【日産】セレナC27 e-POWER専用 IP無 Part 17【HV】at AUTO【日産】セレナC27 e-POWER専用 IP無 Part 17【HV】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/03/16 18:42:53.72 wkG6NlenM.net MT,ATってトランスミッションあるけどeパワーっそもそもトランスミッションがないじゃん 敢えてカテゴライズするならNT? 301:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/03/26 07:42:26.81 hMwzz7cw0.net 比較的安く流用できる純正の17インチホイールって何がありますか? 302:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/04/05 12:42:52.06 xOIk8xqv0.net 新型ノートが新型フィットどころか旧型ノートにすら燃費で惨敗したことが確定してしまう https://cdn.autoc-one.jp/images/article/202104/01200134408_1a50_o.jpg 303:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/04/05 15:18:20.02 FKG0ub1TM.net >>302 お前がコルトに乗っているのが確定してしまう 304:名無しさん@そうだドライブへ行こう 21/04/23 11:57:33.59 y1P24Dc20.net セレナは過去三回のフルモデルチェンジが シャーシはキャリーオーバーのただのガワチェンやからな 基本設計が古すぎてミニバンとして終わってる 車高は一番高いのに室内高は一番低い 床が高いから無駄にステップがある 室内のサイズが死んどる 開発や改善に金かけるなら 宣伝に金かける っていう今の日産は終わっとる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch