【WRX/20K】GD/GGインプレッサを語れSS115【STI】at AUTO【WRX/20K】GD/GGインプレッサを語れSS115【STI】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/02/10 02:00:31 R61v0V3b0.net >>487-488 エンジンってなに?って人でもなきゃ余裕じゃね 501:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/02/10 11:00:05.65 NxkSzD+x0.net 水平対抗だしスペースも無いしかなり面倒だろ。 502:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/02/10 11:38:46 20C3a66T0.net キャニスターに水平対向もクソもないだろ 下手すりゃ長年張り付いたエンブレム交換するより楽 503:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/02/10 12:19:32 hF4ZRSec0.net >>491 >>490が面倒と言ってるのはヘッドのパッキンじゃない? 504:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/02/10 13:18:17 RU0EYMOO0.net 俺もそう思う。 フラットエンジンは、プラグ交換も大仕事。 505:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/02/10 15:04:11 AYn6r6Bc0.net ぶっちゃけ水平対向ってメリットどころかデメリットしかないよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch