20/03/09 21:23:09 md00uFi+0.net
まだ慣らしが終わってない程度でよければ
前の車のBRZ(サスやエキマニ、タイヤなどライトチューン済み)との比較にもなるけど、
まずパワーの出方が段違い
どこから踏んでも一気に加速するしその出方もドッカンじゃなくてNAに近いリニアさがあって
怖い感じはしないね
あと足の良さは流石に良くできてて乗り心地良いし、向きもクルって回るからコーナリングも
楽しいよ
気になるのは勢いよくコーナーに行くとスタンダードモードはロールが急にくるくらいかな
自分は足はスポーツモード、エンジンはノーマルモード、が公道のワインディングでは好み
ところで足回りについてはビルシュタインが電子制御対応の EVO SE っての出すらしいけど、
これって
ダンパーもビルシュタインの奴に代わって、制御モーターがビルシュタインのダンパーの減衰を
調整するタイプなのかな?