【HONDA】10代目シビック/CIVIC 50【FC1,FK7】at AUTO【HONDA】10代目シビック/CIVIC 50【FC1,FK7】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/20 23:40:12.45 JovpZLC+0.net >>190 意外にセダンも性能良いんだな ハッチバックよりリアが踏ん張るように調整されてんのかリーンチェンジ系はセダンの方が安定感あるな 峠だとハッチバック一択だな 201:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/21 20:37:06 rSwH9cdA0.net >>195 通常走行で、リーンチェンジがどの程度の頻度で必要となるかだな。 因みに俺は今まで一度もしたことが亡い。 202:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/21 20:51:20 rW+r2rw30.net >>196 スラロームテストと違って緊急回避の意味合いが強いからね ワイも一回ガチであったぐらいだな 203:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/22 00:01:21.01 /MlHydxA0.net >>197 首都高の右から合流でお見合いして止まったヘタクソを避けるのに たまにやるかも。 左にクルマ居なきゃブレーキ踏むより避けちゃうな。追突されたくないし。 204:名無しさん@そうだドライブへ行こう 19/10/22 00:11:29 E+IzZP/H0.net CL7ユーロRから乗り換えた人居ますか? マイチェン後、MTが残っていれば乗り換えようと思っているのですが… 動力性能もさることながら、足の違いや助手席後席の居住性の差を教えてもらえませんか? でもやっぱり、運転手にとって一口に行って満足出来るのかどうかが知りたいなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch