【スズキ】4代目スイフトスポーツ Part48【ZC33S】at AUTO
【スズキ】4代目スイフトスポーツ Part48【ZC33S】 - 暇つぶし2ch397:
19/10/14 16:53:58 uVAuKD0T0.net
>>392
かっこいいとか悪いとかでチューニングやってないんだよね
とりま、近くの山は高くても1000m級で、ガンガン下ってもフェードしてない
公道でのブレーキ酷使って、直線からの高速ブレーキングを連続!なんかじゃなくて長い山の下りだと思うし。

まぁ、ブレーキタッチは皆さんも思ってる通り気に入ってないから交換しようとは思ってるけどねー

あと、多分だけど公道で速いのはノーマルタービンのブーストアップ(ECU書き換え仕様)だと思うよ
やっぱ、タービン交換は高回転気持ちいいけど、ピックアップは確実に低下してる
峠クローズドとかなら、踏んでいけるだろうけど、安全マージン残すとアクセル抜くタイミング多くなるし、そういう場合が多いとノーマルタービンが速そう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch