19/11/22 16:43:40.07 jJZtUh580.net
>>853
タイ製キックス
ダイハツ・トヨタに較べて100万くらい安ければ売れるよ、情弱に
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 16:46:45.85 jJZtUh580.net
>>859
世界で3番目ぐらいの市場規模なんて
小さい小さい?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 16:49:21.49 QkSkl8m+0.net
>>875
モータショーの話してるんだぞ話すり替えんなカス
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 16:57:43.97 UsxY5HiW0.net
>>878
だとしたら可笑しなことを書いてるの気が付こうぜ
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 17:35:08.06 rtZJipvX0.net
新規車の開発をおろそかにして、糞みたいなCM垂れ流しや匿名掲示板での工作活動に熱心になっている時点でもう末期だろ
加えて、上層役員の汚職と業績に見合わないゴーンらの高報酬も狂ってるポイント
やっている事がその辺のカルト教団となんら変わらん
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 17:36:14.64 HpLiXalp0.net
>>862
日産キックスひでーな
なんだこれ
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 17:36:41.93 dQsTImFi0.net
デイスルークルのニューモデルさえ出れば日本市場は安泰だ
月販売20000~30000台いけるだろう
販売店もようやく一息つける
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 17:40:04.67 HpLiXalp0.net
>>880
おっしゃる通りだ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 17:42:41.59 sX7vlZ8P0.net
取り繕おうとせずにきちんと説明出来たらちょっと見直すけどね
待望のジュークは金かかるとの理由で国内はスルー、
その上で3年落ちのタイ産安物SUVをどうして今になって国内に出すことにしたのかを
見直したとこで買わんがな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 18:27:51 fOVO+1bs0.net
>>874
攻めるね日産
って矢沢に言わせときゃ信者が買ってくれますから
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 18:35:07.70 fOWovwwm0.net
シリーズハイブリッドのeボックス(660cc)を作ってくれ
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 18:45:48.63 wHBfoqZH0.net
>>884
たぶんe-POWERを搭載してくるんだろう。日産の中の人たちは
e-POWERの賞味期限がまだ切れていないと思っているんだよ。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 19:23:08.33 L7NXE5/I0.net
【悲報】車ディーラー『助けて!日産車が売れなくて在庫が山積みなの!100万円値引きしても売れないの!!!』 [812628211]
スレリンク(poverty板)
ここでも頭インテリジェントな奴が暴れててウザい
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 19:29:11.06 DAq+fWZA0.net
キックスでe-powerのWLTC実力値が分かるんだなあ
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 19:44:11 5eBSzlBd0.net
汚職の日産
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 19:56:06.07 kxjaAS160.net
>>888
「日産は先週の決算発表で「北米事業の改善策は軌道に乗った」と改善が進んでいるとしていました。
しかし、現場を取材してみると、現実はかけ離れた状況でした。」
URLリンク(www.tv-tokyo.co.jp)
北米を黒字に見せるため日本を大赤字にしたくらいだ、もう本当にお終いなんやろな…
こういうのは粉飾決算にはならんのかね?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 20:00:52.35 LOZehFb10.net
待たせたね
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 20:02:16.29 wHBfoqZH0.net
コンチネンタルのコンチスポーツコンタクトのポテンシャルを見事に
生かす初代ジュークの素晴らしいダブルレーンチェンジ。
URLリンク(www.youtube.com)
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 20:05:51.36 wHBfoqZH0.net
日産信者が技術がないとバカにしているルノー・キャプチャーの
ダブルレーンチェンジ。
URLリンク(www.youtube.com)
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 20:08:37 DQHdXWzN0.net
>>893
シングルレーンチェンジやんけ!
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 20:09:16 sX7vlZ8P0.net
正直国内にも役員報酬等に巨額使い続けずに、
車種の開発及び投入のためのコストの方に適切に手を入れてればね
健全な形で利益も出せてイメージダウンもせず、
もし北米や欧州で減益になっても付け替えせずに済む程の利益が見込める位に出来てたかもしれないのに
まあ今になって慌てて少しでも搾り取るために一時とはいえヒットさせたepowerを新興国向けの安物SUVに搭載して売り出そうとかいう無様な真似はせずに済んでただろうな
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 20:12:21 yc0KCTuj0.net
インテリジェントネット工作
5ちゃん
ヤフコメ
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 21:55:54.00 kxjaAS160.net
ヤフコメ擁護は
923:スカイラインで全く機能しなくなってて笑うわ
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:04:02.59 NPxzW1Fn0.net
V37前期乗ってるけど金輪際日産は買わないよ
エンブレム今更戻したり整形失敗させやがって
顔ブサイクにしてエンブレム日産に戻したから売れたとかバカが記事書いたりコメつけたりしてるけど、
ターボが3リッターになったからだからな?
インフィニティのままなら少なくとも今より更に売れてただろうよ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:07:24.62 BGDKi3q10.net
新モデルを出しては廃盤ばっかりで
既存のモデルを大切に育てる姿勢が皆無だねこの会社
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:25:09.53 JIUpJdVx0.net
>>862
スタントマンいらんな
映画で活躍する
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:26:04.07 JIUpJdVx0.net
マーチやめたと思えばジュークの後継がないタイ産か
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:26:06.31 ZnZogS8d0.net
タイ産の車投入で
日産から退散へって自虐ネタなんでしょ?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:27:08.68 JIUpJdVx0.net
ジュークすれもいつにも増して怒ってるなあ
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:28:33.40 ZGdf1kXEO.net
>>888
バブル前も売れなくて一説によると5台買うと1台オマケみたいな話も
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:37:18 kxjaAS160.net
>>903
日本市場でダメになったら本当に終わるんだがな
何考えてんだか
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 22:38:26 tutp8EH70.net
逆だぞ1台買うと4台オマケだ
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:00:48.33 NPxzW1Fn0.net
>>904
一人だけ売れる売れる連呼してる信者がいる以外は怒りと諦めに満ちてるね
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:07:21 jJZtUh580.net
>>862
横滑り防止装置付いてないとまあなるでしょうね…
Vプラットフォーム軽いから必然的にロール高高くなるだろうし…
日本向けは流石に標準装備じゃねーの?
じゃなければ本気でバカ
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:13:04 Y0N2Ke8Z0.net
CMで大々的にアピールしながらオプションとか普通に有るから判らんぞ
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:15:33.99 zlDQfu0q0.net
プロパイロッ…
まあeパワーは仕組みが単純だからタイでも大丈夫だろう
大した技術でないと日産自ら証明することになるのは笑える
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:28:36 frZWxb8m0.net
NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE
この番組もう13年目
各登場人物は一応日産の車を持ってることになってるが、
最近は宣伝控えめ(笑)
そりゃそうだ、買い替えたんだ~って話題も出せないし
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:29:30 JIUpJdVx0.net
このスレでもジュークのスレでも、
ここ半年ぐらい擁護皆無だったのに急に湧いてきたな
キックス導入に向けたテコ入れか?
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:29:53 Wwk89lWY0.net
新興国の逆輸入車ってアコードとかタウンエースとかの脇役が相応しいと思うけど思うけどこれを主力SUVでやるという姿勢がポンコツだわ
てかこれ次のノートもタイ製になるんじゃね?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:30:54 X50rhyR/0.net
実質今はセレナとノートとデイズしか取り扱っておらず他は放置プレイだもんな。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:32:10 I2ldwhsd0.net
>>914
何か想像すると寒くなった
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:33:54 NHNCKL2R0.net
ジュークのスレの約2名は誰か止めないと
今にも日産車を買わない日本人が悪いと言い出しそうだ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:40:54.54 sX7vlZ8P0.net
日本語並べたら日本語になると誤解してる信者2人、というか大方ID変えて自演してるだけでしょ
懇切丁寧に説明しても意図的にアホなフリして話すり替えて噛
944:みつき続けてくるからもうほっとくことにした
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:42:37.56 yc0KCTuj0.net
>>917
もう少しマシなバイト雇ったほうがいいね
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:43:59.44 NPxzW1Fn0.net
キックスのことは知ってる人ほとんどいないからe-powerつけたら売れるに違いない!ありきみたいだしね
まあいいんでない、昨今の日産の日本軽視ぶりは信者や社員が思ってるより広く伝わってるし、
海外で何売ってて日本ではほぼ売ってないのも知れ渡ってきてるから、
近いうちに思い知るでしょう
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:46:18.42 A9Oz15TI0.net
日産がこんなになっても買う人はいるし、
役員の不当報酬のために本気で働く奇特な社員もいるのかもね
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:49:11.55 IoWz/yR10.net
温厚な日本人が愛想つかしたら日産は倒れるかもしれないのによくもまぁ舐めたことするもんだよ
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:52:07.45 MXiaEaMS0.net
>>919
ここにも常駐しているよ
スレリンク(auto板)
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/22 23:59:22.06 yc0KCTuj0.net
>>923
こりゃ酷いわ
しかしAA貼りまくってもアク禁されないのか…
有料会員なのかな?
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 00:04:25.86 enREdVeT0.net
そろそろ粉飾決算が明るみに出て一気に上場廃止とかなったらおいしいんだがな
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 00:10:11.77 /9O0mTY+0.net
キックスは右ハンが現状ないから右ハンのタイ向けが立ち上がるついでに、ってことでは?
インドも右ハンだけど、インド向けだけはBプラットフォームにキックスによく似た側を被せた別のモデルだし・・・まあそっちの方がマトモだったりして
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 00:14:19.30 OFjrxWvO0.net
>>924
かつてはヨタと張り合っていたのが、後発のホンダに抜かれ余程悔しいんだろう
ここまでやると偽計業務妨害でやられそうだ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 00:18:32.67 B8vUiPim0.net
>>926
内装はインドの2代目のがいいね
モニターもビルトインじゃなくてここ最近の日産の海外での新型らしくスタンドタイプだし
メーターもアルティマやシルフィタイプ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 00:27:13.82 /9O0mTY+0.net
>>928
現地生産とはいえ、なぜインド向けだけ作り分けてるのか理解に苦しむ・・・
ボディも若干大柄だけど、デカイのが好まれるアメリカ向けはグローバル仕様だし
それよりも、エビカニで有名な国○先生が、「タイ製マーチは三菱のOEMに切り替えて、空いたラインでキックスを流すんだろう!」ってブログに書いてた
ミラージュにはショボいとはいえ自動ブレーキも付いてるし、マガジンXに出てた「マーチは自動ブレーキをつけて継続」ってOEMに切り替わるだけなのかも・・・
ミラージュがダイナミックシールド顔に変わったのもVモーション顔にしやすくするためだったりして(エクスパンダー=リヴィナの顔変更は違和感なかったし)
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 00:44:50.78 enREdVeT0.net
>インド向けだけ作り分けてるのか理解に苦しむ
ジュークを欧州専売(フィリピンも出す様だけど)にしたのも同じくらい理解不能だよ
今の日産のことだから、深謀遠慮などあるまい
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 01:10:29 bAcoleaL0.net
>>879
日本語の文脈とか読めない奴なんだよ >>878 は
国語のテストとか偏差値40未満なんだよw
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 01:21:31.48 bAcoleaL0.net
なんかまあ、日産の国内向け新車出さないのは
WLTC燃費がよっぽど自信が無いのか、最近は衝突安全性試験が厳しくなって
他の国産
959:メーカーと比較されたくないのがあるとか、穿ってみたくなる いや、そこまで考えて無くて、単純に今の販売実績しか見てないで 判断してる可能性の方が高いけどさw 最近、衝突性能テストで日産車のテスト結果どっかであったけ?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 01:26:38.41 B8vUiPim0.net
ノートかなんか自動ブレーキのテスト結果出してなかったかな
どうでもいいアピールだったからスルーしてたけど
>>932
ほぼ後者だろうね、ジュークも「現行の」モデルの販売台数だけ見て売れなくなったと勘違いして新型出さない事にした面もあるっぽいし
売れなくしたのは9年モデルチェンジをしなかった自分らの怠慢に他ならないことから目を逸らしてるだけなんだけどね
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 01:57:42 enREdVeT0.net
国内は「モデルチェンジしてないから売れない」と言い訳が立つが、モデルチェンジしても売れない諸外国の苦境はどう見てるんだか
まあ同じく目を逸らしてるんだろうが
でなきゃアメリカにセントラなぞ投入しない
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 02:19:08.64 OiiHKkOi0.net
リーフやGTRの技術はルノーにすべてぬすまれた。もう日産に用はない。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 03:05:04 /8klJnNt0.net
いまだにルノーのせいにするバカがいるんだな。他人や環境に責任転嫁ばかりしている日産の体質そのまんまじゃねーかwww
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 03:53:54.38 2+O8frw00.net
>>930
インドは4m超で税金が大幅に上がるから、変更して4m以内に納めるのじゃないの。
インド専用のスイフトセダンも4m以内。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 07:35:50.58 kYo8j6ku0.net
>>814
なぜあんな正方形カタログにしたのか
当時のメーカーの答えは「シーマやスカイラインGT-Rなど日産の特別な車のカタログはこれまでも正方形でした。全ての車がお客様にとって特別な車なので、全車種正方形カタログに変更しました」
逆にありがたみが薄れるだけなのに、当時からインテリジェンスな人達の考えには付いていけなかった
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 09:04:01.20 vWY3zdO60.net
セレナ消えた
URLリンク(i.imgur.com)
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 09:13:11.61 JVb0eHYv0.net
星野マーケティングおばさんの成果でわずか2車種か
しかも集中させるつもりで残した車が売れてないという
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 09:32:30.28 TAeM6dL80.net
月末に未使用車として登録、帳尻を合わせる
日産は工作員の5ちゃんねる他社叩きの影響力が全く無くなった様だね
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 09:45:06 KvxD3+OX0.net
>>939
インテリジェント自社登録があるから
あと一週間で6000台くらい余裕だろw
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 09:50:23 CuIbFDAU0.net
インテリジェントレンタカーもあるぞ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 10:05:41 FpGIJNQtO.net
札幌室蘭旭川わ(れ)登録で台数稼ぎます!
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 10:08:18 iKayVQrB0.net
星野マーケティング朝子副社長
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 10:29:58.42 GUqcOGYA0.net
初代シーマのカタログ持ってたけど、普通だったぞ。
多国籍国家の新大久保が、将来の日本の姿らしい。
と、このあいだNHKの番組でいっていた。
これから日本はどうなるのかな。
グローバル、グローバルっていうが、グローバルしてなんかいい事あるのか�
974:ヒ。 国家主導で埋没させているようにしか見えないわ。 「世界的企業(だった)」日産が急速に衰退している姿が、現在の日本とダブるんだよ。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 10:33:00.40 7lvZWqMd0.net
>>929
インド向けはルノーインドの工場で作ってるし
ダチアのダスターの兄弟車らしいから
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 11:00:09.17 23c6JAzf0.net
おばちゃんに車のマーケティングは無理やで
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 11:05:37.09 o6Ya1M4V0.net
日産 インテリジェント モビリティ(笑)
ノート(7年モデルチェンジなし)
セレナ(先代からシャーシキャリーオーバーの9年目、クラストップの車高なのにクラス最低の室内高、営業の指示で追突までが試乗)
エルグランド(9年モデルチェンジなし、VIP客向けに馬鹿でもわかるようにVIPという名前のグレードを設定)
デイズ(日産の先進技術でクラストップの低燃費→燃費偽装発覚後は三菱がやったの一点張り)
ジューク(負ける試合はしません、日本に新型導入なし)
インテリジェント合算
ハイトとスーパーハイトの軽自動車を合算してランキングで売れてるようにみせる技術(やってるのは日産だけ)
インテリジェント経費削減
モデルチェンジをしないことで経費削減。商品価値が下がろうと経費さえ削減できれば問題なし
インテリジェント横領
インテリジェント経営破綻(coming soon)
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 11:18:58 MrHRqgoJ0.net
>>943
セレナのユーザーはオラオラ顔なんて求めてなかったんだな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 11:23:27 WW4MEgUS0.net
日産教の信者も大変だよな恩寵どころか試練しか与えない邪神なのに信じ続けるしかないとか
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 11:54:36.95 1WbWs2s/0.net
>>939
ノートも前年同月比からの落ち込みがダントツだな
このままだとセレナの後追いで圏外行くのも時間の問題でないの?
ヤリスやらフィットの新型、改良したマツダ2とか出てくるんだし
新型デイズもまだ街中であんまり見かけんなあ
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 11:58:54.60 B8vUiPim0.net
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
この後に及んで言い訳や我慢の時期やとかしか言ってないのが笑える
海外ではポンポン新型出してるのはバレてんのにねえ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:00:20.94 tO64nGjd0.net
>>942
>>952
これ去年の11月やで
まあ落ちてるのは事実だろうけど
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:02:10.06 SerdrlTr0.net
日産のセダンを買い続けたお爺ちゃん層も切り捨てられるんかね
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:09:47.68 iKayVQrB0.net
日本では車種少ないのに、
世界的に見たら車種が多すぎるのか
何やってんだか
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:17:07.59 B8vUiPim0.net
>>955
フーガも開発してるとは思えないし、クラウン買ってくださいって事だろうね
ジュークですらCHRかヴェゼル買ってくださいって言わんばかりの安物代替車導入だし
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:36:06.51 u4U0WFcs0.net
セダン欲しけりゃスカイライン買えってことだね
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:39:15.38 G8ot6P4+0.net
日本の客は文句ばっかだから売りたくなくなる気持ちは分かる
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 12:39:48.99 u4U0WFcs0.net
日産がタイ製SUVを逆輸入、その狙いは何だ?
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 13:02:01.03 7lvZWqMd0.net
>>957
フーガなんて北米でも月200~300で終売なんだし、インフィニティがEVとe-powerに命運かけるっていうんだから
次期モデルなんかないだろ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 13:12:40.46
991:B8vUiPim0.net
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 13:52:56.12 W1jBoSac0.net
クッソッバッバー絶対許せん
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 14:09:00 /8klJnNt0.net
でも、新しいジュークもかっこ悪いよね。全体的なデザインはいい感じなのに、
Vモーショングリルと細目のせいで朝鮮人が卑しくニヤついているような
顔になってしまっていて、それが大逆風。Vモーショングリルやめろよ本当に。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 14:20:01 enREdVeT0.net
>>953
数年前のトヨタも同じようなこと言ってたねえ、意思ある踊り場と
ただし日産と違いトヨタは業績も体力も十二分にあったし、先のことを見据えて計画を練っていたんだろう
先進的な拡大路線を続ける日産に対し、好業績ながら消極策を採り守りに入ったトヨタ、危うし!
とかインテリジェントメディアが騒いでたのが懐かしいわ
結果どうなったかはご覧のとおりだ
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 14:37:46.73 mJYsrYR50.net
ノートって本当にモデルチェンジすると思う?
デイズのプラットフォームストレッチして使うのかな
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 15:02:02.60 enREdVeT0.net
するんじゃね?
キックスと同じくタイ製
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 16:17:38.16 u4U0WFcs0.net
>>966
プラットフォームは、Bプラットフォームを使い回じゃね?
ビッグマイナーチェンジなのに、フルモデルチェンジと勘違いさせるような表現しそう
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 16:28:17 fbdfWsu70.net
日本の工場はインテリジェント撤退あるで
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 16:39:42 lKJcCCZG0.net
>>968
開発資金が抑えられてる(かけられない)メーカーそういうことをしがち。
三菱は80年代頃からそんな感じでその三菱と日産が組んだのも当然かも?
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 16:42:37 +RMN/GmR0.net
デイズにオバフェンつけてノートとして売ればいいんじゃね?
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 17:02:13.62 OA5TZXQo0.net
2022年までに国内にe-POWER5車種投入とか言ってるけどノート、セレナ、エクストレイルあと何だろ?
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 17:08:04.14 t8JGWq920.net
別に本当にハイブリッド搭載じゃなくても、回生ブレーキだけつけてeパワーって名付けりゃそれで済む
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 17:10:55.95 t8JGWq920.net
ジュークスレより
日産擁護はやっぱりひとり自演だった
830 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2019/11/23(土) 15:37:21.96 ID:Rl7UjtC10
↑お前は、何君?
831 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2019/11/23(土) 15:38:32.10 ID:Rl7UjtC10
アホンダ君だよ。
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 17:28:04 0KUrrjYo0.net
現行ノートは部品点数約4割削減!安さ!と軽さ!剛性?何ソレ知らないの日産自社製新興国向けVプラットフォームね
だからキックスにもepower楽勝で載るんじゃね?
むしろデイズに使ってるCMF-Aプラットフォームの方が高級品なんじゃ…?
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 18:22:55.31 0SM0ZjUy0.net
日本では既に絶版済みとなったN17型ラティオの
空調部分の吹き出し口の形状がまるで「カバの鼻穴みたい」だと
このユーチューバーが行ってた
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 18:39:24.96 u4U0WFcs0.net
>>975
ごめん
E11とE12間違えた
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 18:57:08.36 RPZHk7zZ0.net
圏外だけどセレナ大丈夫?
URLリンク(i.imgur.com)
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 19:04:14.36 t8JGWq920.net
まだ11月終わってないぞ
上でも言われてるが去年のだろ
セレナもデザインに失敗してマイチェン後振るわんけどね
厳つめフェイスが良いならトヨタ買うしな
1009:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 19:47:47.91 AeDmn1fv0.net
輸入車はリー�
1010:hタイムが長いから、量販車だと見込み生産・在庫販売メインで、メーカーオプションやグレードを抑えるからな ノート・セレナ・エルグランドばりにグレード用意してお客様のご要望にお応えしてほしいね
1011:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 19:49:15.56 AeDmn1fv0.net
あ、キックスのこと
1012:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 20:31:13.19 NAjngfhP0.net
ま、走りは日産だろう。特にFR、FFはホンダが強いからな
トヨタも最近足回りにカネ出してるけど、ナチスポンコツBMに助け借りるようじゃまだまだ
今度の400Rはなかなかの走りだそうじゃないか
1013:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 20:32:54.65 B8vUiPim0.net
それが何か今の日産にプラスになるの?
1014:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 20:39:21.50 t8JGWq920.net
>>982
スカイライン買えばぁ?
日産から出る端金じゃあ難しいだろけど
1015:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 20:45:49.52 lszViVPN0.net
>>978
>>954
1016:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 21:25:25.21 bAcoleaL0.net
>>979
ファミリー層が比較して買う最後の日産車が消滅だな
後はこだわりのない層から価格で選ばれるかもしれないノートだけか
1017:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 21:31:46 o6Ya1M4V0.net
>>982
馬力だけでいえばそうだろうけども。
今のスカイラインで足回りがいいとか初めてきいたのだが。
1018:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 21:36:56 AivCwDc+0.net
販売台数の大半は社員割引
1019:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 21:41:07.62 vYKJXqR90.net
>>982
カタログスペックと口だけは立派だよな
1020:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 22:04:59 t8JGWq920.net
実際日産君の給料っていくらなんだろう
1レス0.01円くらい?
1021:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 22:50:39.76 B8vUiPim0.net
キックスが既に海外で3年前に発売されてる新興国向けの安物SUVであるということは、
多くの人が知っておいてほしくないことらしいしね
必死にそんだけのレス日銭稼いでるんでしょう
1022:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 23:20:53 /8klJnNt0.net
>>991
この情報化社会で都合の悪いことを隠そうとしたって無駄なのにな。
これもある意味隠蔽体質。
1023:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 23:34:23 RPZHk7zZ0.net
次スレ
■死んだ?■どうした!?日産27■放置プレー?■
スレリンク(auto板)
1024:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/23 23:37:09 t8JGWq920.net
>>993乙
セントラを買う権利をやろう
1025:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 04:47:45 IpUazHQoO.net
>>14
今は亡き ラティオ
1026:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 05:50:10 kgb2UqA+0.net
>>993乙タイキック
1027:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 09:50:40.50 mxqBWm4M0.net
タイキックかあ
今後の日産を象徴する言葉になりそうww
1028:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 10:45:21.36 mbwWcnzy0.net
万博前には日産解体よろしくメカドック!
1029:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 12:19:28.92 1jvSX7Zd0.net
もう一回不正するドン!
1030:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 12:21:51.89 k7Bm5nKM0.net
伝統とか何もねー
GTRとか言うゴミにすがってる所が3流メーカー
1031:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 12:28:25 eHWyK/cP0.net
日産っちゃブランド車名を捨てたいのか捨てたくないのかよくわからんな
1032:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 12:37:52.89 k7Bm5nKM0.net
仏産→韓産→倒産
胸熱
1033:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/11/24 13:04:12.09 CKJzSINw0.net
>>1001
URLリンク(i.imgur.com)
1034:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 1時間 43分 32秒
1035:1002
Over 1000 Thread.net
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
──────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
──────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
URLリンク(premium.5ch.net)
▼ 浪人ログインはこちら ▼
URLリンク(login.5ch.net)
1036:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています