる人がいるけど、
デザインはやっぱり良いんだけどね
一時の日産車の強さは完全に無くなった感じ
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 21:13:22.03 9GEWOIgi0.net
>>917
e-poorとかいうガソリン車より燃費が悪いガイジ御用達車
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 21:19:13.40 xNIOoo9J0.net
>>916
拡充はするけど日本で売らないんでしょどうせ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 21:27:32.39 2pxHX5910.net
>>924
だろうねー
舌の根も乾かないうちからティアナ国内だけ廃止したし
もちろんシルフィも旧型継続
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 21:35:27.69 bRs4L6+y0.net
サーキットで全開走行したら速攻で電欠してフィットやデミオより遅かったよね
ほんと一瞬の加速に特化してる詐欺
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 21:35:33.25 ZRrn2OF30.net
セダンはあってもいいけど
無くてもいい
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 21:53:21.62 PSyMClqR0.net
ヴィッツとかフィットとかアマチュア向けのワンメイクレースがあるのに、日産はなんで無いの?
一番売れてるはずなのに
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 22:04:42.56 9GEWOIgi0.net
>>928
ノート買う奴なんて車に興味のない中年独身引きこもりや情弱ジジイババアばっかだから、ワンメイクなんかやっても参加者が集まらない
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 22:37:03.01 SjLb7F3L0.net
インテリジェントポスト整理
URLリンク(www.jiji.com)
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 23:26:30 miessv3d0.net
ノートe-power出た時クルマ買い替えるタイミングじゃなくて良かったわ。
下手したら騙されて買ってたかも。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/16 23:50:59 Xwu9se6v0.net
みんな日産をボロクソ言ってるけどキャラバンは鍵付けっぱでも盗まれないっていう強みがあるぞ
それ以外はハイエースに完敗だけど
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 02:39:02 yHK8rRSo0.net
こっちはプロ仕様なんだぜ!(意味不明)
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 03:43:02 WgADi87r0.net
>>932
鍵をかけても盗まれるハイエース
鍵付けっぱでも盗まれないNV350
事実らしいな
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 06:48:12 npD759M80.net
セキュリティNo.1だな。ハイエースに勝ったという事実、これは業界を揺るがすレベルだろ。
サファリなんかも当時はランクルより上の扱いだったし。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 06:57:36 S4u5TDuR0.net
(非盗難率)ナンバーワン!のセキュリティ
(2019年日産調べ)
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 07:03:21 zjY+chW30.net
殺人犯の息子をトップに据えるって日産の身辺調査はどうなってるの?
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 07:05:52 pp65orWQ0.net
>>912
gz モデューロはエアロだけじゃなくて
専用足回り、ボディ剛性、補強パーツ入ってるのに対して
日産はエアロのみwwww
設計は2世代前にの背高、高重心。話にならんよなぁ。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 07:16:37 9iYfZ5U70.net
モデューロは名前で損してるよな
無限とか使えばいいのに
色々あったから難しいんだろうけど
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 07:24:36 S4u5TDuR0.net
セレナに乗ると昔を思い出す
世界初!
インテリジェントメモリー搭載
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 07:41:58 Msu9yPGI0.net
>>931
ノートe-POWERの発売直後にディーラーに行ったら、試乗車の走行用バッテリーを常にフル充電にして、試乗中にエンジン回らないように細工していたのを思い出した。
パワーオン状態でボンネット開けると強制充電モードが作動するのね。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 07:46:15 Uzn5jNSE0.net
そりゃe-Powerの良さを伝えるために当然だろ。
日産憎しで頭おかしくなってるぞ。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 08:02:25.68 NqMkXmr00.net
>>939
モデューロは登録が(改)扱いの持ち込み検査だからディーラーもあまり売りたくないみたい
値引きも渋いし……
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 08:17:17.61 mUI2rlVP0.net
ボンネット開けた時と走行中のどちらで充電すべきか考えたらアンチの発言がどれだけ的はずれかわかるよな。
アンチの馬鹿さには驚かされてばかりだな。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 08:27:10.74 Pifhc0pD0.net
普通のユーザーが普段車に乗る時いちいちボンネット開けて強制充電モードなんかさせるとでも思ってるのか
さすが日産くん、目の付け所が違いすぎる笑
人にアピールする時に、
そういう狡い事をする人間は人として卑しいんよ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 08:33:24.42 mUI2rlVP0.net
>>945
開けた時には充電するのが合理的なんだが、やはり馬鹿は理解できなかったな。
哀れな知能。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 08:34:57.07 mUI2rlVP0.net
試乗時に充電しとくのは当たり前。
馬鹿にはそれがわからない。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 08:42:02.51 t5bjKjdL0.net
わざわざ放電する馬鹿はおらんわな(笑)
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 09:06:14.62 bxbaR0uW0.net
>>947
実際買って負荷を掛けたら亀マークが点灯して30km/hに落ちるんでしょ
しかも買うときにキチンと説明されず
後ろから追突されそうで怖いわ((( ;゚Д゚)))
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 09:15:20.37 mUI2rlVP0.net
馬鹿はネットで拾った知識だけで会話しようとするなよ。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 09:33:38.24 smWaADus0.net
>>941
メーカーが馬鹿だと販社の人は大変だな
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 09:53:43.52 AZcKPWXz0.net
試乗車はベストコンディションで提供したい→わかる
ボンネット上げたら充電モード→意味不明
普通のユーザーが普通に使える実装しろや
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 09:59:12 AZcKPWXz0.net
シチュエーションを考えてみる
温泉いきたーい
家族で箱根に行きましょ
よーし、パパは出掛ける前に充電しとくよ
(ボンネットオープン)
なにこれw
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:02:10 a3ic1x3O0.net
>>953
続き
箱根新道通って行こうか
↓
なんか亀マークが点灯したぞ
↓
スピードが落ちていく
↓
登坂車線に逃げてもトラックにベタ付けされてる
↓
子供「お父さん怖いよ((( ;゚Д゚)))」
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:09:32 m/DT5L2K0.net
エンジンぶん回せばモーターが普通に動くくらい発電できるんじゃないの?
できないならバッテリー劣化したら常時30km/hになっちゃうじゃん
そんなまさか
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:12:55 mUI2rlVP0.net
>>952
はぁ?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:14:27 acf+/Ewj0.net
そのまさかが本当に起こるのがぎじゅちゅの日産クオリティ
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:14:29 pmT2Xelo0.net
>>955
そのまさかですよw
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:14:35 mUI2rlVP0.net
高齢独身引きこもりが妄想家族作ってまで貶してて怖い。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:16:06 /eTpu+6w0.net
日産www
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:16:25 mUI2rlVP0.net
高齢引きこもりは実車に乗れないから話が異常。
しかし、恥の感覚がないので平気なんだな。
普通は間違ったことを言うのは恥ずかしいものだが。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:17:13 AZcKPWXz0.net
箱根新道で死なないように充電したいだろ
パパったら西湘バイパス飛ばし過ぎよ
あー、しまった充電しなきゃな
そして鈴廣の駐車場でボンネットを開けたセレナがズラリw
大黒ふ頭の旧車会かよ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:19:32 vs5J3lPo0.net
アクアやフィットならこんなことにならないのに……
URLリンク(youtu.be)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:20:17 m/DT5L2K0.net
>>961
詳しそうなのであなたに聞きますが
>>955
これ本当ですか
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:20:25 vs5J3lPo0.net
あぁ日産に騙された……
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:21:49 mUI2rlVP0.net
普通に乗れば何も問題ない。
新型ノートe-Powerに期待している。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:22:26 vs5J3lPo0.net
>>955
一定回転でしか回らないのでブン回せないんです……
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:23:18 vs5J3lPo0.net
>>966
これは異常な乗り方ですか?
961 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2020/01/17(金) 10:19:32.84 ID:vs5J3lPo0
アクアやフィットならこんなことにならないのに……
URLリンク(youtu.be)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:24:05 mUI2rlVP0.net
出先で動画は見ないから自分の言葉でしゃべれよ。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:25:10 vs5J3lPo0.net
>>969
登りで亀になり30km/hまで落ちます
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:25:22 m/DT5L2K0.net
>>966
普通のケースではなくて
>>955のケースを聞いているのです
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:25:39 vs5J3lPo0.net
セレナだともっと悲惨だろうな(笑)
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:26:52 pmT2Xelo0.net
>>969
じゃあ帰ってから見ろよw
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:28:07.41 mUI2rlVP0.net
登りだけではわからないんだが。
馬鹿はほんと何もできないね。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:29:46.86 Pifhc0pD0.net
販売台数右肩下がりなのは、
そういうのがバレ始めてるからというのも一因なのかもね
海外だと燃費表記にWLTCレベルのものは必須だから、
モデルチェンジ前だからとか言い訳つけて表記せずにユーザーを騙せない…笑
なので少なくとも日産の言う改善予定があるものの前の現行仕様については、結局海外では導入せずじまいだし
まあ昨今の日産の徹底した国内軽視戦略にも関わらず、
何故か日本にだけ投入された技術笑、それも2車種で打ち止めという事実からして、
日産自体がユーザー様と認めている海外市場ではとてもじゃないけど出せないと分かってたんだろう
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:29:57.03 pmT2Xelo0.net
格安契約だから動画見れませんってか(笑)
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:30:11.40 m/DT5L2K0.net
答えられないんですね
足りない条件は自分で補足しても良いでしょうに
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:33:10.71 AZcKPWXz0.net
走行電池が空or死だと、
駆動力は発電機の電力→モーター
だけだ
エンジン出力を直接駆動やめて、電気にしてからモーター駆動に置き換えたらって
ロスがあっても増えるわけはない
ノートは1.2リッタークラスを1.2リッター発電機で走るから、まだ可
セレナは2リッタークラスを1.2リッター発電機で、、無理だろ
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:34:11.89 mUI2rlVP0.net
現行のネガに興味ないしな。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:35:18.76 WuasDsEH0.net
出先とか言って、ワッチョイ探ったらWi-Fiでしたとかいうオチは無いよなw
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:35:32.87 mUI2rlVP0.net
どういう状況で何をしたらどうなったか。
馬鹿はこれすら書けない。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:36:21.80 WuasDsEH0.net
>>981
貧乏人は黙ってろ!
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:45:30.77 m/DT5L2K0.net
>>981
バッテリー劣化または電欠状態でペダルベタ踏み
その上で
こういう条件ならOK、こうだとNG
というのを示してください
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 10:48:38.83 Nwq6Sjna0.net
軽自動車みたいなエンジン音が鳴り響くなんて嫌だわwww
URLリンク(youtu.be)
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 11:24:33 sFveeap80.net
e-POOR流石に酷すぎる
車載バッテリーどうせ劣化するんだろうし下手すりゃ数年後にはその状態になったノート出てきそう
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 11:28:01 smWaADus0.net
実際、ノートもセレナもガソ車の方が売れてるんでしょ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 11:30:33 Pifhc0pD0.net
最近は得意げに割合発表しなくなったし、
特にセレナについてはガソリン車が完全に大半だろうね
価格アップ分と見合ってないと見られてるのが大半なんでしょう
新型フィット、燃費も動力性能も完全にノートを上回ってるけどどうするんだろうな笑
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 11:44:15.69 ncnZwsZi0.net
インテリジェント情弱ホイホイ
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 11:47:37.96 mUI2rlVP0.net
>>983
何言ってんだ、この馬鹿は。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:01:36 EbkzJNj90.net
日産君大丈夫?
アタマ悪すぎて時給減らされない?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:07:47 yHK8rRSo0.net
ガソリン車の比較ならFITのガソリン車は良く走って
3気筒1.2なノートは論外だよ
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:20:04.07 ka/cnoG10.net
>>989
日本語できないならちゃんと先に言えよ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:22:23.70 ka/cnoG10.net
頭弱すぎて構ってもおもんねーわ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:25:41.28 Qk7akudH0.net
■死んだ?■どうした!?日産32■放置プレー?■
スレリンク(auto板)
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:29:55.86 J2Z75mQj0.net
>>994乙
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:43:16.57 mUI2rlVP0.net
馬鹿が何か示せとわめきだした。
キチガイだわ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:44:09.45 pmT2Xelo0.net
おっやっと自分が基地外って気がついたんだね(笑)
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:46:12.29 OB5I3g9+0.net
なんだよ
馬鹿以外も言えるんじゃん
そのキチガイって単語、これから自己紹介に使ってね
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 12:47:59.89 M2yFnMV90.net
3行も書いたらこの子理解できないから簡潔に書かないとだめだよ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 13:42:45.35 dwtHhOC00.net
もう日産もアンチめっちゃ増えたよな クソ企業だし当然やけど
マツダアンチより全然多いわ
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 14:11:21.85 4JUu7yZ60.net
7me
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/17 14:18:49.46 QOGniNII0.net
日産って車を真摯に作ってる感じしねーじゃん
そりゃマツダにも勝てんよ
1003:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 17時間 20分 11秒