19/12/13 10:47:58.27 JKy5qPd10.net
ここはやっぱり補機類をオミットしたネイキッドXを出すべきですよマツダさん。
アンチは一発で黙るぞ。フォロワーも黙る事になるかも知れんが。
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:08:56.29 J9MCNe060.net
>>987
マツダAWDは乾燥路での後輪トルク配分はスタンバイ分だけだからな。雪に埋まったりして肝心のトルクが必要な時は負荷がかかるとAWD制御やめるから役に立たない。
生活4駆としては燃費も下がらず良くできてるけど、ここ一発の強さがないから評価が上がらないし選ばれない。
マツダも整地された自己満コースでのエビカニ試乗会じゃなくゲレンデタクシーみたいなことして一般ユーザーにマツダAWDの優秀さを訴えたらいいんじゃないの。
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:12:20.49 ltEVGcYZ0.net
燃費のために軽量化優先して糞貧弱だからトルクかけすぎるとぶっ壊れる
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:15:57.36 JKy5qPd10.net
最近は軽くすらも無いな…特にX。
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:16:44.70 MuJKlgTJ0.net
>>998
ゲレンデタクシーなんかやったら常時四駆にボロ負けなのがバレるだろうがwww
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:17:47.87 ky3QSz0M0.net
最近の敵はスバル?
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:19:24.20 MuJKlgTJ0.net
>>1002
四駆性能だったらホンダが相手だろ。スバル、三菱はおろかトヨタの相手にもならん。
1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:22:53.02 2RGRnEfl0.net
>>998
i-ACTIV AWDには「悪路を含む幅広い路面環境での走りをサポートするオフロード・トラクション・アシスト」が備わっている。
悪路走破性でも高性能ではないか?
1034:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/13 11:25:55.21 MuJKlgTJ0.net
>>1004
スカイX、四駆等々、宣伝文句だけは立派なんだよなwww
1035:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 11時間 8分 14秒
1036:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています