【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 34【HV】at AUTO【日産】ノート e-POWER専用 IP有 Part 34【HV】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/16 22:54:42.40 B9ZqkKdg0.net ノートがシエンタクラスにはならんよ。 それなら名前変えるわ。 101:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/16 23:04:10.96 oYsanXFEp.net 確かにe-POWERは乗らないと分からないね 癖が強すぎる 102:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/16 23:08:09.35 B9ZqkKdg0.net 癖は強くないだろ。 なんというか、とにかくスムーズ。 まぁ、俺の感想は年数経ってるから旧型リーフと印象が混ざってるんだが。 とりあえず、もう少しパワーがあれば言うことないなって思ったから新型にはかなり期待している。 103:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/16 23:13:13.31 B9ZqkKdg0.net アクセル離して急減速するモードはe-Powerの良さを消してるだけな気がしたから少ししか試さなかった。 方向性を模索している段階ゆえの操作性だな、あれは。 新型ノートじゃあんな極端なことはしないだろう。 104:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/12/16 23:22:03.65 Le5l59X00.net >>100 e-powerのアクセルによる減速を経験した人は100%もっと強い減速をって望んでるよ。 なにもわかってないな。 アクセルの戻し方で減速をコントロール出来るって事を知らないんじゃ無いのか? 高速の一定速度でアクセルを戻したくなるのはわからないでもないけど、軽く戻すだけなら急な減速は無いし足の角度を変える様な事はできる。 常にイライラしている様な人で無ければ問題無いよ。 それでもダメならノーマルモードも有るし、全く問題無い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch