【HONDA】10代目シビック/CIVIC 51【FC1,FK7】at AUTO
【HONDA】10代目シビック/CIVIC 51【FC1,FK7】 - 暇つぶし2ch882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 01:41:58.49 HofnmfJE0.net
>>863
それやるならシビッククーペじゃなくインテグラの方が嬉しいです

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 02:59:46.78 xEqyvV/P0.net
>>863
北米にあるのになんで86のバッチ違いになんか。
出るならマツダからだろ

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 08:53:12.40 VBh2cgoW0.net
シートヒーターと暖房エアコンってどっちが電力食うかな?シートヒーターはセラミックヒーターか何かを用いてるんだよね。安いし。

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 09:25:22.65 D5ImZvQp0.net
エンジンかけて使うものにそんなの気にしてどうすんの?

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 10:07:17.06 R3I6oBB50.net
2ドアクーペには素敵な色合もあるようね
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 10:12:11.43 WQdsQ8q90.net
冷房効かないけど
暖房はよく効く気がする

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 11:05:48.68 Yc7Z


889:fLqt0.net



890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 11:23:57.09 VBh2cgoW0.net
印加する電圧調整とインバータ使うに決まってるだろ、電器関連無知が騒ぐな。

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 11:27:00.80 T7c4vZ1A0.net
>>873
きも

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 11:34:21.48 hNJjuQLO0.net
ptcヒーターじゃないの?

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 11:52:30.18 Yc7ZfLqt0.net
>>873
よくいるよな。
自分は詳しくて周りはみんな無知だと思い込んでいる勘違い者が。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 11:58:46.83 tI14M9Yz0.net
>>876
そうそう>>873なんかその典型だよな

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 12


896::09:09.17 ID:WQdsQ8q90.net



897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 12:55:21 3MZPIvH80.net
電熱線だと思ってました(小声)

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 15:46:14.37 kIRV5t8Y0.net
エンジン排気配管すればいいじゃない(提案)

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 15:58:11.85 TZhQ9TH70.net
電脳コイルにすればいいじゃない!

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 16:19:51.69 7SCffcVc0.net
どらいやーでよくね?

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 16:28:35.26 XUB8QmKS0.net
こういう時こそディーラーに確認取りに行けばいい
知らない者同士が物議を醸しても時間とスレだけが減っていくだけだぞ

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 17:11:35.42 TZhQ9TH70.net
自称電器関連専門家が答えるだろw
最初に質問したのもソイツだけどな

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 17:55:47.81 VBh2cgoW0.net
PTCヒーターは半導体セラミックヒーターである。

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 17:59:05.52 VBh2cgoW0.net
株式会社加島
URLリンク(www.kashima-hot.co.jp)

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 18:25:06.23 nAuhZA3g0.net
ミッション車って生産中止ですか?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 18:27:46.51 5nbgxNHX0.net
タイプRがある以上
ミッションは残すんじゃねーの?
タイプRのミッションは別物でも周辺の部品とかは必要だろうし

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 18:30:09 eqKaQdAX0.net
>>887
何情報?

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 18:34:23 rzinmAP80.net
>>880
焼き鳥製造機加賀さん

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 19:13:47.02 T7c4vZ1A0.net
ID:VBh2cgoW0 コイツ結局何がしたかったんだ?

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 19:13:59.63 rOUs0hbs0.net
マニュアルだぞ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/15 20:37:04.06 Yc7ZfLqt0.net
>>887
オートマチックトランスミッション車ならまだまだなくなりません。

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 08:05:18.69 KH4H0Yh80.net
既に購入した先輩方に質問
車格がちょっと違うにしてもスイスポと迷わなかった?
ネットでの評価は高過ぎだと思うけど、
チョロQみたいな走りとコスパはなかなかのもの。
自分は見た目で決めた感じですが、皆さんはどうですか?

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 08:13:10.19 BrerT8qx0.net
リアマルチリンクに乗りたかったから満足。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 08:22:25.69 OazDc/YL0.net
通勤中一回もアイドリングストップしなかった
昨日1回も運転してないからかなあ

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 08:28:08.73 BrerT8qx0.net
寒いとバッテリー性能落ちるからかな。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 10:32:54.03 UleF4XES0.net
MT乗っててアイドリングストップすると
「エエエエエエンストちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうから!」ってキョドるので
俺はいつもシビック乗ったら速攻アイドリングストップ機能オフちゃん!

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 10:35:42.71 BrerT8qx0.net
エアオーナー

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 10:57:28.67 SBe27tLi0.net
>>894
インサイトとは迷ったけど、走りの良さでシビック選択

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 10:59:22.05 c0fVlbm00.net
カオス適合バッテリー出てないのね
そろそろ二年だけどBOSCHが無難なんかな

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 11:29:18 EBUOlbGa0.net
ちょっとバッテリーの特性知ってればそんなもんだろと思うと思うが。
アイストして2年交換するくらいならアイスト非対応バッテリーぶっ込んで自己管理するわ

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 12:13:50.38 LTKOzgPA0.net
>>898
アイストとエンストじゃ車の挙動違うじゃん

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 12:19:07.59 nSw8+6ul0.net
>>894
スイスポも考えてたことある。一番はデザインだけど車格と室内の広さもあってシビックにしたよ。
週末は自営業の嫁が仕事で使う事があるから余り安っぽいコンパクトは乗りたくなかったのとフィットで荷物満載になることが


923:あったから積めないのもNGかな。 シビックが良かったと思ってるけど独り身だったらスイスポのオモチャ感と維持費は有りだとおもう。



924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 12:26:57.02 R+EzGM140.net
シビックはグランドツアラー
スイスポはコンパクトカー
別腹だな
2台持てば良い

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 12:39:33.94 samdDJym0.net
>>902
アイストのMT車乗ってるけど純正バッテリー7万5千キロまで持ったよ
ディーラーで点検受けて交換推奨されてから交換
ディーラー指定のバッテリークソ高いから通販で買ってディーラー持ち込みで半額で交換できた

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 12:47:51.02 WvytwpQz0.net
通販で買ったものをディーラーに持ち込むなよ恥ずかしい奴だな

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 12:50:31.07 ImTZ77xX0.net
>>898
もうこういうの買えよ
URLリンク(valentijapan.com)

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 13:21:56.44 jG2ZllK90.net
ECONもなんで毎回リセットされんだろな
エンジンオン ECONオフが毎回めんどくさい

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 13:33:37.78 VYFPd1Fx0.net
俺のはECONはリセットされないぞ?
それシビックの話?
もしかして途中で仕様が変わったのかね

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 14:52:22.59 LTKOzgPA0.net
俺のも前の状態保持だな
HBMTだけどセダンかCVTは違うとか?

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 15:26:27.94 VRjeZG6zz
HBのCVTだけれどECONは前回の状態のまんまだよ

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 15:56:39 BrerT8qx0.net
MTで何度だけしかECONオフにしたことないよ。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 17:20:36.00 VeDTnzAC0.net
>>900
インサイトと比べてどの辺に軍配が上がったのか具体的に教えてくれ

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 17:22:35.30 VeDTnzAC0.net
Econリセットされないぞ
ブレーキホールドはリセット(off)される

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 17:35:39.02 ujSP7PR50.net
N-BOXはECONキャンセラーが販売されとるから、同じホンダでシビックもだと勘違いしちゃった軽?

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 17:55:21 JHmBjvSh0.net
インサイトデザインまじカッコいいわ
全方位かっこいいけど特にリア
夜ライト光ったときとか最高にカッコいい
走りの面で俺はシビック選んだけど

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 18:01:59 0BeYpBtj0.net
シビックセダン買う予定なんですけど、長いこと乗るんだったら白かシルバーどっちがオススメですか??
色あせとか劣化とかどっちの方がが少ないですかね??

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 18:09:25.49 K0mh2TKL0.net
>>894
車中泊のためにシビック

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 18:12:58.20 DXGvwQO/0.net
>>894
自分はヴェゼルから乗り換えたからBセグは眼中になかったな。気にはなってたし、車幅は魅力的だったけど、街乗りコンパクトの限界を感じてたので高速ツアラー性能が欲しかった。
インサイトはまだ出てなかったけど、出た後に試乗したらアクセルに対するトルクの出し方が怠すぎてシビックで良かったと思った

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 18:21:39.48 ZMm/1vK10.net
>>918
どっちも退色しづらいから好きな方でいいのでは
ただ シルバーは汚れ目立たなくて楽です(小声)

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 18:50:01.80 LCO/HAXB0.net
>>894
スイスポは契約寸前まで話を進めた事があるが
荷室の狭さ、後席の快適性の低さ、運転支援システムを付けられるが微妙(介入が過剰)
の3点が引っ掛かってやめた

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:03:55.28 OBJoHwfq0.net
俺もシビックハッチバック選択した理由が車中泊
趣味が釣りでドライビングコースも流した�


943:「から選択肢が一択だった というか車買い替え時にちょうど良いタイミングでシビックがモデルチェンジ販売してくれた運命を感じてる



944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:05:23.43 0D+roYx/0.net
冬なのになんで燃費伸びないのん…
ヒートヒーターあかんのん?

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:07:10.92 LTKOzgPA0.net
>>924
試せば?

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:14:29.79 0D+roYx/0.net
>>925
短期間試した所で結果がすぐ出るとは限らんやろ?
それなら先駆者や先人に聞いた方がええと思ったんや 

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:17:49.80 zQj5Adhi0.net
冬はエンジンの暖気が遅いからむしろ悪くなるイメージしかないけど実際はどうなんだろう

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:19:43 EBUOlbGa0.net
一般的に冬は燃費伸びないだろ
暖気時間が長くなるし

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:33:38.22 0D+roYx/0.net
ありがとうございます
夏は冷房つけてるから燃費伸びなくて 冬はエンジンの熱であっためるから燃費良いって聞いたけど 確かに暖気長なってるね…
わいのシビセダは14.5km/ℓで安定しそうや…

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 19:54:24.90 zQj5Adhi0.net
14.5なら十分やん
HBだけど10台だわ

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 20:00:44.75 c4QeBFiP0.net
>>918
相対的には断然シルバー
白だと隙間やドアミラーなどの水が少し溜まりやすい処から垂れる水垂れ後が凄い目立つ
というより白はこれが天敵
とはいってもシルバーは洗車要らずという訳ではなく洗車しないとくすんだ感じになりそこいらの車みたいになる
シルバーでボディに景色反射してたりする奴は相応のコーティングや持ち主が常に洗車してキレイに艶出ししてる

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 20:22:17.94 VYFPd1Fx0.net
>>918
長く乗るなら途中で塗装するとかバンパー交換とか絡んでくると白はとにかく色が合わない事が多いぞ
まあそれが無かったらどっち選んでも大差ねーわ

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 20:22:28.60 QrCaJtRP0.net
>>914
加速性能は明らかにシビックが上。エクステリアは好みによる。インテリアはインサイトの方が高級感がある。
同じハイブリッドでも排気量の差か、アコードのような最初からフルトルクで加速していく感じはない。
極端な言い方ということを前提で言えば、シビックはスポーツセダン、インサイトはラグジュアリーセダンって感じ。
あくまでの個人的な感想として受け取ってくださいね。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 20:30:23.63 ujSP7PR50.net
シビックハイブリッドにインサイトって名付けただけ感

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 20:51:55.62 VYFPd1Fx0.net
>>934
まあフィットでもステップW、オデッセイやらでもガソリン、HVの内外装は9割同じ
インサイトが名前だけのシビック ハイブリッドならあんなにガッツリ内外装変えてないわな

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 21:18:18 0D+roYx/0.net
HBって10台なのか… あのタイヤの接地感はセダンにない強みだけど
それにしても金食い虫だなぁ…

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 21:21:47 JSb1z9Be0.net
インサイトってシビックより車高低くなかった?

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 21:37:07.86 RFKHVJov0.net
>>937
シビックハッチバック 1435
シビックセダン 1415
インサイト 1410

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 21:37:42.24 LCO/HAXB0.net
>>936
ハイオク指定の車って括りだけで見てもホンダのガソリン車は燃費良い方よ
Rとかカタログ12kだけど320馬力って考えると異常な数値と言える

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:02:08.92 e+KRqkNe0.net
内装全般は別にこれ以上求めないけどハンドルだけなんでこんな野暮ったいデザインのままなのかそこだけ疑問

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:06:37.22 0D+roYx/0.net
ステアリングのボタン類が糞ださすぎるんだよなぁ…
あのプラスチックなんだよ…
あと15万出すからオプションでメルセデスのステアリングにしてくれ…

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:19:23.25 e+KRqkNe0.net
WRXみたいなあそこまでカッチリしてなくていいけどせめてもうちょっとスポーツ風の雰囲気出して欲しいよなあ
ハンドルだけ見たら一瞬フィットに乗ってるのかなと思ってしまうほど

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:21:38.16 IPxxRfWM0.net
>>941
多分15万円程度じゃ買えないと思う。
ホーン以外のボタン類が一切なかったアコード・ユーロRのMOMOステが10万円以上だったからね。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:31:16.22 ROPaIHV00.net
ステアリングくらい自分で勝手にしろよw

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:31:30.69 7WbBMYIr0.net
>>942
マジでフィットに乗ってる気がするよな
シビックの後に出たやつはプラスチッキーがちょっと改善されてるしな

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:53:05.61 tD5CySzf0.net
>>945
現フィット乗りとしては、何も気にせず乗り換えられるという訳だな

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 22:55:41.51 GtydRTN30.net
もともとホンダ車はプラスティックむき出しがデフォだったじゃん
CF7アコードなんか酷かったぞ

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:01:07.10 7WbBMYIr0.net
見た目のプラスチック感よりも押したときの手応えが固くてプラスチックっぽいのがヤダ
新しいのはスイッチの角を取って滑らかに仕上げてるもんね。
でもステアリングボタンの不満を吹き飛ばす位にこの車を気に入ってるからいいんだけど

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:06:18.61 VYFPd1Fx0.net
心底どうでもいい

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:27:52 1BujoJCN0.net
>>948
なんであんな引っ掛かりのあるボタンにしたんだろうな
前車のCR-Zのボタンは適度なクリック感で良かったのに

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:30:35 0D+roYx/0.net
CR-Z そんな車もあったなぁ…

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:43:14.04 tD5CySzf0.net
ボタンの出来で車選んでる奴でもいるんかな

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:50:00 88Zq2+sA0.net
ハッチバックのi-MMDが欲しい

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:54:33 z/0HsBng0.net
出るわけねーだろ

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/16 23:55:25 0D+roYx/0.net
immdなんていらんどす
アコードの2tよこせ

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 00:10:48.49 mKFlr8Ap0.net
最近の車前ボタンシフトノブばかりだよな
あれがそもそも気に入らん
10年くらい前はゲート式とかあったのに
オリジナルティー出せよと言いたい
GP5のプリウス調シフトもホンダで事故したの聞かないし続けてもいいじゃん
前後ソナーで誤発進は止めれるのだし

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 00:26:10.75 gmvI10wo0.net
>>955
重すぎるやろw

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 00:36:23 HmUao6Sy0.net
>>936
HBMTだけど10km/日くらいの街乗りでメーター表示14km/Lは切ったことない
週1回200kmくらいの距離高速乗って平均16km/L(満タン法)

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 00:59:12.42 4sdKUTV40.net
ボタンシフトはなんか嫌ですよね
途中で壊れてボタン効かなくなったらどうするんですかね
怖くないですか?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 02:28:06 u0LJQh+p0.net
HBMTで街乗り14.5-6km/Lキープしてるなぁ
10km/Lってサーキットとか攻めた走りしてるかネガキャンかかなり下手くそかだろそれかメーターリセットとか走って間もないとか

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 03:45:08.28 ejaKiDlZ0.net
自分の燃費記録見てたら 夏場に満タン法で10.2km/lを記録してた�


982:增B普段は12-14くらいで、遠出した時は気を遣わずとも16まで伸びてるんだが。 やっぱエアコンかねえ。回し過ぎが一番なんだろうけど。 一例を一般化して対立煽り始めるアホの相手してもしゃーないよ



983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 05:36:51.97 /1dDairF0.net
街乗りって言ったって都会と田舎じゃかなり違うからな

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 06:07:45.02 yrTSgrgv0.net
>>941
ステアリングだけで10~20万飛ぶぞ

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 06:42:26 EoRy2jN20.net
>>956
俺は普通のレモンティーでいいや。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 06:42:45 v90hcYNz0.net
TDIのサブコンつけてガンガン踏んでるけど、internavi LINCの生涯燃費は14.6km/L

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 07:09:41.83 lMehiYTH0.net
程よく発展してる田舎で信号多くて毎日渋滞してるから10台なんだろうな
前に高速走ったおかげで今までの総燃費としては12.5くらいだけど

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 08:10:41.29 6YCypxNP0.net
他人の燃費とかクソどうでもいいわ
気になるならこんなとこで聞いてないでe燃費でも見とけよって話

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 08:16:10.60 669EYXx/0.net
>>957
2.0Tという2リッターターボモデルのことだと思うぞ
まあ、2トンにしか読めないがw

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 10:08:28.91 cU/kMajp0.net
社外ステアリングだとバーディークラブのがあるけど
使ってるニキいたら使用感とか聞きたい
URLリンク(www.buddyclub.co.jp)

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 10:21:54.66 77sfuR1H0.net
タイプR TCってのが出るんだな

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 10:58:31.06 xqfChYBp0.net
>>969
中は変わってない?

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 16:00:57.29 vHRhEG340.net
>>970
レースベース車両だよ

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 18:59:40.06 MRvLPhrM0.net
タイプRのTCR仕様か しかし値段が900万って… 高すぎだろ
プチスーパーカー買えるじゃん

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 20:41:16.76 2ftJDNy/0.net
>>973
そりゃだって競技向けというか競技用としてしか買えないし…

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 21:51:56.36 MRvLPhrM0.net
そもそもノーマルRすら諦めた側からすると高嶺の華なんやね~
この調子だと一般販売予定のマツダ3 TCRも500万ぐらいは軽くいきそうやね

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 21:57:55.90 dv2UPcGd0.net
スポーツラインのウイングレスくーださい!

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 22:55:49.92 EoRy2jN20.net
>>973
WRXの毎年出る限定車がそれくらいの値段で、発表されたその日に完売しているから、特定ユーザー向けとしてはありなんだろ。

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/17 22:57:20.17 sbLmGAoT0.net
>>975
一般販売開始(レーシングチームorコレクター向け)やぞ
Rの方はメーカーのメカニカルサポート付きじゃなかったかな?

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 08:01:29.06 WFsQNL4W0.net
>>975
内装写真見た?
常用はできないと思うぞ

1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 11:11:00.20 HL1aPuqz0.net
スタッドレス履いたら雨の時家の坂スリップして上がれなかった(泣)

1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 12:04:43.93 +T551w0w0.net
タイヤの銘柄は?

1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 12:17:33.21 0YRfzZoi0.net
WM02だがプジョーの時もWM01で上がれなかったな(笑)

1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 13:06:49.35 6a8MQiPb0.net
軽トラ四駆しか乗っちゃいけない家なんだと思う

1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/18 21:19:28.66 RIi3z28D0.net
>>980
昔FR乗ってたが、FF乗りが羨ましく思ってた。
上がれないなんて言わないでくれ(涙)

1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 00:13:33.82 /DjMZjA60.net
日本ではデフロック付きの四駆軽トラ最強

1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 00:14:02.12 /DjMZjA60.net
もちろん悪路走破性な

1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 00:21:38.73 2x6LHVx+0.net
ATはゲート式セレクターがよかったな。
シフトの入っている位置が間違いない、間違いようがない。

1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 00:48:12.18 D42ivRIv0.net
ストレートでもまだいいほう

1010:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 01:21:49.29 w6u3g8E00.net
できの良い工具だよ

1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 01:30:36.23 ZW1qia1W0.net
ゲート式結構流行ったのにな
最近見るのはスバル車くらいか

1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 01:56:20.14 +enZCu0c0.net
スバルもギザギザ止めてるよ

1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 05:15:58.21 5LNIwNn00.net
ゲート式にシフトブーツとか嫌だ

1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 10:44:38.26 iv2LstYM0.net
プリカスのシフト本当嫌い

1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 10:48:51.55 jEKYWQwG0.net
カタログまだー?

1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 11:08:22.51 oWDDKKae0.net
1月10日前後だよ

1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 11:20:39.18 /9tr32mQ0.net
オプションは前とほとんど一緒?

1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 12:04:07.98 oWDDKKae0.net
そこは全くわからない
フロアマット、ドアバイザー、ナビ、ライセンスフレームはあるけど

1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 12:04:14.99 zyHy3lmU0.net
寺で訊かずにここで訊く奴ってなんなの

1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 12:17:21.67 qZAv4ZaN0.net
バカだろ

1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 12:17:44.14 oF002W7e0.net
ここがディーラーだ!

1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 12:47:05.03 rJjbb7fL0.net
おれがシビックだ

1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/12/19 12:59:29 Vpf3rO8W0.net
俺たちがシビックだ

1024:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 14時間 49分 47秒

1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch