20/03/16 20:21:38 d9c74J02r.net
>>149
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ イェ~イ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::| ちゅり押しなんばファミリー見てる~?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 早朝点呼でスマホ没収されてどうだった?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー----''"~
ヽ `'" ノ
103 名無し48さん(仮名) (オイコラミネオ MM6e-8PC/) sage 2020/02/12(水) 12:38:37.12 ID:dVOJHqceM
なんばファミリーです
( ・ิω・ิ)
URLリンク(hissi.org)
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM96-GQQE)
20/03/16 21:12:59 ebtUJ3G0M.net
恥ずかしいエンジン音だな
152:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr91-6+Cq)
20/03/16 21:53:45 d9c74J02r.net
>>151
ノートは後ろ真っ黒だしね(笑)
153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/16 23:45:48.26 2jeemYodM.net
ボロボロボロボロwww
ボロンダ汚いエンジン音www
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr91-6+Cq)
20/03/17 00:21:17 gp+IuhKxr.net
ボロゴミネオノート(笑)
155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/17 07:09:12.03 aICR95+ZM.net
幸せ家族のセレナ売れてますね
156:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr91-6+Cq)
20/03/17 09:56:04 gp+IuhKxr.net
>>155
なんばファミリーのノートは?(笑)
103 名無し48さん(仮名) (オイコラミネオ MM6e-8PC/) sage 2020/02/12(水) 12:38:37.12 ID:dVOJHqceM
なんばファミリーです
( ・ิω・ิ)
URLリンク(hissi.org)
241 Socket774 (オイコラミネオ MMff-FCsB) sage 2020/02/20(木) 12:54:22.30 ID:iOaaGi4KM
ああそうか(笑)
だからナンバナンバって喚いてたのかwww
理解できないよそれは(爆笑)
URLリンク(hissi.org)
157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/03/28 19:03:09.27 JufNVdZar.net
ニヤつくあほ(大爆笑)
467 Socket774 2020/03/28(土) 16:08:08.76 ID:Q6PaIJuq
ニヤ(・∀・)ニヤ.
URLリンク(hissi.org)
158:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6a17-9z0E)
20/04/25 20:43:54 t7qSNaPQ0.net
インフィニティも終了~♪
日産自動車の高級車ブランド「インフィニティ」はこのほど、上海、広州、成都の各事務所を閉鎖し、大規模なレイオフを実施した。 オート市場では、仏ルノーのように、インフィニティも主力事業を中国から撤退する可能性があると予想されている。
中国自動車市場を伝えるポータルサイト・網上車市は4月23日、インフィニティは現在、主要都市の事務所を閉鎖し、北京本部だけで仕事を続けていると報じた。また、コスト削減のために従業員を300人から170人に減らした。さらなるレイオフの可能性もあるという。
URLリンク(www.epochtimes.jp)
159:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd9f-R0lQ)
20/05/03 13:37:25 Y/z3cdIWd.net
epowerはカメマーク点灯で上限30キロ!
高速で点灯したらどうなってしまうんだろうか。
ステップワゴン、ノアヴォクはとっくに新しいシャシーになってる。ボディ剛性や挙動、低重心化され、出来る限りコストも掛けて
ステップもノアヴォクも、より良い物を作ろうとメーカーが一生懸命に開発してきたのが良く分かる。そりゃもちろん、その車の好き嫌いは人によってあるだろうけどね。
かたやセレナ。もはや前々世代といってもいいほどの旧型高重心シャーシーから刷新せず、まるで昭和のワンボックスみたいな大きなロール。
旧世代のボディ剛性。古めかしい内装。
コストをかけてより良い車を作ろうと、ユーザーや、販売代理店のために、その車を進化させようと本気で日産が思って作っていると思えるか??
そして、e-power。
ハイブリッド開発も諦め、戦前戦後あたりからあるレンジエクステンダーを、[次世代の電気自動車] (笑)、[技術の日産]といい、おっさん受けする有名ミュージシャンを使ってバンバンCMうつ。
そのネーミングはe-power(ネーミングはとても上手い!日産の思惑通り、こりゃ消費者を勘違いさせられるわ!)
ところが、e燃費見てみろよ。当たり前だが高速燃費が壊滅的に効率が悪く、実燃費ではトヨタホンダのハイブリッドからは大きく引き離されてる。
めちゃくちゃテレビのCMイメージ戦略、キャッチコピーが上手いけど実際の車自体は??
そういや、かつて、セレナハイブリッド(笑)が出た時も、こんなんハイブリッドって名乗るか?これがハイブリッドっ名乗るのが、許されるのか?って思うようなシステムだった。
意識高い系(笑)をこじらせたような上層部ばかりで、イメージ戦略ばかり特化して。やり方が、本当に汚いわ。そりゃ投資格付けランクもガタ落ちするわ。
160:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8d7c-QERS)
20/05/17 17:04:07 OeMp3Ax90.net
早くモデルチェンジしてほしい。
161:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13f1-JcAG)
20/05/17 17:39:08 Jc2su7BA0.net
見積もりしたら475万でした。
高すぎる
162:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebbf-3MgZ)
20/05/17 17:42:29 Xl6UPgGZ0.net
部品の品質を見ても、「日産車はコストダウンばかりを優先して、品質がひどく悪い」と言える。韓国車に比べると圧倒的に劣る。もしかしたら、中国車に近いレベルかもしれない。
─
なお、日産はこれほどにもコストカットをしているが、それによって利益がどれほど増えたかというと、実は、まったく増えていない。
「日産車は低品質だ」という世評が立ったので、大幅値引きをしないと売れなくなっており、値引きのせいで利益が激減しているのだ
逆に言えば、コストダウンを図る大衆品では、いかに粗悪品を作っていることやら。技術よりも、経営方針のせいで、会社が駄目になっている。購買部のせいだな。
で、購買部(という日産没落の張本人になる部門)の出身となる人が、新しい経営者になったわけだ。日産は、お先真っ暗だね。
昔:技術の日産
今:低品質の日産
金(ゼニ)のことばかり考えているような会社に、未来はない。
1999年に経営危機でルノー傘下になった時は、ルノーが株を買い上げたことで上場廃止にはならず今に至ります
では、倒産したらどうなるか
JALの場合2010年に倒産し上場廃止のあと再上場しましたが、100%減資してから再生機構が新規発行しまして
分かりやすく言うとつぶれる前の株は「紙くず」「ゼロ円」になりました
つまり、
上場廃止基準「1年以内に債務超過の状態でなくならなかった場合」
他の企業の提携などで改善しなければ「紙くず」になります
もちろん粉飾決算なんかすれば即上場廃止もありえます(ホリエモンのライブドア事件)
最近の日産は、東証に改善報告書を何度も出して怒られてるのでかなりリスクが高い投資と言えます
163:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMfd-IWJL)
20/05/17 18:55:06 Alca4xPUM.net
日産は安心も買えるからね
自動運転レベル2のプロパロットが付いてる
まだレベル1の誤作動セン○ングとか恥ずかしい
164:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa2d-PCnY)
20/05/17 18:58:48 qhwJvcVma.net
>>163
タイキックスは安全ですか?
187 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2020/05/17(日) 14:35:49.39 ID:dhI5BazM0
てかキックスってこんな発展途上国レベルの車か?
なんだこれ?韓国車どころかインドのタタレベルのポンコツじゃん
まじであぶねーし
URLリンク(m.youtube.com)
165:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 69bf-KPOV)
20/06/05 06:35:03 J4aSmzwV0.net
ステップワゴン、ノアヴォクはとっくに新しいシャシーになってる。ボディ剛性や挙動、低重心化され、出来る限りコストも掛けて
ステップもノアヴォクも、より良い物を作ろうとメーカーが一生懸命に開発してきたのが良く分かる。そりゃもちろん、その車の好き嫌いは人によってあるだろうけどね。
かたやセレナ。もはや前々世代といってもいいほどの旧型高重心シャーシーから刷新せず、まるで昭和のワンボックスみたいな大きなロール。
旧世代のボディ剛性。古めかしい内装。
コストをかけてより良い車を作ろうと、ユーザーや、販売代理店のために、その車を進化させようと本気で日産が思って作っていると思えるか??
そして、e-power。
ハイブリッド開発も諦め、戦前戦後あたりからあるレンジエクステンダーを、[次世代の電気自動車] (笑)、[技術の日産]といい、おっさん受けする有名ミュージシャンを使ってバンバンCMうつ。
そのネーミングはe-power(ネーミングはとても上手い!日産の思惑通り、こりゃ消費者を勘違いさせられるわ!)
ところが、e燃費見てみろよ。当たり前だが高速燃費が壊滅的に効率が悪く、実燃費ではトヨタホンダのハイブリッドからは大きく引き離されてる。
めちゃくちゃテレビのCMイメージ戦略、キャッチコピーが上手いけど実際の車自体は??
そういや、かつて、セレナハイブリッド(笑)が出た時も、こんなんハイブリッドって名乗るか?これがハイブリッドっ名乗るのが、許されるのか?って思うようなシステムだった。
意識高い系(笑)をこじらせたような上層部ばかりで、イメージ戦略ばかり特化して。やり方が、本当に汚いわ。そりゃ投資格付けランクもガタ落ちするわ。ガガー煩いエンジン
アクセル踏んでも廻らないエンジン
スカスカの足回り
給油すると実燃費の悪さ
あ・・・この瞬間が日産車だね
166:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sped-rvge)
20/06/05 08:27:03 K+3j/xqIp.net
高速滅多に乗らない俺としては、一般道の実燃費、このクラス、車重からしたら十分過ぎる程燃費いいと思うんだが?
高速燃費云々、トヨタホンダのって・・
車格の違うのを出されたり、毎日乗る訳でもない高速燃費・・・
あんま、比較の意味ねえわなw
167:名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MMce-9mdD)
20/06/09 18:30:00 4q99TNR0M.net
新ロゴで新生日産のスタート切る! ゴーン時代のハンバーガーマーク19年間で終焉へ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/06/14 15:42:21.88 3kNc44Qj0.net
epowerは殺人エンジン搭載しています。
上限30キロになってしまうカメマークも標準装備。
幸せ家族のゲロバンセレナepower。
現在もたくさんの人が騙されて犠牲になっています。
WLTC出せない、恥ずかしくて欧州に出せないepower。
倒産間近の日産を象徴する発明品のシステム。
セレナは高床でゴットンバッタン酷い乗り心地です。跳ねまくって突き刺すような乗り心地。
シートも薄くて粗悪。
何より酷いのがロール。
本物のスーパーゲロバンです。
中身20年前なので新車価格95万円くらいが妥当ですね。
旧車ですから
epowerは悲惨な伊勢湾岸道の殺人大事故を引き起こした古いエンジンを搭載しています。
発明品、電気自動車を謳っておいてのこれですからね。
自動運転も詐欺。
カメマーク点灯で上限30キロ!
また大事故引き起こさないか心配しています。
日産は有利子負債8兆円。
改善は不可能でしょうね。
しかも、このクソセレナはmサイズミニバンでは一番車高高いくせに室内高は一番低いんだぜ。
信じられるか?
シャーシ使いまわしてるから剛性だすためにフロアも天井ももりもり鉄板。
デカくみえるけど、社内は一番狭いとかもう詐欺だろ。
、車高1800mm以上ってなんだよ
もはや何でもありじゃねえか
「全高1.8メートル以上の7/8人乗りミニバン(日産調べ)」
乗車人数でシエンタを除外した次は高さか
勝てない車はカテゴリ外(日産調べ)にする戦法、どうやっても日産車がナンバーワンになる…
いよいよ次は「日産のミニバンでナンバーワン!」が来るわ
169:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd5f-gdfu)
20/06/27 17:43:51 ahrniHLad.net
>>167
ロゴより経営陣を一新しろよ