19/10/15 22:30:13 ZLV6p0H30.net
アケミ、車何買ったの?とか聞かれて
「ヤリス」とか、俺が女なら答えられんわ。
ぷっ!ってされる絶対。
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/15 22:50:42.28 gCguPAcH0.net
ヤリスよりアゲマンの方が幸せ
商標登録されてるか判らんが
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/15 23:04:52.48 /cAFlT1Q0.net
ヤリスぎ家庭教師ってのが昔あってだな
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/15 23:11:19.75 t4p7ikHt0.net
ヤリスええやん 欲しくなってきた
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/15 23:20:52.65 nYZMn0600.net
>>350
10回もないって、そこそこ使ってるじゃんw
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/15 23:22:33.45 nYZMn0600.net
前車がフルフラットに出来て便利だったから同じくフルフラットに出来るフィット3を選んだ。荷物が多いときはホント助かる。
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/15 23:44:53.91 ZLSuP7H+a.net
ヤリステビッチ
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 00:04:08.00 FodDanEkM.net
>>363
年に一回しか使わん機能で選択肢狭めるなんて愚の骨頂ど真ん中だなw
367:
19/10/16 00:18:27 i6EXS0SO0.net
今どきフルフラットに出来ない方がおかしいと思う
368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 00:24:42.28 ehuDQ8KC0.net
>>366
年一の人にコメントしただけで自分はもっと使ってるけどね。まぁ人それぞれ。
369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 01:07:40.45 35uU82y+0.net
今度はフルフラットになるのかねぇ?
モーター二つで、バッテリーも増えたりしたら分かんないね。
370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 03:00:05.44 y5M3+Nxf0.net
>>356
欠陥世代買って銭失い乙w
371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 05:28:29.79 8heZLcwp0.net
>>330
THSはゴミ杉
パテント無料公開に技術支援するとまで言って普及を狙っても引き合いゼロ
ヨーロッパの48Vシステムの方がコストパフォーマンスで遥かに上だし
372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 06:36:14.71 5MlXClIu0.net
>>371
そのヨーロッパでもメルセデス・ベンツのSクラスに使っているFR用直結型48VのISGは
日本の三菱電機製で結構高いと思うがプレミアム向けには良いのかな
そう言えば三菱電機の電装系機器はホンダにも結構採用されているけど今度のモデル
にはどうかな
例えばi-MMDのコントロールユニットとか
373:
19/10/16 08:18:53 vqD7I+xS0.net
>>372
アコードのPCUのコンデンサーはニチコン製
リアクトルは住友電気工業
バッテリーECUはケーヒン
374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 08:22:27.50 HTLzeLqFd.net
>>359
欧米だと逆にヴィッツって何?てなるわ
375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
19/10/16 08:29:53.89 Vr2xcbbvM.net
いや語感の問題じゃない?日本語的にヤリスはないと思うわ。女子向けで…
376:
19/10/16 08:37:51 PH2+3NpiM.net
>>375
矢を持った栗鼠だと思うと可愛い