【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 34【HV】at AUTO【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 34【HV】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/17 14:54:46.37 JugSdEtdd.net >>191 ところで何年車に乗ってそんな悪態付いてるのか? 201:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/17 14:56:00.61 JugSdEtdd.net >>193 ワンペダル使わないならノーマルモードがあるだろ 202:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/17 16:30:56.22 TfFk064Ua.net >>195 回生出来ないじゃん。 204:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/17 17:28:48.50 7G6djSWJ0.net >>190 逆だよ。 協調回生を付けなかったのは、無駄だからだ。 そもそもフットブレーキをほとんど使わない車に協調もくそもない。 リーフのe-pedalに至っては、アクセルを戻すだけでモーター回生と油圧ディスクの協調を自動でおこなっている。 ブレーキの8割は協調どころか100:0で回生している。 無駄な協調より遥かに効率よく回生しているよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch