19/12/08 17:36:07 ph+zkbGj0.net
>>344
だよね、スイスポはコストも重視してる
逆に言うと伸びしろはないだろうね。なのでおっしゃるとおりの仕様がベスト高性能版としてはベストだと思う
ただメーカーはエボとして出さないと思った。まず出しても需要が本当に一部しか無い
そしてその一部の市場はチューニングメーカーが支えてる
ぶっちゃけその仕様をエボとして出したらモンスポや他のショップのコンプリートカーと丸かぶり
じゃあヤリスGR4並の性能にすれば、それも先の理由で無理。スイスポはコストも重視され作られた車種で
買う層も価格を重視する
ヤリスGR4はもう別格の車で比較対象じゃない。ルーテシアRSなんかより高いし性能もWRCを見越してる
今までのGRMNもそうだけど燃費など無視してるし買う層も燃費など問題にしない
じゃあノーマルヤリスと比較か。これも当てはまらない、今度はスイスポが性能的には大幅有利
今のスイスポの価格と性能は他のメーカーは出せないんじゃないかな
スイスポはこれからも安くてちょいスポーティー車って事で異色の車種としてそれなりに国内では人気出るんじゃないかな