【ZZW30】TOYOTA MR-S part114at AUTO
【ZZW30】TOYOTA MR-S part114 - 暇つぶし2ch404:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW fd71-jVKz [122.30.73.128])
20/01/08 18:59:31 JJFC6fu40.net
ラルグスいれてる俺、低見の見物。

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 19:01:53.00 GdyFrDTv0.net
ショックが抜けてマジショック

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 19:17:04.60 lAEyWytH0.net
>>400
オーリンズとかは乗りやすいみたいよ
なにいれたの?

407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 19:37:55.01 962jjs98d.net
前期はボディ補強パーツ付けたら乗り心地少しはマシになるはず。

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 20:19:03.31 MpaYbIrw0.net
>>406
上でも書いたけどBLITZ…
7万くらいで安かったから何も考えないでつけてみた
車高上げてもイマイチだった

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 21:06:29.91 bV1+GxpUM.net
>>408
初期不良だろ

410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 21:31:43.52 xe03Escj0.net
やっぱ冬のシーケンシャルシフトは
固いつーか、反応ない場合あるね。
ちゃんと暖気して発進しないとだめだね。

411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/08 21:35:30.02 MpaYbIrw0.net
>>409
それマジ?
「車高調キットだから多分こんなもんなんだろう」と諦めたのがダメだったか?
何やっても舌噛むレベルでガツガツの硬さだった

412:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMa3-NYGW [153.155.21.215])
20/01/08 21:59:11 HMZW0DkjM.net
KONIは乗り心地いいよ
多少の手間だがくり抜く価値あり。
ガチ走行の時は上部ネジを回せば
固くできるところもgood!

413:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 02:49:04.53 vQOAbDuy0.net
>>411
安かろう悪かろうの典型で有名じゃん

414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 11:14:07.74 sHHcdxsE0.net
>>413
だよな
今は純正に戻したから問題ないけど

415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 18:50:45.58 U6/GGlMZr.net
BLITZ、ラルグス、KTS辺りは町乗り嫌になるよなー
高い脚買ってみたら?

416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 21:01:01.47 NQJiPv/l0.net
上のラルグス入れてる者だけど、NBロードスターにKONI、ハルスプリングって脚に乗ったことあるけど、むちゃくちゃ乗り心地よかったな。

417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 21:21:00.85 aOxvRYvQa.net
オーリンズPCVセットの吊るし5k/8kでも、首都高の継ぎ目が連続すると嫌になってくるよ。
継ぎ目がない道なら許容範囲だけど。
テクノプロスピリッツMR-Sの群サイ初期仕様もオーリンズベースの5k/8k。プロがこれでアタックするんだからな。

418:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 21:39:09.35 P3qiKshi0.net
群サイみたいなクソ路面なのに150キロとか普通に出るコースでF5R8って怖くないんかな
150出ないサーキットでリアに14k欲しくなるくらいなのに

419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 22:22:54.91 19ZE0S4H0.net
硬いと跳ねて怖いわ
動かして困る足じゃないし、自分のは6キロ10キロで割と汎用って感じ
Sタイヤ履いて鈴鹿みたいな使い方がメインなら違うんだろうけれど

420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/09 22:30:47.10 SmWGt7Xnd.net
俺もラルグスつかってるけどボコボコの田舎道は苦痛

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/10 00:35:40.83 t0WLVSUa0.net
鈴鹿や富士みたいな路面のいい大きなサーキットだとバネレートどのくらいがいいんだろうね
ハイグリップラジアル~Sタイヤの想定で

422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/10 00:50:58.88 K7n8hMJt0.net
オーリンズPCVはねじ式ってのもあって車高変更=プリロード変更だからバネレートは同じでも乗り心地はプリロードだけでも大きく違う。
振動が嫌なら0.5mmくらいプリ減らすだけでも激変するよ。
グリップの立ち上がりが遅くなったりするからジムカーナとかのS字クランクとかがあぶなっかしくなるから使う場所によりけりだけど。

423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/10 22:40:00.81 JOddCxm3M.net
ブリッツのクソ安いのつけてる
減衰一番弱くしたらまあヘタってきた純正と同じぐらいの乗りあじにはなってんじゃねえかな

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
20/01/10 22:47:15.87 E+aDT+5c0.net
トムスの車高調入れてるけど
すごくいいよ
減衰調整できないけど


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